最近の台湾ミュージカル "ロンリーメジ" は、孤独な物語の後に人生の最初の叫びを歌って、チャン Xipei、チェン、パクストンシラーズ、陸雪と他の音楽の音を組み立てた。 今回は、ミュージカルソプラノの張 Xipei を招待し、女性とのインタビューを受け、劇場での彼女の役割に耳を傾け、騒々しい街で彼女の孤独を貴重な見つけるために聞く。 「孤独なメジ」孤独なメールボックスの活動は、あなたが孤独をエクスポートしないという共有に招待

彼女は勇気の波の波のように歌った, 時には蜂蜜のように甘い, 時々鋭いナイフのような, 古い傷を断つ. 劇場に座って、張 Xipei の歌は、聴衆のための新しいライフフィールドを開き、劇中の方法を発見した。 良いものが一時に来ると、無意識に目をつぶってしまうという格言がありますが、そういう音、人は深みに陥りたくなります。

チャン Xipei このような曲は、11年、劇場、音楽、誰もが彼女は、オペラを歌うために首都を持っていたと述べたが、つまずいたが、彼女は少し興味がない。 一時的に "楽園のエッジ" を再生することはできませんので、姉妹まで、世界 Pedes ダースは音の天使を行うには、その後彼女の次の遊びはヒロインです。 台湾の劇場のソプラノ、張 Xipei 謙遜が2つを言う場合、誰もそれらが1であると言う。

劇場は彼女のゲームであり、人生は彼女のステージです。

良い声が埋葬することは困難である、Xipe は、彼が材料を演技していることを感じることはない、ちょうどステージに立って、彼女は多くの手足まとまり日を過ごした: "私は前の映画を見に行って、非常に面白い感じ、ペンギンのように硬い。 私はインタビューに出席していないが、私は、すべての方法に恵まれている、張グアンドンは、私は心臓のソプラノにしようとしていないと述べている。 私はいつもそれは、人々の価値に戻って、あなたが私を参照してください、あなたの代わりに、私は価値があると思うときに、私たちが一緒になる運命にあると考えて行動することは重要ではないと感じている。 」

価値は彼女の素手によって作成された。 あなたは彼女の歌がユニークであると思うかもしれませんが、曲の後ろには、よりハードワークです、どのように鏡の前で行動するかわからない、笑顔、レビュー、練習の何百ものです。 そんなバラエティの音楽の道、なぜ Xipe は音楽劇を選んだのか。 ミスに加えて、より多くの継続的な進捗状況のように彼女の本質です: "私はそれが私の人生を豊かに、ミュージカルを再生するようになったと思うの人生の大きな変革は、これでは大きい自信と宇宙の進歩を見つけることです。 それは一生ものです。 あなたがよくできることは、少なくとも1つの人生のことを知っている。 (推奨読書:劇場女性力油 Kunjun: 穏やかな愛は、あなたの人を "完璧" を免れることはできません)

Xipe の共有李先生は言った: "あなたは生活の中で良い仕事をする完璧です。 」

「自分のために歌って演技して、人生が何か有意義なことをしてくれれば、それだけ」 私の歌があなたの心を暖かくしてくれれば、それは美点の一枚です。 私が歌うのを聞いて幸せを感じる人が世の中にいる限り、歌い続けます。 」

歌うことの目的は、お金を稼ぐためではなく、より暖かさを作ることです。 11年間、Xipe は、彼が "主な劇場のソプラノ" であることを感じたことがない、劇場は彼女のゲームです、人生は彼女のステージです。 私は大きな女の子が熱意を持ってライブを見て、彼女は唯一の台湾のトップ音楽女性のステージ上に立っていないだけでなく、世界の音楽エルフへの伝送の喜び。

お金はもうない、幸せは背を向けるな

そんなのんきな音楽エルフがなぜ動揺していないと思うかもしれませんよ? 仕事の食べ物や衣類のジレンマのためにも彼女の目的のための幸福との生活: "私は最近、仕事を終了するために準備、私は幸せな仕事をするために別のを選択します。 台湾の劇場で俳優を養う方法はないので、私は私の人生のバランスをとるために多くのクラスを取る必要があります。 私は考えている: この件の仕事は、私は食べ物や衣類を選択したり、私を幸せにしたいと思いますか? 」

