我々は、星を研究し、そこには常にいくつかのものがあると信じて、女性ファンのスーザンの列で、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 大胆で強い牡羊座、7月星座はどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

牡羊座 (3 月 21 ~ 4 月19日)

今月は2つの満月だけではないので、あなたの7月は、非常に忙しい飛行になります、新しい月があるでしょう。 最初の満月は非常に友好的であり、専門分野のあなたの位置は具体化される、あなたは、賞賛、肯定的な評判、あるいはプロモーション、あなたを見つけるために可能性が高い、そしてこの満月はあなたの第10の家 (キャリアパレス) を点灯する2015の唯一の満月になることを見て幸せになります。

この満月は冥王星と結合されるので、明らかに、あなたの専門知識の分野で急速な進歩を遂げている、あなたの力、威信、あなたのキャリアの中で他の人のための敬意が強調されるように。 あなたは、実際の判断 (山羊座の冥王星) に加え、正確な直感 (魚座の海王星)、これらの2つの惑星は、同じ時間であなたに独自の贈り物を与える鋭いです。 (拡張読書: あなたの直感は、さらにあなたを取る: "あなたは全体の階段を参照する必要はありません、ちょうど最初のステップをステップアウト")

もちろん、7月は、特に7月にも、少しストレスになります。 7月の初めに、家族や家族に関するニュースやイベントは、あなたのキャリアに焦点を当てるからあなたをそらすされます。 あなたの守護者スパークスター、右のあなたの家族の家で、すべての混乱になり、それはあなたに重要なことは、あなたの財産は、1つの親とは、物事のように見えるように、あなたの献身とあなたのキャリアに注意を払うと長い間続けて必要になり

すべての家族関連のものが困難や楽しいことができます。 あなたの家を模様替えしたいかもしれないし、設計を描画し、そうであれば、海王星は、特に7月13日に、あなたを助けるために非常に親切になり、あなたが飾るか面白いか、あるいは両方の贈り物を持っていることを証明する!

感情的に、今月のあなたの愛の生活が突然美しい花火で爆発します。 7月1日、金星は、子供の宮殿 (第五の家) になり、ジュピターミートの幸運を表す、この出会いはユニークです。 あなたの仕事は少しずつ大変なことになるので、仕事の後でも、早めに机を出られなくても、つきあう方法を見つける必要があります。 あなたに特別な7月1日の多くの理由があります, 家族, 家族, キャリア, 愛, ロマンス, 妊娠, 子供, だけでなく、創造的表現など, 運に囲まれます。.

7月15日に新月の前に、より多くの惑星があなたの家に移行しますが、すべての家族関連の計画は7月まで明確になります。 この新月は、冥王星 (お金や権威に関連する)、天王星 (予想外のイベント) と気性を持って、あなたは限界にプッシュされている感じることがあります。

今後数週間で、柔軟性と機知に滞在してみてください。 あなたがこれらの異なる要素を統合する方法を見つけるまで、家族、家族、キャリア、そしてあなたが欲望に長い自由は、すべての7月に一緒に混合されます。 あなたの優先順位を見つける必要がある、それは簡単ではない、ときに物事はあなたにとって同じように重要だと思うし、他の人があなたに頼る必要があります。 (一緒に参照してください:"鼎フアン列" と家族は暗黙の了解を道徳的することで合意した、最も記憶に残る思い出です)

7月の半ば前に、あなたの家族や家族関連のイベントは、あなたの注意の多くを占有し、しばらく継続します。 あなたの計画の要素のいくつかは少し厄介になり、あなたは短い時間で決定を下す必要があります、と同時に、仕事のあなたの分野で重要な人物が要求されることがあります。 これは、この重要な人は完全に圧力の下であなたの人生の他の側面を気にしないように、説明も保存されているようだ。 あなたは常に非常に勇敢で、非常に強力な人々になだめるようにされており、それはあなたがこの才能を再生するための時間です。

今月は、あなたの能力が大幅に強化される新しい関係を見つけるために、それはあなたにとって重要なので、あなたが独身で、今月は、特に7月1日、もう少し社会生活をしている場合は、他の時間は素晴らしいです。 あなたは他の半分を発見した場合は、7月は、強力な方法でお互いに近づくようになり、お互いのためのあなたの愛がどのように深い見てみましょう。 驚かれるわよ

社会生活のための最高の日、7月31日は今月で2度目の満月の時ですが、惑星のグループがあなたの第五の家 (子供の宮殿)、金星 (愛)、木星 (幸運と幸福)、水銀 (新しいニュース)、太陽 (ここで、グローと熱) を含む収集するとき。 同時に、レオの7月31日満月はあなたの対人宮殿を点灯します。 とても大切で贅沢な社交の場に招かれるかもしれません。 お友達の多くは、会いたい新しい友達も含めて出席します。 あなたは、多くの人が良い仕事に関与する新しい人道主義と理想的な友人を満たすことができる。 それは非常に魔法の夜になるだろうと、それは非常に啓発されるので、あなたは、行く必要があります。

