オレンジ色の草は、再び新しいアルバムをリリース "カラス", リードシンガークラークに耳を傾ける, 低音のプレーヤーは、この時間に起こったことを共有するために少しブルー, だけでなく、彼らの音楽ストーリー.

音楽が流れている, 草, 風飘曳です, しかし、明るいオレンジ色, しかし、赤のようにまぶしい, 暖かさのトレースに強い視覚一時的な滞在で. これがオレンジグラス (Orangegrass) のイメージで、この抽象的な概念を私の目で表現しようとしている人は、オレンジ・グラス・オーケストラの主役歌手クラークです。


オレンジグラスは現在、リードシンガー、ギタリストのクラーク (右)、ベース奏者の青 (左)、ドラマーのバードマンで構成されている

2004に設立され、オレンジ色の草は、3人の "パワートリオ" オーケストラ、純粋な、ギター、ベース、ドラム、3つの楽器の組み合わせによってのみです。 7年前、オレンジ色の草は、その最初のアルバムをリリースしたとき、"積乱雲は、" 音楽の男がコメント:

"これは珍しい生産成熟している, しかし、とても誠実で感動的なアルバム..., オレンジ色の草今日はアルバムをリリース今年は台湾で最も優しい青春の歌を感じさせてください。 リミックスは、"積乱雲" のアルバムの音と感情的になりますが、それはリスナーの緊張、ドラムの新しいビート、そして着実に、快適な低音をカバーするオレンジ色の草のシーンのエレキギタートーンの壁に満ちている。 このトリオは、私は安心して感じることができる、私は音楽を介してではなく、圧倒的な配置に圧倒される旅行することができます。 」

これは、オレンジ色の草の音楽は、多くの場合、人々は、豪華ではない贅沢な感じを与えるが、一種の明確のように雲を突破することができます、リードシンガークラークの声は人々が抑圧のビットを感じさせないだろうし、確立のパワートリオも音楽を 当時のオレンジ色の草の姿は、独立したオーケストラのプールで石のように、新たな波紋を巻き起こす準備ができているが、この波紋の継続を考えていなかったが、さらに人を最初にさせて7年。

「積乱雲」から「カラス」まで待つ7年

初アルバム「積乱雲」から今に至るまで、7年、オレンジ色の草はいよいよ第2作「カラス」を打ち上げ、オーケストラのメンバーはリードシンガーのクラーク、ベース奏者、ドラマーに加えて人が変わった。 この期間中、実際には、新しいアルバムのニュースを送信するオレンジ色の草の連続があるだろうが、常にどこにも行って、私はクラークを求め、正確に7年間待っているのですか?

「実は最初のアルバムの後、新曲を書き始めたのですが、少し問題の間のランインのメンバーと、低音の選手はあまりいい状態ではないので」。 "音楽の作成とパフォーマンスは、実際には、しばしばミュージシャンの個人的なステータスに関連している、クラーク氏は、状態は非常にプロセスの作成を刺激することは困難ではないし、ベースプレーヤーとドラマーは、連隊を去った、また、新しいメンバーを見つけるためにいくつかの時間を

たびに、新しいリーグのメンバーは、彼らは1年以上、お互いに実行され、時間が離れて費やされるこの1つです。 と思いますが、何年も待っているので、ファンの方も楽しみにしているのは難しそうな感じで、クラークさんにとっては、そんな過程で彼に挫折をもたらすのでは?

「急に半分に割り込まれたから、今は痛手に違いない」 ちょうどミュージシャンを見つける, 我々は良い状態に調整, 前方に移動し続けることができる, それは実際には何もそれらの挫折を感じることができます. 時には、欲求不満は原動力です。 でも、気持ちを切り替えられる前に、まずは猫と遊びたいと思うかもしれません。 クラークの声は、それが猫に来たとき、彼は突然興奮したので、光だった。 (あなたが参照してください推奨: あなたの欲求不満の意味を与える!) ジョアンナ王: "私は頑固な王八卵です!" ")

低音で音楽を包む

ショートカットの低音プレーヤー, リトルブルー, と言うことはあまりありません, と何度も静かにクラークを聞いて. 私はそれらを尋ねた、どのように小さな青はオレンジ色の草に参加するのですか?

