彼の演劇では孤独への多くの徴候がある、彼は鮮やかな現代生命に4つの有名な中国の傑作を置いた。 彼は林安、台湾の有名な劇場監督、すべてのチケットは火が売られている、それぞれのプレーは難解と甘いです。 あなたは私が誰であるかについて興味がある場合は、劇場に入ると、監督の物語を味わう必要があります。 (あなたが好きになる:コミックの態度で劇場を覆すために!) シュウ Yiwei、台北芸術祭のディレクター: "人生は、あなたが誰であるかを作成する" を探しています)

地球上には本当に小さな王子がいますか? 私は、風と柔らかな髪の若い男を見たかのように林安監督の方向にいた, 宇宙の難解神秘的な謎でいっぱいの目.

彼は香港の有名な劇場ディレクター、台湾の演劇25、生命これまでに55の演劇、演劇を回すために演劇コード、ほぼ800のゲームの性能、百万以上の累積聴衆蓄積した。 しかし、これらの数字は、彼の広大な深い、さらにはトップを彫刻してください。

「大人は常に数字を愛し、理解していない、気にしない数字以外のことを彼に伝えてください」 "リトルプリンス"

インタビューの前でこの日、耳にする女性の講義の北の林安監督に行って、彼は、スピーカーと観客の右の位置を覆し、女の子の手にマイクを入れ、林安監督は興味深い質問をスロー: "今日の場合は、砂漠の島に、あなただけを選択する本をもたらすことができますか?" "女の子は小さな王子に答える、" 林安は、彼女の精神的な本質である本を言う。

"我々は、本の島に取りたい、我々の最も本質を保護したいです。 」

林安の乙女の夢: 一生女の子の心を持ちたい

講義の終わりに、少女は群衆が分散するのを待って、林安監督に語った: "あなたの講義を聞いた後、私は泣きたいと思います。 「監督は女の子にそう言っても泣きたくなるので、困惑を深く理解していると、体の奥底から甘い痛みのようなものです」。

監督は、彼はいつもこのような女の子の心を大切に言った: "私の仕事は若い女の子に関連している、人生で最も重要なことは女の子の気持ち、私はすべての私の人生は10代の段階でできることを願っています。 女の子は、豊かで勇気のある、女の子の生理的、感情的な感情が最もほっそりしている、彼らは、人のビーチの空の家に歩くなど、時代の周りの環境で非常に急速に変化している、毎日が異なる波がある、潮の変化を確認し 」

混乱に直面して女の子について話して、林安監督は言った: "生命は、強力な内部を維持するだけでなく、自分の脆弱性を毎日直面する。 女の子は両方のものを持っていることができます, 少年に比べて教育に脆弱ではありません, 私たちの性別は社会化. "(拡張読書:iphone 6s は、ジェンダー差別を公開: 男性は母親としてローズゴールドを使用する? )

男性の原罪は、女性の運命を再生してみましょう: 魂は絶対的なセックスを持っていない

監督は、私は彼の "嘉 Baoyu" 全体の演劇の女性の役割で、"レッドマンションの夢" Nanche の全体を使用していると思う、私はなぜ2つの再生では、セックスを間違っているのだろうか。

彼は言った: "嘉 Baoyu は、彼は李詩、ゲームのセックスは彼女の体には、" レッドマンションの夢 "に同じではない、" レッドマンションの夢は、"みんなの精神状態は息烽です。 嘉 Baoyu 自体は女性の非常に繊細な理解を持っています, レッドマンションの夢は、女性の運命を推論するために、男性の原罪について話をする. 男の子には女子のヒールを履いてもらい、普段経験しない痛みや混乱を体験してもらいたい。 」

彼らは女性の感情を把握しようとしたいので、監督はまた、男性の俳優がより感情的な交流を持って、特に "レッドマンションの夢" の行を述べた、これは男性にとって簡単ではありません。 我々は、ジェンダー現象に慣れている、と彼は言った: "我々は、生活の性質だけではありません性別、みんなの感情は、男性と女性です。 それはちょうどあなたが拡大したり、抑圧を選択することです。 」

我々は、我々は優越感を参照してくださいドラマを参照してください

林安の作品は、それは、常に女性とジェンダーの問題に関連している、おそらく彼は常に最も人々について懸念していると述べているようだ。 最近は嫌いな話をして結婚して「家族嫌い」の劇場に移り、結婚して丸嫌いに。 家族遊びによってもたらされた甘くて失望した苦味、家族への女性の結婚、再会を語る幻滅。

監督は、表面は人気のある8つのポイントパーティーのようなものであると述べた、内部は人気のない提案について話をする人気のモードを使用することです。 社会の女性は右、狂気の母、思いやりのない小さな娘、それらの間のリンクを持って、愛はまた嫌いです: "我々は今、すべての遊びは、人々の入力を聞かせて、憎しみから、愛ではない。 ゴシップショーでテレビ文化、コメディ、エバーグリーンドラマ、比較の背後に、あなたはそれらを非常に悲惨な参照してください、優越感があります。 このような憎悪のために、あなたの不安を理解することができますし、軽減を見つける。 "(同じフィールドガイヨン:正直な映画を作る、簡単な知恵: クリエイターとして、私は社会のために話したい)

