我々は、星を研究し、そこには常にいくつかのものがあると信じて、女性ファンのスーザンの列で、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 レオ、7月星座のリーダーシップについてはどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

レオ (7 月 23 ~ 8 月22日)

それは多くの人々が7月に旅行するが、家にとどまることを選び、あなたの仕事をよく終えるようである。 月の毎分は非常に忙しくなる, 7 月 1, 満月が表示されます, 最後にあなたの仕事の計画をもたらす. それは冥王星で動作しますので、この満月は非常に強く、強力になります。 海王星は、満月と冥王星に非常に友好的である場合は、創造的な計画に取り組んでいるので、あなたは良い収入やプロジェクトのための昇給を持っているつもりだ、そうでない場合は、次の満月は楽しみにしている価値があるように見えます。 外国市場はあなたのために非常に幸運である、従ってあなたの功妙な表現、商品、サービスおよび輸出を拡大することを試みなさい。

7月1日、金星は木星を満たしている (幸運と贈り物)、これは珍しい毎年恒例のイベントです。 これは、金星と木星の両方がレオに表示されることは注目に値する, 近年で初めて. この日はあなたが愛を見つけるのを助けるために大きな可能性を持っているので、確かに、これは普通の日ではない、とあなたに良い仕事の情報をもたらす。 7月3日、水星は木星を満たす、これは非常にまれな出会いですが、あなたは完璧な一日になりますこの日、あなたは友人に囲まれて、壮大な、ハッピーパーティー、またはバーベキュー、ピクニック、食べるために非常に赤いレストランになることがあります。

あなたのキャリアは印象的な勝利のように見えます、そして、あなたは7月1日ごろ、あなたの専門分野についての非常に良いメッセージを受け取ることができます。 金星逆行は7月25日には、キャリア、ロマンス、出演し、7月初めに完了するには、金星は、弱い波を送信する逆行されます。 (一緒に:職場への手紙新鮮な人は "自分の道を行く、あなたと仕事を聞かせて")

金星はビジネスのあなたの第10家の保護者である、従って金星の動きはあなたのキャリアに大きい影響をもたらす。 金星は、愛、外観、興味深いものを担当して、7月の初めに社会活動に参加することを覚えて、金星の逆行まで待つのではなく、金星の魔法が一時的に休まれますので。

それはあなたの宮殿のビットマップの非常に静かな領域を点灯しますので、7月16日、三日月のがんでは、これはあなたの大きな瞬間ではない、将来のための準備、思考、建物の戦略を表す。 あなたの会社でいくつかの内紛が起こっていると感じるかもしれませんし、そうであれば、あなたを打ちたい人は後で自分を気の毒に思います。 今月末、月の終わりに、あなたが強く、自信を持って、冥王星は三日月とヘッジされますので、これまであなたの成功を羨んでいる誰もがあなたの後ろ足を引っ張るために彼らの計画は効果がなく、さらに逆効果であることがわかります。 あまりにもセンセーショナルされていない才能を持っている人を心配しないでください、あなたが目立つでしょう。

土星が6月14日に蠍座に戻るとき、それはあなたが所有または賃貸、または家族のメンバーがあなたの助けを必要とする資産についての長い延滞の質問に直面する必要があることを意味します。 土星は9月17日までそこに滞在するので、物事を成し遂げるための方法を選択するつもりだように見えます。 選択したソリューションが理想的ではないと思われる場合は、後で調整することができます。

7月6日、非常に困難な日は、トップは、今日のあなたの仮定には、激しい火災をフラッシュするために頭を下に置くことを忘れないでください多くの質問をすることになります。 これを行うための最良の方法は、この日に承認を取得したり、より良い日にそれを行うには、インタビューやレポートを持っていないことです。 (拡張読書:監督は言っていないが、あなたは事を理解する必要があります: 積極的に進捗状況を報告することを学ぶ)

7月31日, あなたのパートナーは、あなたの重心になります, ロマンチックな満月が星座のあなたのペアに表示されるように (アクエリアス). これは、土星は非常に活発なので、良い波を送信し、あなたが婚約を取得し、さらに結婚する可能性がありますコミットメントを作るのに良い時間です。 同日、金星はレオに入るが、金星はすでに逆行しているので、最終的な発表をしない方がいいと思いますが、計画を開始することができますが、それは石に刻まれたかのように、金星が9月6日に逆行を終了するまで、

