ちょうどエミー賞の素晴らしい人権の瞬間に、我々は、より多くのモバイルハリウッド、より多様な映画やテレビ業界を楽しみにし始めている。 ハリウッド女優のジュリー・ムーア、アンハサウェイ、ケイト・ブランシュ、ケリー・ Merigan の性宣言に耳を傾ける! (推奨読書:エミー賞4つの主要な人権の終わりの後にハイライト: "権利は、実際には非常に貴重な" と言うことです)

アンディ Samberg は、エミー賞の今年のホストは、ハリウッドで人種差別とジェンダーの不平等の状態を否定していない、と勝者はまた、LGBTQ とレースの問題を議論するために口を開いている。 ハリウッドは、最も主流の映画やテレビ業界としては、ポインタとしては、ヨーロッパや米国では、現在の状況だけでなく、台湾での土地の現代的な生存を反映して考える価値があると言うことができます。 (拡張レディング: 4 つの主要な人権は、エミー賞の終了後にハイライト: "権利は、実際には非常に貴重な" と言って)

今年8月に南カリフォルニア大学によって発表されたレポートは、2007から2014に、米国のトップ100の映画は、性現象の深刻な不均衡を示したことを示しています。

  • 女性は正式な役割の 30.2% を占める
  • 64と40歳の間にのみ 19.9% の女性の役割があります。
  • 女性が監督する映画は 1.9% しかない。

以上は、家長の構造の若い、自己作成神話のイメージを提唱し、映画やテレビ界を反映しています。 これらのうち、唯一の 19% の文字はレズビアン、ゲイや両性、そしてトランスジェンダーの人々です。 私たちの世界の主流の映画の次元は、ジェンダーのモビリティと家族の想像力を欠いていることを示します。 我々は、視覚的な経験から世界を知覚する方法を得る, 物語は、常に唯一のバージョンである場合, 英雄, 自然視聴者の想像力が貧しくなる, 品質の私たちの認知世界観の収束. (推奨される読書:"彼らは、彼らの物語" は、ジプシーの女の子のステレオタイプを反転させるミラーを持っている)

ニューヨークタイムズは、ジェンダーの問題についてハリウッドの女優を訪問し、今日ハリウッドのジェンダー現象について話をするように求めた。 "幸福の発作" で主演したジュリアン·ムーアは、今年、同性愛者のスクリプトの役割を果たし、"シニアインターン" で成功したキャリアウーマンとして、ケイトブランシェットチェス "キャロル" で魅力的なレズビアンの愛を上演、ケリー Merigan "女性の声" タフデビュー。 (同じフィールドガイヨン:勇敢さは同志と同義ではありません!) Allempe: 我々は自分自身の傾向を確認します。

それから女性スターの目線で男女現象に耳を傾けましょう。

ジュリー・ Ammole (ジュリアン・ムーア)

"私は特に幸運な人、私のキャリアの中で非常に多くの良い監督と一緒に働いているので、私は何も文句を言う必要はありません" と述べた。 人々は、エンターテインメント業界でこのような問題の存在を転送するたびに、私はいつも言う: "分待って、これは私たちの全体の文化共通の問題です。 "しかし、時には私が特定の再生を読むと、私はそれにはいくつかの女性の文字があることがわかります。 これは私が住んでいる現実の世界ではありません。 私は夫と10代の息子に1日しか会えないのですが、ほとんどの日はヨガ教室に通っていて、お昼はいいお姉さんのところに行って、電話で私の女性エージェントに相談しています。 それでは、どのように我々は映画の世界で一人の女性を持つことができます? 」

ジュリアンムーア監督の映画は、現実のより多くの理解する必要があります, ハリウッド映画のような形の英雄, 女性は、しばしば完全な英雄の存在である. 女性は、機能的には、映画の中で愛の役割を果たすために権限を与え、多くの場合、その文字、シングルとフラットを失う。 しかし近年、映画鑑賞者の数は男性よりも若干変わっており、だから我々は "黒の魔女"、"ハンガーゲーム"、"雪と氷" を持って、私はより多くの人々は、物語は、女性に提供するために使用されて実現し始めていると思うだけの愛ではない、人生は単純ではない、我々は、女性 (あなたが好きになる:"私は私の肉と私の体を愛して" 我々はジェニファーローレンスが大好きです。

ケイト・ブランシュ (ケイト・ブランシェット)

「私は、この業界、あるいはほとんどの産業は、女性が失敗の見込みがないというイデオロギーを持っていると思います」と、彼が言いました。 カムバックの男性の監督の数を見て、彼らの映画が撮影されていない場合、彼らは8-12 ヶ月以内にカムバックを作ることができる、と市場はそれらをサポートしています。 我々はまた、女性が映画を監督しているが、一方で祝う必要がありますが、一方で、女性が負担しなければならないとして "この映画は成功することができますか?" 「誰もが数字で計量しなければならないプレッシャーは、女性が創るエネルギーと勇気に影響していると思う」 」

ケイトブランシュは、映画やテレビ業界では、女性監督の窮状を指摘する。 ハリウッドと台湾の両方がこのジェンダー現象を持っている可能性があります: 女性は常に俳優として扱われ、秘書、またはプロダクションアシスタントセットでは、俳優や監督は特に良いですが、彼らは、彼らが唯一の睡眠で得ることができると言う。メキシコ女優のハイエクはかつて言った: "この業界では、俳優は、ヒロインの選択を決定する権利を持っています。 「映画やテレビ業界での女性の役割は、上下階ともに改善されるところが多い」という。

