9月のテーマ"移動女性: 100 の方法に汗をかく"、私たちの深さのスポーツだけでなく、人々は私たちの前に歩いて、勇気を前進させる選手の境界を移動します。 今日、私はスポーツの歴史の中で伝説的な女性を紹介します:ベーブディドリクソンベーブハリアスは、世紀の最大のアスリートとして ap 通信によって投票されている、物語は何ですか? (同じフィールドガイヨン:西部のエミリアを横断する最初の女性)

あなたはオリンピックのモットーを聞いたことがあるかもしれませんが、シティウス、altius、フォルティウスより速く、より高い、より強い、3つの簡単な言葉は、自分のためのアスリートを行う方法は、決して敗北を認めることの限界のために、決して挑戦に屈することの精神

アスリートは知っている、ゴールは前に、我々は息切れ、失敗後、まだ前進する理由がない、アイデアを開始したい、それは同じです。 無表情に聞く気概があっても、心の中では、運動は中立なのでは?

ほとんどの動きは、"男性" に等しいとマークされているように人々は、元の戦士シーマンに近い男性的な文字を乗算するために発汗した。 そして、"スポーツの女の子は" 時には奇妙な目で、彼女は人間に、いくつかの否定的な資質のために、今日のように良い成功を持って比較されてキャストされます。 (推奨読書:アジアのゲーム重量挙げ金メダル: 参照してくださいリン資渓女性を解釈する)

そして、これは、早ければ半世紀前に、ベーブディドリクソンベーブハリアスは深い理解を持っています。 世界初の女性ゴルファーとして、しかし、野球、バスケットボール、陸上競技、ダイビング、スケート、ボウリングなどのスポーツイベントでも活躍し、彼女はしばしば無力にさらされる女性選手を見た。彼女は "それ" と呼ばれることが報告された、人々は、女性が金を獲得することができます信じてほしくない、 私は彼女が間違いなく女性ではなかったことを自分自身に伝えるために、彼女は定義することができなかった獣になった。

ベイブディドリクソンベーブハリアス一度世界の教義との物理的な衝突では、厳格な柔軟性と経済の女性の動きの歴史を書くの練習では、各マイルストーンの背後にある血と汗です。

時計の赤ん坊は、世界を征服する: オリンピックの金メダルを獲得

「ルールを持って激突することを恐れていたことがなく、勝てる自信がある」。 "---ベーブディドリクソン

6月26日に生まれ、1911、Mildred エラディドリクソンベーブハリアスは、物理的な訓練を信じている家族の中で生まれ、ディドリクソンは子供の頃から彼女の兄弟と遊ぶのが好き、スポーツは彼女の遊び相手です。

1回、ディドリクソンは野球の試合で5本塁打を果たし、彼の家族によってベーブの愛称だった (ベーブ·ルースは、ホームラン王と呼ばれていた野球選手だった)。 、ニックネームは彼女がスポーツとの緊密な関係を持っていることを示唆し、幽霊のように彼女に従うことを期待していない。

彼女のゴルフの達成についてのほとんどの話が、ディドリクソンは、大学のバスケットボールで注目を獲得し、フィールドに輝くために最初だった。 1932のロサンゼルス五輪では、ディドリクソンが金メダル2個と銀メダルを獲得した。 オリンピックの時に、女性は3つの活動にのみ参加することができますが、彼女は80メートルのハードル、やり、ハイジャンプは、4つの世界記録を破った。 (彼女は80メートルのハードルで2つの世界記録を破っている) ディドリクソンの名前は家族の間ですぐに広がる。

"ディドリクソンは、私が今まで会った中で最も才能のあるアスレチックプレーヤーです, 男性または女性. "スポーツライターポールギャリコは、このような文章を書き留めてください。

ハーモニー、リズム、エレガンス、ゴルフの歴史を書き留める

ディドリクソンは1931で彼女のゴルフのキャリアを開始し、彼女はプロゴルファーのスタンに kertes、そして彼女の手が水疱に満ちていたまで、一日1000ボールを練習することを主張した。 獲得した練習で才能、ディドリクソンは一度、"あなたは裁判所で運について話をしたいですか?" はい、しかし、あなたは圧力の下で考えるために長い練習と能力を持っている必要があります。 」

