1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 その日、あなたは、ゴシップの周りの人々に対処するために、FB のステータスを変更するか、泣いたり、前方に笑う、自分自身をもっと好きに学ぶことが始まった。 第1章、独身のあなたは、自分に責任があるだけで十分です。 (ようこそメッセージの最後にあなたのシングル日記を書くために、我々は、シングルスの日を祝うために書いて来ている!) )

独身でもいいのでは? 何回も答えを持っていない。

ある朝、あなたの目を開いて、周りの位置を見て、ああ、元のシングル、まだ遅すぎる、これは良いことだと思うには、あまりにも多くの人々があなたのために立ち上がる必要があります。 まず、いくつかの不慣れな親戚は、いくつかの単語を唱えるするために台湾語を使用して、そして、あなたの両親は、悲しい顔を助けることができない、彼らはもともと太陽ああを採用したい。その後、友人の懸念電話にハングアップし、招待バーを見ることを拒否、それが社会的に認識されているかどうかをシングル感じる感染症?

あなたは私は、画面の前では、世界の冷酷な顔で質問をするのを待っているシングル午前凝視。

「あなたは高水準なので、誰が後で面倒をみてくれるの? 」
「それでいいんじゃない? 結婚しなくても心配でしょう? 」
「若夫婦げんかは容認できないの? 」

1 ~ 2 週間だけではないのか、まだ迷っていますか? あなたは他人のためにすべてのあなたの人生を一人でいるようだ。 でも、何度も、関係を終わらせると、悲しくなるものの、心は自由ですが、皆がその方向に行ったので、自分の不確かな方法で混乱を通すことはありません。

あなたの心のかすかな声がささやき、あなたはシングルになるのが好きですが、誰に伝えるかわからない。

あなたは、単に自分自身に正直になりたい、故意ではありません。あなたは愛し、愛されたくないが、あなたは一瞬に愛の体を感じて乾燥させ、自分自身を外より多くの人々に愛を与える方法はありません。

これはあなたの最初のシングル日記であり、あなたは誰よりも自分の世話をすることを決定します。