ボストン・マラソンに初出場した女子出場のキャサリン・スイスは「マラソンを走ると、肩が濡れている-女性が腕に落ちて泣くので、ランニングは自分たちの生活を変える」と話した。 彼らは前例のない力を感じている」 マラソンランナーが、苦難に挑む、前進し続ける理由は何か。 走る過程で人に運命を変えさせることができる経験とは? (同じフィールドガイヨン:すべての開始が生まれ変わる!) ジン: ランニングは、自分が思った以上に強くなったと実感しました。

"更新" 10/6 火曜日の夜、9月の女性ファンに大きなゲストジンを実行して自分自身を見つけるの彼女の経験を共有するための招待状。 スポーツが嫌いな女の子から、1年で13本の海外マラソンを走らせ、その過程で自分を大切に、愛していることを学ぶ。 私はこの夜の後、ジンは、この一度人生の底を歩いて感謝すると信じているが、戻って強い女性を幸せ見つけるために実行しています。

女性にインタビューされたジンは、言った:

"これは、私は私が達成のすべての感覚を私に与えられている⋯と思ったよりも強いことを実現した実行された場合でも、最後の2番目の終わりには、フィニッシュラインを取得するには、あなた自身 ' 偉大な、私はそれをやっ

が、実行中のコースでは、彼女も苦戦: 全身の痛みは、天候の変化は、過去の不幸な回想は、人々のすべての種類のすべてのマラソンでは、常に出てくるのアイデアを放棄したい。 (同じフィールドガイヨン: ジンは、すべての開始は再生されます。 )

"ランニングは、停止したいあなたの脳の部分との間の引数のシリーズ以上ではない、という部分は、WA 国税庁は、"実行し続けることは何もあなたの頭の中で無限の議論です: 呼吸を停止したい部分は、前方に移動しようとし続けている部分。 "

でも、自分を証明して自分を凌駕したいという初心者の心の思いは、心の中で立ち止まってあきらめたいという考えよりも、常に優れています。 マラソンを走る過程で、彼女は常に道に沿って人々に触発されます: 彼らの足を回して、前方に実行し続けているランナーは、道に沿って美しい景色と大声で応援観客。 (あなたも好きになります:あなたは本当に道路の実行を愛していますか?) 世界トップ10のマラソンを欠場することはできません)


最後に、フィニッシュラインを横断するときに、"インポッシブルタスク" の瞬間に、過去が痛いと否定的な考えは、すべての大きな喜びと充実によって癒されています。 (推奨読書:林 Yijie x 張 Jiajie x ヴァン Yisen ランニング哲学)

また、自分の経験のうつ病のために、ジンは、より多くの幸せは今とても貴重な理解しています。 以前、彼女はよく買い物をして食べていましたが、その後の彼女の衝動を普通に後悔していたので、時々不健康でした。

結果として、彼女は今より多くの肯定的なエネルギーと幸せ彼女は彼女の実行中に感じているすべての女の子に拡張されていることを期待しています。

マラソンを走る楽しさとは? 不幸な人は、どのように笑いの活力を見つけることを学ぶことができますか?

10/6 は、人生の移り変わりとマラソンの愛の彼女の分け前に耳を傾けて、ジンと対面します。 女性のファンを1つのより多くの事の精神、分け前への時間は、一緒に大安の森林公園に着手する、経験「一緒に Gan ba 皿」の魅力を維持する。