あなたは、モデルの頭の上に神秘的なものが長い、柔らかい蛍光棒のように見えると思う場合は、半分の答えの権利を得ることができます。

そうです! モデルの頭の中はプラスチックパイプで、注意深い一見はまた蛍光棒に非常に類似しているが、完全な黒い布スクリーンの使用が非常に明るいので、実際は、この一連の仕事のニューヨークの芸術のカメラマンの Tomaas で、材料の使用はプラスチックだけオハイオ州であるのである!


これは、ポータブル拡大鏡のようなものだし、それは特注の巨大なコンタクトレンズ、そしてもちろんプラスチックのようだ。

製品のTomaas のシリーズは、シュールな想像力を私たちに提供しています: 我々はどこでも参照してください安価な素材プラスチックを使用していますが、効果は何世紀にもわたって現代を上回っているようだ!


あなたは、前髪のこの透明な海が何であるかを見ることができます? 答えはプラスチックフォークです! 次回は前髪を切って、もしかしたらプラスチック製のフォーク代わりに取ってもいいかも。


夜のエルフで失われたが、彼女はスズ箔キャップを着ている、バンドルは、すがる映画のブラウスは、誤って他のみんなの台所に破った可能性があります。


これは、台北101ビルのクロス年の花火のように感じている。


ヨーロッパの貴族の風のヘッドドレスとネックレス。


一般的な道端の大きな黒いビニール袋は、今非常に悪に見えるので、ごみをしないでくださいよ!


ミサイルの水筒のヘルメットのように、戦うときに気持ちが役に立つことができる (殺すと補充する)。

私はプラスチックは前衛的でファッショナブルなバーを使用することができるとは思わなかった! だからお弁当店で送られたビニール袋を過小評価しないで、彼らは時代の最先端を歩く機会を持っている!

写真ソース: ソース