KMT の大統領候補ホン Xuoju は党労働者によって提案された: 「結婚しなかったので、選ばれた結婚式の服を着ることができる、中華民国と結婚した」、丁度問題は何であるか。

KMT の大統領候補ホン Xuoju 昨日屏東に党会合に参加するために、しかしそれは「結婚がないので、選ばれた大統領が結婚式のガウンを身に着けてもいい、中国共和国に結婚を表現するために」ニュースを言われた。 とホン Xuoju レスポンス "を考慮することができます" ので、人々の存在を称賛し、メディアも、この応答は、彼女の Miroto ショーとして解釈した。


(写真出典:ユナイテッド・オーディオ・アンド・ビデオ、記者林悠写真)

「草根党労働者および他は彼女が」結婚していないことを提案した、私はオフィスを取るためにウェディングドレスを着るために選ばれることを望む、中華民国と結婚する。 ホン Xuoju は「ブライダルウエアを着た就任式が世界の話題になる」と述べたが、検討できる。 この言葉は、すぐに全体の聴衆の拍手、給油音を集めた。 "(アップルデイリー )

「討論の間に、何人かの党労働者は結婚していなかったハング・サウが中国共和国と結婚するべきであることを提案し、彼女が選ばれれば、彼女は就任式日の彼女のウェディングドレスを取ることができることを提案した。 ホン Xuoju の香り笑応答: "就任式の着用ブライダルドレスは、世界のニュース" になるだろう、真剣に検討して喜んで、ユーモラス応答が拍手を獲得したと述べた。 」 (共同報告)

そういう考えは本当にややこしいのですが、 国に奉仕し、国民に奉仕する「独身女性」政治家として、「身についている」という概念でなければなりません。


(写真傍受から:アップルデイリー )

これは、"未婚" のために初めてではありませんが、香港 Xuoju の、選挙の発表以来、多くのメディアが彼女の未婚、単一の視点の質問をされている撮影される。 今までにラブレターを受け取ったことはありますか? 今まで彼氏に追い込まれたことありますか? この種の問題は無限大です。 (拡張勧告: だけでなく、ジョージ照準 Aramudin の婚約者は、私たちはあなたの名前を与えることができます:

「ホン Xuoju は記者会見の朝、同じスタイルの黄色いスポーツカーで映画を、彼氏が車を運転していたかどうかメディアに聞かれたのか? この鋭い質問で、ホン Xuoju は言いました: "いいえ、私の悲しい物を誘発してはいけません!" 」(自由回)

「洪水ショーの柱の乙女期を知らない、王子様が登場するのを夢見たことがありますか? 副ディーンは、立法元ホン Xuoju: "(副大統領に誘惑されている) ああ、私はそう長いものを忘れて、若いことをどのように覚えて、私は心から話していた、私は今あなたを見て、私はそれを私たちの子供だと思う。 "" (人々のニュースを見る)

私は、ホン Xuoju は、このような問題に直面していると思われる様々な "と呼ばれる Miroto の答えは、おそらく彼は政治に途中で同じような問題について尋ねられたので、それは、この種の冗談は無害であるかもしれません、しかし、私が望む最後の物は、大統領候補者として暴露される欲求が避けられないということです、そして、しばしばこれは、彼女の暴露を与えるメディアの意欲です。

国務長官として彼女の任期中に、ヒラリークリントンは尋ねられた: "どのようなデザイナーの服を着るのが好きですか?" そして、彼女はスマートに答えた: "あなたは男にこの質問をしますか?" 「観客の全員から同じ拍手と歓声が上がるが、女性指導者のヒラリー・クリントン氏の答えは息を引き取るため、もっと勇気を出して男女の枠組みを破る」という。

私はハリウッドの女の子が2014でレッドカーペットの上に立ち上げた "#AskHerMore" を、と思ううまくいけば、星がレッドカーペットを歩くとき、メディアは、彼らの衣類のブランドやジュエリーの価格について尋ねるだけでなく、他の男性の星が扱われるように、より多くの賞や作品に焦点を当てされます。 (あなたが参照してください推奨: 蔡英いばっ女子力! タイム誌のレンズの下で女性の政治リーダーシップ

台湾の2016大統領選挙は 女性指導者2人の対立 、集団反射のためのフィットです。 #AskHerMore "女性の指導者たちのビジョンのタイミングは、感情的な状態や外見に限定すべきではない。 私は、両方のホン Xuoju と Cai が尋ねる価値がある質問をする価値があると思います。