個性的で、心の開きから: 「毎日初日、毎回が初めて」。 「初めて、読書が大好きなので、昔のチェックの「展覧会を予約したい」という女性パラダイスのチャット本に、恋愛について話をしてきました。 初めて, 私たちはあなたのための読書サロンを保持する, 一緒に女性の編集者のオードリーと, あなたと共有するには、"愛のクラスの深さの交換: 愛好家 ' 50 演習". (おすすめ読書:七夕本の恋の恋: 6 冊、愛情に負けたあなたのために)

読書と気持ちの力

言葉がイメージやイメージを組み立てるときに、どのような感覚体験をつなげますか? そんなに感情的で柔らかくて痛む場面を脳が投影していると、どんな気分なのでしょうか? 女性ファンエディタオードリー自身の分裂から話をし始めた, 多分我々は被害者として自分自身を考えるために使用, しかし、Chenxue の本の中で穏やかなリマインダーを見つけるために, 両方の悲しいと甘い顔が壊れやすい.

読んだ後、それぞれの人が異なる方法で単語を解釈し、解釈し、人生の経験は、ビューと位置の特別なポイントを作成します。 この豪雨の夜に、オードリーは、本の中でいくつかの "インプレッション" を共有:

「愛は万能ではないが、恋をしてみてください、愛は自分のものを照らすことです」 」

"分割については、それは彼らがああの変遷を受けていることが判明したが、あなたは壊れたまだそのままだと思います。 」

「道も紆余曲折、結局、ゆっくりと完全な輪を描いた」。 」

常に言葉を信じて、それは紙の上に飛躍、本の中に隠され、パワーの中心に感じている。 愛を流れるような関係として認識するには、読書であなたの愛をとかすために、その人のために強いこと。 オードリーの声は常に柔らかく、甘いですが、彼女は、過去の別れを考えて、もう一度だけ、これは悲しい時にも甘い本を参照してください見つけるために愛し、甘いときにも悲しい本。 テキストは変更されません, それはあなたをもたらす, あなたの心の底に触れることですソフトディープの作品, 別の回であなたを思い出させるために, 美しい失われた, そこにあった. (愛の秘密:手紙ブラッドピットは、彼の妻に書いた)


(写真ソース)

ラオス茶は、愛とは何ですか?

私は何を知りたい。

愛は、なぜ人生の重要なコースですか? これは、予期しない、直接あなたの人生には、強く、抵抗することはできませんし、感情に抵抗することは出来ませんもたらす。 あなたは、別の側面に対処50テーマに従って、この本の中で、経験している人、経験していない、非表示にすることはできませんエスケープすることはできません。

メガネを押すと、"百科事典のように、" 古い声が厚いと安心: "どのように自己のアイデンティティ、欲望、期待とドロップ、選択、および変動のバランスからあなたの関係であなたの自己同一性を強化するのですか?" 欲望と期待の痛みの副作用はどうでしょうか? "フィールド内のすべての参加者の書き込みを停止することはできません, 時にはそれは言葉の意味を噛むようなもの, または我々が理解していない世界に陥る, しかし、それは単語とのリンクを構築する."

「無常は心から来て、変われると言い、変わる」。 」

オードリーが分裂の経験について話した前にエコーのように、ちょうど古いチェックではなく、分裂期間を費やしている、または読者の痛みから出ている、突然のすべてが自分の体に戻ります、尋ねる: 愛、何のために最後に? もっと愛情のある人を見つけて、もっと感情的な生活を送るには? で、縁切りって何? 古い Chavi 過去4回の経験を破るには、彼の関係は、実践されていることを理解し、献身的なケアでは、唯一の本当に、過去の右の人のカリキュラムの完全な: 自己識別、他人の感情を否定する必要はありません。

「おそらく、単純に言えば、私と彼と世界の間には、ダイナミックな関係しかないのです」。 」

別れる瞬間について少し恥ずかしがった場面で唯一の男性は本当にポジティブなもので、その後は激痛がはじけたようなものでした。 それにしても、自分が間違っていると判明しても、それだけです。 ラオス茶はまだ彼の心をカバーし、ユーモラスです: "私の心はどのように穴を破る!" それはおそらくそのようなものだ。 」 (笑い)

"愛のクラスは、" 形容詞からの愛情を変換する-感情と状態-動詞に: 何かをするとき。 愛は「やるべきこと」、感情ではなく具体的な行動になります。「やりたいことを忘れてはいけない」。 自己の信頼を維持するために、この本からの古いチェックは、ほとんどすべての人に思い出させたいです。 (同じフィールドガイヨン:"哲学者シャム" どのような愛の完全な?) )

それはあなたが言うための時間です: 誰もが落語です。

私たちは、"今夜、私はあなたを伝えるつもりはない" を受け入れることはありません。

冗談の意味はありません、"あなたは言った"、本当に誰もが読書の思い出、または現在の混乱を共有し始めたです! 恋愛経験が少ない人の読書体験は、自立した人が歩けないということを理解していて、恋愛体験についてではなく、自分の成長についてです。 おそらく、良い愛は、成長をすることができますが、痛み、忘れられない愛は、おそらくより多くの人が愛の外観を理解できるようにすることができます。

