2009に設立され、Frandéフランジ大、リードシンガーフレッシュボイスが忘れられない、わずか6年で連隊には多くのファンを蓄積しています。 実際には、チームの Farande のメンバーは非常に強力であり、フロントラインのミュージシャンのバンドは、一緒にこれはオーケストラの悲しみを介して同行するのに適して理解することです。

"なぜあなたは、おそらく最初の台北に来たので、音楽を演奏を開始すると、年齢は非常に小さい、彼氏の音楽を演奏、彼と同じ世界に滞在したい。 「魔女屋の一角で、フランクは彼女の手にウイスキーのグラスを持っていて、その人全体が、時にはボーカル練習のように浮力とハミングしていた」。 フランクは、彼は実にロマンチックな人だと言った、と私は彼を見て、唯一の彼はレイキに満ちていた、スマートとソフトの存在の他の3つの古い男性のメンバーで、私は初めてジンヨンのペン郭ヤンのイメージと関連付けるように。

2009に設立された、Frandéのデイジーオーケストラの音楽は、常に人々にサイケデリック電気の感覚を与える, 主な歌蘭の声は非常に軽いです, 非常にエーテル, しかし、非常に完全な, 連隊に6年, Frandéは、ドラマー孟によって、今のメンバーを経験したいくつかのメンバーの離職, 低音の手浙江省 、Frandéに加えて3人が連隊を再生するだけでなく、狼狽、バク、ミュージシャンの妻です。 Frandéラインナップ、とてもウットリ。 (拡張読書: ストレートヒット!) Frandé、リードシンガーのアンタッチャブルプライベートゾーン。


ギタリストの Jiangjiang、主な歌う蘭、低音の手の浙江省の遊、ドラマーの孟のことわざ

Farande Farande の心: 私たちはちょうど存在する

"実際には、それは非常に台湾のミュージシャンのための手に2つまたは3つのグループが、一般的であり、私にとっては練習の一種であり、私はここで私はそこに行うことができないと私はそこに何ができるかを行うことです。 "と浙江省はゆう。 各オーケストラは、独自のスタイルを持っています, Frandéするために,浙江省優と Jiangjiang は、後に参加した, ので、彼らの最も重要なトピック, 特定の雰囲気とスタイルを作成するには, しかし、スタイルはすでに存在している, 統合しようとする必要 Jiangjiang とFrandé実行している-今では多くの努力を、彼は言った、ギターは、比較ロック音楽楽器ですが、Frandéは、電気の感覚を作成するために、彼は想像してみて、どのように提示し、電気感覚をシミュレートするためにギターを使用するために

メンバー孟ことわざのグループの最初の作成中に、彼の心の中で Frandéは非常に想像力豊かなオーケストラ、少し奇妙な、しかし、閉じることは困難ではありません。 それは人々を与えることは簡単ですが、彼は、電子ドラム、本物のドラムの使用をずらすだろう、Frandé電気スタイルを提示するタイルの方法を繰り返して、 冷たい "感が、美しい、一見相反する概念を失うことはありませんが、実際には祥秀と、彼のための光の島の音楽を明らかに一定の流れであり、人間の風味のスタイルの完全な、と frandéは非常に異なっている。

フランクの声は、それが世俗的なの最も普遍的な値によって分類される場合は、非常に癒しの声する必要があります。 しかし、なぜ、しばしば Frandéを聞いて、それは私に長引く浅い悲しみのようなものを作るのは簡単ですが、長い間、私は Frandé分類しているかわからない: あなたは悲しみの眠れぬ夜に陥るしたくない場合は、その後、夕方遅く。 それでフランクに彼の音楽を見てもらいました

彼は私に肯定的な答えを与えていない、唯一の言った: "人々が感じる方法を示すために特別な希望はありません、おそらく一部の人々は、おそらく誰かがより極端に耳を傾け、多分誰かが人を愛することを聞いて、誰もが異なるものを 存在するだけだ "ただ、この場所で純粋な存在であること、Frandéは、音楽が起こることに責任がある、と聞く人々は、彼らが必要な部分を取ることができます。

