女性ファンあなたのための詩の単位を読むために半年間、私達は長い間この瞬間を楽しみにしています-あなたは詩人の心を入力してください。 私は、チェンマイ荀子を引用するのが好きです。「1日24時間は長いので、18分の詩を残すことができますか? "詩を読む18分、これでは、魂は、おそらく18年の詩人のように深い。 今日、我々は、台湾の詩的文化、ホンホンの重要な手を知っています。

彼を知っているかもしれないし、彼を知らないかもしれないし、詩を読む人ならともかく、彼に感化されなければならない。 彼は些細な詩人ではないので、執筆に加えて、彼は台湾文学、クロスドメインの芸術的創造の推進に積極的です。 彼は、黒目の文化の創始者、"トイレットペーパー" の詩の読者は、黒目の出版、黒い目の劇団、台北詩祭の学芸員、新備映画祭の学芸員ホンです。 私は本当に彼が良いと言うのか分からない、ホンこの言葉、私はシンセサイザーの意味を少しで自分自身を考えています。

前に会ったホン、私は詩は、彼の世界の次元に、私は詩は、マクロの歴史の彼の人生を刻んだ方法を見て、彼は、そのような容器が扱いにくいなどの深遠な記述のこの偉大な時代にドラッグされて魂を運ぶように詩を入れて、確かに幸い 私は黒い目のオフィスに入って、ハングハングアップし、座って、我々はどのように台湾の土壌のこの作品のルートを取るパングを始めた。

人の人生には言葉があります: 文学は人生に戻ってください

"15 年前、台北は非常に文学的な活動を必要としていた、文学は非常に多くの成長スペースを持っていないようでした。 2004では、台北詩歌祭を引き継ぎ、文学の社会的意義や社会的役割に着目した「詩を中心としたクロスフィールドフェスティバル」に変身し、文学が人生から、そして人生に戻ってくることを願っています。 」

文学は人生に戻るので、ほぼ10年、ホンは、台北詩祭サービス Wenqing に加えて、最も重要な人々と文学の連絡先を開くことですしましょう。 誰が文学は地平線から遠いと言う? 彼は、読者に近いパフォーマンス、アート、文学をより大衆にした。

今年は、革命の詩は、詩人の夜のお店のデザインは、朝食のスポーツは、民主的な壁があるので、人々はまた、詩の創造に参加することができますが、すべての人が詩の作成者になることを願って、読者は、共有。 」

香港は、詩が国境を越えるべきであると考え、マルチメディア、公共、そして今年も MRT の地下街で芸術を行う "あなたの後ろに踊る" 多くの人に連絡するには、ネットワークレビー "複数の詩に" 初心者の心のための詩的な創造のすべてのフォームを節約するために、彼は詩に熱心である世界のインターフェイスとの接触がある場合でも、行を読んで、感謝される単語が良いです。 詩は、香港の生活を共有する方法ですが、彼は通信するのが好き、詩は見知らぬ人のキャリアの中で最も急速に理解していると思います。

ヨーロッパと中国: 都市における詩の様々なペンティアム

"オープンで自由な都市は、その中に詩を持っているだろう" と彼は言った。 」

香港はまた、外国の詩の活動に参加し、彼は詩の祭りに参加する中国での経験について話した: "中国は唯一の" 民主的な演説を持っているいくつかの国であり、彼らは、独自の詩は、公式の公共の人身売買ではなく 資本主義は、詩の機能の圧縮後、近年では逆流が、我々は糧の詩を見つけるために、心の空虚を発見した後、お金を稼ぐ。 」

中国の多くの詩歌の祝祭は豊かな不動産のビジネスマンによって創設される、文献の開発を返済するためにお金を得る。 彼は中国に連絡を取りに行き、台湾の詩歌の祝祭が権限によって握られ、イデオロギーによって制御されないことを人々が想像することは困難だった。

香港の詩のセービングの2つの形態がある Su Si ヨーロッパ、1つは詩人間の聖体拝領であり、他は固まりの広がりである。 彼はベルリンの詩歌の祝祭が特別な喜びだったことを言った。 "私は非常にベルリンの詩祭に感謝し、何千人もの人々の下の段階では、母なる舌の詩を読むには、ステージ上の詩は、次の人々は、ドイツ人が暗唱を聞くように、一部の作家は、手数料を生き残るために頼ることができないの小冊子を見て、朗読活動に参加します。 彼らはまた、詩の分野で共同作業に異なる地域からアーティストを招待し、ヨーロッパの作家は、彼らがより頻繁に大衆に向けているため、自分自身を表現する方法を知っている。 」

