女性の最初の8/26 女性の日のホールが「私の目の台湾」について話すために蔡を誘った後、私達は大統領候補者として同じホン Xuoju を「女性の強さの妥協しないために誘った、 あなただけの小さな唐辛子を知っている場合、香港 Xuoju とあなたのプライベートな言葉は、"女性として彼女を共有する方法は、キャンペーンに大胆不敵、この1泊我々は一緒に強いとソフトと両方の洪水ショーの列を知っている。 (推奨読書:"排他的な" フリップ古い政治!) 洪 Xuoju: どのように主流のメディア独占の多様性を参照してくださいか? )

女性の最初の8/26 女性の日の教室は、"私の目に台湾" について話をする蔡を招待した後、我々は、ビューとの対話のより多くのメタポイントを楽しみにして、"女性が妥協しないとホン Xuoju の大統領候補として、同じ招待状をハングサウ列とあなたのプライベートの言葉" 女性として彼女を共有する方法選挙戦に大胆不敵、どのようにリソースに乗る

女性パワー時代: 蔡英とホン Xuoju が民主対話を作成

8/26 女性フォーラムでは、 蔡 英語 ていた しっかりと言った: "政治は天才ではない、唯一の経験。 彼女は彼女の元の外観を忘れずに不吉な環境で彼女の心を保つことができると考えています。 ホン Xuoju 今夜と同様に: "私はこの方法を行って、国のための正しい方法を見つける続行されます。 "時間と空間を超えて対話の意味を作成しています。

活動シーン女性ファン創始者張魏玄と "双子の物語" 序文: "それは時代の最高、時代の最悪、知性の時代、愚行の時代、信仰の時代、疑いの時代、光の季節、闇の季節、希望に満ちた春、そして絶望的な冬でした。 "彼女は誰もが今夜の女性に片思いしていると考えている土地への愛のうちです。

政治は、教室の反乱の畏敬の念とシャロンでも民主的な流れを作成することができます。 これは、対話に参加する台湾の市民の熱意を反映するためにサロンに1日の呼び出しであり、シーン140人々はどのように言って、より多くのホン Xuoju は、彼らに言うことを聞いてくださいホン Xuoju を聞くだけでなく、。

"女性蜂起" ホン Xuoju: 私は選挙を失うことができますが、誠実なままにする必要があります

"国民党の輝かしい歴史は、我々はすべての最も栄光の時間は、ほとんどの減少で、私の共有されない場合があります知っている、私は子供の一人として、私はそれを介して同行する責任がある。 "ホン Xuoju は、国の一貫性と女性の強迫観念の時に。 kmt の常任委員会の提案は、kmt 大統領候補者ホン Xuoju の指名を廃止することは、台湾の未来の彼女の内省に影響しません。 "私はこの選挙で出会った若い男は、私はこの道を行く必要があります感じていた" と彼女は言った。 私は上に行くつもりです私たちの哲学、国の私たちのビジョンは、若いの希望ではなく、選択です。 (推奨読書:"排他的な" 失敗の顔で、率直に言って勇気を理解していない: ホン Xuoju ラブパーティーブラインド3つの質問)

現場で多くの人々がポストの問題を懸念し、彼女は答えた: "党は、システムとの整合性なしにすることはできません国。 私は暫定的な全世代の決議を尊重するが、私はその手続きに同意しない。 この選挙は私に若い人々に手を差し伸べる機会を与えるので、どのような結果は、私は私の個人的な理想を取ると別のチャネルを介して声を聞くしようとします。 私は選挙を失うことができますが、私は正直にする必要があります。 」

「女性力変化」ホン Xuoju: 人、下がる理由は

女性のファンサロンに参加し、ハングサウピラーは、地面に座っているすべての人々が民主的な夜を持っているように、サイトの足を緩和する。 ウォーキングといえば、彼女は人々に同行するすべての方法を帰因: "私は、一次請願書に参加するために、国の将来の期待のアイデアを伝えるためにいくつかの場所を実行します。 目から、みんなと握手して、私のことを深く期待している気がします。 一日だけ清掃の友人の200を得るために、私にお金を寄付するサービスにほこりっぽいバイクに乗って80歳の老人。 私は国の彼らの愛によって動かされた。 」

張 Yixuan は、我々は小さな唐辛子の穏やかな忍耐を知っているこの夜、シーンの観客はまた、香港 Xuoju の少女の心を、もともと彼女だけでなく、国に愛を持っていると思う、野良猫より思いやり、彼女は猫の犬のカメかわいいと呼ばれる、ソフトとハードの女性

