ジョリン蔡コンサートで書いて、ローズティーンエイジャーがた龍池を覚えて、私たちは、彼を欠場する瞬間を残して、自由なジェンダーの世界を想像したい。

それはローズの少年の物語です、彼の名前はあなたがた龍池です。 彼は2000の4月に死んだ屏東から来た。

あなたがたは、トイレに行くために毎日龍池、クラスメートの恐怖のために彼の意気地なしを笑う、強制的にチェック彼のズボンを脱ぐ。 2000年4月20日、彼は音楽のクラスでは、人の最後の5分前にトイレに行くには、クラスの後、血液のプールに横たわって発見され、病院に送られて死亡した。 この前に、あなたがたは一度葉母に言った: "母は私を保存したい、誰かが私を襲って、なぜ彼らは私をいじめてみたい?" 」

これは、11月6日のコンサートシーンの放送ドキュメンタリー、Houdijan 監督、世界はあなたがた龍池の生活を再読するために停止ジョリンです。 葉の母は、カメラを見て死んだ子供は、彼女は子供が非常に慎重に、常に誰よりも彼女の心配は、常になぜ世界は彼のように残酷な治療に困惑していると述べた。 (同じフィールドガイヨン:ジョリン蔡コンサートで書かれた: 誰もが "率直に自分自身" 勇気に直面する必要があります)

彼はその時点で死亡した, 診断は心臓発作である, 葉の母は逆らう震え, 彼女は言った, "あなたは彼の健康保険証を見て, 小さいから大規模にこのセクションを見てきました?" 「子供の解剖学、彼女は見るために耐えることができなかったこの子供を感じた、世界によって断念された」。

コンサートの蔡ジョリンは言った: 「このばら容の Tengelmore の生命が非常に短いので、私達に大きい教育上の重大さを与えるので、あなたがたの母に感謝しなさい」。 実際には、私を含め、小規模から大規模に、我々は皆の承認を探している、この社会は私に同意する、先生は私に同意する、私の友人は私に同意する、私の家族は私に同意する? それから、何が普通で何が正しいのかを教えています。 しかし、それはめったに我々は包括的な心を持っていると受け入れることを学ぶことを教えている。 自分自身を受け入れることから始まり、その後、すべての可能性を受け入れ、多分何か特別なあなたの周りには、あなたが話をする人がいるときに、あなた自身を受け入れ始める瞬間だ変だという意味ではない起こった。 」

ヨン Tengelmore が母親に学校で起きたことを話した時彼は実際に自分を疑ってた だから彼の話はまた、誰もが、より包括的な心を奨励したい、最初に自分自身に同意すると、多分あなたは本当に異なるが、だから何。

あらゆる話で本当に主役に感謝していますが、皆のために、私を含め、多くのリマインダ、特に芸能人として、誰もが承認を必要とするが、私は自分自身に同意しない場合、私は、私は希望、私は、あなたの周りにこれらの友人が必要な場合、私は希望を失うあなたの心 手を差し伸べて (推奨読書:"私は、クローゼットのうちの同志として、私が最も欠けていた" ストライキをすることです)

母は龍池を失い、また他の子供の話を聞き始めた。 母葉は映画の中で言った: "私は、彼らは有罪ですか?" 自分の子供はなくなりましたが、そのように子供を救いたいと思っています。 "常に同じように感じる、彼らは他の学生の寒さ、彼らの両親は先生によってインタビューされた、先生は、" 医師を見てあなたの子供を取る、彼らは正常ではない "とし、その後の状況を無視して停止になっていた。 イエ龍池の人生は遠い座標であり、それらの子供たちは、後の世代の経度と緯度である、母葉は、あなたがた龍池のために生きているそれらの子供たちを見てみたい。

2010では、母葉は同志高雄のパレードに参加し、彼女はステージに立って、彼女は "子供たちは、あなたのような人々を作成するために勇敢で、天と地でなければならない、夜明けがなければならない、あなたは人権のために戦うために行くことが 自分のことを、恐れることはありません。 彼女は続けた: "泣かないでください、私たちは間違っていない。 我々は、太陽の光に移動し、我々の権利のために戦う必要があります。 "(あなたにお勧め:2015 台北同志ビッグパレードライブノート)

世界は汝の龍池を失った そして、我々はまだあなたがた龍池の多くを持っている。

世界は、正常と異常の足かせを解くことであり、我々は黙って涙を龍池がたの物語を参照してください、自分の体を考えるので、その部分の "異常な" ボリュームのラベル付けされている、我々はどのように多くの人々は、古い道路のイェ龍池で歩いていると思う、1つのステップは、社会的な "通常の" メカニズムを押し下げて、暗闇に飲み込まれる。 しかし、彼らの "異なる" 罪ではない、誰も他の人のようにする必要はありません。 (同じフィールドガイヨン:ゲイパレードの衣装?) 世界を病んでしまう「普通」の枠組み

人々はこのああのようなので、誰もが、男性や女性の気質は、任意の性別に属していない特別な作品を持って、我々は自分の人生と愛の形を持って、我々ができると他の人は同じではない、我々が、すべての自分自身のため

世界には、通常の切手ではない人々に貼られた、我々は太陽に、光がどのように異なる我々は、同じではないので、あまりにも美しいあまりにも美しい明らかにしてみましょう。

私は私たちの異なる声のために話をしたい、私はすべての異なるために話をしたい、と性的暴力の痛みから始まります。 一緒に行こういいか? :)