「速いニュースは情報であり、遅いニュースは意味についてある」。 "ここでは、我々は現実的ではないとき、我々は軽薄な方法で世界中から物語を探求するために日記の毎日の選択を使用してください。 近代化は西洋化を意味しない、と国際的な見解は、欧米のビューに等しくない、主流のメディアは、国際的なニュースを懸念していない非存在ではない、世界の他のウィンドウを開いて、世界過去、現在および将来の意義をお読みください。 (拡張読書:裸の真実!) 4人の女性の胸の物語、自身の定義のためにセクシーな)

8/7: 私は私の体とフェミニズムを書き留めて

カメラマンナウミ K は "フェミニスト" 写真プロジェクトに取り組んでいる、と彼女は現在 、これらの女性にそれらに関連している言葉を与える、10の女性を撮影。

ナウミ K は2012で共和党の状態に移動したため、計画は、その中に女性の生殖の権利に対する法案の数が提案された、"私は請願書に署名したが、それは私の怒りを和らげるしなかった。 "ナウミ K は、彼女が女性の奪われた権利の声を出すためにカメラマンとして彼女の才能を使用することを決めたと述べた。

ナウミ K によって生成された画像は、セックスの差別、人種差別、クロスジェンダー恐怖症、中絶の権利、処女の神話、性的暴行、家庭内暴力、被害者を責めるなど、現実に女性の反応を示し、多くの社会悪。

ナウミは、これらのイメージは、女性の権利と公共の連帯を刺激し、芸術的な方法で音を続けて期待しています。

世界の別の窓を開ける〉フェミニズムは常に特権を要求するのか? フェミニズムが否定的なラベルになるとき

8/8: 父の日父親なし

今日は父の日であり、この世界では、父の想像力のない新しい家族の別の種類があります。

カメラマン、キャロリン l. Sherer、2011アラバマ州、米国では、写真のレズビアンの家族の役割を撮影のシリーズを取るに始まった。

南では、多くの保守的な状態は同性愛者にはまだかなり敵対的であり、オバマ氏もぶっきらぼうに言っている: "同性愛の可能性が南に脅迫されたり、物理的な暴力を経験しても非常に高いです。 "したがって、キャロリン l. Sherer の写真では、多くの戦友は、カメラに背を向けるとそのルックスを開示しないことを選んだ。

キャロリン l. Sherer は、法的保護の欠如のため、多くの場合、仕事と子供の親権の性的損失のために、アラバマ州で同性愛者の状況を変更したい、彼女は人々が親密さの別の期待を参照してくださいに期待し、 ゲイの家族の本当の、壊れやすい生活。

世界の別の窓を開ける〉スペインのゲイベビーブーム: 母であることは私の人生で最高のものです

8/9: 南アフリカの女性の日、消えてはならない女の子

南アフリカの女性の日は38国際女性の日とは異なり、毎年8月9日に予定され、南アフリカ、 全国各地、今日、様々なお祝いは、南アフリカのアパルトヘイト制度のために過去を排除するために、ジェンダーの平等を達成するために開催される、根本原因 固体性差別。

南アフリカの女性の日は1950に、極度なアパルトヘイトを練習した南アフリカ共和国の白い政府が黒人の大半の動きの自由を限るために渡す行為を制定したときに起きた。 その人の正当な権利を確保するために、プレトリアのすべての少数民族の女性は、1956年8月9日に大規模なデモンストレーションを開始しました。

彼らは教会の広場から着手し、大統領官邸にすべての道を行進した。 彼らはツアーのために書かれた曲 を歌った, "Let 風, 女性 Chenrupan", 女性の請願は当局によって拒否されたものの、, しかし、毎年8月から 9, 南アフリカの民俗の日は、記憶の様々な形でされている.

1994の新しい南アフリカ共和国の創設の後、アパルトヘイト政策の廃止、アパルトヘイトに対する路上で女性の年齢のための政府は、国民の団結を保護し、女性の日のための毎年恒例の8月9日、国民の祝日1日、それらを聞かせてヨン 敢えて話す力は誰にでも覚えられます。

1956の通りに女性が取った後、今半世紀以上、アパルトヘイトの黒い雲がなくなって以来、長いが、 南アフリカの女性と子供たちは苦しみ続けている。 彼らは自由が遅れることができない大きなものであることを知っているので、南アフリカの女性はまだ女性のための平等と正義のために奮闘する。

世界のもう一方の窓を開けてください〉〉アフガニスタンの女性の日: 男性はブルカを着用し、通りに鎧を着用する。

8/10: "snippa" スウェーデンの小さな女の子はもはや彼女の膣を言うのは恥ずかしい。

今年初め、スウェーデンの子供のチャンネル STV は、セックス教育映画 "陰茎と膣" (Snopp と snippa) は、 3-6 歳の子供の体を認識するように設計された立ち上げ、陰茎と膣の映画の中で漫画のキャラクターに作られた、歌と踊り 自分自身を紹介するダンスの方法。

しかし、少数の人々は、少女の性器を記述するために使用されている単語を知っている "snipp" フェミニストアンナ kosztovics によって発明された, かなり斬新だったとスウェーデンの公式辞書で受信された単語2006年前.