"女性の力のモビリティ"-第1列の複数の性別についての講演

また、"現代的なジェンダー現象" についての話は、夜、張魏玄は、ジェンダーのモビリティとの対話を促進するために起業家のアイデアに取りつかれている女性に指示、ホン Xuoju 我々はすべての性別を尊重する必要があります。 彼女はまた、女性のリーダーシップについて語った: "女性の大胆さ、勇気、リーダーシップ。 教育が平等になると、女子力が繰り広げられる。 女子力は職場の業績だけでなく、国の将来の柱を養う家庭も女性力発揮だ。 女性は必ずしも弱くはありませんが、柔軟性と剛性もあります。 男が石なら、女性は水のように柔らかいですが、水は石を着ることを忘れないでください! 「(拡張読書:強い女性の穏やかな哲学: 女性ファン、ceo および編集長の雑談の仕事) に聞きなさい

女性の能力を肯定することに加えて、洪 Xuoju は大統領選挙のための2人の女性候補者についてより楽観的である: 「時代は変わり、この選挙はより多くの社会のジェンダーの不平等を変える。 」

"女性の対話" 世界は1つだけの声を持つことはできません

十字海峡問題: 独立の考えにもかかわらず台湾の愛はある

オンサイトの質問と回答の時間では、聴衆とオンラインウォッチは、読者が温かく話を放送, 蘇州大学の政治部から34歳の学者は、クロス海峡政策の問題を提起: "なぜ2つの側面のクロス海峡のビューは、紛争を引き起こしている?" 今美しい言葉を言って票を勝ち取ることができれば、なぜあなたの態度をストレートに保つ? 性格なのか、選挙スキルに不慣れなのか。 」

洪 Xuoju は答えた: 「私は選挙の技術を知っていることを言うことができるが私の人格は指示する」。 クロス海峡政策は、統一が愛台湾からあるという考えに関係なく、すべての政策で重い政策です。 単独では、現状維持、話をするために分離するために、システム、どのようなシステムの議論。 心配なのは、人は理性的な思考でそれについて話したくない、帽子をかぶるということです。 これはプライドとドライな決断の問題であり、台湾の経済的奇跡をもたらした人々は、我々の世代の行動は、次世代の人々に未来をもたらすことができますか? 協力する 」

新しい移民と華僑のアイデンティティ

シーンに座って、18歳の学生が尋ねた: "どのように国のための適切なパスを設定するには、紛争を修正し、民族紛争を解決する?" 洪 Xuoju は言った: 「私達がまだ民族グループについて話していれば、私達は恥じるべきである」。 台湾は、それが土地と外であるかどうか、到着の問題はありません、彼らはこの土地に来て以来、台湾の新しい息子である、我々は家族です。 」

27歳の韓国人の華僑の第4世代は、世帯登録なしで彼らの国籍を反映します、セキュリティ、と箱が赤だと言いました。 香港 Xuoju 応答: "私はこれは非常に中国の民族グループに不公平だと思う、彼らは非常に愛国的です。 私はこの問題は、より真剣に見られるように対処するためのプロジェクトになる必要があると思います。 」

「女性力革命」人の集団が遠くへ! 台湾の未来の道は私達と行くために誘う

女性のサロンは、中国、シンガポール、韓国、18歳の緑の学生からの声が、また、年齢、国籍、およびジェンダーの対話を超えて集まった50歳の忠実なメンバーを持っている。即傑牙はないが、会話は結びの起点。 この夜のすべては、偏見と色なしで座って、唯一の台湾の未来を求める。 あまりにも多くの人々は、この大統領選挙は、2つの女性の戦争ですが、女性のファンは、これは女性の強さのための出発点だと思います。 これは、前方に来て、台湾の政治に新たな火花をもたらした彼らだった。

時代に意味を持つ政治対話は、女子ファンが徐々に声をかけて講義する中で、逆に理性的なコミュニケーションがなく、我々の堅実な前進静脈の実現である。 最後に張 Yixuan 再び: "関係なく、政党の色に関係なく、我々は土地の同じ期待している。 性の流れや人間の意図にとらわれている女性のように、どんな存在でも言われて聴いてもらう必要があります。 「男女の考えにとらわれた女性は、世代と通信プラットフォームの位置は、2016大統領選挙の前哨戦で、ミッションのためのすべての適切なスペースを作成するには、女性の楽園に関係なく、パーティーの理想的な世界観、共産主義の夜の有権者に耳を傾けるの偏見や対立を置く民主党の夕べ。