国際乳癌予防とコントロール月間、女優はまた、彼らの勇敢な抗がんプロセスを共有することを躊躇! アンジェリーナ·ジョリー 、Mackinnes、ケリーミロは、女性が乳がんに直面すると呼ばれる、3つの女優の経験は、私たちはすべての呼吸が容易ではないことを知らせて、すべての抗がん道路は路地に曲がったようなものです、経験がより深いので失われた、 (推奨読書:女性の胸: あなたが正しく乳がんを防ぐことができる必要があります7つのステップ)

この10月は、国際乳癌予防月間、毎年恒例の国際乳癌予防と治療月間はどこでもピンクの雰囲気を広げ、それぞれの大きなアメリカの書店の各本は、ピンクのリボンのブックマークを誰もが胸の健康に気づくように思い出させるしています。 「早期予防、早期発見、早期治療」が目的のピンクリボン乳がん予防・防除活動。

台湾はまたピンクリボンのための穏やかなフィラメント、多くのブランドが方法を導いて、女性の自己熟考の方の第一歩であることを努力している。 ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーも公然と女性に乳がんに直面することを訴えるし、あなたと女性の勇気あるマニフェストを共有し、あなたの正当な身体の権利を守る! (推奨読書:ブレイブウーマンリン: がんの顔で、私は強い顔をすることを選択)

アンジェリーナ·ジョリー: 私は老いて成長し、私の子供と私の人生の残りの部分を過ごすしたい。

「投薬は私がもはや女性ではないような気がしてきました」と彼女は言いました。 徐々に治る、私は良い母親になったと信じて、私は彼らが成長の過程で私を失う心配する必要はありません私の子供たちに伝えることができます。 」

2013でアンジェリーナ·ジョリーは、彼女の胸を削除し、2013で彼女は再び癌の危険にさらされたので、彼女は卵巣の手術を受けた。 ジョリーさんのお母さん、祖母と叔母の両方が癌で亡くなりましたので。 ジョリーさんは乳がんの 87% のリスクと卵巣がんのリスクの 50% を持っているので、彼女はがんのテストでより積極的です。 ジョリーはまた、自分の物理的な権利の女性の理解を促進し、女性ががんの死を避けるためにより多くの方法を持っている力を与える擁護。

"私は私の女性の魅力を損なうことなく、絶対にこのような強い選択をすることができます感じ、" ジョリーは、彼の乳房切除時に述べた。 " 2 つの癌の危機の後、彼女は率直にインタビューで最近言った:" 私は50歳の到来を満たすために、老いて成長するのを待つことはできません。 「もともとジョリーさんのお母さんは40以上の年齢で亡くなりましたので、若くて価値がなく、子供と一緒に残りの人生を共にした方が望ましい」とのことでした。


(画像ソース:ソース)

Mackinnes: 勇敢に、少しユーモアの傷跡に直面する必要はありません!

英国の女優 Mackinnes (ミスアニエラマクギネス) は、25歳の時に、彼女自身が BRCA1 遺伝子検査による乳癌のリスクの高いグループを発見し、彼女は乳房切除のためのテスト、30歳のがんの各半分の後に彼女の回復を記録した。 Mackinnes は、ユーモラスな表情で自分の面倒を見て、彼女は同情やショックに満ちていることではなく、彼女の写真を参照してくださいときに人々が幸せであることを望んでいる。

"私は手術前に暗い胸の写真の多くを見て、私は勇敢であることに触発さ, しかし、それは私がより怖がって感じた," と彼は言った. 恥ずかしがらず、見ていて悲しくなるような写真をセットにして、楽しむことにしたいと思います。 」

手術に摘出した乳房の最初の画像から 最初の時間は、包帯の外観を削除するには、自分の胸を参照して、彼女は奇妙な花嫁デビューの科学に自分自身を嘲笑; 化学療法の後、ハゲ頭の写真は、美しいロボットのハイテク未来のように、明るい笑顔を示しています。最後の絵は今 Mackinnes 胸を張るのに最適な場所は、乳首ステッカーを取る 。 マイケル Kinnes は、写真のこのシリーズの目的は、誰もが彼らは痛みに苦しむ場合でも、彼らは人生の楽しさと本当の味を見つけることができることを知ってもらおうとしている! (拡張読書:がんに直面する勇気!) インタビューフォーク歌手の辛坊: "私は楽観的に生まれていない")