ケイトブランシュはまた、なぜ我々は "コンセンサス文化" を持っていないので、女性はしばしば主流の映画から除外されている理由について話しました: "女性中心の映画は、通常、小さなコストですが、それらを見れば、あなたは彼らが偉大な科目であることが 我々は、伝統的な映画やテレビ市場の統計情報を考慮していないので、彼らには自信がない映画や多元的な傾向の進捗状況。 "(推奨読書:なぜ私はケイトブランシュと恋に落ちるのを助けることはできません)

アン・ハサウェイ (アン・ハサウェイ)

「女性扱いされていないのに何年も自分に言い聞かせてきた。 私は多分私はそれを言い続けると思うし、それが叶うだろう。 私はそれが本当であることを望むが、私はそれがないことを知っている。 」

映画 "シニアインターン" で明らかにしたハリウッドの恋人·ハサウェイ, 彼女は徐々に彼女の年齢とハリウッドの障害になっていたこと, 少しプレッシャーを感じていた: "私は本当にそれを認めることを憎む, しかし、それは本当だ, より多くの競争に来て、 」。 (おすすめ読書:超感動! Anhesser サポートブラザーアウトアーク宣言: 私は、今までのよう に愛して

彼女は、結局、彼女はそれから恩恵を受けていた文句を言うことができなかったと述べた。 「20歳の頃、50の役を演じる誘いを受け、30歳になった今、時々不思議に思っている」と、なぜ24歳の俳優が役を得ているのか。 「でも、私も24歳になったことがあるので、イライラする権利はないようです」 」

アン·ハサウェイは、女優は、特定の年齢の後に人気の業界によってあまり評価され、さらに放棄になると考えている。 だから彼女は、短い、不可逆的な状況で行うには最善のことを考えている彼女自身の位置を見つけることです:"長い時間のためにこの業界にされている女性は、しばしばアンジェリーナ·ジョリー (アンジェリーナ·ジョリー) などの生産者に変身してしまう。 性格が自分の頭にくるのを待つのではなく、率先して自分のために仕事の機会を作っていく。 女性は今、映画やテレビ界で最大の変化の一つである力を、採用するために懸命に働く必要があります。 (拡張読書:女性の視点からの戦争の断片!) アンジェリーナ・ジョリー監督「絶対に譲れない」

ケリー Merigan (キャリーマリガン)

"私はブルージャスミンのケイト薄味の役割を愛して"、どのように魅力的な! 彼女を好きになる必要は全くありません。 時々男性監督に話しかけて私を怒らせてしまい、そんな一瞬の結末は言えません! かつて私はクリップを尋ねたなぜ私はこのような私のキャラクターをカットしましたか? 彼は言った: "ので、観客は彼女を好きではないカット。 私は彼に言いたい: "それからあなただけの人間を好きではない場合は、彼らの欠点を表示しない場合は、どのように本物の人々にそれらを復元するには、醜い部分を遮断しないでください。 』」

過去には、宝石のゴージャスなデイジーで "名士教育" ジェニー、"偉大な伝記" ケリー Moerigen の甘いイメージにとどまっている。 彼女は、 20 世紀英国の女性の権利運動では、新しい映画 "女性の声" ("suffragettes") にあるこの映画は、不屈のプロの女性力を破り、女性の権利と火災の強い意志を介して戦うために、女性の力を解釈する貫通能力を持つ。 (同じフィールドガイヨン:"Obadhai 帳" 再読 "タイクーン伝記"、生活したいこのシーン)

ケリー Merigan は、また、劇の宣伝で、言った: "この重要な歴史は、今では大きな画面に表示するチャンスがある、私たちのジェンダーの意識はまだマイル離れていることを知っておくべきだと思う。 "それでも彼女は失望されていません, だけでなく、映画やテレビ業界の発展における女性の将来について楽観的:" 女性の役割はまだはるかに男性の役割よりも少ないですが、, しかし、現在のハリウッドの感じは確かに正しい方向にある. クリステンスチュワートとジェニファーローレンスは、新しい女性のイメージを作成し、我々は映画の中で本当にタフな女性があったことを見て、誰も雛として、これらの映画を撮ることができます。 聴衆は進歩し、フィルム工業は実際にこの傾向を捕獲しなかった。 我々はまた、性差別の時代に立ち往生している。 (推薦された読書: 8 つの古典的な映画の特性、彼らは男性より多くを演じる!) )

聴衆は進歩を遂げ、我々はまた、視聴の世界でより多元的な会話の可能性を楽しみにしています。 映画の女性のビューには、小さな聴衆を持っていない必要があります, 我々はより多くの視点を必要とする, 英雄的な物語のより多くのバージョン, のように "ハンガーゲーム", "雪と氷" 女性の主流の物語を書いた.

私は将来的には愛天秤座、4つのハリウッド女優の女性の権利を話す、一緒により友好的な職場の文化を探している批判とラベルを失った女性を配置する必要はないことを願っています。 は、ステレオタイプの "寝室には、キッチンの下に、" ホールでは、女性を拒否し、自分の自由の女性を完全にエンパワーメントを与える。