作成、プライバシー、および平和のプロセス。

"本当に何/あなたが戻って見ていない/私はどのように穏やかな/私はあなたも/私はまだ覚えている/あなたの目で参照してください/私はあなたを理解すると思う行くしたいと言いたい

フランジの作成は、水の一般的な柔らかい感じなど、また、間違いなく否定的な、女の子のささやきささやくように、時にはあいまいな優しさ、時には気性に文句を言う、時には嫉妬を食べる味、時には傲慢何も気にふりをする。 フランクは、彼のために、作成は非常に平和的かつ穏やかなプロセスであり、生活からの要素のほとんどは、多分彼はまた、周りの友人である、彼は曲の作成前に日記を書きに行く、70% の書き込みは現在のものではないと述べた。 (あなたが参照してください:音楽力の休眠7年間をお勧めします!) オレンジグラスオーケストラ: 創造、自己解剖のプロセスです

とオーケストラの負の特性については、フランジが合意され、彼はFrandéは非常にニアンオーケストラであると述べ、彼らはまた、女の子は、彼のために、女の子がすべてを容認することができる、と奇妙な存在を楽しむ。 「女の子になるのが好き、次の人生で生まれ変わりも望む」 歴史によると、今では男の子は、18、19世紀としてではなく、より多くのことを行うには、主要なの責任として、紳士が、女性はより多くのことができる、将来は確かに良いプレーになる。 "女性として、この問題は、多くのフランクの作成の影響は、女性のすべての敏感な、繊細な神経、すべての Frandé曲で明らかに明らかにされています。

「書くことは、私が何かをしたように感じさせる」 通常の場合、または他のもの、または調理の食事であっても、生活して行うことですので、このことの作成だけは私が本当に私がやった感じてみましょう。 "食べ物や衣類のためではなく、単にやりたいだけでなく、これを行うのプロセスを楽しむために、フランクの創造、真のフィールドは、" 問題です。

そして、リーグのメンバーは、フランクの創造についてどう思いますか? 浙江省の Yu は、彼はフランクは非常にプライベートであることを書いた感じている、彼らは非常にそれらの作品に干渉するのは良いことではない、本当に書き込みがよくないと思う場合を除き、そのことは、通常、独自のフランジを通過しない、最初に除去 Jiangjiang はまた、彼はフランジの作成について尋ねるために行くことはありませんが、時には、現在の書き込みでいくつかの曲は、配置の想像力ではないかもしれませんが、我々は最初にしばらくの間、そこに置く必要がありますので、インスピレーション

「あなたがよくやることが一つあれば、それは運命だ」

そして、チームの挫折をもたらすといえば、4人は実際には非常に開いているようだ。

孟は、彼は非常に干潮期間を放棄したいと言った, グループが散在しているとき, 彼はすぐに重力の中心を失ったように. しかし、彼は、後で感じて、実際には、グループが来て、行くのメンバーを持っているのは簡単ですが、たとえそうだとしても継続されます。 「あなたがよくやることが一つあれば、それは運命だ」 すべてがプロセスであり、神は完璧なスクリプトを持っていることを忘れないでください。 "孟の演説は非常に哲学的であり、彼は映画" 止められない奇跡 "(つまりあなたがやっていることです!)、例えば、映画の中でオーケストラは、実際にはすべてのオーケストラの縮図である場合、1つの事の真の愛は、エクスポートを見つけるでしょう。

この時点で、浙江省優頭ダウンとしている: "出会いの挫折は、お金がないし、お金を節約し、お金を稼ぐためにしてください。 "フランクと Jiangjiang の笑顔に同意すると、彼らはすべて、自分の好きなことを選択する必要がありますか。 この全体のお金は、お金を節約、お金を節約、サイクルは、駆動力として音楽には、この道を歩き続けるためには、いくつかの不快感を我慢する必要がありますか、いくつかのように物事を好きではないかもしれませんが、 誰もが十分なすべての勝者に勝つために幸運です。 (同じフィールドガイヨン:心の中で子供を目覚めさせる!) クォーターバック: 音楽は、日が移動していないまで再生