ホンは、同時にその文化の羨望、また、メディアになることを望む: "私は多くの人々に良い詩を伝えるために、私は頻繁に外国の詩に、新しい詩人を理解し、別の感情を理解し、コミュニケーションに行くと、それぞれの交換を感じる非常に良い学習です (拡張読書:国際観を重視するのが大好きな台湾人は、実は「文化遅らせる」? 文化の偏見は、世界からあなたを遠ざける

詩は、文学のしきい値なしで最も

"任意の芸術は、しきい値を持って詩が偶発的ではない、それは非常にエリート主義的な言語と思われる、しかし、私は彼らが実際に開始するための最善の方法だと思う、私は頻繁に海外での活動を交換、コミュニケーションの媒体としての詩は、非常に急速に、詩の人々の周りの生活の中では、あなたの詩は、簡潔な文章が多いと思います 」

詩の魔法は、それが最も親密な感情を書くことができますが、また、正義の公共の領域です。 洪はまた、現代の詩は、多くの正式な実験を行うには、美的ブレークスルーは、最初に受け入れられるので、彼らの活動を行うには、"再解釈" は、人々と詩の間の距離を狭くするので、誰もが美しい読書の本質を感じることができる

したがって、台北詩祭は、国境を越えて、国際的に大きな重要性を添付し、読者がより異なる詩人に連絡することができますので、詩の読みを長くすることを目指して、その視野を広げる。

香港は、文学と文化の台湾の外部の昇進で、それでも、相対的な文化的中心を楽しみにしています。 "パリ、ニューヨーク、文化センターは、都市文化の振興に捧げている。 私たちの文化センターは、台湾の特徴が豊富なチームです。 詩のプロモーションは、常に人々がこれを行う能力を持っていないの焦点をされていない、彼らは著作権の詩の翻訳の本についての話は非常に難しいです。 「香港洪は、台湾に国際化をもたらすだけでなく、台湾の詩人を世界に押し出すために、詩人の家を設立することを願います。

手にペンを失望させないでください: あなたが話すことができる、あなたは音を作ることができない人のために書く必要があります

「クリエイターが現実から離婚しないように努力していく中で、社会との交流を続け、社会のニーズを理解していければと思っています」 」

詩人は一人だと思っていたが、ホン「WTO」は意外だ。 彼は文学を促進するだけでなく、社会情勢にも積極的に参加している。 ホンは、その通りにペンを取ることが知られており、台湾の歴史を記した詩人、彼は言った: 「私のための社会運動の参加は学ぶ機会である、社会は非常に複雑であり、元より多く、私が人々のテキストと育ったので、ほとんど理解できない、これはパイプラインのコミュニティのための私のサポートである」。 その通りになるたびに、いろいろなことが出てきたような気がします。 沈黙自体が正常ではない、多くの公共の問題を理解するために、なぜ彼らはここに立って理解する。 地味な人になります。 (推奨読書:台湾人、なぜそんなに忙しいの? )

彼はそれが明確に人生は常にビジョンの完全な、あなたが正しい道にあることを確認したと述べた。

香港の肩は、世界の愉快に驚いたことに、彼は喜んで言った: "私は、私は非常に幸運な人です私は好きなことをやっています。 これほどの機会を持って、ゆっくりと世界を少し良くするために構築することができます。 」

"王の先生は私が書くことを教えて前に、彼は私が理解するために、過去数年間にされている文を持っている:" あなたはペンを持って、音を書くことができない人のために、またはペンを失望させることです。 "私はそれが彼の哲学だと思った、と10または20年以上後、それは突然、それが本当にそうだと私に発生しました。 」

ホン彼の複数の役割について話をするには、1つだけの目的は: "これらすべてのものを作成され、1つのことを行うと、世界を異なるものにする。 詩を書くことは人を少し感じさせ、励まされる。 私の本は、すべての書籍の最小であり、お金を販売しないと誰も行うには、私は存在の必要性があると思う劇場は、実際に深く人に影響を与えることができます。 」

