我々は、星を研究し、そこには常にいくつかのものがあると信じて、女性ファンのスーザンの列で、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 常に暖かく、ロマンチックである魚座のための7月の潜在性は何であるか。 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

魚座 (2 月19日 ~ 3 ヶ月)

今月は、刺激的で社会的にダイナミックなアプローチから始まります。 活気のような7月1日満月は、あなたが多くの友人を持って、招待状と一緒に新しい顔を持って来る、同じ一日は、あなたは親密な人にしたい必要があります。 あなたの守護者ネプチューンは今美しい段階を提示し、イベントはあなたの空想のように美しいされます。 または、あなた自身が芸術や音楽に囲まれて、あなたに別の世界にいるような錯覚を与えることがあります。 蠍座の満月、パーティーのゲストは、人生と成功した人々のすべてのウォークのリーダーになることがあります。 あなたはこのイベントに参加するために触発され、新しい友達を作るでしょう。

7/1 同日、金星と木星はレオ、あなたのキャリアの宮殿に滞在する非常にまれな年次集会を持っている。 金星 (美しさ、愛、魅力を支配する惑星) がとても明るく輝いているとき、心に留めておくように思い出させる。 金星と木星の収集は、通常、巨額の利益やまともな報酬につながる。 それは6/30 の周りにそれを聞くためにあなたのチャンスかもしれませんが、そうでない場合は、電気、親愛なる魚座とのあなたの携帯電話を埋めるために覚えて、物事は非常によく行くでしょう。

今月後半に、金星は7/25 から9/6 に逆行するように、あなたの髪型を再設計し、あなたの髪を着色など、あなたの外に大きな変身をしたい場合は、9月または10月まで待つので、より適切であることを準備します。 どちらの惑星は逆行している、それはその強力なエネルギーに収束することを意味します。 あなた自身が新鮮に見えるようにしたい場合は、あなたを助けるために金星のエネルギーが必要になりますので、それはスタイリストに向けるか、形成外科を持っている良い時間ではありません。 毎日の清楚や化粧品の交換を心配する必要はありません, あなたは大胆な試みの結果に満足していない可能性があるため、単に抜本的な変更を持っていないように注意してください. 金星逆行は、男性と女性と一致している, と男性は金星が逆行であるときに提案する誘惑されていない, これは、婚約を取得するのに適した時間ではありません.

火星は5番目の Gongjin にあり、火星はあなたにロマンチックな経験をもたらすでしょう。 あなたがシングルなら、火星はあなたの力を高め、あなたの魅力を大幅に増加します。 親愛なる魚座、他の人の称賛をお楽しみください! あなたとの会社があれば、今までよりも半分以上の方から注意を受け、子供を持つ予定があれば今月は大したことになります。 (一緒に見て:開花桃の花!) さらばシングル幸福タロット

7/15 ニュームーンは、ロマンスのためのあなたの期待を増加しますが、散発的な小さな驚きが邪魔になることができます。 あなたの友人はあなたの新しい関係に満足していないかもしれないと言う必要はありません。 または、あなたは、そのような友人の結婚式に出席するために最高の男性/花嫁介添人であるとして、社会の機会にあまりにも多くのお金を費やすことを認識します。

火星は7/15 三日月の後に2週間でより多くの社会活動をもたらすので、それでも、あなたは、多くのトラブルを通過している。 場合は、7/15 から8/8 には、単一の場合、火星の周囲のがんは、あなたの本当の愛を満たすための非常に高い可能性があります。 あなたの7月は、あなたが会社を持っている場合、あなたはもっとお互いの心に近いされる素晴らしい愛の生活があります。

一方、土星、ミッションマネージャは、一時的に9月の半ばまで仕事でストレスからの息抜きをすることができ、名声、評判、および達成の第10ハウスを残します。 これは、土星のための時間を残して、あなたの機会を社会的な喜びを享受し、あまりにも多くのあなたの仕事について心配している。

今月は、ソーシャルネットワーキングに満ちている、と7月の終わりには、疲れを感じるだろうと個人的なスペースと休息時間が必要です。 7/31 満月、あなたの心は休息にあこがれています。 あなたが手にプロジェクトを持っている場合は、自分で作業し、あなたが静かに保つことができる、あなたが幸せになる仕事のリズムを見つける他の人々から離れて滞在。 (拡張読書:素晴らしい仕事の世界では分がありません: "小さな" 良いが最大の労働力である)

