「速いニュースは情報であり、遅いニュースは意味についてある」。 "ここでは、我々は現実的ではないとき、我々は軽薄な方法で世界中から物語を探求するために日記の毎日の選択を使用してください。 近代化は西洋化を意味しない、と国際的な見解は、欧米のビューに等しくない、主流のメディアは、国際的なニュースを懸念していない非存在ではない、世界の他のウィンドウを開いて、世界過去、現在および将来の意義をお読みください。 (拡張読書:なぜあなたはそれを認めることができないので、スマートですか?) )

8/14: #ILookLikeAnEngineer 女性エンジニアが立ち上がる

ソフトウェアエンジニアのイシスベンゲル監督は、同社の採用広告に登場したとき 、彼女はすぐに否定的なレビューのターゲットとなった。 そして彼女は、女性の病気の領域で彼女のキャリアを強調するためにソーシャルメディアを使用して、反撃することを決めた。

彼女は、科学、技術、エンジニアリング、数学などの伝統的に男性優位の業界での性差別の女性のステレオタイプについての個人的なブログに書いて、Isis ベンゲル監督とハッシュタグ#ILookLikeAnEngineerを開始、 より多くの女性エンジニアの声を聞かせるために。

ジェンダー格差の問題は、科学技術産業を長い間苦しめてきた。 英国では、女性は科学技術のキャリアのわずか 13% であり、健康関連の仕事を除いて、彼らは 10% 以下に落ちる。 米国では、シリコンバレーは、その少年クラブのイメージを取り除くために苦労している、と最近の調査では、シリコンバレーのソフトウェアエンジニアの 5% 未満が女性であることを示し、さらに女性は職場で彼らの仲間の 12% 未満を獲得。

"教師は、女の子として、あなたはエンジニアになる可能性が低いと言った。 「世界中の女性が自分の生活に応えているので、ハッシュタグを50以上の国々に素早く広めることができました」と彼は言った。 女性はボーカル、これはまだ平等への長い道のりです。

世界の別の窓を開ける〉〈フェイスブックで初の女性技師

8/15:タチアナ Maslany は、ハリウッドが深い性差別に根ざしていることを指摘

黒人孤児孤児で主演女優賞にノミネートされた女優のタチアナ・ Maslany は、ハリウッドのセックスの差別は、彼女が人々にインタビューしたときに "落胆" の質問だったと述べた。

"私はこの業界では女性性差別的な経験が豊富ではないと思うし、私たちのすべての異なる方法を介して、それは構造的なルーツの問題だと思う。 」

タチアナ Maslany は、そのような家族の死の悲しい絵など、彼らに起こったことのいくつかの例を挙げ、腹部を露出露出度の服を着用するように求められる、タチアナ Maslany は、シーンを思い出した: 「彼女のお腹が露になっているか確認してください」 そして、 具体化された女優の要求は、タチアナ Maslany は言ってみましょう: "これは本当に落胆している。 」

タチアナ Maslany はまた、彼女のワキの毛を剃ると彼女の口ひげをワックスに頼まれたことを話したが、彼女は "要求のこの部分がない限り、それは理にかなっているので、" そうすることを拒否した。 」

世界の別ウィンドウを開く〉〉「新人新移民」ポップヒロイン呉優敏: 女性は巻き添えではなく、空殻の役割だけを演じることを拒否

8/16: 国連安全保障理事会は、最初の LGBTQ の権利を満たしている

国連のサマンサ・パワー駐日米大使は13日、国連安保理が今月24日、イスラム国での性差別的な攻撃の報告を聞くために会談すると述べ、その理由となる LGBTQ 権との会談を主軸として開催するのは史上初めて。

暴力への恐怖は次第に国際的な注目を浴びている。 イベントの原因は昨年 12 月にアップロードされた、写真は、神聖な戦士が屋根から男を落としたと男のゲイのアイデンティティのためだけに石のブロックで彼を襲ったことを示しています。 以前の数ヶ月では、シリアはまた、2人の男性が内閣から放り出されていた、と死に投石された。

サマンサパワーは、非公式会議は、主に "同性愛者、バイセクシュアル、その領土内のトランスジェンダーの人々にイスラム国家の組織的な攻撃の注目を集めるために意図されたと述べた。 」

会議は、米国とチリによってホストされ、LGBTQ の権利に関するすべての加盟国に開かれます。 "これは歴史的な会議になります," サマンサパワーは言った. 」

世界の別の窓を開ける〉同じ結婚は政治用語になってはいけない! ヒラリーの揺れる虹の旗のパラドックス

8/17: バンコク、タイ、ビッグバン


写真: athit perawongmetha/ロイター

少なくとも27人が死亡し、80負傷 しており、グループはまだ攻撃の加害者であると主張しているが、タイの警察のスポークスマンは、タイの首都、バンコクの中心部に最も活気のある4つの仏像の領域の爆撃と推測 原爆の発生は政治に関係し、敵対する政治派閥が必然的に疑惑の標的になることもある。