Mackinnes は言った: "あなたがこれを経験していることは非常に困難ですが、それはあなたの心がよりオープンになる、美しい人として生まれ変わる。 "コレクションの乳房の後、また、カラフルな、子供のように、想像力に満ちてすることができます。

ケリーミロ: あなたは医者よりも自分を知っている。

ポップミュージックはいいねケリー ミロ ( 2005の乳がんサスペンションコンサートツアーのためのカイリー·誤診は、かつては、ほぼ遅延治療のためだった。ケリーミロは、左乳房の異常な質量を診断する前に、2度のテストを主張し、乳房切除、化学療法、放射線治療のシリーズを受けた。

彼女は言った: "女性は、医師が白衣を着て、ハイテク医療機器を保持している場合でも、彼は絶対的に正しいことを意味しない、彼らの直感を信頼する必要があります。 」

医師と比較すると、女性が最も細心の物理的な人と一緒に取得しています。 彼女のインタビューの中で、彼女はがんの戦いの感情について話した: "私は強いですが、知っているときに、未知に立ち向かうと、複雑な感情や思い出の多くを生成します。 それは本当に私が戦っていた敵を知って、私の髪は、治療のためにゆっくりと再生し始めたときに私に数年かかった、私は本当に、奇跡を見てのように興奮していた! 苦しみの経験から、人々は本当に貴重なものをたくさん見つけるでしょう。 」

ケリーミロ, 友人や親戚の意志と励ましと, 撃退シャン, それ以来、彼女は乳がんをサポートしてきました, 慈善活動, 頻繁に女性に慎重に防ぐために呼び出さ, 彼女はまた、慈善オークションのための署名のバストを寄贈.

真面目に生きるのがセクシー! 体を快適ゾーンにしましょう

私達は頻繁に医学の言葉が私達から遠く離れている、従って私達のボディの心配を無視することを仮定する。 3つの女優の経験は、私たちはすべての呼吸が容易ではないことを知ってみましょう, すべての抗がん道路は路地に湾曲のようなものです, 経験がより深いに失われた, 暗いシーア派より貴重なのうち. (推奨読書:無料ロッキング comfortzone! 好き嫌いミス: もっと親密で優しい自分の持ち物)

ケリーミロとアンジェリーナジョリージョリーは、すべてのメディアのセックスの女神と命名されている。 初期の頃、彼らはホットな画像で人気となった、彼らの上昇は間違いなく病気のリスクの世界では、 "完全なボディイメージ" の神話を破る、勇気と運命から独立した女性を奨励する。 ケリーミロは、女性が自分のマスターを理解するために、体のあらゆる変化についてより密接に感じることを学ぶことができます。 アンジーレナは、あまりにも性的に重要であることよりも、子供と老後を共有するために、生きている方が良いと言います。 ; Mackinnes は私たちが人生の悪魔についてユーモラスであることを望んでいる, ウディアレンは言うように: "あなたは神を笑うしたい場合, 彼にすべてのあなたの人生計画を教えてください。 「計画は頼りにならないので、幸せの瞬間に集中するよりは何もない」 (推奨読書: Kangxi で書かれた知性の人生を歩いた: 世界はあなたを手放すのに十分な幅がある )

1980で公開されたアメリカのフェミニスト詩人 Lorde : "女性がカバーするための努力の後に胸を削除するには、彼らは" 通常の "見えるように、女性の目に見えない抑圧の社会文化である、そのような抑圧は、それが困難または容認できない女性の新しい "過去30年間、再編、変形、乱流、数え切れないほどの文化的結合や自己のプロセスの歴史的構造の女性の体は、よりリベラルな姿勢に与えた。