コペンハーゲン、ニュージーランド、マカオからケープハンプトン、パリ、カレン Rosetzsky の愛好家のささやきをキャプチャするために最も絶妙な目で。 "若い愛" 写真集を見てみましょう、鵬人々のハートビートの元の心に戻って考える! (推奨読書:20 イラスト愛の瞬間をキャプチャする: 人、家庭の気持ちを持たせて)

「おそらく若い時は、今後の人生で多くの人と出会うことを常に考え、自分とリンクして、本当にお互いにコミュニケーションをとれる他の人をたくさん見つけていく」 年月が長くなるまでは、ほんの一握りだと理解してくれるでしょう。 --"日没前"

私たちは、世界のようにロマンチックで、素朴な、1日まで、愛好家を忘れて余裕がないと思うだけで、元の幼稚な方法を理解する珍しい。 デンマークの写真家カレン Rosetzsky は、世界中の若い愛好家の最も親密な瞬間を、コペンハーゲン、ニューオーリンズからケープハンプトン、パリに、シャッターは愛好家のささやきを記録している。 (読んで:"あなたが私を抱きしめたとき、私は世界で最も安全な場所にいる

カレン Rosetzsky、23歳、言った: "それは自分の小さな世界の私をもたらし、そんなに美しい若い愛を感じる私の恋人です。 」

次に、カレン Rosetzsky の強烈な映像を見てみましょう:

良いものが来たら、自然に目を閉じてしまい

朝起きて、もっとあなたを抱きしめて近くにいたい

花火が咲くような愛を見ていただきありがとうございます

ゆっくりして、あなたの匂いを楽しむつもり

愛は、ルールを必要としない

愛はあなたの腕の中で子供であることができている。

愛は夜明けにドーン

"私は私の子供のお気に入りのいずれかを選択した場合、この1つは、カップルがその回転白黒写真を保持し、私は画像から多くの自由と愛を感じることができた。 」

愛はベッドのように、それは魅力的です。

あなたの誠実さが私の世界を明るくした

若い愛は、あなたの指の独特な味と狂気の夢中であり、斧の愛をすべて残すことではない; 私はあなたの小さな心の中で前例のない自由を感じる、話すことができないキスをすることができます、口を持っていない目のコミュニケーションを使用することができる。夜の雨のためのあなたの家の階下にはまだあなたを愛している、あなたの角と小さな (推奨読書:愛の条件については、適切なあなたのために最適です話をしない)