8/26 女性ファン最初の女性時代の講義は終わった, 我々は台湾について話しました, 我々は、 ジェンダーと述べた, 我々は過去を見直し, 我々は未来を想像, 我々は好奇心で来た, 我々は行動と歩いた. あなたには、女性の力の時間の教室5つの女性の力のキーワードを仕上げ、あなたに一日の活動温度を感じることができます昨日は、存在していなかったに関係なく。

"女性の時代の教室では、心のために女性の力を転送するためには、実践的な目標としては、フォーラムを行うには、サミットを行うには、時間を促進するためではなく、教室。 誰でも話す権利があるので、時代には誰でも責任があります。 」

女性ファンが女性のパワータイムの教室を開催する理由です。 この世代が少ない部類になることを願って、世代とジェンダー-偏光、誰もが同じ高度で話すことができるように、これらの単語が聞いていることを確認し、理解し、容認、対話のためのより多くの機会を作成し、より多くの議論が行われるように、それによって流れに反対をシフト。 初めての女性時代の教室、我々は、民進党大統領候補蔡、エコグリーンコーヒーの創始者、Tedxtaipei 徐天津のように、台湾での目を共有するには、3つの方法を共有し、観客との双方向の相互作用を招待したので、通常の夜の雨が重くなる。

台湾大病院の国際会議場では、このほぼ500の参加者は、誰もが等しく、誰もが台湾のより良い強さを促進するために、すべての Facebook は、希望に光の小さな島です。 我々は、あなたに関係なく、あなたがその日のシーンにあったかどうかの5女性のキーワードの3つのスピーカーを整理している、あなたは、いつでも抽出するために、心、移動と、これらの5つのキーワードを取ることを歓迎しています。

もっと好きな、女性の力のキーワード: 平等

「台湾の人の大半は、表面的な勘で考えるにはあまりにも慣れている。 私は、深い哲学があるという事実の背後にあるフェアトレードのコーヒーを促進する、私は公正な社会の出現を見ることを楽しみにしていますが、多くの人々は私が愛を売っていると思う、慈善を行う。 」

Yu は公正な貿易のコーヒーを促進するために捧げられる教室の女性の時間の最初のようちょうどである、彼は彼がコーヒーだけ、公正な社会の夢を販売したことを言った。 ただ赤ちゃんを出産し、仕事や生活のような行はありませんが、また頻繁に自分自身を思い出させるために電話を拾う息子、夜と日だけでは、純粋な夢を達成するためです。 コーヒーのこのカップは、単に愛ではなく、生産オンライン不平等を改善するために、分極し、台湾を分割するために "そのステップのうち、アジアの不可欠になることができます。

"台湾の社会は非常に分割され、私は多くの人がメディアを信じていない参照してください、しかし、Baxian の後にも、人々の医療従事者の不信感を見て、私も長期的な内部摩擦では、台湾の弾力性を参照してください、私は多くの若者を参照してください、困難な状況では、まだ理想を進めている。 」

彼は公正取引を促進することは簡単な問題ではなかったが、彼はそれが概念を受け入れ、理解する台湾の市民のための時間であることを考えたことを言った。 淹れコーヒーのプロモーションは間違いなく、コーヒーの販売についてではなく、より平等社会の可能性についてです。 (推奨読書:公正かつ健康的な "食べる" 権利)

徐天津、女性の力のキーワード: コミットメント

「自分たちの話を言って、世界中で自分の言葉で見られたら、どんなに良いだろう」 」

高雄六合夜市から Tedxtaipei 創始者ジェイソンは、子供の頃の夢は、塩シャキッとしたチキンを販売するために、台湾に価値観やアイデアをもたらすために育つ、毎日 TED のチームに書き込むために、人々を差し込むバーのサイトに、そして最終的に台北は世界で2番目の ジェイソンの心では、この時代には、若い世代を中心に、信仰の価値のために立ち上がるには、勇気を負担する。

私たちは自分自身をトーチと考えるとき、我々は、世界のさまざまな可能性を作成する機会と能力があるときに他の人を照らすために、明るいされていない場所を見ることができます。 現場では、16歳の高校生でもジェイソンに「台湾を良くしたいなら学生は何をしてもいいのか」と尋ねた。 "質問は、その瞬間に、我々はこの時代のコミットメントを参照して、年齢に関係のない、セックスに無関係であり、重要なことは、我々は世界と一緒に行きたいです。 (同じフィールドガイヨン:あなたに多くの異なる自己を作るシックステッドスピーチ)

蔡英語、女性力 キーワード: 妥当

"政治的には、唯一の解決策はありませんので、唯一の解決策はありませんが、その後、我々は合理的である追求しなければならない、誰もが受け入れることができるソリューションです。 」

