この9月、我々は "運動" と女性の力について話す、女性の強さは、柔らかくすることができます、時にはフォワード、時には譲歩強いことができる。 6本の映画は、血と勢いだけでなく、適切かつ後退の柔軟性の運動で学ぶことについて話します! (推奨読書:ヌードは社会的責任になる: 女性のフィットネスは強い魂を宣言)

それはスポーツ映画になると、我々は常に jingzhuang 強い筋肉、入ってくる男性のイメージ、汗まみれの同胞や一人の男の法外な頑固さを考える。 としては、血液の "スポーツマンシップ" だけ男性に属している急増、男の神話です。

女性の神話や歴史、我々は覚えている、この時代、権力は象徴的な権利や強さだけでなく、女性の力は、方法のソフトコミュニケーションとバランスすることができます。 あなたと共有する5つの映画は、女性のスポーツマンシップについて書いて、運動、私たちの前例のない意志を鼓舞し、体と女性の緊密な接触を書く。 (お勧め:千女性欲望: アカデミックサークル、社会運動と大衆文化の女性の欲望)

退行に学ぶ野心が運命に屈することはない

「すべての動きは勝利のために努力することであり、唯一の綱引きは後退するために一歩一歩を踏み出す必要があります。 」

「アメリカの綱引きチームの王様がニュースで勝ち取ったメディアから学んだ2010年、すぐに女の子たちの集団が、態度が動いた時の苦難に耐える。 あんなに一生懸命に見ていると、どうしたら夢をあきらめられるでしょうか。 チャンブリ監督は、女の子の士気は、彼が自分のエネルギーを燃やすと言う。

映画では、綱引きチームそれぞれの女の子は、それぞれの物語を持って、それぞれのスペースは、綱引きのようなものです、人生のシーソーバトルのゲームです。 台湾の学校チームにおける教師と生徒の間の相互作用と矛盾について「野心」と語り、また、少数の教師と偏見の努力の学業成績の圧力に直面して、"スポーツの学生" について説明します。 映画では、主張の最も純粋な1つの綱引きチームの体の王を描いている, 彼らは厚い繭のヤシ, 涙を流す汗が続く, 不屈の野望.

スポーツが好きで、原始的な純粋なものを持っている人は、その事は信じて呼ばれています。 (推奨読書:その夜、私はホームレスの男に会った、彼は私に信仰の力を理解させて)

練習は長い道のりを歩く: "その時、私は勇敢に残された"

"あなたの意識を放棄する場合は、意識をオフにジャンプします。 」

彼女は彼女の人生の最も重要なイベントにあった。 シャーリー Streed シェリル迷い (レイチェルウィザースプーンリースウィザースプーン) 薬物中毒の崩壊を経験, 複雑な関係, と妊娠につながる離婚, 中絶, 7 年間、彼女の夫の最終的な離婚, 彼女は荒野に座っていると言う: " 私の実生活はこれ以上に寂しいです。 」

最後に、彼女は断固として太平洋リッジの道のハイキング旅行に足を踏み入れた。 "ウォーク" は常に最も静かで最も息苦しい動きをされている、同じアクションを繰り返し、どのように心の間のすべてのジェスチャーで行使するには? 値上げの主役は誰とも比べられず、地道な後悔とともに一歩一歩。 (拡張読書:イノセンスの快楽を追体験: あなたの強迫観念を脇に置くために、ただ歩くと何もしない)

映画は本当の話から適応された、著者雪 Streed は、風景に沿って太平洋の尾根道路の1000マイルのこの道路の長さを書いた、人生時には美しい壮大な風景、気候変動、重複して隠された激怒の層のように。 登山者があきらめなければならないとき、彼女はまた、彼女は、怒りと悲しみの和解に直面し、自分自身を許すためにこの方法で学んだ、手に負えない、クレイジー、後悔の重なり過去の思い出の上に、各ステップを継続することを主張した。

大事なのは終わりではなく、たどり着く道です。 ヒロインは、道路の困難な苦難に直面しているので、振り返ってみると、人生はもっと壮大です。 (推薦された読書: すべてを失いなさい、開始を得ることである)

スポーツ家族は夢を持つことはできません: "ストライキにピークを登る"

