"我々は最も恐れるものは、毎分のではなく、すべての分の死と、それらとは何の関係もない憎しみのすべての秒です。 「戦争は執拗なので、多くの家庭が壊れている」。 彼らの家を去り、通りを逃げたシリアの避難者の何人かは他が死との綱引きにまだあったが、幸運の女神の運のために世界によって見られた。 二人の小さな男の子の話から、難民少年の少女の物語を参照してください。 (世界の隅に正義によって忘れられて:戦争孤児の時代: シリア難民は再生のためにのみ避難)

ショッキングな世界で浜辺に横たわっていた赤いドレスの少年を覚えてる? アラン 2011年初頭には、アラブの春はチュニジアとエジプトの政権を揺るがし、シリアは民主的な改革、反政府デモ、そして最終的に内戦に行進した。 これまでのシリア内戦は、25万人が死亡しており、700万人以上が避難しており、より良い生活のために自分の家だけ希望を逃れてきた。 しかし、今年だけで、2600以上の人々がヨーロッパに地中海を横断しようとして死亡している。 (世界の心の絵:ヨーロッパ難民の潮の隠された名前!) ショア少年アレンの警告: "私たちの夢は死んでいる"

小さな男の子の死、世界の多くの涙と引き換えに。 最近、熱く論議された別の小さい男の子があった: セルビアとハンガリーの国境を越えてつまずいたシリアのマウソンの父と息子は、スペインのサッカーの試合を見に招待され、彼の最年少の息子、クリスティアーノは、ロナウド (ロナウド) の幸せな写真となった。


(画像ソース:ソース)

これはおそらく Ihde の人生の最も幸せな日、どのように彼は "選ばれた少年" と注目の焦点になることを楽しむことだった幸運です。 運の女神だけでなく、Izzie は、スペインのマウソンのための彼の夢を完了させる明るいゲートを開いた、彼らの物語は、世界で見ることができるようにします。 でも彼女は、世界の「Izzie」の多くが、その話が見られるのを待っていることを忘れていたようです。

戦争の炎を逃れるために、これらのエリトリアは、シリア、アフガニスタン、エリトリアなどの国々から、死から逃げるために、彼らの夢の国で新しい生活を始めるために大きなリスクを取る。 彼らは、彼らが幸せになる前にテストする必要があることを知らない。 天国か地獄か、光るだけだ (あなたにお勧め:生活はまた、死を経験している: "百日の別れ" について林周瑜ヒャクシキ X-ストーントークに耳を傾ける)

誰が運命の扉の鍵を握るのか?

人生は賭けであり、少年の運命は自分の手にはない、難民への世界の態度は、彼らの運命を決定します。

欧州諸国は何をすべきか

難民の最初の選択-ヨーロッパの大陸-正義の女神によって忘れられている人々のこのグループにはかなりバイポーラです。 欧州連合のほとんどの国は受容性である: ドイツは避難所に避難者の約80万を是認した。 カトリック教徒の教皇が位置しているバチカン市国、また、各カトリック教区は1難民の家族をホストすることを期待しています。


(画像ソース:ソース)

しかし、ヨーロッパに入る難民の数が増加しているように、態度は、オーストリア、ドイツ、スロベニア、クロアチアが抑制の度合いを課すことを始めているように、開放性から靭性にシフトしている。 国境人口の制御に加えて、オーストリアとドイツは難民の流入の結果として、9月13日に難民を運ぶために約 80% の列車をキャンセルした。 スロベニアとクロアチア、ミッドウェイ駅はまた、"トランジット" のためにセルビアとの国境を閉じた。

欧州連合 (eu) は16万人の難民の移転・再定住に向けた解決策を提案しており、東欧 (ルーマニア、チェコ、スロバキア、ハンガリー) の4カ国が異議を唱えており、これまでのところ結果は出ていない。 唯一のコンセンサスは、10億ユーロは、トルコ、レバノン、ヨルダンの難民のための生活必需品を提供し、中東の難民キャンプに提供されることを発表することでした。


(画像ソース:ソース)

英国はシェンゲン協定に署名しておらず、EU 難民割当に参加しないとのコミットメントを改めて表明したものの、2万シリア難民を2020に収容するという公約も尊重し始めている。

トルコは何をしますか?

ユーラシアへの架け橋として、数万人の難民がトルコから欧州に移り、シリア難民が6月以来20万以上増加している。

どのように私たちを行うには-オーストラリア

米国は2017で10万に合計を上げることを望んで、1万シリアの難民を含む、来年85000難民を受け入れます。 オーストラリアは12000難民のホスティングに取り組んでいます。


(画像ソース:ソース)

国は、彼らが戦争から脱出し、死に逃げるために出国を受け入れることができる程度に彼らの腕を開いているが、彼らの夢の国で新しい生活を始めるためにリスクの多大な危険を冒して、難民の流入はバケツのドロップのままです。 最も根本的な問題: シリアの内戦、イスラム教の国の侵略は解決しなかった、彼らはまだよい家に戻ることができない世界の放浪者の歌を歌うことができる。 (戦争の犠牲者:世界の共通の痛み: 戦争は、男性ではなく、愛の) 死ぬ

アランかどうかマウソンの父および息子、彼らの物語は何千マイルも離れたところに、戦争に苦しんでいる避難者の外の人々のグループ、まだあること私達に常に思い出させている。 (愛はまだ存在する: キスで世界の良さを呼び出す!) 暖かく感じさせる世界写真集