音楽といえば、私は彼らが、この "運命" には、この世界に住んでいる可能性が高いグループを再生していない場合、それらを尋ねた? フランクは、彼は、スナックショップの所有者である必要があります良い料理を調理と述べた。浙江省優は音楽に関連する仕事をあきらめることはできませんが、レコードラインで動作するようにしたい; 孟は、彼の最も可能性の高い方法は、肝臓を販売 Zuko に主流の道に戻ることであると述べた。 Jiangjiang レン瞬間、唯一の彼らは考えたことがない、また、あえてこの問題について考えていないと述べた 彼は自分のために置き去りにしたくなかったから 生活の中で音楽は、すでに存在の境界線を描画することは困難です。

フランキーあなたを援護して眠るのに4曲

Frandéと私の時間は、実際には、1時間以内に長くはないが、多くのおしゃべり。 魔女の店でこの日は、彼らが実行しようとしている "私はあなたをカバーしますあなたをカバーします! 「小ツアーの最後から二番目の公演は、開店時間の1時間前、お店にはロングドラゴンが並んでいて、最終切符はファンが買えないが、ハサミを使って誰が試合に入るか決めることもある」という。 フランクは、私はあなたをカバー ll あなたをカバーする今回は言った! "ツアーのコンセプトは、主に、実際には、Frandé普通の練習連隊は、非常に多くの場合、暗黙の理解を訓練する曲をカバーしていますが、また、使用するように Frandéは、曲の新しい解釈を与えるために独自のスタイルを提供しています。

インタビューの最後に、みんなのために歌を勧めるように頼んだ。 フランクは、"良い睡眠の歌" を選んだ、彼は、これは彼の最も一般的に彼自身と曲の周りの友人を慰めるために使用されると、あなたが挫折に遭遇するたびに、この曲に耳を傾ける必要があります、孟推奨 "キングコング"、私は誰もが自分の強さを信じる勇気を持っていることを願って、Jiangjiang のお気に入りの曲は、スタジオに特別に作られていない、"誠心誠意" です 意外に良い効果意外にも; 「甘 ~ い香りのキンモクセイ横丁」は浙江省優さんがお薦めで、彼はこれが表紙曲のアルバムに収録されている唯一のもので、歌で悲しい気分を解放できるといいですね。

私的には太ります! Farande の言葉の質問と回答の時間

あなたの人生の音楽の意味についての言葉を言う:

フランク: 少し迷惑、少し不満が、まだ良いお気に入りのもの。 この生活を維持するための方法です。
浙江省優: 音楽は私の人生です。
孟ことわざ: 太陽、空気、水。
Jiangjiang : オープンを分割する方法はありません、私は音楽です。 (他の3人は笑って言ったのが横行してました)

一言では、あなたの心にフランジのイメージを記述してください:

フランジ : 意気地のないオーケストラ
哲 Yuk : フランクのバンド "バンド"
孟ことわざ : 毎日聴くバンド
Jiangjiang : 夕方、早朝にオーケストラに聞く

一言で言えば、あなたが悲しみに直面している方法を教えてください:

フランジ : カット野菜、準備、最近魅せられた刻印シール (シールインクが非常に強い場合は非常に怒っている)!
哲 Yuk : 猫を再生、音楽を聴く、一人で乗車してください。
孟ことわざ : 音楽の調理、非常に癒し。
Jiangjiang : ウォーキング、仕事場から家を歩いて。 前は自転車の乗り方がわかりません。

インタビュー追記:

Jiangjiang は自転車に乗って述べたように、他の3人は唖然とした、反応は非常に激しいですが、もともと Jiangjiang は自転車に乗っていない、バランスの感覚が非常に悪いですが、4人が自転車に乗っていたが、Jiangjiang をずらす図は、彼が乗って 孟ことわざは、最も誇張笑い、彼はまだその時 Jiangjiang 巨大なが、揺れの図を覚えていると述べた。 しかし、Jiangjiang は、自転車に乗って彼のガールフレンドとの最近の日付は、ゆっくりと練習が開始することができるように見えると言った、画像を考えると、少なくとも自転車で、Jiangjiang は、 Frandéのメモリにとどまることができる、非常にロマンチックであると思われる。 さあ Jiangjiang!