起業家精神と夢の愛の旅です。 中小企業部門は、フライングガチョウ計画の中山財団を委託, 17 とのインタビュー "女性起業家フライングガチョウの計画" 女性起業家, 我々は、起業家の話について話, だけでなく、話. どのような女性の力の特徴は、彼らが先に起業家のパスを偽造するための道にすることができますか? 私たちは、ソフトと愛徐 Jiazuo、どのように自分の好きなことを行うには、生活の自分の意味を見つけることを見てみましょう。 (推奨読書:なぜあなたは仕事ですか?) 自分に戻って仕事の意味を与える)

「なんで人が住んでるの? 人生の価値と意味は? これは、徐 Jiazuo は子供の頃から積み重ね自問する質問です。

ために答えを見つけるために、群衆群衆の街から徐ソフト彼女の夫は、台南路地の子供たちと、ステッチの両方を袋として自分の好きな手を行うに始まった。 思想: "これは何ですか?" 次の人生は、平凡を生きるために、このようなものです。 」

しかし、すべての後に皇帝は、すべての方法は、自分の愛のことを行うには、最善のように黙って誠実で、時間細長い、徐々に世界によって発見された意図を行うには、常に人々を骨身に耐えることはありません。 彼らは、いくつかの天才の最初から1つを販売するために、バッグを設計し、後にゲストがお勧めされているため、訪問する国内外のメディアだけでなく、2メートル幅の普通の路地を聞かせても、より多くの活気、風光明媚なスポットのストリームに

1文で自分の作品を説明すれば、「好きなことをして、好きなことをやってくれるだけでいい」と言うと思います。 徐嘉ロウはそう言った。

すべての出会いはチャンスです! 「皆さま、ずっと大切に、ありがとうございました」

ヨーヨーへのラユの作成前に、徐 Jiazuo は、通常の袋小さな日を行うには、豪華な冒険になるとは思わなかった-誤って主要な責任の伝統的な産業の変革を背負っ。

徐 Jiazuo の息子幼稚園の先生の母親のように、縫製の経験30年以上あったが、業界は、今ではヨーヨー、再び重い専門家、スタジオプルーフマスターになるために塩シャキッとしたチキンを販売するために移動したので。 そして袋を作るために原料を取るので、徐嘉は牛革の生産のマスター上のすべての台南に会った、手作りのスクリーン印刷の才能、目に見えない農村テーラーの母は、協力の sangumaolu を通じて、相互の励まし、徐のソフトハンドは、生産の転送のための熱意の古い巨匠を再燃、再び運ぶために伝統的な業界の衰退になります。

「台湾の繁栄は過去に、最初にコンテナバッグを行うには、今10を行うだけで、気分は本当に非常に落ち込んでいる。 私はあなたを見ている! 台湾はあなたに若い人に依存! "オールドマスターズは、嘆いて感謝し、徐 Jiazuo に言った。

2回以上、店は日本のゲストに来たので、誤って店に入るためにこのレーンを見つけた放浪のために、彼女は徐嘉ロウショップ製品を愛しに行ったとは思わなかった、彼女は雑誌の編集者として京都にいたことを見つけるために。 徐 Jiazuo の誠意のために日本のゲストは、深い印象を持っている, 翌日, 日本のゲストはすぐに訪問することになる, 徐 Jiazuo の店は、最初に日本のメディアに乗り込んだ, 国際舞台へ.

何も不可能ではありませんが、息子幼稚園教諭の母、放浪客が通り過ぎると、思わぬ収穫をもたらすことがある。 すべてのものの始まりは、小さいので、特別ではないが、限り、我々はより多くのスナックを使用して、より少し誠意を表現すると、すべてのための意図と異なるのは少しのためになります。 (また、お勧め:あなたの人生の細かい詳細を掘る!) 創作について語る台湾の女性アーティスト3人に聞く)

海に向かって、バッグ作りも世界中の人々を助けることができる

決まった場所でできるのは、鞄を作ることだけだと誰が言っているのですか? 徐嘉-ロウは、"他のヘルプにも自分自身を助ける" コンセプト, 海に2013セーリングで, と国際的なボランティア組織, シェムリアップのリモート部族のカンボジアに袋を作るために地元の女性を教えるために.

