2015アメリカ最大のテレビアワードは、エミー賞で、人権の新しい歴史を書いて終了しました。 我々は台湾の映画やテレビから学ぶ素晴らしいエミー賞のこのセッションから、一緒に勝利演説の4つの最も感動的なを見るために、精神を楽しみにして価値がある、それは人間の前進ストライドの栄光の瞬間です! (あなたが好きになる:メイおばさんが立って、賞の受諾を称賛しましょう!) パトリック Sia の Aquit: "女性は、それは自分の闘争のための時間です!" ")

今年のテレビの海軍候補リストは、レビューは、様々なショーの品質が低いと批判、すべての単語の欠如から大きな男のボイコットによって引き起こされる、海軍50は精力的に批判され始めていない。 台湾の最高のテレビシリーズとバラエティショーが欠落している? みんなの心の中に正義が欲しい

我々は、台湾のテレビの品質は、同時に前進し続けることを願って、我々は今日、米国のテレビの賞を進める、2015米国最大のテレビ賞エミー賞 (エミー賞) 賞授賞式の期待をリードする人! 今年のエミー賞は、レッドカーペットや受賞テーマについては、特に、スペクトルの広がり、より多くの色と音のように、複数のです。 その後、エミー賞のエキサイティングなハイライトを参照してくださいに連れて行く, だけでなく、台湾のテレビ海軍の未来を楽しみにして, より多くの色を持つことになります. (おすすめ読書: おすすめ!) エミー賞は、強力なプロファイルのアメリカのドラマの5つのファイナリスト)

ハイライト1つは、オープニングの多様性を受け入れる! アンディ Samberg は、ハリウッドの軍隊になります

アンディ Samberg、エミー賞のホストは、ユーモアの一貫した感覚で、ハリウッドの性別と民族性を言及し始めた: "どのようなハリウッドでは、エミー賞の歴史の中で最も多様性の候補者を作成したお祝い。 あなたはそれをした、人種差別的な事は終わった。 "(拡張レディング:オスカー女優ルピータ恒 ' O 真の告白: 外観はあなたの値を決定させてください)

アンディ Samberg もねレッドカーペットでよく持ち出されるジェンダー問題

"ハリウッドでは、男性と賃金は常に議論の対象とされている、と私はそれについて間違っている、それはハリウッドで書かれている。男女の年齢差は重要な課題です。 待って、申し訳ありませんが、私はそれを読み違え、それは、これらの両方が大きな問題だという。 この2つの問題は本当に残念です! 」

アンディ Samberg ユーモアは、エミー賞でハリウッドの人権問題の小さな革命を提示するにもかかわらず、それは改善された性差別なしに多くの証拠となっている。 性別、レースの問題は、エミー賞のオープニングだけでなく、我々は本物のテレビの肯定と敬意を参照してください勝者でも、本質に戻ってエンターテイメント、すべての後、人です。 のは、人権のハリウッドのオープンドアに行き、それらの栄光の瞬間を祝うしよう!

ハイライト2、最もよい女優のための最初のアフリカ系アメリカ人のエミー賞--ヴィオラデイビス

ヴィオラデイビス (ベラ見えデイビス) は、"入門" クラスでドラマの主演女優賞を受賞しました。 ステージの瞬間、彼女の目は涙でいっぱい、深呼吸

"私の心の中で私はラインを見て、私は緑のフィールドと美しい花を見て、白い女性は私に彼女の腕を伸ばし、そして私はそこに到着するために、この行に沿って行く方法を知らなかった。 "これは1800にハリエットハリエットタブマンによって書かれました。 私は何かを言わせて、色の人々の過去の分離は、女性がチャンスを得るための唯一の方法と思われる、あなたはそのような役割がないため、エミーの段階で黒人を見ることができません。 今、私たちは良い作家を持っている, ベンシャーウッドのような, ポール·リー, ピーター Nowalk, Shonda Rhimes, 誰が何の美しさであるかを再定義する, 何がセクシーです, 我々は女性と黒人男性として何ができるか. この賞は、タラジ p. Hensons、ケリー Washingtons、ハレベリーズ、ニコール beharies、メーガングッズ、ガブリエルユニオン (すべてが優れた黒人女優である) に捧げられ、 この行に私をリードさせていただきありがとうございます、テレビエミー賞をいただき、ありがとうございます。 」

アメリカの映画と黒の前任者のテレビサークルのすべての努力に敬意を表する、感謝の意を伝えるために EU の見えデイビスです。 彼女は、業界側の実行の負傷側の人種差別を挑むため、これらの女性に感謝し、彼女はどのように自分自身には、この道を歩いて、年間の静かな分野にもリードを発見した。 (おすすめ: 「おねえさん」は時代の盲点に戸惑うことはありません)