それは、多くの人々が離れている7月であるかもしれませんが、あなたの町に戻って滞在し、仕事を得るためにオプトインしているように見えます。 月がビジー状態である分7時間は離陸します。 満月は、7月1日、仕上げに仕事のプロジェクトをもたらすだろう。 この満月は強力なものであり、それは冥王星とアームインアーム来るだろう。 ネプチューンは両方に友好的である、従って創造的なプロジェクトで働いていれば、例外的な賞賛を得る現われる、 舞台裏で nd 誰かがとても感銘を受けている、あなたは寛大な手数料またはこのプロジェクトの昇給に可能性があります -またはそうでない場合は、次のいずれかのためになる。 外国の市場はあなたの今のところ、余りに幸運である、従ってあなたの芸術のあなたの輸入輸出を拡大することを見なさいまたは あなたの商品/サービス。

7月1日も金星は木星、贈り物と幸運、まれな年間のイベントの贈り主と会う一日をマークします。 さらに顕著な、両方のレオでは、"" 年間で満たしています。 確かに、これは普通の日は、それはあなたの楽しさとロマンスを見つけるのを助けるための巨大な可能性を秘めている、と卓越した NE をもたらす あなたのキャリアについて WS。 2日後、7月3日、水星は木星と同様のイベントで会う。 7月3日は、ヒップで大きな、楽しいパーティー、バーベキュー、ピクニック、または夕食のための友人に囲まれているのに最適な一日になります 話した-レストランについて。

あなたのキャリアは、いくつかの印象的な勝利をバブリングしているようだ。 それは7月1日または近くに非常によい専門のニュースを聞く現われる。 金星は、7月に、それはキャリア、ロマンス、愛、またはあなたのルックスを向上させるに来るので、後で逆行行くよ、あなたは d よ o は、最高の月の約早期ではなく、後で、逆行の金星は弱い振動を発するとアウトです。 金星は名声のあなたの第10家の自然な定規である、金星の活動がそう見ることはとても重要である理由 あなたのキャリアに出てくるだろう。 金星はまた、愛、美しさを支配し、楽しみ、月に早期に循環するもう一つの理由ではなく、後で金星がシャットダウンされます 残りの N。

がんのニュームーンこれは7月にあなたのための大きな瞬間されてウォン ' t のために、それはあなたのグラフの静かな領域を点灯するため、 1つの思考を扱う、戦略を構築し、将来のための準備。 あなたのオフィスの舞台裏で起こっている政治的陰謀のビットを感じることができる, しかしそうであれば, CRE を盗もうとする人 あなたの仕事のための DIT は、彼らが今まで計画を孵化申し訳ありません。 月の半ばから下旬に、あなたは強く、自信を持って、冥王星は新月に反対するだろう。 あなたの成功に嫉妬されている人は、そのプロットは、あなたの雷を盗むために効果がないとも B を見つける Ackfire 少ない才能のおどけに非常に少ない注意を払う, あなたのために人々が上昇.

土星は、月、6月のように蠍座に戻って、これはあなたが長期的な質問を再訪していることを意味 プロパティは、所有したり、家賃、または家族については、誰があなたの助けを必要とする。 土星は9月までこのエリアに残りますので、それはあなたが最終的に物事を解決する方向を選択しますが表示されます そして、すべての。 あなたが選択した答えが理想的なものではない感じている場合は、常に先により多くの変更を加えることができます。

困難な日, 高い ups は、かかとで掘ると、すべてのあなたの質問, 仮定される 6. これは、あなたの頭を維持し、火のラインの外です。 それは、特別な好意を求めるためにインタビューやプレゼンテーションをスケジュールすることを避けるのが最善です。 より良いのを待ちます。

あなたのパートナーは、7月31日にアクエリアスの反対のサインでロマンチックな満月であなたの注意の中心地です。 これは通常、コミットメントを行うための良い時間です。 この連合か投機にすべてのよい振動を送る翼の土星によって、あなたは従事するか、または水になるかもしれない Alrea Dy は、将来の目標についての空想を添付し、あなた ' d は一緒に取るように。 同じ日に、金星はレオを入力しますが、それまでに、金星は逆行するので、その理由のために、私は好むだろう すべての最終的なアナウンスをします。 あなたは計画することができますが、9月6日後まで、より良いまだ10月9後まで石でそれらをエッチドン ' トン。

レオが気づく日:

7 月 1日: 金星と木星はレオです, あなたの仕事のための良いニュースをもたらすと愛と幸福を見つけるために素晴らしい一日. これは、ヘアカットやスパのための完璧な一日になるだろう。 5つ星の日! この日、蠍座の満月は、あなたが手に持っているプロジェクトに終止符をもたらすでしょう。 これは、海王星からの衝撃波を受けて、肯定的な満月であり、あなたの創造性を表示し、上司に感銘を受けることができます。

