一晩中起きてるのに眠いの? 5つの眠れないコーヒーショップをお勧めし、あなたのまぶたが十分に重くされていない夜のコーヒーショップに行く。

台北、雨の天気の愛と嫌いな都市。 ここの人々は急いでいる、袋は常に傘と、時には太陽のため、スリップのためのより多くの落下雨です。 と冷静に天候を変更する最善の方法の不快な生存の様々な顔、コーヒーショップの隅にドッジング、集中顔で避けるためにうろたえ、彼の手で頭を実行してカバーしています。

台北はまた、夜のための最も適した都市である, 街路灯, 兆候は常に明るいコンビニエンスストア, オレンジ色のライトと部屋のめまい, コンピュータの画面を閉じることができない人, 孤独な魂の目をシャットダウンすることはできません. そんな街では、台北人のような喫茶店が数軒あり、その日に必ず寝かしつけ、その後は眠りの日々にドーンと。

台北市について覚えていることを尋ねたらどう思う? 私の台北のメモリでは、コーヒーショップが必要です。 そして、台北の魂を持っている5つの昼と夜のコーヒーショップを紹介し、あなたの閉じた目を抱擁し、あなたに静か瞬間に暖かい避難所を提供しています。 (あなたにお勧め:この撮影ではもともと映画!) カフェのポケットリストのコレクションでなければなりません)

01. ダークコーナーコーヒー--ティー Paofan、深夜食堂


フォトクレジット:ルシーダの旅日記


写真クレジット: ルシーダの旅日記


写真クレジット: ルシーダの旅日記

ページの暗いコーナーでは、という一節がある: "我々は議論している:" 何が最も重要なカフェですか? "私は多くの人が答えると信じて:" 飾る。 装飾は、"異種空間" の想像力の源である, レトロな家具を提供する (または本当に古い家具) あなたに懐かしい雰囲気やアメリカスー地区に滞在する場所を与えるために, パリのオープンエアのカフェ, 英国のビストロやシンプルな日本のショップ... これらは間違っていないかもしれませんが、私たちはカフェで最も重要なことは "人" だと思います。 "

昨年末に潮通りからアモイ通りに移ってから、ほぼ1年になります。 時間と空間の変化、暗い角のコーヒーの定数は、出発点としての "人々" の精神だけでなく、眠れぬ夜に都市の人々にランプの主張です。 あなたは夜に飢えている場合、深夜の食堂を欠場、あなたがより眠れないことがありますコーヒーのカップをしたい場合でも、社会的な時事問題にも目を覚ます友人を見つけることができない、暗いコーナーに来る。 夜のこの暗いコーナーでは、光を見つけることができます。

所在地: 台北市中正区厦門通り1th
Tel: 02-2351-9907
営業時間: 1 ~ 日14:00-04:00

02. オフラインコーヒー--音楽と、世俗的な世界から切断


写真クレジット:人ウサギフライトマップ


写真クレジット: 人々のフライングマップバニー


写真クレジット: 人々のフライングマップバニー

5月には、天馬は、ショップの隅々には、音楽に関連する小さな創意工夫を見つけることができますが、マーサの4つ (ビートルズ) は、この古典的なロックバンドの愛を見つけることは困難ではない、オフラインのコーヒーを開いた。 音楽の彼自身の主張で、マーサ自身は、オフラインのコーヒーの音楽監督として、オフラインで、唯一の良い音楽が上映された務めた。 彼は店を開いたとき、マーサはあまりにも多くの人々は、彼が店の所有者であることを知らせることを望んでいないが、名声の5日間は、オフラインの5つのファンの多くは、コーヒーショップを訪問することを隠した。

コーヒーショップの名前は非常に巧妙である、オフライン (オフライン)、つまり、ラインオフ、そこにある "切断" の意味を裏返しになります。 そこには、オフラインに行くには、サイトの制限を突破するために、台北の人々を提供するために、世界の静かな、アコースティックアコースティック楽器へのライブ音楽のパフォーマンスは、接続されていない、物事を簡単にできるようにするためにほとんどのスペースがあります。 技術に頼ってこの都市では、実際には、人々の間のリンクは、より簡単にすることができますワイヤを抜いてください。 (同じ分野のガイヨン:地下のオーケストラからの石の固まりへの5日、生成の記憶の名前)