1つの女の子は、彼らが結果に向かって歩いていたことを知って、彼らは彼らの過去の独身の自分自身を納得させることができるかどうか、彼らがやっていたどのくらいの準備と建設に関係なく、破壊の彼女の恐怖をすすり泣き、まだ未知の 別の女の子は、マイクを取ったが、古いチェックの質問には、周りになって、ニース鼻優しくバラ: "あなたは知っている?" あなたは美しい目と柔らかな心のペアを持っている。 誰だか忘れないで、恋に落ちていると思う? 自分を手放す、あなたは本当に適切に人を満たすためにそれらをすべて愛していた。 」

人によっては、常にさっさと別れるって感じで、恋愛についてはまずは下に置くものと思われます。 1日まではないので、無料で簡単に、唯一の非常に深刻な生活のために見つけるために、本の中でゆっくりと開いて結び目の多くを入れて: ああ、元のようにああです。 "ゆっくりと、自分のペースで降水量は、呼吸。 "愛の変化に喜んでいる。 「ちょっと涙が出て、口角が上がっている」。

ラオス茶: "本の言及は、どのように行う方法を教えることではなく、新しい段階では、どのように自分のバランスを見つけることです。 」

ときに共有するための読者のための時間だった、彼女は突然、彼女の舌を見つけることができませんでしたが、いつものように明るく賢い、混乱。 もう1つの読者は、マイクに答えると、真剣に話すことができない状態に応答する: おそらく心の状態は愛の真の形です。 オードリーは、ローランドバットが述べたように、追加: "愛の子供に縮退。 彼女はその後、フランスで勉強したときに愛の衝撃に会ったことを思い出す: すでに60歳のカップルの解像度の離婚と2番目の春を見つける, すでにキス欲望の急増のために誕生日パーティーでパートナーを持っている友人は、常にすべての友人を満たすキス, セックスは別のボディオブジェクトを見つけるためにパートナーの異なるニーズを持っている.

愛にこれらのショックは、私たちより多くの混乱と思考を鼓舞: 古い妻はまだ解決離婚後、アクション追求に本当に勇気は何ですか? 欲望は、エスケープするキスを持っているか、またはあなたの体の欲望を尊重するために、より多くの時間が必要ですか? それは彼らが性的本能と本質的なニーズの違いに直面するための最良の方法ではない場合でも、彼らは議論の後、国民の道徳的認識に沿ってではないですか? (あなたが好きになる:ソウルメイトを探して停止!) 現在の mr を今すぐに大切に)


すべての愛のようにかどうかは痛みはまだあなたを笑顔になります:

可能性はありますが、時代の悲劇は、2人が恋をしてもお互いを知ることができないので、大切にして、何年か後、同点の宿命が、再びけん引お互い、そして再び。

最後までの時間は、人生の物語の出現は、戒厳令の愛の期間です。 涙が渦巻く、若い女性は、彼女の話を説明するために、この文だけに、もはや持っていない: "ミス、時間が経つ、それは今です。 「30年、出会いの後、愛がある? 再会は喜びであり、心配であり、夏の雷雨であり、沈は雨を注ぐような愛の蓄積年を聞かせてください。 彼女は、彼らはまだお互いを愛しているので、地球上で、彼女は未完成の愛の後に行く必要がありますが見つかりましたか?

「あなたに明確な答えを与えることはできませんが、もしあなたがまだ彼の心の中にいて、彼がいたら、それを追求する勇気があるかどうかを考えることができます。 ラオス茶は、古い方法で、メガネのペアを押した。

私たちは皆、ゆっくりと自分自身になる愛です。 愛は栄養であり、あなたは何をされています。

"年後、私は" 彼のために合う "と思った人になっていない、私は誰の必要性になっていない、私は自分自身を成長した。 私は平和で、より強力な、より完全かつ豊かな私は愛にあった住んでいます。
私が持っているのではなく、私は本当に独立して成長している成熟した, 愛の能力, 喪失の恐怖のためではなく、, 孤独の恐怖, 不安と放棄, 愛はすべてを行うことができます願って, と楽しみに深く愛にある人に, 傷を癒すことができます, によって償還される "のどが渇いた愛。 Chenxue 愛のクラスから: 愛好家の 50-ウェイの問題 p. 239

読書は時間の問題ではない、それを書き留めて、それを言う。
次回は、毎回、読書サロンでお会いするのを楽しみにしています。


この雨の夏の夜にお互いに愛の物語を共有していただきありがとうございます。
お互いの生活の一部と思われる:

小さなシリーズは密かに言った: 古いチェックは、自家製のクッキーと豆を持って乾燥、スーパーおいしいああ! )
今後の女性ファンも読書サロン関連の活動を開始します! ぜひ楽しみにしてくださいね!

写真のソース:女性のための Flickr のファン