"私は彼が別の連隊の前に実行見てきた、と私は非常に女の子の低音プレーヤーに感銘を受けた、と私は彼が私が好きなものを演奏していたと思った、" ハイジャック。 ときに、リーグを変更すると、彼は自然に私のオプションでは、彼が私のリストに最初に表示されます。 "クラークはそう言った。

"・ベイズの役割は独創的であり、それは多くの場合、音楽の中で最も顕著ではないが、それは非常に重要な全体の音楽を包むことができるように、低音が出ている場合、全体の音楽は非常に空になります、あたかも真ん中にくぼみがある。 この特性のために、オーケストラの低音プレーヤーの役割は通常余りに前方ではないが、生きている握ることができる。 「音楽を聴く習慣があれば、クラークが何を話しているかを知る必要がある」。 曲では、低音は低音であり、最も安心の存在である、それにジャンプする他の楽器を聞かせて、最も安定した基盤を提供するために付着。

"私は、オレンジ色の草のメンバーを変更することを知らなかったが、クラーク Facebook を見てみて私に尋ねた、私たちは直接練習室で、その後に参加しています。 "小さな青色の質問に答える方法は、常に簡潔であり、それは多くの場合、正直に言うと、救いの手を貸すためにクラークを取る私は少し最初はインタビューの中で彼を書くことができないことについて心配していたが、私は後に・ベイズ、少し青を記述するための最良の方法は、ゆっくりと、内向的な、そしておそらくそれ自体を表現するのが得意ではなかったが、音楽の中

音楽、いや、いや。

二人とも高校から楽器を弾き始め、10年以上数えました。 吹奏楽部に行く方法について話を聞いてもらいましたが、ウォーキングを続けるにはどんな意気込みでも頼ってみては? 「私たちを続けるモチベーションがあるわけではなく、まったくプレーしないこと」。 「音楽道に向かう途中、2人は非常に一貫していると思う」。

クラークは、大学の最後の年に書店で仕事をしていたという、それはあまりにも退屈です。 "何かが間違っているかのように、何かが欠落している、私はちょうど私は非常に標準的なものを行うに立つことができないことがわかった、同じ場所で働いているので、それは私が音楽の道を維持する動機ではないが、しないで 「クラークのために、音楽は彼の生命の練習、彼の魂に音楽があるときだけ、彼らは最終的に存在感を持っている。

小さな青は、彼が微笑んでしばらくの間、楽器のラインで一度、ニンニクのようにうなずいたと述べた: "一部の人々は私が寒さに見えると思うかもしれません, 特別な反応, 私は彼らが仕事に楽器のラインで私を見ていない必要があります "リトルブルーは、彼が完全に集中し、専念できるように、音楽だけが彼に安心感と十分な刺激を与えることができることがわかった。 この安心感は、がんの安定の追求であり、他の場所では見つからない。

彼らの言葉を聞いて、私は、この世界の誰もが常に生きるために自分の最も快適な方法を追求しようとしていると思う、一部の人々のために、厳格な生活と予見可能な将来は快適さの一種である。しかし、クラークとリトルブルー、その翼の心は1つの場所 そして、音楽だけが自由に飛ぶようにすることができます。

作成は、自分自身を解剖するプロセスです。

"だから/私たちは/真実を信じて/すべて/散在/素晴らしいトラップで/ルック/スカイ/は、狭視野/約/今/あまりにも多くの未知のがある-" カラス "

クラークの歌詞では、オレンジ色の草の歌詞は、クラークが単独で、常に内部探査の多くを見ることができ、社会と疑問の世界。 私はどのような状況クラークが作成しているのだろうか、と創造のためのインスピレーションは、通常から来ているのだろうか?

"私は実際には非常に私は、歩いて、ヒッチハイク、サイクリング移動しているインスピレーションだ。 "クラークは、" モバイル "クリエーターではなく、小さな部屋で自分自身をシャットダウンし、彼の仕事をしているが、それらを記録するために手のツールで歌詞とメロディーを移動する。

"作成は非常に裸のものですが、それはまた、自分自身を発見し、自分自身を解剖のプロセスです。 "クラークは、仕事のすべての作品は、自己発見のプロセスです" と彼は言った。

クラークは、このことの作成は厄介ですが、恥ずかしさは素晴らしいですが、彼は彼が自分自身を知って、このメソッドを使用する必要があるようだ、自分自身を開いて内部の元の外観を見てカットした。 クラークの作成は、しばしば哲学的思考ではなく、簡単に1つのテーマに、唯一の美しさの特定の意味に向けて、流体です。 (一緒に: 正直な映画を作る、簡単に言う: クリエイターとして、私は社会のために話をしたい )

そして、私は彼が常にクラークと話すのコースで話していることを発見した "画像です。 私たちの会話は、しばしばグラフィック、彼は1つまたは2つの単語を使用して定義を言うのが好きではないが、より多くの特定のイメージを引き出すために、この習慣、および "オレンジ色の草" と同じ名前の概念を説明します。 すべてが流れている、と音楽の性質のように、誰もが大胆に自分の推測と想像力のいくつかで投げることができます。

音楽道の変遷と不変

10年以上のプレイグループは、自分の音楽の冒頭を振り返ると、2人は何を変更し、変わらない?