「一度決めたことは、止めないで、一旦やめると決めたら、後悔しないように」 」

ボクシング映画といえば、"ロッキー" インスピレーション血、"雄牛" 孤独と自己救済だけでなく、"トウ風水ストライク"、場所ボクシング映画の中で誠実とは異なる、女性ボクサーの栄光の生存に "トウ鳳ストライク" と思うでしょう。

ラフボクシングコーチクリン Isse (クリント·イーストウッド) と女性ファイターマギー (ヒラリーヒラリースワンク) は、痛みのお互いの歴史の中で彼らの場所を見つけて、チャンピオンシップに行きました。 スポーツ映画についての誰もが語るときには何も夢と感動、この映画の休憩 "限り努力として、夢が叶う" おとぎ話、人々は運命と残酷さの現実に選手のほとんどを見てみましょう。

いわゆるスポーツマンシップというより、「勝利に耐える」というよりも、一度生きる夢のための勝利のようなもの。 人生の終わりに、マギーはボクサーの独特の頑固さを主張する: "危険が近づくと、「彼女は戦場で麻痺し、自分の苦難を終わらせて死ぬことにした」「私の人生は素晴らしかったので、死を恐れることはない」と言いました。 (あなたが好きになる:カイフーリー: 私は死のクレジットを修復、生活の意味を反映するように教えてくれた)

生涯で「7分を超えて」の持久力

周徐子雁は、香港マラソンの世界で伝説的な人物です。 彼女は、30歳で、2年間、オリンピックで香港を代表するためにフルタイムのマラソンランナーとしての任期を辞任した中学校の教師だった。 (推奨読書:マラソンに走る最初の女性)

香港マラソンのランナーは、すべてのゲームの突破口に直面する必要があります, 突然の病気などのさまざまな課題に直面する, プロの滑走路の欠如, と資金を見つけるのは難しい. 競技に参加するランナーを記録するほか、友人や家族グループが選手の給油に役立つルートを入念に計画した様子を監督も記録した。 五輪出場に2012でガチョウは選出されなかったが、試合は重要な結果ではないが、全力を尽くすかどうかはあきらめない。

女性の暴力美学: ヒット Go! ハリケーンの少女

奇妙な、パンク、奇妙、バンプ、セクシー、ハリケーン、彼らは滑車の女の子をレースしている! レーシングプーリーは、近年急速に上昇している, カナダで, 女性の動きの傾向. アイデンティティが強いグループは、女性の動きを再定義し、ネガティブボディの様々な外見を強調しています--彼女は、激しい、厚い、緊張、暴力的、およびトランスジェンダーを負傷することができます。

映画は活気に満ちたレーシングプーリーのコミュニティの記録であり、強力でセクシーなプレーヤーとしての評判のために知られている: 同時に乱暴に積極的なスパンキング。 みんな痒くて、アドレナリン炸裂しましょう!

ダンスは、最も正直な言語です: "ピナ"

ダンス、ダンス、または我々は失われます。 」

多くの人々は、Baushu (ピナボシュロム) は、"静かに彼女を教えて" の Amodova 監督であることを知っている, そのうちの2つのバレエ "ミュラーカフェ" と "パッションマズルカ" 現代バレエの波をオフに設定.

劇場で移動したリアルを復元する Wenwindes レコード形式による「ピナ」。 映画は、ダンサーの独白は、彼らの踊りと自分の人生の厚さにリンクされている Baushu の "ダンスシアター" の世界を象徴する、ステージ上で発表されています。 このドキュメンタリーは、Baushu のダンスの魂についてですが、我々は彼女の目の1つに感動し、悲嘆に暮れている。

Baushu のダンスを見て、我々は、ダンスは、最もリアルなペンティアムエクスタシーの人間性の本質から、失望されている数式を適用することではないことを理解する。 ダンスは、最も正直な言語の一つである, 抱擁とキス, 愛と痛み, とされて粘着性とデタッチ. (推奨読書:モダンダンスクイーン、レナ Baushu ピナ Baush)

自分の体に正直になり、一番近い関係を持ちたいなら、踊り始めるべきです。

6つのスポーツ映画は時々暴力的で、時には穏やかです。 ダンスは、女性の力の下に滑車をレースも非常にスピード感をすることができます体と魂を示すことです。 運動は、繰り返し歩くことですが、不屈の痛みですが、また、一日の後にソフトマインド。 スポーツの本質は素晴らしい! それぞれの "移動" の間に、すべての自分自身に戻り、そのたびに動きとペンティアム、心が静かに穏やかなので。