アイデアは、半年間、彼女は7年前に Shunsun の協力を思い出した機会を躊躇している、俊兄は彼女に言った: "お金は、お金は、あなたが持っているどのくらいの価値を持っている、人々はあなたに送信されます。 "この文は、Xipe のライフスタイルに影響を与えている、彼女は微笑んで、学生が一時的に何かを彼女は非常に満足していた場合でも、彼らは1日を得ることを感じる:" お金は稼ぐためにこれ以上である、幸福は戻って得られ (同じ分野のガイヨン:ある日世界が貧乏であることは少し幸福を買うことができない)

子供は私に達成感を与え、舞台の栄光よりも

幸せは戻ってきませんが、子供から学んだことも Xipe ます。 ここ数年、仕事と子供の間に Xipe、子供も勉強に行くまで、彼女は成長を逃すことができないことを感じるようになった: "私は多くの学生を教える、私は他の人の子供を取っていると思うが、自分の子供を欠場、彼らは私の時間が長すぎるのを待つ、学校の週私と学校は休日を取っている、学校を通して子供たちに集中する。 私は楽しんで、朝食を作り、学校に運ぶ、10昼食を子供たちを助けることがわかった、彼女はママがおいしいことを教えてくれます、これは私がステージの達成感に多くの子供を置く以上です。 」

Xipe は、彼女の顔は、ドア以来、甘い笑顔を明らかにした瞬間に、子供の顔を考えなければならない、と述べた。 ステージに多くの子供を置くのではなく、彼女は彼女の2人の娘との世俗的な関係を、世界 Pelay に犠牲にされなかった喜びが、現実の把握を大事にした。

寂しさはとても美しいです。

子供との生活に加えて、彼女は一人で宿題を少なくしなかった、Xipe 今年のミュージカルで "孤独なメジ" キャリアウーマンとして、現代の孤独グループのために特に深いです。 彼女は私達が孤独と戦わなくてもいいと思ってる "孤独なメジ" についての話は、段落の歌があります: "人生の始まりは、大声で叫び、" Xipe 私たちの生活は孤独であること: "家で人が非常にパニックになる前に、今の年齢に私は孤独を楽しむので、孤独はとても貴重 」

寂しい良い貴重な、ゆっくり Xipe、彼女は人の旅行に行くために元 "放棄息子" についておしゃべり、誰もが心配している "混乱" の性格、氏も、すべての良い彼女のマップを助ける: "多くの人は、母親は、家族と一緒に結ばれるために、自分の時間と空間がなければ、私はすべての母親が体に責任を取らないことをお勧めします あなたは、息をして、人の寂しさを感じて外出したい。 全然苦ではないのですが、本当に素敵です。 寂しさは、若い時に怖い思いをさせたり、人間関係の変化が多くなった後は、人の時間を大切にしてくれると思います。 (拡張読書:一歩前進、人生に直面する勇気を見つけるために旅行する人)

体温を求めるより、自分を受け入れることの方が大事ですよ。

世界で「孤独メジ」顔を説明する離婚した現代女性: 「私の役割は非常に強く、心は非常に脆弱です。 私は、多くの人がそのようなものだと思います。 これは、現代のテキストは、妻と夫はビジネスで成功している、夫と妻の関係は比較的動作する時間がない。 「寂しがりメジ」はマンション全体で、各フロアには気持ちの寂しさを解決する人がいます。 」

私たちが住んでいる街に La 元は、毎晩部屋の所有者を消灯していない、あなたもそう孤独ですか?

人生の孤独な主題、Xipe は、フェイスブック世代のチャットからも、彼女は Facebook が一緒に人々を置くことを考えたが、心を失った: "今、あなたは非常に誰もが何をしているかについて心配される、しかし、非常に自分自身を認識する。 我々は、40に30年以上、人生は宿題の多くを持って始めた、あなたは徐々に最も重要なことは、もはやあなたが参照してくださいが見つかりました。 それはあなたの家族に焦点を当て、人に直面し、自分自身に直面してより多くの時間を費やすことを開始するのは難しいことではない。 (推奨読書:人生を目覚めの最初のステップ!) 最も価値のあるものに焦点を当てる)