7 月2日, 3 : 水星は天王星およびジュピターからの信号を受け取る。 旅行や友情は茶碗と受け皿のように一緒に結ばれます。 また、契約書に署名する良い日だ。

7 月 8日: 火星とネプチューンダンス一緒に、あなたの強い第六感をもたらすでしょう。 直感を聞いて、気持ちを持って行ってください。 (あなたと共有: あなたの直感は、さらにあなたを取る: "あなたは全体の階段を参照する必要はありません、ちょうど最初のステップをステップアウト")

7 月 15日: 新月は、あなたの時間を無駄にする人、または常にあなたに詮索されている人から、手で仕事に非常に気配りすることができるようになります。 あなたは非常に生産的になります。 新月の出現の2週間以内に、それはあなたの魂と魂の慰めを見つけるために良い時間になります。 必要に応じて、あなたの問題について話すためにセラピストを取得し、あなたが必要な助けを得るとき、あなたは解放された感じられます。 誰かがあなたの後ろにあなたの悪口を言うか、またはあなたを邪魔したいが、彼らは成功しないことに注意してください、実際には、それらのアクションは、それらが悲しく見えるようになります。 来月はあなたの素晴らしい月になります、彼らはあきらめるだろう。

7 月25日 ~ 9 月 6日: 金星は逆行になります。 金星は非常に10月9日に、形成外科、ボトックス、または任意の抜本的な髪型の変更を避けるために強くなる。 ねえ、あなたは金星に注意を払う必要がある、それは大きな、高価なパーティーや財団に行くか、または従事する良い時間ではない。 金星は楽しい、愛、贅沢な生活を担当しているので。 あなたはスパに行くことを考えている場合は、10月9日に時間を変更します。

7 月31日: 満月はあなたに理想的な関係をもたらすでしょう。 今後の話ですが、結論を急ぐことはありません。 金星がラインを再開するまで大きな決断をしないでください。

7月1日金星と木星のレオでは、あなたのキャリアの中であなたの偉大なニュースをもたらし、またチャンスを見つけるためにもたらす 愛と幸福。 これはまた、サロンや理髪店の訪問について、またはスパトリートメントを楽しむための完璧な一日です。 これは、5つ星の日です。

山羊座7月1日の満月はまた、結実と仕上げに仕事のプロジェクトをもたらすでしょう。 それはポジティブな満月であり、海王星からの肯定的な雰囲気で、あなたは方法であなたの創造性を誇示することができます th で上部にある "力" を感動させる。

7月2日と7月3日間の水星は、天王星からの信号を受信し、その後です。 旅行や友情は、両方の日付にカップとソーサーのように一緒に行く。 これらは、あまりにも署名用紙に最適です。

7月8日、火星と海王星の相互作用で、一度、すべての場合は、実に精神的なことを示すことができます。 あなたの直感があなたに告げるものを真剣に受け止めてください。

ニュームーン7月15日は、離れてあなたの時間を燃やす人々から、または詮索好きな目を持っている人から、孤独のプロジェクトに取り組む機会をもたらすでしょう。あなたは非常に生産的になります。

この新月, 7 月 15, プラス2週間, あなたの心の癒しを見つけるのに最適な時間になります, 体, または精神.必要に応じて、問題を介して話をするセラピストを模索し、あなたが必要な助けを得た後に解放された感じ。

あなたがあなたに報告する人々の一部に舞台裏で起こっているいくつかの奇妙な政治的陰謀を感知した場合、それらの個人に目を離さない。彼らはおそらく効果的ではない-実際には、その動きは哀れになります-しかし、あなたはそれにもかかわらず、それらに注意を払いたいと思うでしょう。来月には、あなたの素晴らしい月、彼らはあきらめるだろう。

金星は逆行7月25日9月6日に行きます。金星は10月9日までにさらに強くなる。避けて形成外科、ボトックス、またはあなたの髪のスタイルや色に根本的な変更を行う。男性は、あなたも金星に注意を払う必要があります。それは大きな、高価なパーティーや募金のための時間ではない、または、3つの例として、金星のルールの楽しさ、愛、そして贅沢として、婚約を取得します。あなたは1週間のスパを訪問することを考えていた場合は、10月9日後にその予約を変更します。

7月31日の満月は、集大成にあなたに親愛なる関係をもたらすでしょう。未来について話すが、石には何もエッチ。金星が直接行くまで、あなたは心の問題で大きな行動を取る必要はありません。

蘇珊米勒 (スーザン・ミラー)、美國最著名的星相學家、師承母親。她於1995年創立網站「占星術ゾーン」、每月親寫星座運勢、創下平均單月六百萬人次瀏覽記錄、也為《紐約時報》撰寫每日星座專欄、被網友暱稱為「神婆」。