高校の小さな青い思い出は、ホット音楽クラブのプロセスを再生すると、彼は微笑んで言った、その後、グループは、単に非常にハンサムな感じであり、学生は、いくつかのカバー曲を行うには、あまり考えていませんでした。 しかし今、彼はオーケストラでの・ベイズの役割、音楽の想像力やダイナミクスなどを考え、リーグメンバーとのリズム感も楽しめるようになる。

「遊び始めたばかりで、アレンジはとてもハンサムになりたいだけで、難しい」。 今、それらは私にとって最も重要ではない、私は "ここでのみ再生これはあまりにも単純なようだ" と言うことはしたくないが、それは私が全体のオーケストラのプログラムが歩いている続いていると思うことになります。 "それは基本に戻るのプロセスのようなものだ" と暁蘭は言う。 ほとんどの時間は、最もうれしそうなことは、自分が傑出した表示させることではなく、誰とでもプロセスを楽しむことです。

「ずっと考えて、もっと気晴らしがあるだろう」 「シンプルさと複雑さのバランスを取る方法は、クラークが今直面している音楽を考えることです。 「一番根本的なことは違いがないと思うのですが、一番大きな変化を言いたいのなら、もっと成熟した方がいいか、成熟度が良いか悪いかは必ずしもないという考え方です」 「クラークは未熟な心が仕事のうちに作ることができると信じて、未熟な美学がある。 時間が経つにつれて、人々は徐々に複雑になる、音楽のより派手な変化をしたいが、そういうことは、面白くないでしょうか?

「世界を見る前に、あなたはとても小さく感じるでしょう、場所では孤独を感じやすいです。 今としては時々同じような感じになりますが、創造と音楽を通じて、物事が一つずつ開かれている、それぞれが開いて1つの事、それは世界との接触、より多くの世界との接触され、より多くの感じ。 」

作品を通して自分自身を解剖することによって、世界と自分自身に直面しているクラークの方法が変更されました。 彼は、過去の少ないものに注意を払いたいと言った、物事の多くは、内側を見ている、と内部を見て、円は比較的小さい参照してください。 今、彼は世界の外で何が起こっているかを理解して喜んで、外を見て、円が大きくなるに関係なく、良いか悪いかとの接触の、何かを得ることができます。

小青とクラークも被写体の中心に戻り、道路上を歩いて、音楽のスキルと創造的なプロセスは、より多くの熟練したときにも、純粋なものの多くは失われることができないことを自分自身を思い出させる。 私は突然、この曲を覚えて、クラーク氏は、"時間" の絵のように、時代と自我の間の関係だけでなく、成長し、高齢化の過程で、それぞれの人を描いている。 私は、常に繰り返される睡眠の間に目覚め、徐々に成長し、時間が私たちを得る必要がありますもたらすと思うが、とにかく、自分の最も基本的なことを忘れないでください。

台湾の音楽シーンのジレンマ: リトリートは忘れ去られるのを恐れている

オレンジグラスは、7年前に新しいアルバムをリリース, その間、彼らはリラックスしていないあえて, しかし、完全なアルバムツアーはなかった, だけでなく、ショーのサイズで. 「解放される仕事がなければ、忘れられることを非常に恐れている」。 「クラークは台湾音楽市場の窮状を語る」と話し、「台湾は非常に小さく、打ち上げ後のツアーはせいぜい2、3カ月で、週末のほとんどは公演しかない」と話した。 この状況は、オーケストラが常に新しいプロジェクトを考え、新しいパフォーマンスを食い止めるために、音楽とは無関係の物事に多くの時間を費やすことが必要になります。

「アルバム、計画周期は短すぎる、音楽力はプロセスのそのような連続したノックで、すぐに殺している、音楽キャリアは健康ではないが、また台湾のオーケストラ音楽の洗練をより困難にさせる」。 「アメリカやヨーロッパには多くの都市があり、同じプロジェクトでも、長い期間だけでなく、数回にわたって多くの場所を走ることができる」とクラーク氏は述べた。 ツアー中には、新しい作品を作成するためにさまざまな場所からインスピレーションやフィードバックを得ることができます。