住所: 台北市中正区告げ路1th
Tel: 02-3322-1321
営業時間: 1 ~ 日11:00-01:00

シュガーマンカフェ-マイクロ左の精神でロック音楽を再生


フォトクレジット:シュガーマンカフェ


写真クレジット: シュガーマンカフェ


写真クレジット: シュガーマンカフェ

シュガーマンは、人のような感じを醸し出している壁には、システムと呼ばれる、左の1つの足、右側の他の、宙ぶらりんとぶら下がって座っている。 空間のシステム内では、システムの外に魂を行う。 ここでは、ポップミュージック、いくつかの唯一のロックンロールを聞くことができない; あなたは飲み物を取ることができる、それに終日座って、商業コーヒーショップの食事制限なしで、テーブルレートは、最初の両側になります。

シュガーマンでは、あなたが考えを刺激するためにタバコを吸うしたり、夜の真ん中に眠るために、風から避難所を持っているし、紛争の生息地の夜の風を吹くことができますしたい場合は、ここで間違いなくあなたの良い選択です半オープンスペースを持っ ここでは、チャットすることができますを作成することができます、書くことができる、誰もがお互いの状況下で、最も快適な自分自身を尊重することができます。

住所: 台北市和平東路87-1
Tel: 02-2396-9980
営業時間: 1 ~ 日14:00-04:00

Kuantum kafe--いいえ贅沢、ちょうど良いコーヒー。


写真クレジット:kuantum kafe


写真クレジット: kuantum Kafe


写真クレジット: kuantum Kafe

"注目は、単に素晴らしいコーヒーを空想。 kuantum Kafe は、梁にこの文章を書いて、メニューは、ドアの黒板に書かれている、非常にシンプルですが、ファッションの端正な感覚を与える。 衣料品デザイナーの所有者が生まれた、全体の店が設計され、火花の間の衝突のコーヒーの要素は、全体的な装飾のバイアスは、現在非常に人気のある工業スタイルです。

メニューは英語で書かれていて、最初はちょっとややこしいかもしれませんが、店の人に聞いたり、言葉の意味を察して、飲みたいコーヒーを飲んだりします。 kuantum Kafe は、すべての金曜日の夜は、スペースが小さいですが、ライブパフォーマンスがありますが、暖かい雰囲気を作成することができます。 ここで散歩して、暖かい夜をお楽しみください。 (拡張子の勧告: 音楽の中で最も美しい荒廃ハローニコ: 勇敢な一度、自分の作品に戻って作品 )

住所: 台北市大安区復興南路2号333号
Tel: 02-2737-0803
営業時間: 1 ~ 日14:00-00:00

05th の初秋コーヒーカフェマッチョ--コーヒーショップですが、また、アートスペース


写真クレジット: 初秋のコーヒー


写真クレジット:虎は野生を食べる


写真クレジット: 虎は野生を食べる

あなた自身を取り、初秋のときに一晩中行く。 重要な無線ネットワークに加えて、, 初期の秋に各座席は、ソケットとフックが装着されている, 孤独な都会に最適です. あなたのバックパックを持って、ペンパワーといくつかの本、ノートブック、ヘッドフォン、練習ここと手を手に持参。 空腹は、ちょうど餃子や日本のラーメンのプレートを注文、はい、コーヒーショップのあなたの想像を超えて、この種の食品。

初期の秋に大きな白い壁は、多くの場合、写真展、美術展、全体の壁は、時間の期間後に行くには、テーマ別の計画をしているが、常に異なる驚きがあります。 初期の秋にも屋外席を持っている場合は、パフアップしたい場合は、外に座るし、都市の空気に近づくことを選択することができます。 台北の少し人里離れた角で途切れない時間の期間をお楽しみください。

住所: 台北市中正区錦江通り第10号
Tel: 02-2368-5029
営業時間: 1 ~ 日12:00-2:00

「音も、テキストも、景色も、気持ちも、すべてが通るだろう、最後の左は記憶だけ」。 ある日、私はすべてを失っている、私は決して忘れないだろう知っている、都市の1年、私は愛する人、そして私に恋に落ちていない人に会った。 --「昆虫の間で」

あなたが破壊しないことを記憶では、また、カフェの姿を持っている? どの喫茶店も話があり、価値観で揺らぐことのできない価値観。 いつも明るく照らされた街で眠れないとき、どこに行きたいですか 薄暗い夜の光をオフにし、あなたの失われた睡眠を取ると通りを散策、もちろん、コーヒーショップへの方向。