インドでのインタビューの中で、我々は彼女の生活の理解とインドの彼女の観察について話しました。 この1つでは、インドでの彼女の仕事について話をしようとしている--フェニックス衛星テレビ、仕事のための中国の記者は、彼女からどのように学ぶために、孤独と画期的な見知らぬ土地で人の。 (拡張勧告:台湾は、単に独りよがりのドリフトを持つ小さな島であるべきではない)

「インド」と呼ばれている志偉優さんは今年25歳になったばかりで、3年前にインドに来て、旅行代理店インターンシップでは、ちょうどインドの熟練した中国のジャーナリストの緊急の必要性で香港フェニックス衛星テレビに会ったインタビューを通じて成功した彼女の国際的なニュースの生活を始めたときに、記者の豊かで素晴らしい、最初は彼女の1年間滞在するつもりだ まだインドの神秘的な国から切り離せない、今、彼女は本のファン引き裂かれた顔の本のページ "インドの神旅行インド、" また、今年を持っています。

多くの人が彼女の輝きを見て、羨望の彼女は "非常に彼らは" 人々が欲しいものを知っている、とさえ一部の人々は彼女がライフグループの勝利だと思う。 実際には、ゆう志偉は、彼女が本当に "彼女が望んでいるものを知っている" とは思わない、彼女はちょうど試してみて、それを取る根性を持っていると思います。 彼女はゼロに戻り、受け入れると彼女自身の "無知" に直面しているので、インドのジャーナリストであることのプロセスは、苦痛です。 (同じフィールドガイヨン:選択とコミットメント、あなたは階段を登るか、またはツリーを登るしたいですか? )

ジャーナリストとしてインドで: 私は "無知" だった

言葉についての話 "無知", 志魏非常に感じる, インドでは、記者の挑戦, スタートは、知識がなくても自分自身を考えてみましょう, 彼女の挫折で覆われたの国際的なビュー. 最初のニュース, 彼女は言った, "中国の最初の空母の打ち上げのインドへの影響は何ですか?" 「彼女にとってはウェイクアップヒットだった」というのは空母なのでは? "," 元の中国は、最初の空母を持っています? "そして" それは空母を起動するために何を意味するのでしょうか? "と" 中国のキャリアの打ち上げは、なぜインドが反応する必要がありますか? "これらの疑問は、私の心から注いでいる、と彼女は今、彼女は過去、現在、世界の未来について少し知っているという事実に目覚めている。

「今振り返ると、すごいターニングポイントだったと思います。 挫折のために、私は一度自分の知識を恐れて、良い仕事をしていない、自分のニュースリーク、インタビューのエラーの真夜中の夢を聞かせて、悪夢が真実である後に起こされた、クレイジーオンラインで自分のニュースを確認するには問題はありません。 しかし、私は本当に感謝し、その機会のために、私は宿題や進歩を行うにしてください。 "国際ニュースを行う、世界の想像力豊かに志魏を聞かせ、より密接にリンクされた世界のパルスを感じる。

ジャーナリズム学科卒業、志偉は、彼女が実際に卒業した、ジャーナリストになりたくない。 "政治ジャーナリズムの部門の冒頭に私の最初の願いは、私は本当にニュースを読むに行くように、大学のことで、魅力的な、私は書くのが好きで、話を聞くように。 しかし、方法は、台湾のメディアは私が好きではないニュースを生成する、ニュース環境私はジャーナリストであることのアイデアを放棄することができます。 チー魏は言った、台湾メディアは、コストを節約するために、レースのニュースを処理するためにあまりにも多くの労力を費やす、車のレコーダーやインターネットの使用は、いくつかの面白いを見つけるために、面白いことにも、国際ニュースの処理では、イベントが十分に大きい場合を除き、そのようなオバマ氏と習近平、中国軍のパレードに先取特権チャンなど、ニュースページにジャンプしません、それ以外の場合は主にソフト、 主に興味深い。 (拡張勧告: 不適切な「原稿機」! 24歳左アップル連日、遼にニュースベタ

「実は本当に記者が腐っているとは思えないし、同級生もああいうのは悪くないと思う」 台湾は才能がなければ、環境なしではありません。 チー魏は、台湾の国際的なニュースのほとんどは、2番目の手のニュースをコンパイルするときに、我々はすべての情報のイギリスとアメリカのソースを引用すると述べた、彼らは彼らの見解を失った、それはメッセージが正しいかどうかをテストすることは困難です。 "多くの人々は私が台湾に戻っていない理由を私に尋ねるが、常に私の心に疑問がある:" 私は今、台湾に戻って変更するには何ができますか? "彼女は、政治的、経済的圧力は、世界のすべてのテレビ局のための困難な問題だと考えているが、彼女は常にそのような圧力の下でスタイルを維持する方法は、メディアが行くことができる方向であると感じているが、台湾の多くのメディアが屈して

私は志偉、インドで最も楽しいニュースは何ですか? "私は私がニュースを行う必要があります想像して何かをやっていると思う。 "それは彼女が私に答える方法です。 彼女は、経済、戦略、外交、国際的な状況、原因とイベントとコンテキストの分析について報告し、実際には、全世界が密接にリンクされていることを見つけるために、国の間で、アクティブとクローズフローと述べた。 彼女は、国際ニュースを受ける意義は「世界情勢の意義とは何か」を理解するだけでなく、「私たちにとって、このような国際情勢の意義とは何か」を理解することであると述べた。 "私は台湾では、多くの人が多くの場合、メディアが国際的なニュースを報告しないと文句を言うが、一度、なぜ彼らは国際的なニュースを見て、いくつかの人々は、それを言うことができる質問と徐志偉答えは、私たちより多くの思考を与えること