「私たちの演技クラスは、自分の生活に不満を持っている生徒が多く、孤独になる人を必要としない出口を望むことが多い」と話す。 なぜ自分と向き合うことができないのか、すごいと思います。 まず自分を受け入れてみるといいですよ。 今は外面を追求しすぎて、内面を無視することの方が外より大事な気がします。 」

次の人生で女性になりたい

常に舞台に輝くソプラノ、家族への恩返しも日用品ですが、Xipe は、彼らは非常に幸せな母親をやってみたいと言ったが、孤独な時間を楽しんで、自分の本当の色を楽しむ: "我々は、家族や結婚生活の後に" ここに埋葬されると思う、私は決して忘れないと思う女性は非常に幸せ、 自分を愛するすべての時間を、私はそれが重要な前に自分自身を愛することを感じていない。 3年前、仲の良い友人が私たちを残してくれて、ショックを受けて、自分のやりたいことをやって生きていくのに時間がかかるのは確実な気がします。 」

「女性は自分を愛していかなければならない、次の人生で生まれ変わり、私も女性をやる」 --張 Xipei

Xipe は、この文は、小さな地震があるかのように私の心は、彼女の位置のような確実性がショックを受けたと述べた。 私達は頻繁に女性がより苦い、生理学的な条件どこでも普及していない、月経痛または職場の天井、常にある時間があるために生まれることを考える、私達は次の生命の女性ではないことを望む。 しかし、Xipe ので、女性の幸せを楽しんで、彼女は言った: "自分の人生のすべての後に1人、生活のために生きることはありません。 「(推薦された読書: "について話す私用の女性「生命証拠との隋棠、彼らの自身の女性の最もよい生命をしなさい)

Xipe は常に自分に無常や後悔の時に言う: "将来の毎日、私は自分自身のために幸せになる、これは女性の価値です。 」

お母さんの後、ご主人と子供が帰ってくるのを待たないでね。

愛は何ですか? Xipe は、彼女の夫はあまりにも外出にずさんな着用のために彼女を叱責したことを共有し、Xipe は答えた: "何が問題だ、私は2人の子供の母親です。 彼女の夫は言った: "いつママ、あなたはまだ自分だ。 」

「私は子供たちの前では彼らの母親ですが、いつまでも母親にはなれません」 "Xipe は、彼は常に成長し、彼女は彼女の好きな夢を失うさせていない彼女をもたらしたと述べた。 彼女が頻繁に劇場のために逆さまになったように、サー、彼女の "母親の役割" のために彼女を非難したことはない。 家族の責任を背負わせて喜んでいる人生のパートナーが一緒にいたい幸せです、それは Xipe が常に母親と彼女自身のアイデンティティの間で変更することができます不思議ではありません。 (あなたがしたいと思います: 死ぬ "母" 最後のわら: 経済的自立は良い母親? )

「自分の時間だから」と男の子に言われ、後は赤ちゃんの夫が出て行きました。 最初のものは、大きな朝食を食べることです, 市場に行く, 母親は、コミュニティで起こる多くのことを教えてくれます. 家に戻る私はピアノの練習の歌を開きます, それは私の非常に重要な感情的な表現です, 癒しの私の方法です。. 私自身、心や脳の能力を豊かにする方法がたくさんあると感じ、時々家に帰って疲れ、私は公園に私のスニーカーを変更します、と私は偉大な発汗を感じる。 」

ねえ、Xipe この母親は夫が帰宅するのを待っているわけではなく、自由な時間、完全に自分のものに属しています。

「女だから幸せになれ! "Xipe から私は女性として非常にまれな感じ、彼女は良い演劇俳優をしたいだけでなく、生活の中で最高の女優を行うには、心に強い試みを保持しないでください、Xipe 代わりに素晴らしい希少な生活のうちに住んでいる。

彼女はまた、自分自身に直面することを拒否しない、心から自分の欠陥に直面して満足していない、生活の孤独の各種類を奨励する。 私は彼女が言ったように考える: 「孤独はとても貴重である」。 我々は孤独なので理解しているからですもっと密接に理解しているから 寂しさに直面して、希望する温度に近づけるために、寂しさを考えるのなら、とても悲観的ですが、年の櫛のように、人生不安、不安を隅々まで這うように、はっきりと優しく張 Xipei 歌を聴いて劇場に行かなくてはいけないと思います。