7月は旅行の機会がある場合は、特に最後の半月、簡単にロマンスの良い前兆を持っていることをお見逃しなくしてください。 あなたの仕事はあなたがほとんど費やす時間を見つけることができるように多忙になるため、8月の旅行を計画しないでください。

月は刺激的で、非常に社会的なノートを開始します。 7月1日満月は、カラスとして、あなたの友人の多くが移入イベントにあなたの招待をもたらす可能性があります 新しい人々の D、後者はあなたがよりよく知りたいと思うタイプである。 あなたの定規、海王星、ので、角度、イベントは美しいされている可能性が高い-ほぼ夢のようにホストが M を持っている 設定を Ade にします。 または、あなた自身が芸術や音楽に囲まれて見つけることができる、そして再びそれは別世界に見えるかもしれません。 山羊座の満月では、ゲストが成功した人々は、人の主要な位置を保持している可能性があります。 あなたは、この集まりに参加することに触発されている可能性があり、あなたの新しい友人を作ることができます。

同日、7月1日、金星と木星は珍しい恒例の組み合わせを行います、そして今回はレオで会うだろう R 邸の仕事の割り当て。 金星 (愛、美、優美) が目立つので、このプロジェクトを思い出すことでしょう。 金星と木星は、ときに一緒に、多くの場合、潜在的な寛大なのための巨額の利益やオファーをもたらす。 あなたは6月にこの機会について何かを聞いたことがあります-しかし、そうでない場合は、あなたの携帯電話は、親愛なる魚座電源を入れてください。 物事はうまく配置するためにクリックされます。

金星は、7月から9月6日まで、月下旬に逆行しているので、あなたは Dr を作ることによってあなたのルックスを改善したい場合は あなたの髪を根本的に異なるスタイルでカットしたり、異なる色を持つように、Amatic の変更は、9月まで待つ またはより良いまだ10月。 任意の惑星が逆行しているとき、それは、その最大の力を保留、そしてもちろん、あなたのを改善するために、あなたが必要に見える 美の-金星-強くなるため。 これは no です。あなたのスタイリストは、髪の色を変更したり、整形手術をスケジュールします。 まだ定期的にグルーミングを行うことができますし、必要とする美容項目を補充するが、劇的な変化を避けるために、場合は instit 金星逆行中にそれらを Ute、あなたは結果のように可能性が高い ' t を獲得した。 金星逆行は、男性に適用されます。 男性は、ドン ' t は金星の逆行中に質問をポップ-それ ' s ' は時間が従事する。

火星は今、あなたの5番目の家の真の愛は、壮大な火星のための場所に生むロマンチックな経験をすることです。 単一の場合、火星はあなたに磁気を与え、顕著な方法であなたの魅力を後押しする。 お世辞を聞く準備をしなさい、親愛なる魚座。 あなたが添付されている場合は、あなたの恋人からより多くの注意を取得します/仲間とするよりも、通常の BA の場合 によって、今月はその目標の進捗状況を見るための重要な1つです。

7月の新月はロマンスのためのあなたの見通しを高めるが、crosscurrents これがあるかもしれない 障害物を ng。 その意見は、新しい愛のあなたの選択に同意されていない友人と彼女の意見についてはかなりボーカルです。 または、お金の量についてのような社会的なイベントに支出していることについて心配になることがあります "の" ベストマン O の あなたの友人の結婚式で名誉の R メイド。

まだ, あなたは、これらの課題を超えている, この新月のための7月 (プラス2週間), 火星ははるかに生むだろう cial 活動。 あなたは火星ツアーがん、今から8月まで真の愛を見つけるための高まりの可能性がある場合 8. それは7月にあなたの愛の生活のための明るい見通しに追加されます。 添付。 今より近い成長することができます。

また、土星、教師の惑星は、一時的に名誉、賞、阿智のあなたの権威の第10家の外に移動している Evement、キャリアの圧力からの息抜きを与えるまで。 土星のタイミングが理想です。 あなたは本当に戻っている必要がありますので、恐れることなく、今月まで来るだろう社会的快楽を楽しむことができるでしょう 事務所は、物事を成し遂げる。

