私たちは常に自分自身を愛する方法を探しているとき、我々は今まで停止し、私が必要とする愛の種類を自問している? おそらく、"愛の検索" プロセスのステップアウトする前に、我々は我々が何であるかを明確に理解する必要があります。 2015秋と冬の孤独ではない,人気の心理ライターに魅了された女性によって-海モスベア, 異なるプロのアートセラピストと, アートワークショップのための最も暖かい手を通して, 1 日月, あなたに近いのステップにつながる.

自分を愛することについて、多分それは話をするスローガンではない。 通常、私達は私達自身を考えるために1日2回を有する: 夜寝る前に、あなた自身に最近いかに不運であるか尋ねるか。 そして、それについて考えて、私は眠りに落ちた。 朝起きて、常に生活について考えてベッドサイドで座って5分を過ごすと、その後は何も起こらなかったとして、彼の頭を振るしていた、遅くなるだろう外出しないと思う。

「どうしてそんなイベントをしたいの? 本来の意図は? 「自問自答」。 あなたの人生の目的は、他人との交流、建築関係、読書や仕事をしようとしているのでは?

本来の意図は?

おそらく我々は、すべての "より良い自己を見つける" または "自分自身をもう少し" 愛を言っているでも言えば、自分を好きになる良い方法を見つけられなかった理由は、これらの方法が気に入らないからではなく、自分を好きになれない、あるいは、単に自分を知らないということがわかるでしょう。

自分自身を知っている生涯プロジェクトは、タッチハートの練習のこの冬の4つの教訓を通じて、女性のファンパラダイスは、スペースを提供し、より穏やかなリスニングを学ぶことができます。 また、時間の期間のために予約、あなたはもともと非常に美しい存在を満たして、自分自身がより可能性を参照してください。

ねえ、それは贅沢ではない、あなたはとてもよく扱われるに値する。

各クラスでは、人気の心理ライターに女性ファンを招待-海モスベア、別のプロのアートセラピストと、心を一歩近づくと、この旅を開きます。

シリーズ魂講師: 女ファンスタンディング作家ハイタイベア

10/18 自分の顔: 最後に自分を見つめたのはいつですか? 閉じ

目の前に立っている過去を想像してください。 あなたの前で彼を想像し、多分肩に彼をパットし、それは大丈夫だと言う、多分彼の隣に座って、彼に深い抱擁を与える。 ----- --------------------------

ええ、毎日鏡を見ています。 でも鏡を見るのにどれくらい時間がかかりましたか? 長い時間が彼らの出現で注意深く見なかったかどうか、それらの中のミラーを見なかった疲れた、粘り強いおよび深いか。 仕事をしない、礼儀正しくない、喜ばせない、自分のためだけに、鏡でいい顔していませんか?

このクラスでは、座って好きな席を見つけて、心の中で真の自分を描くことができるといいですね。 私たちは、いくつかのスケッチテクニックだけでなく、深いタッチの議論を使用すると、あなたについての美しさと悲しみをスケッチするには、あなたについての唯一のこと、あなたについてのすべて。

多くの人々はしばしば "" 自分のイメージは、鳩の広告などを過小評価する。 しかし、これはあなたが本当に何ですか? 他の人の目を見ることで、もっとはっきりと客観的に見ることができるかもしれませんが、"私は誰だ" と貴重な資質は、長い無視して、自分自身に固有のものです。 (おすすめ読書:鏡で自分と恋に落ちる)

講師: ディノ

生命の起源の好奇心のために, 彼は動物学の部門を選択, 動物学の研究所とアイビーダートマス大学は、バイオエンジニアリングの管理の修士号を取得する. 個人的な金融津波の結果として、その日の肝臓で偶然 + パートタイムの日、私は今不滅のフリーワーカーになることができるように、ブランドマーケティング、プロジェクト管理、翻訳、特許工学、英語教育やその他の各種のスキルを学ぶ。 多くの人気のある科学と人文の本や映画の字幕、芸術創造の生物学的および心理的思考からの愛があります。

同畑ガイヨン〉〉 ディーノブログ

11/22 詩的な散歩で: 自分の詩を書く (クローズド)

ある日、あなたは優しさのこのパスが急務ではないことを理解するでしょう。 あなたが最終的にゆっくりと自分を聞かせしたいときは、徐々に彼らの良い、とあまりよくない受け入れます。 --海藻クマの生活の穏やかな顔を開発する: これからは、より美しい日に値する。

あなたは一度、詩人、または私たちのそれぞれの詩人になりたかった、とあなたはかつての詩の形に、愛する人、または我々はかつて、メモリの最後に、に落ちたオブジェクトのそれぞれの詩を書いた。 しかし、あなたは今まで、自分のために詩を書いている? 世界の初めから 1万-奇数日を記念して?