7月31日以降に新しい人に会ったら、金星は7月25日〜9第六に逆行されるように、この関係は、強制分離の対象となる可能性があり、あなたの新しいターゲットは、多くの旅行や他の都市での作業、あるいは重要な予選試験のために頻繁にライブラリを実行する必要があります。 我慢してください、すべてが秋の前にすべての権利になります。

あなたのスケートボードには、この、そこを急いで、どこでも、7月には1つではなく、2つの満月をもたらす確信している プラス新月 満月は非常に友好的であると7月1日に到着するためであり、あなたが専門的に立つ場所 crystalize ます。 これは簡単にあなたが見ることを望んだ瞬間である可能性があります-ときに賞賛、肯定的な宣伝、またはプロモーションはヨーヨーに来る U は、この満月のために、2015の唯一の1つは、栄誉、賞、そして達成のあなたの第10家を点灯します。 どうやらあなた ' 再この満月に例外的なプロの進歩をして冥王星を結合と、電源を明らかに、広報 Estige、あなたがすでにあなたの業界で獲得している尊敬、あなたの ' ve は、実用的な判断 (山羊座の冥王星) 鋭い示した 細かく機能直感 (魚座の海王星) と一緒に-両方の惑星は、この T で彼らのユニークな贈り物を貢献します Ime。

7月は、しかし、その圧力を持っており、それらは明らかに月中旬になります。 7月初めには、ニュースやイベントが自宅で起こったり、家族の一員についてのあなたのキャリアからあなたをそらすだろう。 火星は、あなたの与党の惑星は、ポットを攪拌し、あなたの家のセクターになりました。 明らかに、活動はあなたの居住地、あなたが所有している他の財産、または親に関しての問題、およびその Si に起こっている Tuation は、あなたのキャリアと同じくらいの注意が必要になります, そしておそらく、より長い期間にわたって.

すべてのホーム関連の焦点の困難になるだろう-いくつかの楽しいかもしれない。 あなたは、改修や再設計のためのデザインの選択肢を作っている, そうであれば, 7 月の海王星 ' s の友好的なスタンス, 特に NE Ar 7 月、あなたが飾るか、または楽しませるための才能を持っていることを証明する、または両方!

ロマンチックに、今月のあなたの愛の生活が突然、楽しい花火で開いてバーストがあります。金星は、真の愛のあなたの家で7月1日に幸運木星と彼女の1つだけの会議があります。あなたの仕事の生活は、同時に要求されるので、あなたが望んでいたように一日の早い段階で机を残すことができない場合でも、とにかく仕事の後につきあう方法を見つける必要があります。7月1日は多くの理由であなたのための特別です。ホーム、家族、キャリアと愛/ロマンス/妊娠/子供/創造的な表現は、運を浴びせられるあなたのためのすべての領域です。

新しい月によって、7月15日、より多くの惑星はあなたの家のセクターに移住したが、中間月までに、あなたの住宅または家族の計画のすべての要素は場所にクリックする。この新月は冥王星 (お金や権威図) や天王星 (予想外の出来事) に不幸になり、限界まで伸びていく気がするかもしれません。より柔軟で機知に富んだあなたが来て週に残ることができる、より良い。あなたがこれらの異種、不適合要素を統合する方法を見つけるまで、家庭、家族、キャリア、そして自由のための永続的な欲望の領域は、7月中旬の野生の crosscurrents ですべての衝突します。あなたが優先する必要があります-あなたの人生のすべての領域が等しくあなたにとって重要であるように、簡単なタスクではなく、他の人があなたに応じてされます。

月半ばでは、あなたの家や家族があなたの注意のライオンのシェアを得るために成長し、これは数週間、おそらくヶ月のために行くでしょう。あなたの計画のいくつかの要素は、rails をオフにスピンするので、同時に、仕事で VIP が要求されるかもしれないが、分割2番目の決定を下す必要があります。これは、この VIP は完全にあなたが他の場所であなたの人生の下になるので、さらに説明しようとしない圧力の思いやりになるようだ。あなたは勇敢な顔を置くと、必要に応じて力の数字を placating で良いです-その才能は、今便利になります。

あなたのチャートの甘い部分は、新しい愛を見つけるためにあなたの能力に関連するので、単一の場合は、今月、特に7月1日に、交流するために、それはあなたのために不可欠であるが、他の回でも。あなたはすでにあなたのための人を発見した場合は、7月のイベントは、強力な方法であなたの2つを緊密に結合し、あなたが共有することができますどれだけ深い愛を示しています。」と驚かれるかもしれません。

