8/26 我々は、女性のタイムズ講演ホールに参加するCai 英語を招待, 10/14ホン Xuojuは、台湾の将来の練習について話をするために女性の楽園と読者に来る. 10/28 は、この日、女性の楽園を訪問する国家元首として、新世代の反抗的な勢力を理解するために熱心な大統領。 (拡張読書:心と実践は多様である!) 女性執着コンテンツガイドライン Guidelin)

マー君社長が台湾女子新メディア初訪問! 最初の停留所は、女性の楽園に来る。 ドアの女性のコンパニオンは、大統領を迎えるには、言った: "大統領は来て、あなたの靴を脱いでください、あなたの家に戻って感じさせることを望んで歓迎する。 」

あなたの靴を脱ぐに関係なく、誰もが女性のファンに入るかどうかのすべてのアイデンティティのラベルとあいまいさを除去するに等しいです。 その日大統領マットは、白いはしごのステージ上の女性の楽園でブレーンストーミングを楽しむことができます。ギリシャ劇場の起業家本部2階にある女子パラダイスに集結し、台湾の時代、瞬間、未来を語る。

社長は、1階のスペースのマルチモバイルデザインの女性ファンに足を踏み入れた, ソファの上に座って新鮮な顔の本を試してみてくださいライブ, 私は音が神経質と言った側に彼を終えたライブ, 元のものは、人々のすべての大きなシーンを見た完璧

この日は、我々だけでなく、大統領を迎えるだけでなく、等しい空間のよりオープンな議論を歓迎します。 女性の新しいメディアへの5つの社長 Ma の最初の訪問の明るいスポットは、私たちは合理的にチャットに座って、それについて話をする、道路を振り返ると、多元的な、モバイル台湾の将来を期待することができます。 (拡張読書:強い女性の優しい哲学: 女性のファンに聞く, ceo と編集長のチャットの仕事)

明るいスポット1、色に関係なく、誰もが自分のために音をする権利を持っています

女性ファンの創始者張魏玄は自由と団結と女性の強迫観念について話をする: "129 年前、1886で、米国の大統領は今日、ニューヨークで自由の女神を開き、53年前、今日のソ連政府は、1962でキューバのミサイルの解除を発表した。 両方のものは、自由と未来の新たな想像力を象徴し、大統領は、対話の無限の可能性を表す、女性ファンに来る。 」

魏玄10/28 は、意義のある団結の穏やかな強さを作成することです。 我々は、より大きな画像とベアリングの対話を作成することを楽しみにしています, 人々の価値に戻って注意深くリスニング. 従って女性ファンはコミュニケーションを可能にあきらめないし、理性的なコミュニケーションプラットホームを積極的に作成する。

政治は、決定するために人をされたことがないので、8/26 で我々は、女性の時代の講堂に参加するために蔡を招待し、10/14 ホン Xuoju は、台湾の練習の将来について話をするために女性の楽園と読者に来た。 10/28 この日、馬総統は国家元首としての能力で新世代の反抗力を理解することに熱心だった。

ボディと人間、決して卑劣な高い、10/28 は1日であり、我々は、サロンの読者が一緒に座る段階で座っている状態の頭を聞かせて、そして議論の間に多くの創造的なアイデアを生成するギリシャの劇場。 これは、女性のファンが深く、それは20人のチームの 100-ping のスペースだけでも、それはまた、歴史の記録を超えて衝突を生成することができます信じているリスニングとサウンドの話の世代を作成します。 (推奨読書: "女性ファン独占" "若者のステージを構築するには、最速の方法ホーム" Cai 英語5つのソリューションの台湾の質問に)

2つのハイライト、ブレーンストーミング! 社長の日起業とチームデザインについて

新しいチームの可能性に満ちて、最も重要なことは、紛争を作成することです! 我々は後退を恐れていない、カードはパニック、独立した思考は、パートナーが希望を受け入れるようにシャットダウンされません。 女性ファン起業本部に是非、公式の時間に邪魔されないように、ブレーンストーミングにご自身の期間を与えて社長にお願いします!

