我々は、同じ周波数を持っている, 愛の痛みについてお互いに近い. 私たちは同じ存在ではありません, ユニークで、それぞれの美しいので、.

古いチェック、あなたとの通信

「本を読むことは非常に簡単である場合もあるページを開け、読む、それである」。 」

本を読むことも楽しいことができます-かどうかは、著者の人生、その倍音、または本を別の本には、精神的な遠征のように、あなたの発見に驚かれることでしょう接続を模索している。

もう一つの方法は、より興味深い本を読むことは、人々のグループで読んで、お互いの発見は、本を読むよりも本を読んで相互作用を聞かせていることです。

10試合後、「本の本」や「本づくり」のように、「それを見て違うところに連れて行きたいですか? 「自然に持っているだろうという気まぐれな考えだった。 また「女性の楽園」のせいで「女ファン」という運命に何かを書いてみようとし始めたのですが、この本は、地域の「女ファン」には千鳥の機会があります。 "共有" と "リンク" は、"女性に取り付かれた" コミュニティの特徴であるため、誰もが一緒に本を読むのは当然のようだ。

私たちは、すべて一緒に読みたい本を選んだ Chenxue の愛のクラスです:50 の問題の愛好家は、あなたに参加するには、再度、共有する熱狂的な読んでくださいする必要があります、私たちは誰でも受け入れることができない "私は oo の午前、私は今夜の" 方法を言うことを聞いていない参加する (笑)。 (Obadhai 本書:「Obadhai 帳」再読「大物伝記」、人生にしたいこのシーン)

私達は愛のレッスンであなたの経験を共有することを楽しみにして、私達女性は楽園を見るために魅了される。

チャオ、私はあなたを待っています。

「読書は魂との正直な会話であり、毎回書くことを信じる」というのは、一種の体重無視です。 -女性夢中エディタオードリー


すべてに沿って、女性のファンは、常に言葉の力に関係なく、エネルギーの、あなたとの可能な対話のすべての種類を試して、あなたの手のひらに私たちのすべての1つの世界を聞かせて熱望すると信じて、光の理不尽なブルーム。 魂の美しさを忘れたのか? それは問題ではない、我々は傷をあなたを参照してください、あなたの成長を縫う時間と、完全な魂の形成に富んでいます。

誰もが愛について異なる人生の経験を持っているという理由だけで、我々は愛について話すことができる方法の数百万があります。 今回は、駅のライターラオ茶に来てください、彼は愛の線の間に Chenxue 教師についての話を招待し、愛の主題は、愛の重み。 それは私たちの生活の重い負担である読書の対話から始まり、お互いの魂を養うための時間です。 (女性の編集者の言葉を読む:バラのわがままと恋に落ちる: リトルプリンスは私たちに6つの関係のトピックを教えて)

「読書サロン」それぞれの関係がユニークな人生体験
--駅の作家、女性ミステリーの編集者