あなたが言うには、貧しい人々の文字として、単語を完了することはできませんが、あなたはどちらも叙事詩の過去を持っている、また、栄光の夢と経験、何を記録する価値があると言った? そして数える価値は何であるか。 しかし、我々は、この方法で、我々は、この演習を通じて、我々は、彼らの最も特別な部分を参照してくださいにかかることを願って、独自の整合性を沈殿させる、と未完ので、誰もがユニークであると考えています。 (あなたも好きになる:"あなたのための詩を読む" 迷う)

講師:メキシカンインクスタジオ徐 Haoning

今板橋に住んでいる, 漢方薬クリニック, TCM の開業医のように見えます. 正体は、若者の書き込み会議の局長、映画文化事業有限公司の長、文学合宿で専任講師を務めるブルーリッチアートスペース投資家が共同で、一般取引会社の「仮動議」を準備する。 新しい詩の小説散文はすべての作成と賞を持って、楽しみに仕事と自身の関係を、ブロードプレーリーのように2つの幸せな犬を実行しています。 作品は、ZTE 湖文学賞、全国学生文学賞、習モハン文学賞小説、国立医学生合同文学賞を受賞しています。

同畑ガイヨン〉〉 徐 Haoning ブログ

12/20 クリップグラフィティの追求で: 自分を縫い合わせ (終了していた)

各画像は、小さな円、直線、または S で始まります。 これは、夢への道のようなもの、すべての足から、ステップアウトで、一歩、そして、最後に到達する前に、誰も夢の真の形を知っている。 --海の苔熊? 禅の絵で本当の自分を見て

あなたはクレヨンや色紙で遊んでいる必要があります、それは子供の頃のアートレッスンの思い出かもしれませんが、あなたの成長の武器を伴うことがあります。 さまざまな芸術媒体を使用したに違いない粘土、水彩、アクリル顔料、あなたはすべてのものを好きではないかもしれませんが、あなたは、メディアの任意の種類を使用するときに、時間の作成、各ペンの作成は、あなたの本当の自分を反映して、現在を反映していることを知らないかも

おそらくそこには、"右" の書き方を教えるために美術教師が、ここでは、すべての落書きを楽しむために簡単に、すべての右の基準を置くことができる、それぞれの色は、タッチをもたらすには、作品からの味と同じ時間で、自分の驚きと優しさに遭遇 (拡張読書:子供の練習の焦点を助けるために落書きゲームを使用してください)

講師: 張 Xiujuan

彼は現在、キャタピラーの芸術心理カウンセラーのディレクターです。 台北市立大学教育学部卒、博士課程修了。

経験:
エンジェルハートファミリー社会福祉財団/同時心理学者 (2006.6 ヶ月 ~ 現在まで)
台北市家族の暴力と性的暴行防止とコントロールセンター/著名な心理学者 (2010.6 ヶ月〜日)
ライシンタンポポカウンセリングセンター/非常勤心理士 (2013.1 ヶ月 ~ 現在まで)
台北地方裁判所ファミリーサービスセンター/著名心理学者 (2014.7 ヶ月 ~ 現在)

スピーチトレーニングの専門知識: ストレスマネジメントと気分調整コース、ストレスのステップアウト、病気を残して、弾性ボールのストレスを探して、対人スキルやスキル、キャリアの探求と計画のカリキュラム、紛争の解決との関係でストレス、家族の側面、大きな手を握って小さな手、愛と規律交響曲、愛と閉塞の結婚、プロの開発の利点-職業教育、 表現力豊かな芸術療法の授業運営は、教師がセルフケアで能力を高め、キャンパスシステム連携カウンセリングの仕事。

1/17 あなたと世界の間のインターフェイスを参照してください: 自己分解

ほとんどの場合、あなたは悲しいことに行くに不本意ではないが、悲しいされているに消極的。 --海の苔熊は非常に暖かくすることができます: 失恋の毎日の練習を癒す

あなたはすでに異なる人々の前で異なる表示されることを知っている。 また、各パターンは、あなたが世界に直面する視点と方向を表すことを知っている。 今年を通じて、強いと勇敢なの多くを通じて、あまりにも弱いと勇敢ではない、自己啓発と自己亡命、多くの一度は、過去をサポートすることはできませんが、最後にはまだカーテン、いくつかの考えは、最終的に、または時折、これらの暗いと明るい、持っていると失われたリコールされますがリセットするには、今年の初めになると

最後のレッスンでは、我々は、ロールを介して、独自のさまざまな側面を描画するための方法を設定し、これらの内側の自己を支援するために、過去に戻ることになりますが、これらの人はあなたと最寄りの人から、1つのアイデンティティを完了することができ

講師:メキシコインキスタジオ黄

一度科学技術エンジニアは、後で自分自身を書くとキャリアチェンジのように自分自身を発見した。 純粋な文学と大衆文学の境界のローミングは、常に悪い作品を書く。 作品の建設原則を解体するエンジニアリング思考で動作するように、そして別のメディアの比較では、より多くの単語だけを行うことができます決定を読んで。 純粋な文学作品は、台中、新備、竹切削やその他の文学賞をされている、人気の文学作品 "夜行性: 風の音" 11 月に公開される予定です。 若者の作文会の副局長を務め、「大衆小説創作工房」、「現代詩創作工房」講師、電人理事会、文学合宿講師などを歴任した。 現在の FB ファンページ「毎日あなたのために詩を読む」編集委員。

月の連絡契約書

私たちは、これらの4つのワークショップでは、我々はもう少し自分自身に優しくして自分自身に触れることができると、自分自身を少し深く受け入れることを願っています。 あなたが昔怖かった悲しみはあなたが言及し、忘れてほしくない損失は、恥ずかしいと結果がないという約束は、ケアとは、もはや気にするもの、そしてこの冬に彼らは画像やフレーズに変身し、作成と対話を通じて、世界の方法で自分自身を見つける。

この秋と冬、女性は x- ink x 海モスベア、現在の最も暖かいタッチ、最も美しい出会いに取りつかれている。