ロンドンの快適ゾーンの駐車場の下では、イラストレーターやグラフィックアーティストのグループはここでは、全体の1週間の順序では、ロココのドームとは、地面からの災害と悪とドームまでの拡張パターンをペイントを支援するためにキャンプされている。

実際には、このレストランやバー、その名肉酒の大酒のイメージです。

もともとイタリアンレストラン、それはロココのボールトと華やかな梁で飾られていたので、小屋はアイデアを持っていた: 伝統的な共生と近代的な花のファサードをペイントする。

インテリアアーキテクトは、私はこの困難描画作業を実行するためにほこりが大好きデザイン会社を委託シェッド。 1週間のコースでは、イラストレーターやグラフィックアーティストの前に、ここだけの生活には、これらの壁をもたらすとサイケデリックなビジュアルのごちそうを作成することができるのグループ。

ウィンドウ上の赤い "liqour" サインは、濃い赤色の革のソファに散らばっていた, とガスランプは、亜鉛メッキのフックでハング, と崩壊産業用ランプは、ボールトの周りの赤と厚いロープに包まれて, すべてのレストランを支配していた壁を引き出すために.

工場や屠殺場のイメージで飾られるレストランのために、小屋は、古い工場のような感触を引き出す、ゴム処理されたフローリング、昔ながらの鉄の椅子、8フィートのステンレス鋼管と段ボールカーテンで舗装されています。

また、肉酒の VIP 席は、ゲストがアメリカの伝説的な作家ハンター s トンプソンスタイルと壁画を鑑賞することができます。

レストランは11月に2011に正式にオープンしました。


肉酒
http://www.meatliquor.com/
火曜-木曜 12:00-24:00/金-土12:00-02:00
電子メール:twitter の @ meatliquor / info@MEATliquor.com
Tel: 020 7224 4239/予約なし
住所: ウェルベックストリート、ロンドン w1g 0AB

資料ソース: ソース

写真ソース: ソース

撮影:アダム Luszniak