我々は、使用する1日72時間を持っているつもりです。 実際には、詳細に隠された悪魔は、いくつかのヒントは、オハイオ州を取り戻すために時間を離れてこっそりするのに役立ちます!

ねえ! 成功はあなたにとって何を意味すると思いますか? 成功は大金を稼いでいる? 成功は、別のパートナーの理想を見つけることですか? 成功は成功したキャリアですか? 成功の定義が何であるかに関係なく、誰もが同意するという説明があります: その成功した人々は、より多くを行う能力を持っている! どのように効率的にすることができますか? あなたの予想外の先端の10を共有することは確定的により有効にする。

1. あなたが何をしたいか、何をすべきかを知る。

物事を行うための動機は、しばしば私たちがそれを行うには、または "" それを行う必要があります感じるという理由だけではなく、アカウントにそれと自分自身への影響を行うの経済的利益を取ることです。 (自分に正直に:あなたは誰か他の "必要" または単に自分の "欲しい" を満たすことになりたいですか?) )

たとえば、あなたの履歴書をよく見て、ボランティアサービスに参加したり、コミュニティカレッジに行くことができるようにすることができますあなたは "客員教授と呼ばれるのが好きなので、パートタイムを教えてください。 しかし、実際には、物事の多くは、単にあなたがしたいので、あなたの時間の多くを無駄にします。 もっと大切に賢くなるために何ができるかを考えるべきです。

あなたにとって本当に重要なことは何をすべきかを評価することです。

2. 余分な 5% の進歩のために苦闘してはいけない


(画像ソース:ソース)

「ベストを尽くす」というのが多くの人のモットーですが、あなたの努力や進歩が不釣り合いな時には再考したいのかもしれません。 自転車に乗る例: 私は最高のアマチュアライダーですが、それはプロに比べて何もない。 自分のベストを尽くすためには、体力の行使、上達のための練習にもっと時間を費やす必要がありますが、上達の度合いは非常に限られています。 私は2回、三回回、またはそのような小さな改善のための練習に多くを費やす必要があったが、同時に私はより重要な仕事をするか、私の愛する家族に同行することができます。 どちらを選びますか?

だから、何かに良い仕事をしているが、それは良いことは難しい、投資収益率を優先順位。 場合によっては、良い時間を達成するために労力の不均衡な量を支払う必要がある場合は特に、十分です。 (賢く計算を学ぶ:愛は投資のリターンを持っていますか?) )

3. "いいえ" をタイムリーに言うことを学ぶ

それを見て、あなたは誰かを約束する非常に簡単な人ですか? 我々は非常に不作法な表示したくないので、時間の多くは、またはあまりにも寒さを表示したくないと他人を拒否することを恐れ、事実上、スコープに自分の能力を超えて多くのものを受け取った。 あなたはタイムリーに拒否することを学ぶ必要があります: あまりにも複雑になる理由はない、と時にはそれはあなたが十分な時間を持っていないことを示すのは簡単です。

自分にノーと言う方法を見つけ、ノーと言って練習するので、あなたの力のあまりを取ることはありません。 また、フィルタの方法を学ぶことができます: どのようなものの助けが必要です。 (自分のために勇敢:暴力にノーと言う)

4. 基本に戻る: 私の考え-時間の元の意図

毎週末友達と遊びますが、聞いてみると「どうして? 「リアルタイムで対応する方法がない。 その後、私は関連付けを開始することがあります: 運動は健康を維持することができますが、また、ストレスや仕事のストレスを和らげることができるので、私は毎週末、バスケットボールをプレイ。 私はこれを行うために使用されているという理由だけで再生するために週末を使用する可能性はありますか?

私は時間が重要ですが、それはあなたの個人的な時間を自分自身と一緒に、あなたがやりたいことを行うには、どこに行くに行くことを学ぶことです。 私の時間の本来の意図は、内面の幸福を見つけるために、彼の時間を楽しむことです。 今何をしているかを考えて、あなたがそれを行う必要がある理由を想像することができない何もない? やる気がないがやり続けるこれらの事は単純な習慣です。 あなたの me-time は、より良い使用することができます! (あなたに独占:私のすべての年齢の "利己的な" 女性の時間グッドタイムズ)

あなたが慣れている私の時間をふるいにかける方法がわからない場合は、休日にあったときに何をするかについて考えてください。 あなたが休暇に何をしない、それはおそらく削減する必要があります私の時間です。