7月にあなたの好きな社会の瞬間は、7月31日に発生します月の2番目の満月は、惑星のグループは、金星 (愛)、木星 (幸運と幸福)、水銀 (ニュース)、太陽 (場所を含む真の愛の5番目の家に招集されますシャイン)。同時に、レオ7月31日の満月は、お友達/イベント/人々のセクターを点灯します。あなたは、すべての方法で叙情的で豪華される重要な社会的イベント、1に招待されることがあります。多くの友人は、出席するだけでなく、あなたが会いたいと思う新しい人になります。あなたが遭遇する可能性が高いゲストは、人道的な曲がったと理想主義的になり、多くの共通の良いのために動作します。行く, このイベントのための夜のように魔法の可能性を持っている, それは積極的に感動されます.

7月31日以降に新しい誰かに会った場合、強制分離は、金星が9月6日まで7月25を開始逆行するように、関係の初期の部分を示すことができる。それはあなたの新しい愛は、多くの旅行、別の都市での作業、または重要な予選試験を取る必要がありますし、ライブラリのそれを作ることはないかもしれません。我慢してください。秋には、物事が劇的に改善されます。

牡羊座要注意的日子:

7 月 1日: 金星和木星在獅子座, 談戀愛的好時機.另外、這天也會有加薪等關於錢的好消息、因為金星是掌管你第二宮 (財運宮) 的守護星。這天的滿月在你的事業宮、你在事業方面的消息將會讓你很開心。

7 月2日 ~ 7 月 3日: 旅行的好日子。如果你不能馬上出走、就用這兩天寫作或是腦力激盪一些新的點子吧、你將會有很不錯的想法!

7 月 6日: 這天很不適合尋求位高權重之人對你的贊同.

7 月 13日: 如果你正在裝潢家裡, 水星和海王星將會聯手提升你的創意.

7 月 15日: 新月出現在你的家庭宮, 接下來的兩周, 你將會需要放非常多注意力在家庭相關的事情上.你的工作仍然會很緊繃、在此同時你還要分散注意力給家庭方面的事。(延伸閱讀:全家人一起吃飯的重要性)

7 月25日〜9月 6日: 金星將會逆行、這段時間最好不要大幅度改變你的外表、像是剪掉你的頭髮或是染一個差異很大的顏色、而男人不要突然刮掉鬍子或開始蓄鬍、因為你不會得到你希望的結果。

7 月 31日: 這天將會有另一個滿月, 帶來一個有趣的社交活動, 你千萬不要錯過, 你將會發現你自己認識許多友善的面孔, 且這個社交活動將會非常豪華.這個活動可能與運動、慈善、政治募款、婚禮、生日有關。

7月1日、一緒にレオ、愛のための素晴らしい時間に金星と木星をもたらします。

同じ日、7月1日、あなたの成長の給料についての素晴らしい金融ニュースをもたらす可能性があります金星のためのあなたの2番目の家の所得の自然の支配者です。

7月1日にあなたのキャリア部門の満月は、あなたのキャリアに立っている場所が表示されます-ニュースは、あなたが喜びのためにジャンプすることができます。

あなたの家を飾っている場合は、水星と海王星の間の美しい相互作用は、7月13日にあなたの創造性をスパイスになります。

あなたの家のセクター7月15日に加えて2週間の新月はあなたの家にあなたの注意のライオンの分け前を持って来る。それでも、あなたの仕事は、要求される家族やあなたの家のスペースについて考える必要があなたの注意を分割します。

7月2日と7月3日間は、自然の旅をするのに最適です。あなたが離れて得ることができない場合は、書き込みまたは新しいアイデアのブレーンストーミングのためにこれらの日を使用する-あなたは勝者を間近にすることが可能になります。

7月6日は、非常に配置された幹部の恩恵を求めるために一日になることはありません。

金星は7月25日から9月6日に逆行していきます。これは、あなたの髪をカットしたり、完全に別の日陰 (女性) を着色したり、ひげを剃ったり、髭を成長し始める人のためにあなたのルックスを劇的に変更する時間ではありません。結果はあなたが望んでいたものではありません。

月は、別の満月をもたらす, 7 月 31, と楽しい社会的なイベントを見逃すことはありませんをもたらす-あなたは多くの友好的な顔の間で自分自身を見つける, とイベント自体は非常に豪華なまたは大きな方法で異なっている可能性があります.それはあなたがスポーツイベント、チャリティー機能、政治資金調達、友人の結婚式、または誕生日パーティーにあるかもしれません。

蘇珊米勒 (スーザン・ミラー)、美國最著名的星相學家、師承母親。她於1995年創立網站「占星術ゾーン」、每月親寫星座運勢、創下平均單月六百萬人次瀏覽記錄、也為《紐約時報》撰寫每日星座專欄、被網友暱稱為「神婆」。