女性ミステリーエディタオードリー共有デザイン思考の画期的な価値は、パイオニアのチームは欠かせないデザイン思考は、女性ファンがフレームを破るためにあきらめていないとして、恐怖の批判ではなく、立って恐れていないことを意味します。 デザイナーのメルシーは、女性の特徴のデザインを紹介: "まず、人本位で、ユーザーの想いや願望を大切にします。「2番目は、我々は共感を持っている必要があります考えることです。3番目のクロスボーダーのコミュニケーションは、さまざまな分野や視点の人々と一緒に来る楽しさと革新的なアイデアを刺激する。 」

各5〜6ポストイットは、縫い合わせ一緒に10年後に台湾の想像力のキーワード: 暖かい、多元的な、勇気、ちょうど、ない肯定的な解決策は、一緒に良い答え。 女性のパートナーのパートナーシップを通じて、大統領の最初の経験を完了するには、グループの台湾の次の10年間を総括し、今後の多元的平等、科学技術国境を越えて、勇敢な革新を探して。

Ma 大統領は、次の10年間、台湾についての想像力を表明し、彼は長い間、若いチームの熱意を持っていなかったことを笑って: "私が考えることは、台湾の電力供給が10年で排出されるかどうかです。 10年後、我々は2000レベルに炭素を減らすことができますか? 10年後、75歳になります。 」

大統領はまだ台湾についてのすべてを警戒している、と彼自身を忘れていない。 10年後の台湾の様子は? 馬社長は、チームの無限の想像力と自信のアイデアを失うことのない恐怖の女性ファンを目撃したが、また、自分の熱意と述べた。 複数の価値観を信じて反対の衝突を脇に置いて、今日の元のチーフに話をする女性は稀です。 (推薦された読書: 実際に変わる台湾はほとんどの人々が小さい変更をして喜んでであることである)

ジェンダーについての大統領の深い話: 女性の力は、台湾の未来を鼓舞

女性ファンの理解について社長が語り、女性メディア会議では、女性の価値観が好奇心をそそられ、今日の訪問に積極的に貢献している。 彼は家の女の子が彼に女性のためのより公平な環境を作成するために彼により共感および視野を与えたことを言った。 同僚にインタビューされている蔡玉玲将校は、女性の強さについて、大統領とさらに協議: "台湾の女性は、権利を連平だけではありません。 私たちは他の人を鼓舞するより多くの力を持っている, だけでなく、世話をされての役割. 国際女性のフォーラムでは女性の力と影響力を示すために、このような役割を女性のファンのようにもっと持っている必要があります。 」

大統領の対応これはまた、彼は女性の強迫観念で何を見ている: "私はあなたと一緒に、あなたの考えは非常に気ままな感じ、あなたのそれぞれが非常に自信を持って、正しいことを行うに決定を参照してください。 ヨーロッパおよびアメリカの比較的保守的な台湾では、女性ファンは確かに時代のマイルストーンである。 私があなたに見てきた活力、反乱、そして説得。 社長はあらゆるパートナーを見回し、しっかりと言った。

女性の力の年齢への大統領の転位: 「私達はほとんどのスーパーバイザーが女性の妊娠のために彼女の性能を下げる前に、台湾の回復が養子縁組された息子および娘があった後、民事法が1930年に一夫一婦になったことをほとんど覚えていない」。 たとえ台湾が国際的に抑圧されたとしても、私たちは、女性が保護される必要があるという概念を季候した、より公平で友好的な環境の創造をあきらめるべきではありません。 "大統領は、伝統的な男性の業界では、卓越した女性エリートも、弁護士の仕事中に彼の女性の上司は彼に優れていると考えている。 (あなたが好きになる:最初の政治サロンの女性ファン: そして、あなたは台湾でビールの一口を取る)

私は現時点では、女性のファンは無数の目に見えない、小さく、偉大な性的 subversion の瞬間の中心部にあると思うし、それが困難であっても、必要な練習を続けることを信じています。 これは、女性が作成に夢中になっているビジョンであり、我々は変化の力を信じて、我々はルールを破るしようとする。

