空腹のゲームを演じるジェニファー ・ローレンスは、新しいグローバルヒーローになるために彼女を Kenis! "私は本当に私は彼女にさよならを言っていたように感じたことはない" とジェニファーは記者会見で語った。 「Kenis の毅然としたイメージが必ず私たちに同行します! 空腹のゲームの影の歴史の中で映画シリーズの3つの意味を参照してくださいに従ってください。 (推奨読書:"私は戦うことができないために自分を責める" ─ジェニファーローレンスは、スマートイメージに直面し、女性の権利のために立ち上がることを学ぶ)

大ヒット映画 "ハンガーゲーム" (ハンガーゲーム) すぐにリリースされます (11 月18日20日、グローバルリリース)、公開プレスでジェニファーローレンスは、別れを与えるだろう。 "ハンガーゲーム" 三部作ジェニファーローレンス Kenis として世界のヒロインを作った, ヘビー級ハリウッドの女優の最初の段階で彼女を保持.

ジェニファーは、ロサンゼルスのメディアのプレビューで Kenis に言う: "映画は最終的にリリースされたときの思想は、すべての期間になります、私は非常に不快です。 すべてのこれらの年、映画のこのシリーズは私の人生をされています。 」

"私は本当に私自身が彼女にさよならを言って感じたことはない" と彼女は Kenis のだ。 」

ヒロインの歴史の中で Kenis について女性のイメージを残し、絶妙な女性の強いとソフトを構成します。 ジェニファーはプアケニケニにさよならを言う準備ができていない、と我々は決してありません。 3つの意味の歴史の中で映画のシリーズを参照してください "ハンガーゲーム" に従ってください, だけでなく、私たちの忍耐を教えるためにプアケニケニを練習する. (あなたが好きになる:主人公の映画はもはや単なる男の世界です!) X-メンで6ヒロイン。

女性の力は童話にしか存在しない

「そんな勇敢な男は、あのくだらない衣装に縛られてはいけない」 」

"これはおとぎ話ではない、それは戦争だ" とスーザンコリンズ、ハンガーゲームの著者は、非常に早いと述べた。 「私のまわりの人々が物語を書くとき彼女が Kenis に愛する人を殺させてはならないことを提案するとき」、彼女はそっと答えた。

Kenisai 渡河は、架空の人物である, 著者は、社会の現代女性に彼女のインスピレーションによって期待, 勇敢な政治参加, 権利のために戦うことを恐れていない. 私たちは英雄的なイメージを考えるとき、我々は Kenis を無視することはありません、彼女は革命を表し、努力はもはや "" 権利を保護されていますが、自分の精神のために戦う。 彼女の英雄的なイメージは、最終的にもはやセクシーコードを含む、と彼女の美しさは王子と王女の妖精の物語ファンタジーを達成する必要はありません。 (あなたが参照してくださいお勧め:"妖精の愛" 映画レビュー: 常にファンタジーではない、シンデレラは決して王女ではない)

ジェニファーローレンスの外にも、最近では、彼女がハリウッドの女性差別を明らかにしたの支払い権利のために、映画の大物は、砂糖を食べるおならのように彼女を非難した。 ジェニファーは言った: "はい、私はちょうどあなたが女性が給料の支払いに出てくるとき、それはかわいくないと言われることを確認したい。 女性は前方に来ると主張し、彼らは "悪童と呼ばれます。 私は誰もがそのような男を記述するとは思わない。 (拡張読書:どのような男性よりかかる?) Bladley Coupery ジェニファーのセックス宣言

彼女は Kenis で、戦争で決してお辞儀をしない女性です。

女性は、壊れやすい安心してください

「私が死んでも、本当の自分のために死にたい」と言われました。 」

Kenis の忍耐力は、殺人犯の映画であるために使用される冷酷な、殺意のマシンではなかった。 彼女の冷酷は、愛する人のためであり、親しい友人が殺されたとき、彼女はすぐに復讐を求めるのではなく、嘆く時間が必要です。 私たちはしばしば、このような "強い役割" は、男性の特性に適合しなければならないと思うが、Kenis はまだ女性の感度と細身を保持します。 戦争では、彼女はすべての彼女の敵を尊重し、それらを殺すしない場合にのみ必要な彼女は、それは唯一の方法家です。

ジェンダーのステレオタイプを突破、男性と女性は否定的な肯定的な形質の間に流れることができる、Kenis は私たちを教えている。 "彼女はとても、壊れやすい強力なので、美しいと許さ、" オーディションでジェニファーのスーザンコリンズの著者の最初の垣間見ることだった。 女性は、彼女が本当にスーパーマンであっても、弱いと無力な瞬間もあるでしょう、弱女性することができます。

最初の刺激の戦いの後で、フィルムは強い位置を得、談話を支配するとき挑戦の女性が直面するものに焦点を合わせる。 だから我々は、Kenis のためらい、優柔不断、無力感を見ても、彼女の愛の憧れの外観に頼ることを見た。

愛はすべての存在の理由である

"良い人は危険ですが、彼らは常に私の心に取得する方法があります。 」

"私は彼らが私とは全く違う怪物のようなものに、私を変更したくない" とピーターは、映画の主演男優と述べた。 "彼は映画の中で待っている役割を果たしているようだ, 常に静かに戻って Kenis を待っている。 映画の中で Kenis 愛は常に戦術と生き残るための方法をされています。 Kenis は、愛の実権を握っても、ピーターの使用は、もはや私たちの記憶は、常に愛の弱い女性の役割です。

しかし、生存の彼女の法則は、悪にはまって、戦争で生死を通じて、良いと生きている。 いいえ、彼女は戦争ゾーンに彼女の妹の元の意図を保護するために、小さな非成功は、11区からパンは、Kenis の生存はありません踏んだ。 総蜂起は平和のためである。 (今ホット:アンハサウェイ、ジュリー Ammole、ケリーミズーリレーガン!) ハリウッドのセックスの逆襲に対する4つの女性の星 )

こんなに住みづらい13区では、「相手に恋しているだけで生存のチャンスがある」という話を考えます。 "我々は、愛の違いを愛し、明日の愛は、投げると行くにもかかわらず、愛は最終的に適切な場所に私たちを取る。