ジェンダーのパリティは、近年では大きな一歩前進しているが、実際には以下の予想よりも望ましいと思われる。 ジェニファー メディアとの最近のインタビューでは、ローレンスは、ハリウッドの男性と女性の違いを言及し、彼女は社会的要因に加えて、彼女は "戦うことを恐れていた" という部分があったことを告白した。 今、彼女は一歩前進し、件名にいくつかの変更を加えるために彼女の経験を使用することを決めた。 (男女のジレンマは男女を分けない:男女ともに前に出なければならない! 職場のママとスーパーミルクお父さんの性別のジレンマ)

14歳のデビューは、22歳の "パットのハッピースクリプト" で、第85回アカデミー賞最優秀女優賞、オスカー受賞女優のジェニファーを獲得した。 ローレンス (ジェニファーローレンス) だけでなく、ハリウッドの第一線の女優となっただけでなく、より頻繁に女性の権利を表明する彼女の影響力を使用していました。 最近では、ソニーの写真のデータが盗まれ、流出、唯一のハリウッドの男性と女性の星は、"平等の支払い" はまだ平等の門の前でブロックすることは困難であることを見つけるために。 このために、彼女は "ジェンダーの平等" に彼女の強さのビットを注入しようとする彼女の経験を使用します。


(画像ソース:ソース)

なぜ私の給料は同じ雄星より低いのでしょうか?

オスカーを受賞した女優として、ハリウッドのファーストラインの女性スター、そして今年の裕福な星の収入を獲得、ソニーのデータが流出した後、ジェニファー。 ローレンスは、彼女が多くの女性スターの収入の最初のされているが、彼女の賃金はまだ多くの男性の星よりも低いと "カンニング大きな詐欺" よりもあることがわかった。


(画像ソース:ソース)

ソニーのデータが流出したとき、私は私の給料は "ラッキーなもの" のものよりもはるかに少ないことに気づきました。 ソニーハックが起こったとき、私はディックスと幸運な人々よりも支払われているどのくらい少ないことがわかった。

ジェニファー以外は ローレンス、Gorney、アイアンマン三部作の小さな唐辛子花束を果たしている。 パルトロウは、()、また、芸能界の男性と女性の仕事の残忍な事実を明らかにしている: ハリウッドの女性の Gorney シルクのリストで12位。 パルトロウは、900万ドルの収入は、小さな Raubertoni の同じ映画の性能は、映画の収入に基づいて、8000万ドルには、男性の星の給与リストのチャンピオンに。


(画像ソース:ソース)

近年「フェミニズム」が徐々に盛り上がってきたのが、エマ。 ワトソン (エマワトソン) 国連で: "同じ賃金、同じ努力、女性は同じ敬意を得ることになっている" とスピーチ; 今年のオスカー授賞式、パトリシア。 Equit (パトリシアアークエット) 叫んだ: "今は女性のための時間が等しい賃金と同等の権利を持っている!" "メリッサを取得します。 メリルストリープ (メリルメリルストリープ) は大声でスピーチ、女性の権利と利益だけでなく、スローガンを称賛したが、平等を実装するために前方に来てみんなに依存しています。 (ステップフォワード:メイおばさんが立って、勝利演説を称賛しましょう!) パトリック Sia の Aquit: "女性は、それは自分の闘争のための時間です!" ")

ジェニファーローレンス: ガス社会に比べて、私は自分の "あえて戦うことはない" と怒っている

そのことを知った時、会社に対して怒ったのではなく、自分に腹が立ちました。 早く見切りを付けて自分の力を守れない自分に腹が立ちます。 ソニーハックが起こったとき、私はソニーで怒って取得していない。 私は自分自身に怒ってしまった。 早めに見切りをつけたので交渉役として失敗しました。

ときに、男性の星ジェレミーの同じ映画。 ペペ・レイナ (ジェレミー・レナー) クリスティン ベル (クリスチャンベール) とブラッドリー。 クーパー、ブラッドリークーパーは、彼の権利と利益について話している、とジェニファーローレンスは、彼女がより多くの彼女の権利よりも他の人の評価とビジョンにかかわっていることを認めている。 彼女は「しんどい」「駄々っ子」と見たくなかったのでケンカを断りました。


(画像ソース:ソース)

また、ウェブ上でどのように自分の権利のために戦うために良い交渉する女性を教えるために多くのトリックがありますが、多分我々は、この社会は、女性が "" 彼らは値する報酬を得るために交渉する必要があります理由を考える必要があります。 それとも、なぜ男性は権利と利益のために戦うのは当然の勢いでいっぱいであり、権利と利益のために女性の戦いは、"困難"、"甘やかされている"、さらには "いばっ"、"注文数" のラベルになると言われますか? (あなたにおすすめ:女性の妨げになる「女性の病気にうんざり」というのは、男女か能力かどうか? )

男女間の賃金の差を明らかにしたほか、女性スターが「手に入るのが難しい」というソニーの出エジプト記からの数字は、あまりにも良い戦いになるからだ。 社会の嫌いな女性の現象は、女性が唯一の "行儀" を、従うことができますが、なぜ女性は、選択の余地があるだけの外観の種類がありますか?

社会を喜ばないために学ぶ、"変化" のために立ち上がる

私は今、私の意見を表明し、人々が "かわいい" を感じるようにしようという段階に合格している。 私は私の意見を述べるために「愛らしい」方法を見つけることを試みることの上の m およびまだ好感である!


(画像ソース:ソース)

社会的不公平ので、女性が立ち上がって、それらに属している必要があります権利のために努力する必要があります。 しかし、なぜそれは我々の意見を表明するときに、我々は社会的なビジョンに注意を払う必要がありますし、我々は十分にかわいいされていないと心配好感? 我々は、多くのまたは以下の社会の枠組みによって制限されている他人に「やりにくい」と感じさせないためには、あえて出てくるのではなく、「強い」レッテルを貼られないために、噤口を選び、自らを「親しみやすい」と思わせるために、「いいミス」になる。 社会の下の優しい女性、本当に良いのでは? (あなたに推奨:すべての人々の "病気"、嫌悪の兆候がある)

ジェニファー ローレンスはかつて言った: "前に、それはフェミニストの問題になると、私はいつも黙っているか、ほとんどの声を持っている。 フェミニズムの主題に関して言えば、私は今までのところ、少し静かなままだった。 "しかし、現在、彼女は、" 何も、不平等は変更されません理解し、私の声をすることができます 変更をもたらすために、"ジェニファー。 ローレンスは立ち上がることを決めた。


(画像ソース:ソース)

より多くのまたはより少なく、私達は性のために不平等な処置を経験した。 「我々が立ち上がらなければ、世界は変わらない」と語った。 我々はすべてのレベルで戦う必要があるか、我々は等しくなることはありません。 "ホープジェニファー。 ローレンスの経験は私たちに少しの強さをもたらすことができますが、プロセスでは、我々は、"巧妙なイメージ" で社会との行にあるかもしれないとは言わないが、自分の権利の護衛は、私たちのすべての勇敢な、自分のために "尊敬の一部 (自分の声のために: Emmahuasen は、国連の演説を攪拌: "女性の権利のためだけでなく、男女ともに自由にすることができます!" ")