メディアは、彼女がチェス業界であると言いました、彼女は、彼女が郭ヤンであると言いました、必ずしも主役のために争うのではなく、絶対的な自由と陽気を所有するために。 風変わりな黒の ka の ka だけでなく、メディアの女神を行くだけでなく、真剣に固体の女の子のすべてのステップを歩いています。 黒 ka ka さんの碁の道を聞いて、私たちは幸せの元の意図を見つけることができます。

台湾の女性のチェスについて話して、あなたは彼女のことを考える最初の可能性があります、メディアは彼女が "千四最初の美しさ"、"ゴーワールドドラゴンガール" と言うように、交通良い外観と優れたチェスは、暖かい注目を受けたので、彼女は台湾-オーストラリア囲碁 ka ka は、台湾のチェス研究所の女性の6つの部分のキャリアは、現在、台湾の最初であり、唯一の中国本土のプロの女性チェスの段落を入力することです。

この日、私と魏玄海峰チェスの中庭と嘉甲ではなく、彼女は郭ヤン、嘉甲は、彼女は少し愚かだと述べたとして、彼女は小さな龍の女ですが、私たちの英雄と心のこもったようだ。 彼女はチェスの小さな東の悪であり、オーラは、友人を教えるためにチェスで、より多くの勝利を勝つ、少しいたずら、活気と穏やかな醸し出しています。

勝利と敗北の間に、常に自分のためだけにチェスをすることを忘れない

「私は幸せだからチェスをする」と彼は言った。 "ブラックジアジアは、彼女がチェスの損失に特に興味がなかったと言いました, ママとパパは、チェスを獲得する彼女を求めることはありません。 だから囲碁を再生すると、常に彼女のために幸せです。 ka ka は行くのが好き5歳の母黒ナンは、その瞬間のチェスを取り出し、彼女は囲碁が彼女の人生であると考えて育った、アメリカ合衆国まで、チェス環境、彼女は彼らの愛であることがわかったし、オンラインチェスをプレイし始めた。

魏玄は、自分自身の愛のことを知ることができるということは、移動に加えて、黒 ka の成長プロセスは、多くの "興味"-体操、ダンス、ピアノ、琵琶、彼女はまた、書道、中国の絵画が好きなのがいっぱいですジンヨンを読む。

彼の人生の野望は、干し草の中で針のように見えることを知るために、ジアジアは言った: "1 日がしないことは非常に奇妙です、それは囲碁です。 "このことのように心をこめて ka ka から囲碁の喜びは、彼女はどのように多くのメダルを獲得することを期待していないが、" 常に自分自身のためにチェスをすることを忘れないでください。 」

ジアジアは、自由な女の子ですが、彼女はほとんどの位置、レコードを気にしない、ジアジアは、彼ら自身のいくつかの作品は、常にチェスを失うという、彼女は無力と挫折を感じることはありません。 「ちょっと変な感じだけで、いつも負けるなんて! 嘉甲言葉魏玄と私は喜んで微笑んで、彼女はあまりにも多くの挫折と悲しみを議論していません。 我々は、21歳のように勝つか負けることに無関心であることができるのだろうか? 嘉甲は、チェスの環境の取得に関連する可能性があると述べた, 彼女の囲碁教師周対処教師から彼は遊びに行くことを望んでいない,チェスの力を求めていない. チェスの ka-ka の心は、おそらく唯一の非常によく、容易になります。 (あなたが好きになる:日本のセックスセレブグランドスラム!) 台湾チェス Sheil: "人生で最高のチェス、次のプレート")

囲碁の世界の荘シーズー派: その人生は挫折を持っていますか?

ときにプロのチェス、また、中国に行くには、ジアジアのレコードの周りの人々を楽しみにして、魏玄は、挫折と成功の段階は、新鮮な長い、その後少し圧迫する必要があります言った? ケリー氏はオープン志向の意見: "何かが後退ああしている。 "挫折はもちろん、自然に熟考するために追加しないでください、私はジアジアで参照してください若い心配と活力ではないが、経験豊富な戦場はまだ太陽ロッテに直面することを選択します。

ジアジアの赤峰と彼女のセックスは非常に似ています。 彼女は戦うことができるが、通常は原因なしで戦いを誘発しないが、自然のように最小の歩行に従うことを言った。 魏玄は、黒嘉嘉荘シーズーのようなものであることを感じる, 特に同じでも満足, 任意の難易度が発生するかのように困難ではない.

彼女は自動的に起きて、チェスをプレイする4または5で早起きしたが、また、Ka ジアのために退屈しない、自然なことです。 次は幸せなので、「仕方なく」ではないでしょうから。 彼女はめったに彼女の努力は、この時間ジアジアが、真剣に私たちを見て言った: "私は本当にスマートではないが、私は絶対に非常に難しい。 」

努力が必要なので、それらの努力は、彼女が口を言うことはありません。

我々は、Ka ジアの "愛" を見ることができたかもしれません, ちょうど夢の道のように離れてすべての道を拾う, 誤って元の意図を失った. 魏玄と私は勝利の彼らの方法を言及しないように、3つのチェスをインタビューし、人生についての周 Junxun 教師の話は貪欲することはできません、Min によると勝利と敗北すべての運動自体、ジアジアは、最初に自分自身を考慮してください。 唯一のものは、同じです献身、夢と特別な感じのための情熱です。 (推奨読書:女性ファン CEO とチェス周 Junxun について話をする: 人生のゲームは、"" 穏やかなスタイルを失うことを学ぶ)

