mrt でも、バスでも、歩道でも、自分の携帯電話に親指を滑らせている人を見かけることが多い。 スマートフォンは、トレンドではなく、生活の不可欠な部分が、時には携帯電話でのみ感じを覚えて、常に次のブートの恐れがすべてなくなります。

だがしかし! この小さなプリンタを持っている限り、あなたは電話でのことを心配する必要はありませんサイレント消える! 一枚の紙になりたいものをプリントアウトできます。


サポート iphone と Andriod システム

このタイプのシンプルで軽量なボックスではなく、スピーカーは、サニタリーカートンではない、ほとんどのプリンタのアクション印刷氏はヨーヨーです!


彼の前髪は非常に、おそらく印刷も非常にセットで、きちんとしていると言わなければならない。


友人の誕生日を冷蔵庫に入れて、次に食べ物を買う時は誕生日プレゼントの選び方を忘れません。


私は特に強いユニークなテスト本を持っている。


ヘッドラインニュース! 本当に "バー" 朝食の横に配置され、同時に法案のようなビットは、注意も困難を払っていません。


補足知識のタブロイド紙、人生の最後の仕上げ。


ジョギングの走行距離の記録は、印刷された数字は、画面上の表示よりもリアルです。

この思慮深いミスタープリントは、すぐに2012としてあなたを訪問し、あなたが印刷氏から最新のニュースを取得したい場合は、 http://bergcloud.com/littleprinter/をご覧ください、と w シリーズは、彼がすぐに大ファンを蓄積する必要があることを予測!

氏は、印刷の会議が発表される:

こんにちは小さなプリンタは、利用可能な- ベルク Vimeoの上で。

写真ソース:ソース