私はとりとめと言って憎しみの結婚の家族の中で小さな女の子を聞くことができる: "私は混乱しているため、それらを軽蔑し、私は彼らが粉々になって想像していない、私は歴史のない男です。 」


(写真出典:ごくごく林安「結婚家族嫌い」)

その代り、私達は私達の憤りおよび不満足のバランスをとるために生命のより哀れな原稿を捜す。 より多くの張感情モデルを求めるために、彼らの人生と生活の優位性を確認するには、荒廃の明確な顔ではなく。 私は "嫌いな結婚家族" は、このような遊びであると思う、欺瞞の最も人気のある手段に、我々は生活の中核を反対する必要はありません深さ。

完全ではない受け入れる: 世界に "私は誰かを聞かないでください?"

監督は彼のプレーを見るために、参照してください、彼はより多くの観客は、劇場の自分の問題をもたらすことを期待されている答えではなく、自分自身を完璧ではないの一種であると述べた。 ではなく、多くのパブリックバージョンのスクリプトを解決するために、我々はこれらの質問の詳細が必要と私たちの生活の巨大な構造を介して櫛を学ぶ。

嫌いな結婚家庭の話をした後、彼がどういう命題で「晩婚化」を見ているのか疑問です。 彼は、ショーの母親は、男性によって放棄されていないだけでなく、放棄の中国の歴史、文化によって放棄されていないと述べた、これは遊びの世界の忘れられた女性の役割の復讐です。

"我々は結婚がこの問題に対処するために残っていない、ごちそうはより贅沢になります、結婚式は、より壮大です。 利息はお金や顔だけではありません。 私たちは他人がどう思うかを気にして、「他者に従う」という想像力に生きて、私たちが存在していると感じるだけでも貴重です。 "ディレクターは、任意の文化的な問題は、最終的に人々に返すと考えて、ときに" 自我 "は、質的変化の文化的影響によって、なぜ我々は消極的な変更ですか? 率先して文化の化学効果になるのではなく、このような深い固体の柱の影響を揺るがしている。

それと、どんな結婚がいいのか? 「心の中での理想の結婚は、お互いが成長して助け合うことができる2人」と林安監督。 2人がお互いの成長を受け入れることができない場合は、どのように彼は、道路上の生活の中でお互いをサポートすることができます。 多くの夫婦が考える幸せは純粋ではありません。 人は成熟してお互いに良い状態にある限り、離婚してもいいと思います。 いわゆる純粋な信頼、人との間の最も快適な関係。 「(推薦された読書: 私達はそれをすべて持つことができる! 「シニアインターン」は女性の5人のパートナーに提案する)

私は純粋ではなく、純粋な単語の表面のように単純ではなく、純粋で、ほとんど透明のようなものの目には、林安監督は、彼は元の質問に返されると述べた: "私は誰ですか?" 「私は誰なのか、彼に世界への疑念を投げかけてもらい、世界との心地よい関係を維持する方法を決める」

あいまいさのない孤独な世代: 誰が感動しようとしている?

林安の戯曲は、常に見つけるのは難しいですが、それは難しい、滑りやすいと不快なので、彼らは商業市場では特に不愉快です。 「自分の遊びが不快で、ほとんどの人が自分の欠片を直視したくない」 「私は誰なの」なんでそんなに大変なの? このビジネスコミュニティは、自我がビジネスによってカットされるため、これらのスペースを持っている私たちを奨励していない、彼らはあなたが今いるかわからない場合は、あなたが私の製品を購入する来て、これは既製の迅速な甘さであると言うでしょう。 人が非常に小さい部分に切られるとき、未来はあなたから遠く離れている。 (同じ分野のガイヨン:「不快、それは成長の始まり」あなたの躊躇の仕事に手紙を書くため)

私は理解するためにしばらくの間学ぶ必要があるように見える、林安監督は私の難しさを理解するために、彼は言った: "今私たち一人一人が顔帳ポーターであるように、我々は非常に孤独であるため、見られるようにしたい、他の場所で 私たちはフェイスブックスペースで分けていますが、時間の自主性、人ごみについていくことができず、寂しいです。 より多くのあなたが孤独であることを恐れて、あなたが断片化になるより多くの時間。 」

林安監督あなたが誰であるかを学ぶことが最も困難であり、芸術は倫理的構造と教育のための緩いパッチのようなものです。 他の人の言うことに従えば私は常に社会的な基準を提供し、クワイ = ゴンの歴史になる: 「みんなと会うのが忙しい時は、時間があっても自分の時間がないと、他人と自分の曖昧さに向き合う勇気があるのか? 」