大統領は同志にインタビューしている: 同志は人権問題

プライベートな会話になると、社長の方がみんなの友達のようです。 7、8年生の質問を聞くだけでなく、新世代を理解したいという思いも大きい。 すべての女性のパートナーは温かい手を持っており、社長は質問に答える機会を持っています。 社長の隣に座って、私は明らかに光の目でみんなを見て、会社の声明は、私は女性ファンに精通しているように、誇りに思っている。

その女性は内容に執着しています。研究室の編集者は徐々に土曜日ゲイパレードで同性愛者の問題について大統領の見解を尋ねた。 大統領は答えた: 「これは私のための人権そして文化的な問題の問題」である。 私はゲイの監督とのさらなる理解を持っていた、と市長の2年目、私はゲイパレードのための予算を始めた。 私はこの概念を広めるために、同志は、単に1つのフォームを愛し、性的指向は同じではありません。 (あなたが参照してくださいお勧め:ステファニー日、小 S、5月は非常に同性愛者の愛!) インタビューの舞台裏、ブルース

大統領は、同性愛者の問題は少し時間が必要と考え、コミュニケーションのよりオープンな議論、またはそれが社会的憎悪と対立が発生します。 彼は屈辱の手段として "同志" としてメディアについて話しました: "メディアは、しばしば冗談の特殊性を取る、屈辱として他の人々の性的指向を取る、これは非常に不健康です。 」

女性の執念で社長に対応し、穏やかな力で変化し、葛藤や流血を流し、コミュニケーションを聴く時間をもっと過ごす。 大統領は微笑んだ: "はい、それはそれだ。 「大統領が身分を失い、新しい創造力を表す起業家チームと現代的な問題について議論することを学んだようだ」

ハイライト 5 2 MA 大統領のためのキーワード: 対話と意図

彼の身元を取り戻すために、8年以上のために人の社長 Ma に相談してください。 この日我々だけでなく、台湾のキーワードを与えるだけでなく、大統領に2つの重要な言葉を与える。 1つは、対話され、彼は理解を停止したくないので、女性のファンやパートナーに座って、2番目の元の意図は、彼は多くの人生の経験を、まだ75歳と太陽の月の湖の子供のガスが住んでいます。 だけでなく、私たちの一方的な理解の Ma Ying-九のイメージは、浮き沈みの8年間で魏玄好奇心、大統領は、彼がする必要があります恐れを感じることはありません: "私は時間が弱いことはありません。 」

だから決定的な彼はまた、間接的に女性ファンの新しいチームを奨励: "人々は挫折を持つことができない、私は4つの単語が常に念頭においている:" 何もない、野心がある、Qinnengbuzhuo、練習は完璧になります。 "彼はまた、本格的な希望は、女性のファンは、このようなチームになることができます:" あなたはエネルギー、創造性を持って、次は持続可能です。 あなたが市場に最高のアイデアを送信し、エコーを作成するときは、そのエコーを返済する必要があります。 」

キャンペーンの最後に、女性ファンチームはまだ陽気で、社長も以上の話をした。 私は女性ファンが大統領により多くの面を有し、大統領が私達で多くの若い生成の柔らかい力を見ることを考える。 10/28 今日の午後、女性はパラダイスに魅了されている素晴らしい研究をしています。 反対のすべての身元を脇に置く, キーボードの手からシャンユエンを行うことはありません, 発言する機会の社長を把握, 人の新たな理解. (推奨読書:台湾で最も悲劇的な女性?) ホン Xuoju は私に称賛に値する誠意を教えてくれた)

人を理解することは、ブレーンストーミングの要約に応じて、常に十分ではありません、台湾は多元的平等、科学と技術のクロスボーダー、そして勇敢な技術革新に向けて移動する必要があります。 我々は、風と流れていない、反対に時間を費やすことはありません。 世論の白黒では、女性のファンは、常に多元的な視点を使用して、より深い話をすると言って喜んでいる。