5. あなた自身のための厳密なタイマーを置きなさい

我々は、私たちのビジネスのための時間制限を設定し、この方法で手で仕事をするように自分自身を促すようにしてください。 しかし、何回我々は、締め切りにこっそりと仕事が予想される期間内に行われているように見えるという錯覚に予定日を延期する。

この悪い癖はやめて! あなたはどのくらいの時間は、ジョブの価値があるか、またはどのくらいそれを行うには、むしろそれを無期限に延期することがかかります考える必要があります。


(画像ソース:ソース)

あなたはこの新しい試みで開始することができます:10 分以上のソーシャルメディアではなく、1日10分を費やすように自分自身を設定します。

あなたが不安と惨めな感じの最初の日, ので、10分は、あなたが望むすべてを行うためにあなたを得るために遅すぎる! 次の日、あなたは直感的に以下の重要なメッセージのいくつかをスキップします。 3日目には、ソーシャルメディアを使用する際の優先順位を再考し始める。 そして、5日目には、10分は、あなたがしたいすべてのものを介して取得するのに十分であることがわかります。 あなたは前にソーシャルメディアに多くの時間を費やしてきた!

だから自分のために厳格なタイマーの設定を開始! 創造性は人間のニーズから来ている、と私はあなたが時間内にそれを解決する方法を見つけることが確信しています。

6. 就寝前に良い習慣を確立する

あなたが寝る前に、あなたが次の日を行う必要があります最初のものを考えることができる最も重要なことは、それはあなたの他の手配の他の日を決定するためです。

次の日の準備の習慣に入る: to do リストを作成し、いくつかの必要な情報を確認し、フルスイングと高効率は、次の日に自分自身を維持します。

7. よい朝の習慣を忘れてはいけない

前の晩の準備をした後、すべてが非常にうまくいっていることを確認します。 オリンピックスプリンターのふりをして、あなたの良い朝の習慣は、ゲームの前にウォームアップです。 あなたが起きたとき、躊躇しないで、自分自身をダウンさせない、またはベッドに戻って、さっぱり、ドレスアップし、活気のある日を開始する準備ができて、動的に記入してください。

私はそれが良い毛布を残して痛みを知っているが、別の方法を置くために: スプリンターは、ゲームの前にウォームアップを忘れていない場合は、なぜあなたはベッドに滞在する必要があります?


(写真ソース: 出典 )

8. 適切な事をする人々のための労働の専門の部門、適した

全ての事が自分で出来るという考えは同じであるべきです。 しかし、選択的に他の人に多くの時間を節約する作業の一部を手渡し。

どのようにそれらのジョブを自分で行うには、それらのアウトソーシングすることができますを選択するのですか? 2つか3つを書くことはあなたがした最もよい仕事およびあなたの投資のリターンの最も高い率であり、それはあなた自身をするべきであるものである。 残りの部分については、他の誰かに仕事を提供することを検討することができます。

9. あなたの悪い習慣を大事にしなさい

我々は、すべてのような悪い習慣を持っている: フォルダは常に適切に整理されていない、または忘れられた返信後に電子メールを開いたり、常にカレンダーに物事を置くことを忘れない。 物事はよく行う必要がありますが、あなたがそれらを必要とするときにあなたの時間の多くを消費することはありません。

すぐに問題を解決する: 電子メールを読むすぐに返信、カレンダー上の新しいアイテムを持って、それらの悪い習慣を修正するには、多くの時間と不必要な不安を保存します。 (親愛なる深呼吸:心配から自分を保つために10の良い方法)

10. マルチタスクを使用しない

我々は、結果の多くを達成するために一つのことを行うことができますが、我々はマルチタスクにしてはいけません。 気晴らしのために、あなたの効率も低下します。

よう! 何かが特に重要だと思うなら、集中して、すべての気晴らしを避けるべきです。 ときに1つのことを行うと、すべての気晴らしをオフに集中を開始すると、私はあなたが再びマルチタスクを考えることはありません約束します。

もう一つ。。。


(画像ソース:ソース)

忘れてはいけない, 最も重要なことは、自分の心の中に上記のヒントを置くことです, とアクションに.

小さな変更は、私たちはより効率的な人々になるために一緒に今日始めましょう、予想外の効果があります! (アクティブアタック: 心臓は素早い行動ではありません)