ハイライト3、ジェフリータムボルのおかげでトランスジェンダーの人々

ジェフリー・タムボル「透明な生活」に主演男優コメディーを取り、家族の秘密を解体する「透明な生活」――父親は何年も隠したが、ある日突然、心の3人の子供たちが実は女であることを告げ、退化することにした。 3人の子供もそれぞれ自分の性別問題や私生活に向き合っています。 ジェンダーについてのすべての質問は、実際には唯一の答えであり、それは愛です。 彼らは最終的に愛の彼ら自身の期待を見つけ、何があるべきである。 (推薦された読書:私をケイトリンと呼んで下さい!) オリンピック選手トランスジェンダー、自分たちの人生の残りの自分のヒーローになる

ジェフリータムボルは、賞で言った: "私は一度言った教師を持っている:" あなたの人生は、特定の意味に依存している場合は、行動にそこに行く必要があります。 "そして、今私は最終的に私の行動を取る機会を持っている, 私はそれが多くの人々が住んでいることを意味するものを参照してくださいので、." 私はこの機会を与えてくれた監督ジルガレスソロウェーに感謝したい、彼女は本当に私の人生を変えた。 私の存在は無意味であるあなたなしで、私の妻に感謝します。 私はトランスジェンダーの人々に私のパフォーマンスを捧げたいとあなたの忍耐に感謝します。 勇気をいただき、ありがとうございます。 お話ありがとうございます。 私たちにあなたの啓示をいただき、ありがとうございます。 私に変化の一部を作ってくれてありがとう。 」

彼は謙虚な心を持つすべての異なる個人の存在に感謝し、別のおかげで、私たちはユニークなことができ、別のおかげで、私たちは壮大な生活を見てみましょう。

明るいスポット4つ、ハリウッドオープン登場ゲート! 少し野心の男 Gao Kleiger

"氷と火の歌: パワーのゲーム" (魂のゲーム)、これは24の賞は今年の選考されている、最高のドラマ、最高の監督と助演男優のトップ4賞を取って、技術賞を含めていないために注目され、大きな勝者になる。

Kleiger (ピーター Dinklage) の1つは氷および火の歌である: パワーゲームは、"最高の助演男優を獲得し、彼は映画やテレビサークルのドワーフの形は、常に特別な注意を引き起こしている、多くの人々は彼の高さ以上の大騒ぎをするように、彼は決して彼自身の" 別の "彼はここに立ってみましょう (同じフィールドガイヨン:障害者の告白: あなたの賞賛に感謝しますが、私は動機付けの対象になりたくない)

米国の雑誌の赤い Bullentin との彼のインタビューをリコールして、彼は言った: 「私は生きているために多くの仕事をし、私が取りたいと思う演劇を拾うことを行った」。 いいえと言う権利は、実際には非常に貴重な、仕事を誇りにすることができます、唯一の人々の価値がある。 良いスクリプトとストーリーテリングは、常に私には魅力的であり、私はスクリプトのこの種のため、常に文字の身元を欠いているスクリプトの悪い、特に私の体を見つけるために多くのスクリプトをプッシュした、と白は "小さな男" です。 私は私の高さのすべてを表していない、それは私の一部であるため、なぜ私は役割を定義するために高さを使用するのですか? 」

彼は小さな男として、彼を識別するためではなく、彼の演技で識別するために、スクリプトを望んでいない。 だからピーター Kleiger は、ハリウッドでは、変更率は特に高いです。 軟骨異形成は、彼が彼の人生の高さを失うことはなかった、と彼の笑いの Kleiger は、彼がより広大な世界を見ていた。

4つのエミー賞は、人々との生活のリンクを懸念し、人々のトピックに戻るには、ショーを可能にする、人権の価値を共有する瞬間に触れている。 私たちは同じではないので、世界はとても美しいです。

"受賞リスト"

ドラマクラスのベストアルバム:
"氷と火の歌: パワーゲーム" (魂のゲーム)

ベストコメディシリーズ:
「悪徳の博愛」 (Veep)

ドラマのクラスで最高の俳優:
Choham (ジョンハム)-"広告でマッドメン" (マッドメン)

ドラマのクラスで最高の女優:
ベラ Ladevis (ヴィオラデイビス)、"殺人を始める" (どのように-get-アウェイ殺人と)

喜劇の部門の最もよい俳優:
Jeffretan バリ (ジェフリー・タムボル) 「透明な家族」 (透明)

コメディシリーズの主演女優賞:
ジュリア・ルイーズ・ Chove (ジュリア・ルイス = ドレフュス) 「悪徳の慈悲」

演劇のクラスの最もよい助演男優:
ピーター Dinklage-氷と火の歌: パワー Kleiger のゲーム

演劇のクラスの最もよい助演女優:
Uzoa (Uzo Aduba)-"バーの美しさ" (オレンジ色の新しい黒です)

コメディシリーズの助演男優:
トニー・ヘイル「悪徳の慈悲」

コメディシリーズの助演女優賞:
エリー Sengennie (アリソンャニー)、"最高の母" (ママ)。