徐 Jiazuo は、彼が去る前にあまり考えていない、と言っただけで、そこに女性がすぐに開始できるように、彼自身のデザインと教育を準備しようとしていた、ローカルがすべてのショックの始まりであることを考えていませんでした。

"私は彼らの生活環境が非常に困難である参照してください、多くの場合、元の生活の水と電気なしで暮らす、交通不便、物資も不足しているが、袋を行う過程ですべての女性は、純粋で満足のいく笑顔でハングしている。 徐 Jiazuo は言うに移動しました。

彼らは、単に草の再生で裸の服を持っていないので、クラスに自分の母親に従う子供たちは、道路はモレクを登る、空気はビニール袋を飛んで、木が落ちる枝は彼らのおもちゃ、彼らのために、それは心配することなく、彼らの最も幸せ また、母親のコースでは、言語の障壁がある場合でも、徐 Jiazuo も深く、新しいことを学ぶために彼らの喜びを感じることができる場合でも、給料は、母親は徐 Jiazuo、彼らは袋を行うように、彼らは物事のようにお金を稼ぐことができると

「今のところ、こんなに幸せと感動を感じたことはないし、収穫の興味本位な考え方を常に取る必要はないかもしれないが、まずは給料を出せるようになった」と学んだ。 」

それ自身を与えることの精神的な喜びは比類のない、豊かで貧しい人々が測定するためのお金ではないので、物質的な貧困は本当の貧困ではない、唯一の心が豊かで、人生は一緒に豊かになります。 (推奨読書:生活のために努力する女性のために: 強い心は女性の最も美しい態度である)

偉大な企業は、大きな魂を持っているにバインドされて

なので、「なんで人が住んでるの? 人生の価値と意味は? 徐 Jiazuo は、彼女がラユの質問に答えを得たと述べた

「家族を愛し、友達を愛し、知らない人を愛せる」 人生は旅であり、この旅は、単に幸せを見るために、先がありません。

徐 Jiazuo 体では、我々は彼女の "ソフト" の強さを見ることができます、ソフトでは、単に一般的な意図のように。 絶対的な深刻さのすべての製品は、各顧客を扱う、マスターの絶対的な誠意は、部分郷絶対的な柔らかさの母親と関係なく、給付金を扱います。 それは、ラ・ユを作る柔らかさだヨ常に人間の感情の完全な、家族、ゲスト、古い友人のような店のようなビジネスの同僚が、仲良く、常にそのような快適さの性質を持っています。 (あなたのような推測:林新: ベルベットグローブは、女性の最も美しい力です!) )

「やわらかい」というのは暖かな暖かさのようで、急速な効用の現代では、人と人間の心との距離が、互いに気をつけて違うだけなのである。 ちょっと、柔らかさを練習し、私達の生命により多くの暖かさを注入することを許可しなさい。

"マトリックスヨーヨー株式会社には: ステッチのコラボレーションパッケージ、フットプリントの国際的な段階への一歩飛躍"

映画監督の父とデザイナーのママ、台湾に住んでいる子供たちは、"台湾での幸せな旅行を支持し、" デザインコンセプトは、台湾黄金時代のテーラーマスターと手を組む、限られた革のキャンバスバッグの生産、デザインに台湾の文化、防水とレセプション機能を強化し、国内外で賞を受賞。 現在は、台南森林部/Xinguang/博物館/アニメーションブランド/教育機関などの付加価値製品の開発や、独自のアクセスや協力チャネルでの販売、または展示会のために海外への製品の宣伝を支援するために行っているブランドの広い範囲で取り組んでいます。 2014、練習国際 "共同パッケージ" プログラムは、カンボジアの貧しい母親のパッケージを教える、より良い生活へようこそ! 2015、台南の路地からは、日本と香港のステージセールに跳ね上がった! 台湾文学ブランドの小さなマイルストーンを作成!

起業や夢について、さらに知りたいこともあります〉〉女性起業家フライング雁計画ウェブサイト飛燕計画 FB

(経済産業省中小企業庁の広告)