起業家精神と夢の愛の旅です。 中小企業部門は、フライングガチョウ計画の中山財団を委託, 17 とのインタビュー "女性起業家フライングガチョウの計画" 女性起業家, 我々は、起業家の話について話, だけでなく、話. どのような女性の力の特徴は、彼らが先に起業家のパスを偽造するための道にすることができますか? 見てみましょう、生活の中で多くの役割があり、簡単に鄭を妥協することはありません、ビジネスで自分の人生のバランスをとる方法です! (推奨読書: 綱渡り男を歩く、仕事と生活の繊細なバランスで歩くオリーブ・リー)

Fu の6月の開発プロジェクトは、鄭氏の共通の夢と25歳です。

当時、2人は仕事の行く末のため、鄭は環境技術者で、下水処理場の設計を専門としており、氏は下水プラントの建設に特化したフィールドエンジニアです。 このような独創的で運命と仕事を補完する状況では、彼女の夫の脳波: "今我々25歳、5年後に30歳、成功した場合、我々は自分の会社を持っている!" 」

失敗した場合はホールド、お互いにも若い、どこにすべての決意をすることができますスキルを持って、鄭氏は、それぞれ10万を取り出したので、起業家。

私はいつも夢を持っていた、私は優秀な水資源のエンジニアになりたい。

夢のために戦う、正しいことをすることを主張する

管理マスターピーター。 ドラッカー (ピータードラッカー) はかつて言った: "革新しないでください、と死ぬ"; ビルゲイツ氏は、世界で最も裕福な男は、また言った: "革新は、会社を展開する唯一の方法です。

Fujun は、操作処理の伝統的な世代の始まりですが、同社は10年後に、成長の大きさとして設立されただけでなく、大規模な環境不況と会社の潜在的危機に直面した。 鄭の思い出は、同社の持続可能な開発のためにその時点で、彼女は、積極的に革新的な経営を導入し、道路の変革に会社をリードし、ゼネラルマネージャーの立場を背負った。

"技術革新は難しいです、私たちはそれをやったことがない、とさえ夫はそれが我々が行うことができないものだと考えている" と彼は言った。 私も女性の指導者は、エンジニアリングので、ほとんどすべての男性の作業環境では、圧力が実際に大きいことを自分自身を説得する。 」

しかし、鄭はあきらめるために縮小していない、彼女は唯一の技術革新を知っていた、次のピークに会社をできるようにすることができます。 したがって、同社の革新的な操作手順を確立するには、彼女は、操作部門の頭に彼女の身元を減らし、すべての最初の行のシーンを歩いて、1ヶ月を過ごし、すべてのフォームの完全な理解を持っていた、すべての最前線の難しさと条件、そして最初の企業危機管理 SOP を総括した。

私は自分に自信を持って、挫折や疑問に直面して、私は例では、アクション、プロの能力を証明するためには、人々を説得するのに十分であると信じて検証するためにつながる。

鄭については、彼女はセックスが人の能力を動作するか、あるいは彼女は、女性の力は無限大だと信じて決定すると思ったことはない。 この主張と彼女は、変更が起こる可能性があると考えていた例だった。 (推薦された読書: 決して恐れを私が実際に好むものをすることからの私を止めることを許可してはいけない: 女性力の18の感激の引用)

懸命で幸せな起業家生活

起業家のプロセスについての話は、最も難しいと思うものは、電話では、頭のビットを考え、遊び心は言った: "ブレーキの DM を投げる!" 」

彼女は常にオフィスエンジニアをされていたので、元の傘の下に専門家である、誰もが所有者の手のひらに保持しているが、ベンチャーの後、彼女はオフィス、彼女自身のビジネスのステップアウトする必要があります。