彼はまた、台湾の現在の文化は非常に浅い、多くの人々の良いバンドを再生、非常に複雑であることに言及し、極端に西部のものをコピーされ、そこから都市の多くの外国のオーケストラとは異なり、都市の味になります。 オレンジ草は台北からのバンドで、私はクラークに台北の想像は何であるか尋ねたか。 彼は台北を直接記述できないと言ったが、彼は台北よりニューヨークのように見つけるだろう。 ただ、ニューヨーカーは「私はニューヨークを愛する」自慢している精神を有するが、台北の人々で見つけない、台北で、見るが、頻繁に一種のドラゴン様式の自尊心である。

クラークは、文化があまり明らかではない台北で、それは非常に雰囲気を感じるのは難しいですが、オレンジ草と台北の音楽は、そのような浅い文化かもしれないので、彼らの音楽をより多くの思考を作るための関係ではないと考えています。 小さな場所、台湾の音楽開発のジレンマは、すべてのミュージシャンが直面していることが一般的な問題です。

「音楽、人生の練習にある」

「音楽は私の人生の練習にある」。 "それは2人のための音楽の意味になると、" クラークは言った。

「実は私の音楽は、自分本位で自分勝手な自分になるように思えます」 「喜びと幸せをもたらすために書いている人がたくさんいる」とクラークさんは言うが、「それは素晴らしいと思っている」。 彼らが作成する聴衆のためではないので、しかし、しばしば自分の利己的な思考と、ちょうどそのような利己主義、広がって、他の人によって受信される、リンクを作成し、無私に変換されることがあります。

"それは難しいが、私は" 私は音楽を再生すると、私に多くのセキュリティを与えると思うが、それはまた私に多くの興奮を与える、と私はそれがどのように、どこに行くのかわからないことを言っている。 だからこそ、私は常に私の熱意を保つことができます。 「ブルーは音楽の繊細な描写です」と話すと、音楽を演奏すると、自分が把握できない興奮と課題の中で、他の場所で見つけられない安心感を得る。 (同じフィールドガイヨン:あなたは、世界のシャングリラミュージシャンがあることを信じさせる: 黄)

「ちょっと矛盾していますが、音楽は私を吸うことしかできないものです」 "リトルブルーは険しいが、それは音楽になると、それは常に恥ずかしがり屋の笑顔のビットを持っています。 私はクラークに彼の中心の小さい青は何だったか尋ねたか。 彼は、小さな青は非常に熱心ですが、実際には、非常に熱狂的な人ですが、彼の熱意は明らかにされていない対人関係、彼の人生のプロセスは、物事の傾向は非常に明らかにされ、嫌いと非常に明確にするように、このような好き嫌い痛烈な、小さな

今のところ、2人は突然、人間関係について笑ったり話し合ったりして、みんな社会的なハンデがあると感じていました。 "私たちは共通の場所があると思う、つまり、私たちは何も言うことがない、私たちは本当に何も言うことがあります。 実際に熱意を示すのは難しい。 "暁蘭は、彼とクラークは、通常、暗黙の了解を得て、2人がお互いを知っているので、どのような状態で、沈黙、通信ではないとしても、通信の一種であると述べた。

お二人は笑って笑っていますが、そして、私は1時間ダウン、小さな青色の言葉は多くはないと思う、クラークの表現は非常に抽象的であり、その後、突然少し彼らは社会的障壁を呼んで理解し、2人は非常に音楽に情熱を、世界の無数の方法で、彼らは音楽を選ぶ。 したがって、話すことはあまり重要ではないようです。 彼らが沈黙し、彼らの小さな世界に焦点を当てているとき、彼らは個人的なスペース、少し見知らぬ人の少しを必要とします。

最後に、私はオレンジ色の草が新しいアルバムからの歌を送ることができるかどうか尋ねたか。 どちらもアルバムと同じ名前の曲を選びましたが、カラスは、彼らは、この曲を行うには、限り、音楽や歌詞に関係なく、広いのレベルをリラックスすることが非常に話を聞いて、人々に自分の視点に置くことができる聞くと言う、そこにはユニークなソリューションは、観客は自由な想像力を聞かせ。

その名のようなオレンジ色の草は、非常に直感に依存し、バンドの高いモビリティの音楽は、彼らは赤のような熱意の外観を持っていないが、心はオレンジ色の暖かい、音楽と想像力と世界の熱意を表現しています。 このリズムの乱れた環境の中で、私たちが継続的に楽しみながらできることが一つあったら、それはとても幸せなことだと思います。 そして、この1時間の話の過程で、私はそのことを見つけるためにオレンジ色の草は、私はあなたのこの記事を見てみたいと信じて、あなたは自分の熱意を見つけることができます。