1935で、彼女はアマチュアとしてプレーを開始し、テキサス州の女性のアマチュア招待で優勝を獲得したが、アメリカのゴルフ協会はバスケットボールと野球の分野で彼女の成果と収入のために彼女のタイトルをキャンセルしました。

1938では、プロ選手権 (PGA) のロサンゼルス・オープンに挑戦し、他の女性に60年の大会に挑むしかない。 彼女は彼女の強さのための彼女の「スーパーマンの姉妹」を呼んでいる視聴者が1947イギリスの女性のアマチュア選手権の選手権に勝つ最初のアメリカのゴルファーになった。 同年、彼女は正式にプロゴルファーとなり、次の6年間、彼女はゴルフ業界を支配した。 1933から1953まで、彼女は82のゴルフ選手権の合計を獲得した。

女子選手権に加え、ディドリクソンは1938と1945の PGA ロサンゼルス大会に出場。 彼女はまた、米国の男性のオープンに参加することを発表しました, 心配多くの男性を集め, 主な委員会はすぐに女性が全米オープンに参加することを禁止する起草主導. 1949では、ディドリクソンは、ゴルフ界の女性選手の視認性を促進するために、女子ゴルフ協会 (LPGA) を設定する他の13ゴルファーを紹介します。

「ゴルフはコーディネートされ、リズミカルでエレガントなスポーツです」。 女性はこれでとても得意です。 "---ベーブディドリクソン

1953では、ディドリクソン手術後、彼女はちょうど3.5 ヶ月でゴルフコースに戻り、フィールドが彼女の人生を与える場所であるかのように、アメリカの女性のオープンを獲得した。

1956、癌第2バックルのドア、病気の弓へのこの時間の忍耐、9月27日癌は生命をディドリクソンようにした、その年彼女45歳。 彼の死の翌日、ほぼすべての新聞メディアは、彼女がスタジアムに持ってきた栄光の日を記念して "死ぬために世界最大の女性アスリート" を使用していました。

運動は中立ですか? 伝説を生きるベイビー

スポーツ界の勝利は、ディドリクソンにより多くの国民の圧力をもたらしました。 メディアは、短い散髪を持っている彼女を非難, ない男や女性, 無謀な気性, さらにはパートナーシップ. ニューヨークの世界のポストも、この文を持っています: "私はむしろ彼女の仲間と一緒にディドリクソンだろう-旅行者が自宅に滞在する, きれいにドレスアップする, リングに電話を待っている。 "スポーツの宮殿に自分の力でディドリクソンが、ジェンダーのステレオタイプのために追い詰められた。 女性のジェンダーのアイデンティティは、彼女は常にモデルの想像力の美しさのために人々に直面してみましょう。 (推奨読書:ヌード写真: アスリートは、パワーの美学を見ることができます)

おそらくディドリクソンが言ったように、「ゴルフはただのヒットではない、あなたはあなたのベルトを脱いで、あなたのボールが飛ぶようにします。 "セックスによって課される制限を忘れて、彼女のボールは彼女の心のように自由である。

ベーブディドリクソンベーブハリアスは伝説として生きるために、彼女の名前は彼女が死ぬことに続いて、彼女の物語は、女性のスポーツの歴史を書くために多くの女性と、滞在した。 (推奨読書:マラソンに走る最初の女性)

人々は彼女のことを考えると、若い彼女を送っていた覚えていると豪語: " 私の目標は、世界で最も偉大なアスリートの一人になることです ", 彼女は、図のオリンピックでジャンプを覚えています, 彼女の振ってクラブを覚えています, だけでなく、自分のデザインのゴルフの装いのために, 選手が中立であることを証明するために

人々はアスリートとして彼女を覚えて、この道の動きには借金がない、彼女は死んだ側に歩いたが、現代社会はあまりにも彼女を負っている。


9 月のテーマ "移動の女性: 100 の方法に汗をかく"