非常に社会的な月の後、月の終わりまでに、あなたは少し過ごし、プライバシーと休息を必要としている感じている。 満月によって7月あなたは休息を切望します 場合は、プロジェクトを完了するには、孤独で、離れて他の人から、仕事をすることができますし、静かに仕事をしている 喜ばれます。

あなたは7月に旅行することができます場合は、特に月の半分にロマンチックな側面はあなたに輝き。 あなたの仕事の人生は多忙になるだろうとしてドン ' t は、8月のあなたの休暇を計画し、それはほぼティムを見つけることは不可能である可能性があります 任意の長さのために離れて行くために E。

魚座それは注目に値する

  • 1月の最高の日の7/1、蠍座10度の満月、あなたの社会生活を活性化されます。

  • 7/1、また金星と木星は、日に会うと、あなたの仕事のプロジェクトから、許可された同意した様々な幸運を入浴させてください。

  • 7/2、7/3 はあなたの4つ星の日です! 7/2 は、新しいインスピレーションに最適です, 木星と水銀ハープとして 7/3, あなたのエージェントは、エキサイティングな協力契約をもたらす. 今月は、その一つである大きな金融の可能性がたくさんあるでしょう。

  • 7/8 あなたの想像力と直感的な右脳は、あなたの守護海王星の好意の下で比類のない良いアイデアを刺激するために火星で動作します。

  • 今月の新月は、がんに陥り、最大2週間のエネルギーを開放し、愛とロマンス、創造性、子供を楽しむことができます。 あなたは予測できない理由のための障害のいくつかを克服する必要があります。 あなたは、すべてを克服するための十分なメカニズムを持っているので、楽観的な心を保つ。

  • 金星は7/25-9/6 から逆行している、あなたの外にリスクを取るか、重要な社会的イベントや愛の進歩を計画していません。 金星は10/9 で電力を回復するためにエネルギーがいっぱいになります。

  • 7/31 満月はあなた自身が必要な時間を示しています。 健康に注意を払って、充電時間を手配します。 独立した人は、重要なプロジェクトを行うには、最も生産的になる。 すべての兆候が表示され、あなたは月の終わりに友好的かつ和やかな満月をお楽しみいただけます。 (拡張子の勧告: あなたの目を閉じて、残りは十分ではありません!) あなたが知っておくべき8つの目のケアのヒント

1つは、月の最高の部分の7月1日、ときに山羊座では、フレンドリーな満月の学位をジャズが起こるだろう あなたの社会生活をアップ。

同じ日に、金星と木星は、金融運のすべての種類のあなたをシャワーとして、満たす 見事な任務だ

7月2日と7月 3 'll は、また4つ星です。 「I」はアイデアを生み出すのに理想的です。 次の日、"木星のコラボレーションで" マーキュリーと、エージェントはあなたのための取引をカットすることがありますあなたのジョーのためにジャンプしている Y は今月、多くのポイントは、大規模な金融をもたらすだろう。 これは、それらの一つです。

7月8日あなたの頭脳のあなたの直観的で、創造的な右の側面、すべては海王星によって支配した、あなたの守護者惑星は Ma と働く RS は、例外的なアイデアを引き出すために。

今月の新月は、がんになり、あなたが愛とロマンス、創造性、そして子供を楽しむことができるようにエネルギーの2週間のポータルを開きます。予想外の出費の面で、あなた自身を、主に楽しむことなら乗り越える障害があるでしょう。君にはこれを超えて機知がいるだから前向きにな

金星は7月25日から9月6、あなたのルックスでリスクを取るか、または重要なロマンチックまたは社会的活動を計画するために時間ではなく、逆行していきます。金星は10月9日までに完全に強さに復元されます。

満月は、7月31日、あなたが静かな孤独を必要とする時間をマークします。健康を強く保ち、再充電するのに時間をかけなさい。重要なプロジェクトだけで作業する場合は、ほとんどの場合は、生産性があります。すべての兆候によって、あなたは、今月末にこの友好的な、甘い満月が好きになります。


蘇珊米勒 (スーザン・ミラー)、美國最著名的星相學家、師承母親。她於1995年創立網站「占星術ゾーン」、每月親寫星座運勢、創下平均單月六百萬人次瀏覽記錄、也為《紐約時報》撰寫每日星座專欄、被網友暱稱為「神婆」。