「孤独とは、他人に目を向けられないとき、自分を見つめているだけでいい」

チー魏に焦点を当てているファンページがある場合は、あなたは彼女が非常に生き生きしていることがわかります, 群衆に近い, 少しでも狂気の人々, しかし、単独で3年間インドに住んでいる, 身近な成長環境から遠く, 人の寂しい瞬間があるでしょう, 私は志偉を尋ねた, どのように孤独に直面する? 彼女は人に触るのが好きだと言いますが、一人の時は静かにしています。 (一緒に参照してください: サリーの魂: 投獄されるインドの女性の自由 )

"多くの人が一人でいるのを恐れている、多分彼らは何をすべきかわからない、あなたは誰かがあなたのためにそこにしたい、あなたは何をすべきかを知らない。 志魏は、"超忙しい" ときに自分自身を説明し、彼女は、トランペット、絵画を吹いて、無制限のものにしたい、ファンのページを操作する列を書いた。 彼女は、人が実際には非常に良い時間を考えている、自分自身の今考えることができる、元の自己は、自分の将来も、そのような思考が必要ですが、我々はしばしば無視し、考えることを避ける。 自分自身に話すプロセスは、しばしば苦痛ですが、あなたが誰であるかを好きではない場合は、プロセスは、あなた自身と通信し、あなたがそれをしたい方法で前進することができます。

私は、孤独についての志魏の話のようにも彼女の口調で深く触れたように。 彼女は「寂しさは、自分を見ざるを得ない状態にさせて、目が他人に見られない時は自分でしか見えない」と言っていました。 誰もが自分自身のために生きている、我々は他人とのリンクがありますが、常に自分自身のために生きる。 人と人は、お互いを補完することができ、唯一の人の時間で、すべての利点は、欠点が公開され、それに直面する必要があります。 私にとって、孤独は存在しませんが、それは否定的ではない、それは悲しいと無力をもたらすかもしれない、と非常に灰色の何かをもたらすが、それは私にとって非常に中立的な言葉です。 」

「あなたが考える人でなければならない、幸せになる人でなければいけない、悲しくなる人でなければならない、怒られる人でなければならない志偉は、自分の人は、孤独だ。 しかし、これは我々が孤独を排除したいわけではない、誰もが常に自分の時間を持って、どのようにそれに直面する、独立した思考と問題を解決する、難しいかもしれませんが、重要な、我々は、件名を練習する必要があります。 裸と彼らの正直、少し怖いが、バインドされている他の手に自分の感情を与えることを学ぶ、それは無駄に、個々の自分自身のために生まれていません。

"もちろん、私はインドのように、私はインドです!" "誰もが信じられないほどのインド

インタビューは、最後に来た、私は突然、志偉の特性は非常に "インド"、彼女は非常には、タージマハルで無秩序なダンスの前に、また、社会的、国際的問題の非常に深刻に議論することができます面白いことができる感じ、彼女は繊細な小さな女の子 志偉の体では、私は、インドのような人格とジェンダーの流れを参照してください、毎分、国の変化の毎秒、定義することはできません、常に無限の可能性に満ちている。 私はそう言って聞く、志魏笑と応答: "私は確かにインドのように、私は特にインド午前!" 」

"実際には、私はインドに来る前に、私は間違って、黒と白の人から右であり、私はインドに来た後、私は多くのものがあいまいであり、すべてがさまざまな方法で見ることができることがわかった。 今、私は2つの両極端を見るだけではなく、"極" を見て、しかし、2つの両極端が表示されると、ニュートラルも表示されます。 物事を中立の形で見ることを学び、物事の可能性を受け入れ、すぐに判断することはできません。 志偉は、彼女はまた、彼女の進歩を導いたインドの進歩を感じ、自分の無限の拡大の彼女の想像力を聞かせている。 (そして、あなたが共有:世界が非青色またはピンクになると、誰を購入し、害を与えるセックス広告?) )

私たちはしばしば自分自身を、心の中で黙って、セキュリティフィールドを描く、彼らは言葉を越えて非常に危険な、また、交差することは不可能だと思うが、志偉氏は、自分の限界は、実際には、誰もが信じられないほどのインド、勇敢なこと 人生は選択肢の連続ですから。 私は20歳の混乱を少しソリューション側に志魏を求める、彼女はそう言った:

"あなたが作るすべての決定は、誰かがあなたを指示するものではなく、あなたが考えるものでなければならない。 大学を出た後、お母さんが行ってくれと頼んだのではなく、20歳以上の人が言い訳をしてはいけないということです。 仕事をしない、研究所を読んでいない、起業家ではなく、他人に責任を押し付けない。 人の人生が失われ、再び考えて、再び混乱し、再び考えて、非常に単純な、あなたは黒茶やミルクティー、選択した紅茶を飲むことを決定し、飲むことを超難しい感じ、その後、飲み続けたい、またはミルクティーを変更するには? それです。 」

この段落は、少し厳しいように見えるかもしれませんが、志魏は、実際には、それが黒茶、ミルクティーの生活のアナロジーになると、特に笑顔を隠すことは困難であると述べた、足の外観の手よりも非常にユーモラスです。 私は台湾では、志魏、インドでは、お互いに心にレンズを通して、心にも、世界についても話を、魂についても話を、我々は、おそらく同じ混乱を持っても、答えを探して歩いているが、幸いにも我々はすで 人生は決して単純ではない、私はあなたと私は勇敢なこの道を歩くことを願って、楽しい時を過す。

インドで最も独占インタビューのレビューの一つ:人生は道のあらゆるステップである必要はありません! 特にインドとのインタビュー: "私は私が知られていないよりも怠慢を恐れている。