アンナ Kosztovics は、彼女が妊娠していたとき、彼女は子供が彼女の生殖器官を記述するために "ウィリー" を使用することができたが、 小さな女の子は、対応する語彙を持っていなかったので、単語の snippa の使用を提唱し、唯一の使用できる 自分自身」を記述し、 自分のプライベートパーツを描写する。

当時、女性の膣については、多くの異なる言葉があったが、使用する小さな女の子に適したものはありませんでした-フィッタ、マフと過度の意味を持つムッタ、と膣があまりにも正式だったので、医療、彼女は Snippa を発明し、 それは、小さな女の子が寛大され 、右の彼女のプライバシーを受け入れるように、むしろタブーとして彼女の体をみなすことが望まれている。

世界の別の窓を開ける〉 ズボン、服装、性学校教育

8/11: 月経血は汚物の象徴ではありません

ドラマーのキランガンジーは最近、ロンドンマラソンの26マイル (約42キロ) で、 けいれんを介して月が、それでも全体のプロセスを主張するタンポンを使用していないので、血流が自然に、それは外のズボンも気にしないにじみ出ていない。

キランガンジーは、彼がそうした理由を説明ゲームのコースに加えて、タンポンは、彼女が体調不良を感じるようになりますが、また、 マラソンを通じてセックスの差別を破ることを期待-人々を思い出させるの行為外の月経出血は、まだ女性のグループが健康綿を得ることができない、 存在しない偽の生理痛もあり、姉妹に自分の体の反応を無視。

カレンは血の中にいるのは悪いことではないと思っていた。 試合の終わりには、彼女のスウェットパンツの外に顕著な月経出血があったにもかかわらず、彼女は喜んで、出場者と寛大だった。

"圧迫を超えて行く方法がある場合は、 どのような方法でマラソンを実行すると、" 彼女は彼女の個人的な web ページに書いている。 「女性の場合、月の束縛は無関係で、選択肢がある時にはまたルールを書き直してもいい」 」

世界の別の窓を開ける〉〉 「きれい」が欲しい人? 思春期、忘れられた感覚記憶。

8月12日: ck のゲイボーカルの秋の新しい広告

このごろ、多くのニューヨーカーが起きたときに、彼らは、その同性カップルがカルバンクラインの大きな広告に登場したのは初めてであり、また、マンハッタンの最も目に見える目的地でブランドの新しい場所を作成している秋のカルバンクラインのジーンズが表示されます。

マリオ Sorrenti によってお互いの唇にロックされている広告は、ヒューストンストリートとラファイエットストリート、マンハッタンで最も人気のある交差点の間の角に配置されています。

フラット看板に加えて、アクティブな映画は、直接 "特別な仕事の後に" という名前の映画は、コンテンツはかなり情熱的です。 また、同性愛者の権利とサウンドの歴史のためのブランドを聞かせ、新しいページを書き留めてください。

世界の別の窓を開ける〉アップル CEO のティムクックは、ボックス宣言のうち: 同性愛者であることを誇りに、これは私の人生の最高の贈り物です。

8/13: 慰めの女性の勇敢さはまだ涙に隠されている。

今年は第二次世界大戦末期の70周年と重なり、従軍慰安婦問題が注目を更新した。

最近では、コースをめぐる論争のために、 慰安婦が「強行」されているかどうかについての議論が表に持ち込まれている。 その時、ほとんどの従軍慰安婦が強制的に性奴隷に拉致されたり、騙されたりしていたとしても、環境要因の非常に不平等な力を持つ「自発的」な状況があっても、「自由意志」であることができず、容易に責任を放電できる

1992に始まった台湾慰安婦の人権運動は、女性救助基金が最も懸念している。 10年以上の期間中、従軍慰安婦の祖母を対象にした女性の健康管理講習会が開かれ、台湾芸術大学の呉秀助教授がドキュメンタリー「葦の歌」の制作を依頼された。

映画では、慰安婦の血と涙の真の記録。 70年以上前に、 彼女は台南の学校に行ったとき、彼女は日本人に拉致され、学生から慰安婦に変更されました。 映画の中でソーシャルワーカーが彼女の人生の最も幸せな時間を描くように求め、彼女は若い女性の学生を描いた、"私はそれ以来、幸せではなかった。

参院線の「葦歌」を掲げてきたが、そして最後に 8 月になる "国際慰安婦の日", 台北ライトポイント華山シネマで, こんにちは人のゲストジンフア映画市, サウンド & サウンドシアター, Chungli スターブリッジ国際映画市, 高雄ハイフルゲスト ドリームタイムズ映画シティ、アンバサダー長春映画市など。

世界の別の窓を開ける〉悲しみの同義語: 「葦の歌」台湾の慰安婦おばあちゃんの優しくて強い