"DM は、顧客によって地面に落とされたときに拒否された、これらの瞬間は非常に悲しいと挫折している。 」

変換の役割は、顧客の信頼とプロセスの尊重を構築するが、非常に難しいですが、4つの子供の母鄭常に感じている、再びハード、4人の子供の笑顔を考える限り、すべてのハードワークは何もありません。 起業家精神と家庭生活の怠慢のためではなく、鄭のスタートアップの後、しかし、業界の創造のために、より柔軟な時間の自律性は、彼女が子供たちに同行するより多くの時間を持つことができるように、人生の最も重要な瞬間に各子供に出席する。 (おすすめ読書:幸せな母親の秘訣、子供の友達を先に作ることを学ぶ)

"前の自分はとてもうらやましい他の母親が一緒に学校に行くために子供の手をリードすることができます, 私は職業を作成した後, 子供を持っていた, 最終的にこの小さな願いを達成する機会を持っている!" 常に学校に子供を連れて行くことを覚えて、子供の後に車を見て、それはあまりにも幸せなので、涙を運転しながらも。 彼女は喜びと言った。

さまざまな役割を、すべての瞬間を楽しむ

はい、誰が業界の創造は良い生活を送ることができないと言った? 鄭は、起業家、4人の子供の母親であり、現在博士号のために勉強している学生でも、彼女自身の職業にプラウに。

鄭のために、人生はハードワークですが、また、非常にハード再生する! 彼女は自分の話から始まり、会社のすべての従業員が仕事を最大限にし、よく生きることを覚えてできるように奨励しています。

仕事は人生の全体ではありませんが、私は絶対に私の人生のすべての部分をお楽しみください。

インタビューの終わりに、我々は鄭に戻ってトピックを引っ張って、彼はいくつかの単語で彼の作品を説明した場合、彼女は何を言うのだろうか?

彼女は、真剣に言った: "生活の中で、私は誰もが起業家の夢を持っていると思う、動機を学ぶために夢があるので、学習する動機で、夢は達成するために一日を持つことになります。 」

確かに、成功は偶然ではない、鄭の話に耳を傾ける、私たちは明らかに、彼女は常に一定の学習心を保持し、自分のセットの目標の各段階については、と追求する努力を知っている。 さらに重要なのは、さまざまの役割の選択に直面して、彼女は常に慎重に握り締め、動揺をお楽しみください。

これは、"妥協のない" 精神は、実用的で素晴らしいに鄭すべての方法を聞かせている。 誰が起業家の生活のために会社と仕事をする運命だという? 鄭の体では、我々は彼女がまだ積極的にさまざまな可能性の自分の創造のために、常に、すべての人生の役割は、素晴らしい生活を握り締めてください。 (あなたが見たいと思うものを推測しなさい:生命の現実と妥協するべきであるか。 あなたの選択は、あなたが誰であるかを決定します。

ですから、バランスをとることが不可能になるような様々な役割を感じている時には、その役割を選ぶという本来の意図を考えます。 考えた後、人生の一つ一つが不可欠であれば、下に置くことは、後悔を感じるだろうし、あきらめていない、簡単に前方に保持するために妥協しない、私は私たちが到達するのを待って、フロントで最高のバランスがあると信じています。

"Fu の6月開発エンジニアリング株式会社: 革新的な思考、クラウドに水質監視をリード"

"心の水に富んで、人々のための6月タオは、" 6 月の開発、精神とプロジェクトの名前です。 良い水に耐えることができるようにするだけでなく、最も専門的な才能とサービスを提供するように、Fujun は、コミュニティのホームから始まり、水に関連する複合電気機械の生成操作と制御、私は誰もがリスクのない環境で、水の容易さ、幸せな生活を期待する

6月の開発は、下水処理システムの企業で使用される最初の国内のクラウド技術は、完全な独立した管理技術を革新するために、ハードウェアとソフトウェア技術のジレンマの国際的な独占を取り除くことです。 下水処理、水、水の貯蔵、機器、研究開発、製造、組立、操作およびその他の技術は、フィールド全体の統合開発のアプリケーションので、その水資源管理の受動的な管理の予防保全に受動的。

起業や夢について、さらに知りたいこともあります〉〉女性起業家フライング雁計画ウェブサイト飛燕計画 FB

(経済産業省中小企業庁の広告)