私はこれを参照してください, あたかも常にもっと苦しむと思う人, 明確に参照してください, 心も沈んだ. 同監督は「国に行けば苦にならないのではないか」と話した。 環境時代、ソーシャルメディアこれらのことは、人々がすぐに疎外させる。 湖に余裕がなく、考える余地もないのですが、考えると面倒な事です。 (拡張読書:孤独の美学: 自分自身であることを学び、複数の生命を楽しむため)

人生、遊びに困っているのではなく

この現代的な独立した思考では、これはお世辞ではない、林安のディレクターは、心臓に戻って大衆を召喚するためにプレーを見て、彼のプレーが心配していない参照してくださいプレーを入力することができない、神経を抱え込んでいない人々は

林安監督はかつて、劇場に座っている人々のほとんどが不幸だったと言った、と私は監督が聴衆と彼の関係を考えたのか疑問に思った: "劇場に行く才能の欠如がある、彼らの不足を認識することは幸運です。 」

彼はレッドマンションの夢の振り付けについておしゃべり: "高プロファイル内のすべての人と同じように、誰もが自分の穴を構成することがあります。 "人々はどのように気にしないだろう、シニアアイデンティティでは、現代の観測の林安監督ですが、我々は方法が異なる場合は、スワイプカードを持ついくつかの人々が有罪の良心を構成するために、誰かの顔の本は、アイデンティティを収集する怒りに怒って投稿

私たちはすべて一人であり、我々は見られるようにしたい。 これは、林安監督のこの世代の支持は、だから彼は劇場に入った: "ここで私は聴衆との通信は、フラッシュフリントモーメントでは、私たちの人々と世界で最も貴重な波が真実からではなく、実際の感情の記憶から、それは意識に存在する。 」

私の理想は、いい人になることです。

彼の人生の中で最も重要な見知らぬ人として劇場の林安監督は、消費の力で、今、彼は常に "我々は文化と芸術、同じを提供することはできませんか" と考えている? 」

「劇場で一歩踏み出して、道に沿ってたくさんの運でやってくれたし、信仰を使って運を使いました」。 私が何を信じるか聞いてくれますか? 私は最近、理想についてですが、「ゴージャスなオフィス」の映画化 (林安監督原作のドラマ「ゴージャスな事務所の生とサバイバル」) を見に行きました。 私も自分の理想を求め、私の答えは、私の理想は良い人になることです。 常に目的論に嫉妬しているのではなく、お互いを信じる環境で生きていけることを願っています。 元の意図に戻って理想的な、我々は実際にはまだ、徐々にそれが純粋に、その元の状態をフィルタリングできるように、複雑なものをたくさん入れたいということです。 」

理想は純粋な世界であり、人々は欲望と世界の欠如のために絶えず変形している、林安監督は、彼が人生に限られていることを知っていたと述べた: "私にとって、実践は実装よりも重要です。 未来は保護する価値があると楽しみにしています。 "(あなたが好きになる:劇場は、ゲーム、人生は舞台です!") 張 Xipei: "生活の中で良いこと、完璧な")

このように、おそらく現在の社会ではあまりにもナイーブなようで、元の問題は、私たちのように遠いですが、監督は言った: "私はこのような信念を持って、私の子供の幸せに関連するかもしれないが、誰もが私のように幸せなので、私は劇場、共有するより多くの人々と、これらの 」

そのような会話はしばらく休むだろうし、私は私を振った穏やかな、またはライであるという考えに深く息をする必要がありました。 「自分の理想は、いい人になること。 "私は非常に叫びたいと思って、この瞬間に、詩人 Wislawa ビスワバシンボルスカの書き込みを考えて:" 私は人々/私は多くの愛/他の人を愛していない/私は安心させてください。 私は、1日、世界を愛するの責任と自分のエンパワーメントに戻る権利を、もはやお世話を感じさせることを祈る。

持続性が少なく、持続性も高くなります。

私は、理想的な世界が実現されませんので、聞いて、監督は何を期待していますか? 彼はそれが OK だった、アーティストが成功しなかったと述べた: "私は頻繁に私の学生と共有し、永続性と忍耐は同じではない、しつこいのは「持っていたい人はいない」、感情の欠如から、嫌いな人は非常にしつこいです。主張は同じではない、に固執する" 持っている "上に基づいて、例えば、多くの人々は、それがお金を稼ぐしない手放すように言った 私は私が持っているものを放棄したくない、それは永続性です。 今更人には主張したくない、しつこくしやすい、しつこくしてもらいたい、出世したい、これは受け身です。 」

主張することは、常に勝つと失うことを気にしない、と主張する方法を知っている人々は、本当の困難、しかし、彼は形を失うために生きて不本意だったが、悲しいの欠如、しかし、より良い整合性を理解していない。

林安監督のわがままは、劇場のカバー画面ソフトハンドのためのペアは、暗い明るい澄んだ目を見上げて、そのペアです。 世界は傷ついているものの、涙を流しても信じてくれる我々はどのように穏やかに保つために知っている必要があります, たとえどのように難しいの顔は、それが千鳥猿のパンの木をクリーンアップする勇気を召喚することです, も人生の旅ファンタジー, だけでなく、出発点を考える-純粋な B612.