このような形質があるかのように体にチェスは、非常に静かに思える、行く心はホットペンティアム、嘉嘉体のボリューム満点の、明るい、ロッテのすべてのチェスの簡潔で、彼女はまた、彼らの性格が良いと言うに微笑んで、確かに行くと素晴らしい関係を持っ

彼女は悲しみなしではなく、無邪気さと幸せを信じて喜んで

ジアジアは完璧ではなく、感情のない子ではなく、才能に加えて彼女のユニークな自由だけでなく、母親の昇進です。 母は囲碁界に彼女を連れて行ったが、また、良い結果を得るためにジアジアを求めたことはない。 ケリーの母親は昨年、病気から、彼女の人生の最も困難な部分が死亡した。 "お母さんが去った後、すべてが彼女自身に来ていた、競争の前に、海外に行くああすべては私がよく手配して彼女を助けている。 」

ジアジアは人生を整えるだけでなく、新たに生きることも学びます。 "今それを考えると、本当にどのようにその時点で来るのか分からない。 "長い間、彼女はプレーする方法がなかった" と彼女は言った、"しかし、それは良くなる時間です。 "ジアジアは、光を言った、我々はどのように彼女はこれらの言葉を話して知っているどのように言葉をするのは難しい涙に耐える。 ka ka は常に人々の前で、悲しみを共有し、特に彼女の練習に必要な、悲しみの顔で幸せにされている、嘉甲は母を覚えている: "あなたの成績に比べて、私はあなたの高速不幸についての詳細を気に。 (おすすめ読書: 人生同じですか? 毎日を楽しく生きる8つの秘密。

私たちは、一見簡単な "幸せ" については間違いないと思う、やや疑わしい "ロッテ" には、ka ka 以前に言っていたに肯定的。 私たちの前では、単純な、経験のない悲しい女の子ではありませんが、いずれにせよ、黒 ka ka の無実と幸福を信じて喜んでいる。

嘉嘉の母はすぐに歩いて、魏玄は、チャンスがある場合は、母と何の言葉を言いたいと尋ねた? 彼女は言った: "私はプロのチェスにいたとき、私の母はいつも私と一緒に遊んで、我々は非常に少数の家族を持っていた。 機会があれば、または家族が一緒に集まることを願って、非常に普通のものの、しかし、最も美しい思い出です。 "最も美しいのは、黒 ka ka の心の欲望である、最も普通です。

自由: 運動と運動の間の鼓動を追求する感覚

渡された母が死んだ後、ジアジアは、圧力、柔らかい海のように彼女の心は、それらの不幸な不純物を受け入れることができると言うことではなく、挫折の話ではない。 私は、風が快適で陽気なチャイムのように笑みを浮かべて、黒の ka-明の明るい目を見た。 彼女が言ったように、彼女は郭ヤン、小さく、風変わりなもののようだった。 「冒険が好きで、気持ちの鼓動のように」。 "(拡張読書:冒険若いながら、秋のため)

ケリーは、古典的な、米国の間の紛争の自由を持って、彼女は静かな雰囲気のようなもので、書道、チェス、優雅な、話をし、森の中で小さなリスのように、活気のある、軽快なでの生活の旅のように簡単にジャンプ、ペンティアムのよう

環境の自由そして適応の開発の早い年齢から育ち、従って女の子の考えることができる多くの経験を蓄積した琵琶はまた体操を愛する。 自由は子供を心に忠実にし、幸福の彼自身の哲学を有する。 ケリーはまた、特に台湾の両親は、子供たちが "したい" に耳を傾けるしようとすることを奨励するため、我々は自分自身になりたいすべての子供たちです。

私はいつも彼女の教育の彼女の両親の方法を共有するために、Tedxtaipei 〈の感激リベラル教育に立って、2012で18歳を覚えている: "子供はあなたと、ではなく、あなたの。 18歳の少女が何百人もの大人の前に立って、自信を持って話した。 その時彼女はまた、"" ノット貪欲勝利 "で10戦術を行く" には、彼女は関係なく、親と子供の理解には、半分の頭を獲得して勝つために行くも、勝つ100の目は、それらのいくつかの手順は、お互いの幸せを獲得しようと

その時彼女の言葉は、忠実に生活の中で、黒ジアジア、自由は無限の耽溺ではないが、実行して追求の動きでは、貪欲ではなく、物事の鼓動を作ることができる彼女の甘さを満足させることができます。 インタビューの最後に、我々は、読者のチェスの生活を希望する黒 ka の ka を求め、彼女は言った: "囲碁は非常に無料ですが、誰もあなたが行きたいステップを見つけることができる、非常に重要である、あなたが完全に自由にすることができます行くステップを 」

私たちの人生は奔放と陽気、世界のルールの衝動に少し無関心の郭ヤン以上になることができれば、私たちはまた、満足するように荘シーズーのような黒ジアジアを理解すると思います。 自由と幸福はどこから来るのか? 何が鼓動を感じさせる? わかってくれると思いますよ。 (あなたが好きになる:人生の最大の目標は、成功ではないが、誰かがあなたの幸せを共有する)