起業家精神と夢の愛の旅です。 中小企業部門は、フライングガチョウ計画の中山財団を委託, 17 とのインタビュー "女性起業家フライングガチョウの計画" 女性起業家, 我々は、起業家の話について話, だけでなく、話. どのような女性の力の特徴は、彼らが先に起業家のパスを偽造するための道にすることができますか? 目標の実行に常に「的確で毅然と」している林君を見てみましょう、彼女の起業家の話をどう書けば! (推奨読書:監督: 夢の手の前に、決して手放す "野心" 張ブリ)

火事があった時どこに逃げるか考えたことある? 2011、林あなたと彼女の夫陳 Shuhong チームは、"インテリジェント災害防止ガイダンスシステム IES (インテリジェント緊急システム)" と第一世代のモデル "右、この方法で!" 30万人が世界的な火で毎年死んだと考えるマイクロソフトの創造的な競争のグローバルチャンピオンを獲得した、彼らは、技術の使用は、効果的に脱出システムを開発する場合は、世界を助けることができると思う、最小限に死傷者の数?

より多くの命を救うためにミッションに賞品を拡張することを望んで、林はあなたのチームは、起業家精神を通じて自分たちの生活の価値を実現することを決めた。 製品の有効性と効率性を推定した後、彼らはより多くの研究開発と実用化、現在の火災安全産業 (特に消防設備) に "インテリジェント避難システム" を投資し、防災や救助作業により多くの助けを提供できるように願っています。

火災前線の救助、彼らはマンネリを破るために技術を使用して

脱出ガイドライトの従来の防火システムはガイドの方向が火のポイントにちょうどポイントすれば、危険に脱出を許可する固定方向である。 その結果、Red の技術の「理性的な避難システム」の認識は伝統を壊し、災害救助システムへの "リアルタイムの火災シーンのナビゲーション" 技術は、インジケータの方向が動的に調整することができるように、火災の場合には、システムはすぐに安全なエスケープパスを計画し、閉じ込められた人々は、金の脱出時間をつかむようにしましょう。

また、建物内のすべてのセンサーは、火災現場から煙と温度の情報を返します、ホストシステムは自動的に計算し、場所、建物の情報、フロアプラン、危険範囲と火災の規模を表示することができます。 さらに、クラウド管理プラットフォーム上のフィールドデータを介して、前線の救助者は、ターゲットの建物の火災シーンのリアルタイムの動的な情報を理解するためにモバイルデバイスを使用することができます。

"前のアプローチは、彼らが判断を開始する前に、シーンに消防車を送信するためにされている可能性があります, しかし、今ではクラウドコンピューティングは、火災の燃焼方向と火災の場所をディスパッチする前にディスパッチすることができます, 大幅に救助と火災処分率の "陳 Shuhong、創始者は言った。

実際には、伝統を破ることは困難ではない、日常生活の中で発見された問題から開始するには、少し創造的な、一歩以上を再生することです。

「私を惨めにさせる人は私を強くする」

もちろん、考え方から実装への道のりはまだまだありますが、「吹っ切れた」というのは誰もが真実を知っています。 リンあなたはすべての方法を言った、彼女は気分を前に、現時点での利益と損失に関する財務諸表よりも、最も不安も最もハードな感じてみましょう!

"金融収支は、" 最大のブラックホールの各新しい原因の創始者は、どのくらいの努力を支払うことを知っていないため、どのくらいの若さを枯渇させるには、理想的なギャップの現実に徐々に小さくなって金融収支を達成するためにも、あるいは利益目標を 」

しかし、多くの場合、痛みの顔で、リンを放棄するが、回避されませんが、自分自身の窮状を調整することを学ぶ、良い面に自分自身を説得すると思う: "良いリスク私は若い年齢でこれらの困難を満たすことができます!" 私は、能力、経験と困難を早期に解決する方法を取得する機会を持ってみましょう。 」

「私を惨めにさせる人は私を強くする」 "あなたは常に心の中で言葉を保つリンです。 起業家精神は、両方の幸せとハードの旅は、勇気にゼロからイノベーション局に加えて、また、長引く戦争の個人的な意志のテストです。 しかし、我々はこの道に足を踏み入れたので、我々は困難と共存することを学ぶ必要がある、それのための肯定的な地盤に焦点を当てる、それを解決するために、前進し続けるために。 (同じ分野のガイヨン:「不快、それは成長の始まり」あなたの躊躇の仕事に手紙を書くため)

"正しいことをすることを選択し、正しいことを行う方法を見つける。

インタビューの最後に、我々は、彼が文の中で彼の作品を説明した場合、彼女は何を言うか、Lin あなたに尋ねた?

は「正しいことをして、正しいことをする方法を見つけること」です。 林君はしっかり言った。

これは、管理の第一人者ピータードラッカーは一度言ったことを思い出す: "正しいことを行う" (物事を行う) 効率 (効率) であり、"ものを行う" (行うこと) は、有効性 (有効性) です。 彼女のこの言葉だけでなく、両方の効率性と管理の有効性だけでなく、彼女は、目標を習得するだけでなく、適切な方法での精度のある程度、忍耐力を持っていると説明し、心の引き出しではありません。

世の中には多くの起業家がいますが、「人がフォローしたい素質や影響力を持つ」という共通の特色をすべて共有しています。 "このような資質を持つ指導者は、多くの場合、挑戦、自分自身を実現するための欲求、そして自分の価値を見つける能力を持っている彼らの信者を助ける" と彼は言った。 (また、推奨:"女性のリーダーシップの列は、" 世界が暗いので、光であることを恐れてはいけません。

林では、あなたの体は、共有 "の目標を決定する、毅然とした実行" 寛容の人々に感心させることです。 正しいことを行うには、選択され、正しいことを行うには、選択に固執しているとの間に主張する、唯一の生活の中で、すべてのささいなことから、自分の人生の一部になる、この態度を聞かせすることができます自分の注意が必要です。

"瑞デ知覚技術有限公司: 全体の台湾イニシアチブ動的ガイダンスは、より安全なガイダンスを提供する。

リードは、"インテリジェント避難システム" の導入と組み合わせて最先端の技術と火災の生活と安全産業の使用を感知し、最初の動的ガイダンスログアクティブなダイナミックサイン (ADS) と火災認定火災避難装置、最小限に火災の死傷者です。 林所長は言った: 「建物に生命を、感じ、保護するために」。 「安全・防災材料ネットワーキングと組み合わせた知的避難システム、科学技術産業の急速な発展と、従来のクローズド火災産業、家庭や公共の場所の安全基準をアップグレードする最先端の技術の使用、技術革新と問題を解決するためにテクノロジーは、安全な生活をもたらすために社会的価値を作成します。

起業や夢について、さらに知りたいこともあります〉〉女性起業家フライング雁計画ウェブサイト飛燕計画 FB

(経済産業省中小企業庁の広告)