蔡は台湾法卒業後、コーネル大学に進学し、法学修士号を取得しました。そして、ロンドンの学校の経済学と政治学の法律で博士号を取得するには、キャリアと "法律" を伴う学習を飛んで、彼はコーネル大学では、クラスは、しばしば4、500の学生は、ステージ上の教授は、常に質問を投げ、誰もが考え、答え そして「法律とは何か? "この問題は、我々はすべて自分の答えやパズルを持っているが、教授は、実際には、法律は非常に簡単ですが、1つだけの単語" 合理的な (合理性) と述べた。

蔡氏は、彼が最初に DPP 党の議長を握ったときに、何人かの人々は、彼が議長として、しばしば決定をしなかったという、指導者の彼の方法に慣れていないだろうと言いました。 しかし、彼は意思決定をしていないというが、合意に達しているまで議論し、議論するために座って2つの当事者を求めている。 独自の解決策がないので、それぞれの決定は良いと悪いが、合理的かつコンセンサスの追求は、それが決定を下す唯一の解決策となります。

Cai 英語、女性の力のキーワード: 反逆

「日本には、台湾人は反抗期だから統治が難しいと言っていた知事がいた」。 私は、台湾の反乱が戻ってきたと思うし、我々はこのような反乱に頼る必要がある、救助の現在の窮状から、私たちの国をもたらすために意志を生き残るために。 」

「若い世代は、私たちと比べて、解放された思考の世代です」。 昨年は318の学生運動があったが、今年はアンチクラスがあり、私は本当に若者のヒーローを参照してください。 しっかりとした、ユーモラスな口調で蔡英語は、台湾の反乱の要因は、反乱の若い世代が、彼は非常に見て満足している。 彼は未来が進むために「多元的しかし釣り合った」状態の台湾を取ることを望むことを言った。 (推奨読書:日-花の動きの後に書か: 若い世代のための次のステップは、最後の始まりです)

DPP の最初の女性党議長として、台湾の最初の女性大統領になることは可能である、蔡英語このように、実際は、また暴動を身に着けている。 台湾語を話さない彼、スピーチで、頻繁に党メンバーは彼に叫ぶ: 「大統領、理解していない、台湾に単語を話す!」 「彼があまりにも柔らかく、大胆に十分に話すことを考える何人かの人々」。 彼は、DPP の上司カン菅ミンは、大統領を選出しないように彼に尋ねた、理由は: "女の子クマので、多くの圧力を見るに耐えることができない、毎日叱られた。 "しかし、彼は前進し、彼自身の方法で、DPP をリードし、彼が目指す未来に向けて一歩一歩を停止していない。 反乱軍は3月に進む、柔らかさと、なぜですか?

蔡英語、女性力 キーワード: 投機的な

「この国が必要とするのは民主的な機関であり、民主主義は共通言語であり、問題解決のメカニズムであるべきだ」 私たちが必要とする態度は、座って問題を解決し、すべての異なる文脈でコンセンサスを見つけることができるようにすることです。 」

Cai が米国に来たときに、教授によって指示されるべき最初の台湾学生は、教授は台湾からの学生について好奇心が強かった。 蔡氏は21 歳の時、国民党の教科書を読み、教授が彼に「反対側の中国に、何をするつもりなのか」と尋ねたことを思い出す。 "国民党政府は、本土を攻撃し、統一する私たちを教えている" と蔡は答えた。 "

その教授は彼を疑いそうに見えた。「これはコーネル、最高の法科大学院であり、あなた自身の答えを持っていないか」。 蔡は微笑んで「国民党は私たちに2度目の答えを与えなかった! 最後に、教授は彼が卒業したときに彼に新しい答えを与えるように頼んだが、最終的に、教授は彼に尋ねることを忘れていた。

したがって、外国の学習経験では、蔡英文学は、最も投機的になります。 この日は彼が教室に立って、他に何も言わず、彼の話を話して、彼は、勉強に海外に行くと、彼はない標準の答えは、問題の年の人間の何千も同じであることを学んだ、教師は、学生は、事前に試験の対象を知らせることを恐れていないので、試験は常に、標準的な答えではないと (同じフィールドガイヨン:ロンドンスクールオブエコノミクス観測ノート: 物事は、標準の答えを持っていることを期待し、怠惰である)

3時間、3人のスピーカー、5つのキーワード、500組のシャイニーアイ、女性ファン初の女性時代の教室、これらの要素がぶつかり合って美しいので。 今夜のホストは、また、女性の張偉は、講義室でアインシュタインの有名な言葉を言及し続けている: "重要なことは、質問を停止することはありません。" それは、キャンペーンの最後に疑問を投げかけている s は、決してあなた自身が現状を知ってあきらめることを許可しない、決して質問を停止し、決して世界をよりよい場所を作る可能性をあきらめる。

我々は、それぞれの人々の存在は、問題の全体の多くが付属していると信じて、我々はまた、すべての質問には完璧な答えはありませんが、そのような教室で質問をするすべての人と一緒に取得する台湾のために確かに大きな強みであることを

これは私たちが信じている、と私はあなたが願っています:)