昨年5月22日、タイ陸軍司令官ポーラチーフはクーデター d ' état、軍事力を使用して、政府はもともと首相の Ying-La 主導を引き継ぐために開始した。 これは、193以来、タイで12軍のクーデターは、多くのオブザーバーが長い暴力的な衝突の新しい波にバーストすると予測している。

AFP 通信によると、タイで進行中の政治的暴力は深刻な分裂を続けており、抗議や爆破テロの死傷者の発生を繰り返したが、この日は過去よりもはるかに深刻だ。

そして今、危機が解除されていないことを、警察は、 爆弾の数が近くに解体される可能性があります指摘し、国が完全に警告をアップグレードされています。 タイの駐在員事務所は、1 人の台湾人の乗客が負傷していたことを確認し、医療のために病院に送られた。

世界の別の窓を開ける〉〈中央タイで最も深刻な爆破事件〉: 血液バンク緊急、死傷者数百人

8/18: ダウン症候群少女マドレーヌスチュアートは夢を見るウォーキングを実現する

ダウン症候群とモデルのマドレーヌスチュアートは、ニューヨークのファッションウィークで滑走路のショーに起こっている、と FTL ファッションは、そのブランドウォーキングショーを表すために、その Facebook のページのマドレーヌスチュアートに掲載しています。 そして、同じ名前の袋のマドレーヌによって設計された一連の EverMaya も販売し始めた。

マドレーヌは、ニューヨークファッションウィークで、2月2014ニューヨークファッションウィークに参加したアメリカのホラーストーリーで女優のジェイミー醸造するために最初に表示するには、第二のダウン症患者になります。

マドレーヌの母、ロザンヌは、言った: "私は常にマドレーヌは小さな女の子だったときに覚えている、通行は 、この女性が他の人に見られるべきではないと私に言った、と私はまた、医師が私に言っていたことを覚えている 」

しかし、モデルの夢を実現するために、努力、ダイエット、ダンス、チアリーディングチームに参加するためのマドレーヌの取り組み。 わずか1年で、 彼女は40ポンド (約18.14 キロ) を失っていた。 衣料品ブランドのマニフェスタの承認に加えて、マドレーヌはさらにストレッチプラットフォームの夢を実現しました。

世界の別の窓を開ける〉世界が私を見てはいけないと言う時: ダウン症の女の子、マドレーヌのドレスモデルの夢

8/19:ラフィフリードマン Gurspanは、ホワイトハウスの最初のニューハーフ労働者となった

ラフィフリードマン Gurspan は、火曜日に歴史を作成し、ホワイトハウスの最初のニューハーフの従業員となった。 Obadhai 大統領はホワイトハウスの大統領人事室の募集の彼女のディレクターを指名した。 ラフィは、ホワイトハウスで動作し、公共のアイデンティティを作るために歴史の中で最初のニューハーフです。

オバマ氏のシニアアドバイザー、ジャレットは、フィリピンの利益は、現在の政府の値と一致しているという。 LGBTQ の支持者は、米国では、ホワイトハウスには、同性愛者、両性 、トランスジェンダーや他のジェンダーの少数の手段は、次のステップの利益のために戦うために移動すると考えています。 Keasling、トランスジェンダー 平等の権利のための国立センターのエグゼクティブディレクターは、ラフィの物語は、より多くのアメリカのトランスジェンダーの人々が権利のために立ち上がるように促すだろうと述べた。

少数の権利を守ることは、オバマ政権の約束の一つです。 オバマ氏は昨年、関連差別を禁止するために執行命令を締結し、米国防長官のジミー・カーターは今年7月、軍が来年初めに公務として奉仕することを計画していると発表し、意欲を確保するため、 有能である人は、彼らが値する尊敬を提供し、受け取るために平等な機会を与えられます。

世界の別の窓を開ける〉」「すべての欠陥は愛されるに値する。トランスジェンダー・ヤング・チェンの告白

8/20: 女性グランビルとスチール Addyi 上場

米国食品医薬品局 (FDA) は18日、女性のセクシュアリティを促進するために世界初の薬物を承認した。 "女性バイアグラ" として知られているこのピンクの錠剤は、Fliban セリン、アメリカの小さな製薬会社の新進製薬工場 (スプラウト医薬品) によって生成され、 同社は、主に閉経前に女性を治療するために使用 Addyi 、低性欲の性的機能不全と名付けた。

それは避妊薬だったので、国民消費者連合は 、"女性のための性的健康の最大のブレークスルー" として Addyi を説明した。 fda は、男性の性的機能不全薬の24の治療を承認したので、女性の性生活薬が支払われていない改善、多くの女性のグループは、FDA は性差別の疑いがあると思います。

米国のすべての10人の女性のうちの1つは、性的機能不全に直面しているが、現在は男性の性的機能不全の問題を治療する唯一の薬があり、多くの医師、患者、女性の健康活動家は、医療資源のこの分野で女性と男性を参照して 不均衡には、非常に Addyi のリストを支持している。

世界の別の窓を開ける〉 大きな疑問のクライマックス