私も小さいのが好きなのですが、小さいだけでは足りないので

洪は台湾の最も年長の Wenqing、現代的な Wenqing と呼ばれ、怒っている青年は頻繁に軽蔑的として誤解される、彼はこれが中立単語であること、コミュニティが Wenqing および怒っている青年なしであることができないことを言った。 "Wenqing 誰もが最も批判されている彼の人生の経験が不十分である、Wenqing 利点は、彼は、特定の年齢にあこがれのようなものを持っている限り、それを解剖する機会を持って、Wenqing は非常に可能性が社会的な力になる、Wenqing の仕事を養う根拠 」

"怒っている若者は、この社会は、より行動力の人を持っています。 Wenqing は、位置を選択するいくつかのより多くの本を読むことができます。 世界は怒っている必要があります。 社会を救うために慎重に考えない人が必要です。 時には考えて、遅延です。 」

詩を読む人は、ここではなく、より思慮深く、行動の自己であるべきではない。

「さすがに小さいのを褒めるだけでは満足できないし、さすがに小さいのも好きだけど、これでは足りないということを知って」 」

洪 Fouri の詩、オーストリアのユダヤ人の詩人、現代的な Wenqing の世代に。 詩は沈黙が時代の予備を困難にすると言って、忍耐と沈黙を教えるジブラーン、預言者を、批判する。 「この詩は私を振った、あなたは美しさの話は十分ではありませんが、あなたは怒りを持っている、物事の美しさに感謝確かに小さいですが、自分のために戦うことを忘れることができない、他人のために、私は小さな確かに十分に幸運を持っているかもしれませんが、 "(拡張読書:台湾の" 小さな真の幸福 "の背後にある大きなパターン、本当の野望、ハード余勢)

彼は個人的な幸福だけでなく、正義の世界も畏敬の念を抱かせてほしい。 だから彼は、重いと深いペンを取り、時代を追った。

人生は永続の種類を必要とする: 明日の戦いを継続する勇気

ホンライティングの熱意とシンプルさが、また感動的で、すべての生命の義のために純粋な、変換の間に合理的な感性の役割で彼の愛は、詩を行うには、喜んでも輸送ベルトの詩; 喜んで詩人になるが、また、コミュニティブリッジに詩人になることをいとわない。

私は、女性の強迫観念の読者に詩を送信するには、香港をお願いし、あなたが信じて熱狂とみんなの人生を祝福する。 彼は彼の結婚記念日に書かれた単語や詩を共有: "1 年前、今日、我々は結婚のために登録に行きました。 今年を振り返ってみると、変化はあまりない。 でも、お互いの会社があってみんな喜んでいます。 唯一の小さな詩は、彼の妻と自分自身に捧げ、彼はジンウィンドウ "猫の脂肪のホームラン" カードバックで書かれた。 」


(画像出典: ホンホン)

結婚記念日

結婚記念日よ
シャワーと日差しがあります。
私は嵐の中で私の自転車に乗った
それは39ドル、黄色いレインコート、通気性である。
お腹の子供たちと火葬にいる
私の旧友が火葬されるのを待っている
灰色に
今年はたくさんの場所に行きました。
しかし、それは剥離屋根の下です。
サークルでレコードを聴く
服が乾くのを待つ
熱いスープが冷めるのを待つ
頑固な猫が柔らかくなるのを待って
我々は位置を移動します。
そしてもう一人の子。
そしてもう1人のホームレスの猫
苦い、または甘い植物を育てるために
と夢の中で、遠くと近く。
イルカの歌
そして、いくつかのより多くの記念日。

結婚記念日よ
中高生の集団が厚労省に殺到
警察に手錠をかけられた
地面にドラッグします。
大臣によって述べられる
彼らはそれが単純であることを望んでいる。
彼らは私たちよりも多くを望んでいない。
呼吸できる雲のように、望遠鏡で埋められる石鹸箱。
間違った帽子を脱いで自分の旗を振るのも自由です。
反省を見つめるのではなく、昨日の嘘で
明日の人生の夢
お腹の子供たちはキックとビート。
彼は来なかった
世界に手をつないで
(それは感謝されているものの
バックハンドのスタント)
まずドラゴンジュースをグラスで
安らかに休ませてあげて
明日、そして次の明日、我々はすべての必要
戦い続ける勇気

人生は、明日、次の明日を満たすために添付ファイルの種類があり、我々はすべての必要がある、 戦い続ける勇気。


(詩: 詩を読んで、詩人を読む )