huangxiaoming と アンジェラベイビー 世紀の結婚式はちょうど終わった, "私はあなたを保護する" 再びロマンスと同義になる, しかし、我々は本当に楽しみにして, のように、保護する必要があります? 台湾のロータリーに香港の少女の観察は、彼女が突然台湾で "世話" されていることを発見し始めている... (推奨読書:女性のジレンマの背後にある "ケアに良い男性を探して" )

「台湾人は女の子に特別な「気遣い」があるのですか? "私の K 側に座って、着色をかむと私に尋ねる。 K は私の香港の友人であり、我々はリヨン、フランス、頻繁に一緒に夕食を調理するために勉強し、故郷に戻って。 彼女は最近、台湾の東の島を自転車に乗っていた, 唐突に言って.

彼女が荷物を取ったとき、誰かが彼女がそれを運ぶのを助けるために急いで、彼女は彼女の自転車に東海岸に乗ったとき、誰かが彼女に叫んだ、"さあ、あなたは素晴らしいです"; 彼女は電車をキャッチするために自転車を取ったとき, 老人は彼女の女の子として見て, 彼女は仲間の少年を見つけるために熱心, 親切に彼女に言った "私はあなたの人々の世話をする方法を見つけるのを助ける. 」

「最初は気を取られているように感じました」。非常に新鮮な、あなたが知っている、香港で女の子が重い物を運ぶ道路を歩いて、誰もあなたに特別なことはありません。 でも時間が経てば、何か変なことがあるように感じます... そう思うか? それは、彼女が突然、すべての人々が熱狂的な場所に来ていたようだった。

子供の頃からそういう「熱意」に生きてきたのだと一瞬思いました。 例えば学生の頃、女の子がお弁当箱を持ち上げなくても、お弁当が重すぎるので、男性が生まれて良いので。その後、仕事を始め、あなたを思い出させるために姿勢を気にする多くの長老たちは、女の子はあまりにも懸命に仕事をしていない、冷酷な戦いの原因で chengxiong する必要はありません、

女の子はあまりにも疲れていない、"私はあなたを保護する" 話の、多くの "ストレート思考" の熱意、時から私のように途方にくれて、私の "弱い" どのように自然、私は他の私の世話をするためにもっと注意を費やすように

"実際には、私は" ケア "のようなものを必要としないと思う、その種の" ケア "私は少し不快になる" k スクラッチ、"まるで女の子として、彼らのためにこのことは、弱いも世話をする必要があります。 」

私は突然結婚式の huangxiaoming ウォッシュのバージョンを考える "私はあなたを保護しましょう、あなたは私の人生、小さな王女、私は他の人があなたを奪うことができないように台無しにしましょう。 "しかし、おそらく多くの女の子のために、我々はそのような" 保護 "を期待していない、小さな王女の手のひらで開催されることはありません。 (推奨読書:後に書かれた huangxiaoming とアンジェラベイビー世紀の結婚式: 結婚、何を守るために正確に?) )

"女の子は勇敢なので、" 給油呪文。

K は彼女を気に別のことを言った, "なぜ、多くの人々は私に自転車のラウンドアバウトに乗って女の子を見てください, 私は勇敢な賞賛?" 私は全く勇敢な感じがしない、私はちょうど自分で旅行しています。 」

あなたはこれには見知らぬ人です。 女の子の旅行は勇敢で、外国に行くために女の子は勇敢である、人前で話すために人前で女の子は勇敢である、女の子が自分の意思決定をすることを決めた、勇気の勲章を獲得します。

"私はまだ香港の環境に慣れて、男の子と少女は、コンテストにすることができますではなく、男の子は" 礼儀正しい "少女でなければなりません。 "k は言った。 香港の平等は、後れをとった平等の追求ではなく、見ていい「人」として男の子と女子の男女を軽視ことです。

あなたは非常に明確に覚えて、あなたは小さなことを行うと、多くの人々はあなたに、偉大な、あまりにも良いあなたを給油すると言う。 人々が女の子がそれをすることができることを考えたことがないのでこれらの行為が勇敢にだけ考慮されることそれを不可解見つけるか。

台湾の女の子の能力は、しばしば "異種" としてパッケージ化され、女性社長、女性取締役、女性 CEO は、あたかも肯定的な分野で、彼女は実際に場所をつかんで、どのように簡単かつ卓越した。 しかし、あなたは周りの友人を見て、多くの人がこのような感じている、彼らは特に勇敢ではない、彼らは、彼らがジェンダー戦争を果たしている感じていない、彼らはまた、"人々" を参照してくださいとして自分自身を考えている、特に (あなたに推奨:"女性のリーダーシップの列" 3 つの演習では、恐怖を受け入れるために)

元の年の「あなたは敢えて」ではなく、「できない」からではないと知っているのは、昔からです。

でも私は香港にいるような女性です

「香港女子は、女の子をよくモックするネガティブな言葉である「香港女性」という言葉に悩まされてきた。 「k は目を細めて言ったが、「私は香港の女性と関係を持っていることを認めていたので、なぜそんなに一筋縄ではいかないのかと思い、そんな女の子にはなりたくない、本当に怖いのは、男子がつきあってくれないだろう」 「k は笑った。

女性としては、人を奪うのではなく、能力がありすぎない、あるいは素直に良いと幼い頃から学んでいるようです。 教育は決してあなたが強いことができる、あなたが良いことができます、あなたが強いことができる、女性が力を持っていることを伝える美しいものです。

あなたは、呉皇后の笑顔の横に同級生と一緒にされている、最終的にその荒涼とした終わりのように終わった、疲れの力を欲しがる女性ではないですか? あなただけの猫背に、あなたのセクシュアリティを縮小することを学んだ、あなたの靭性を非表示にするには、柔らかく従順で、これは女性のための生活の方法だと思う。

香港の女性は男の子よりも強力であることが十分に挑発的と法外な記述されています。 しかし、今私は考え出した、実際には、私は香港の女性ああ、私は非常に強力な外観、はい、香港の女性は何が悪いか? (同じフィールドガイヨン: 良い女の子であることを拒否!) 香港女性の自由で簡単な魅力 )

私は K 良い美しいと述べたと思います。 我々は、鋭い私たちの静脈に隠れて探している, あなたの力がそこにあることを知って, ジャンプとジャンプ, と強さの人であることを恐れていない.

当方、そういう女性です。