愛のいくつかの誠実な言葉が必要ですが、今日から始まって、真剣にあなたの関係を管理し始めたが、甘いではなく、聞くことですどのように共有し、あまりにも依存して知っている。

"彼は何を考えていた?" "彼は真実を語っていますか?" "関係では、必然的に推測する、疑う必要があります。 米国の研究者は、男女間の脳の接続における性差を示している。 以前、 Ragini Verma、ペンシルベニア大学の助教授は、研究 "開発中に脳の接続の性的特異性" を率いて、脳の一部の地域では、女性の脳の左右の半球は、より大きな接続性を示したが、男性は、各半球に大きな接続を示した。 これはまた、男性が問題を解決する上でより積極的である理由を説明し、女性はロジックと直感でもっと考える、と女性はマルチタスクで優れています。

男性と女性は異なると思いますが、これは生来の遺伝子、生理学的構造の理由ですが、我々は互いに通信する能力を欠いているわけではない、ちょうど別の個人が間の空間の流れを持っているように、右と快適なチャネルを見つける必要があります。 あなたはいつも彼が何を考えているのだろうか? このような遊びがありますが、疑問を払拭するためになります。 7/24 は、ステージの全体の台湾ツアーを始めた-"隠された" 振付家の黄から創造的なインスピレーションの男は、彼は、高速移動の生活モデルの現代人は、実際のリスニングを失ったと考えています。 彼は言った: "我々は、通信のプロセスを省略されている、入力と話すことができない、マップを入力することはできません。 なので「男性の声を聞く」と考える超能力があります。 この愛の小さな劇場を作成するには、我々は劇場で見ているものではない "愛の障害" で、常に悲しみとけがの愛を参照してください、この時間は、"隠された男" に戻って "恋に落ちる" 話-人々は本質が大好きです。 愛の次の5つの単語は愛の最も正直で、裸の声を明らかにする。 (推奨読書:男性は真実を話す, 女性に聞くために言う)

「この言葉、耳、心、心ではなく、聴く方法を聞いてみては? 「男の言葉は隠されている」

"男の言葉" では、李炳は、スーパーパワーを持つ女の子、彼女は常に男性の心の本当の声を聞くことができたので、常に男性のニーズに正確な応答。 しかし、ある日、彼女はこの能力を失い、どのように恋人のニーズを理解するために学ばなければならなかった、過去は常に男の心のマスター、見てから、ため息、悲しい笑顔、ゆっくりと学ぶ、何が恋人です。

耳を傾け、これは愛の宗教の底です。 長く仲良くなればなるほど、仲良くなることが難しくなり、相手が何を言いたいのか聞いていない期間を考えてみては? あなたが深く知っていると思う人は、しばしば単にあなたの想像上の理想です。 その後、彼はせっかちになり、もはやあなたの小さな気性の寛容。 ランのこの部分では、過去に戻ると思う、反対側だけの愛のあなたの理想に応えるだろう。 今日から、真剣にあなたの関係を管理するために開始、聞くことですが、ふけるではなく、どのように共有し、あまりにも依存して知っていることです。

「私たちの生活は初めてなので、気まずいし不慣れになりますので、申し訳ない気持ちになりますので、ちょっとしたミスも可能です」 「大丈夫だよ、愛だよ」

何度も私たちはコミュニケーションを恐れている、忘れている "けんか" もコミュニケーションの方法です。 剣の言語にもかかわらず、常にあまりにも残酷な対話で渦巻く: "あなたは他の誰かを見つける"、"私は"、"本当に迷惑"、"我慢できない それとも別れる。 "⋯⋯これらの感情の言葉を、その後、あなたの結び目となったが、親愛なる、我々はすべての学習のこのピット傷跡の傷跡からですので、お互いを責めることはありません、私たちは人生で初めて、誰もが失敗から学ぶことで ただ、どんなに関係が多くても、実際、運命の「彼」に出会うと、まだ初恋の人が変で不安になることもあるでしょうし、間違いを犯すのは愚かでしょうが、そんな自分を許せる、また彼が、綺麗に会うことを覚えて、許すことは私たちには完璧ではありません。 (やあ親愛なる:たとえ完璧ではない、まだああ愛することができます)

"みんなの手のひらは、あなたに、心もあなたに心を持っています。 「男の言葉は隠されている」

ある日、お付き合いの見栄を欲しがるのではなく、ある程度の年齢に行き、安定した信頼が必要です。 私たちは、多くの追求から、あいまいな人を楽しむだけで、彼に集中したいとなる、薄いすべての彼の細い線は、人の目に見える。 日後には、もはや関係に簡単に、このような二重の目のため、辛抱強く彼の忍耐、大きな手のひらを待って、あなたは最終的にそのような決断をした、彼は、将来、お互いの手に保持している。

「男の心はハリネズミのようで、外見に強く、心に弱い」。 「男の言葉は隠されている」

本当にあなたを愛している男性は、あなたの前ではいつもそうですが、男の告白は、ハリネズミの優しさのように、彼らの外観が強い、タフなふりをし、遭遇の危険性は、同じ時間で、アンタッチャブルの城のようなとげは、同時に、ハリネズミの腹部はまだ柔らかく、壊れやすい、唯一の信頼に遭遇するように、体をロールアップする 彼は、彼の防御をアンロードすることができますあなたに挨拶し、そっと咲く。

男性は常に社会的価値観の規範を対象としています: 強い腕のペアは、空が運ぶために崩壊します。 Simompova は女性が女性になることを学んでいると言った、男性はおそらく同じです。 彼らはどのように男性になることを学ぶので、弱さの話をしないと、彼らはどのように "彼氏" になることを学ぶので、どのように痛いことを伝えることを忘れない。 おそらく男の顔で、我々は子供のように彼を扱う、彼らは彼を治療する方法を知っている、暖かさのための彼の心のあこがれ、彼はまた、人々の生活の波を介して彼を同行するのに十分な強さを持って、彼を運ぶことができる男 (ヘイ親愛なる:男性はあなたの涙を解放する!) 涙、一番優しく健気です)

「我々は、この世に来て、快方に向けたり、変えたり、別の人をけなしたりするのではなく、支え合い、許すこと、もう一人を癒すことになる。 愛の奇跡のコース

多くの場合、私たちは懸命に仕事をし、後退し続ける限り、忍耐は人を変えることができると思います。 「彼は私にとってもっとやる気になる」「彼は次回はないだろう」と言われ、あなたは "彼は十分にあなたを愛していない" を失速させる多くの言い訳を使用して、あなたは彼を交換することができますことを証明するためにあなたの目の前で彼の涙を、彼は微笑んで、あなたに言った、"それはあなたのために 心の "償還" との関係に直面すると、誰もが、唯一の2人は、一緒に溺死とフローティング木材を握りしめさせて保存されません。

我々は、"相互" の快適さのモデルと一緒に取得するだけで、常に "彼を変更する"、"赦し" と "癒し" を学ぶことは、悲しい宿題を成し遂げるために私たちを助けることができるとは思わない、住んでいる。 優しく彼の痛みによって置き換えられた彼の痛みの気持ちで、長い、最後に、穏やかに彼の耳にささやいた彼の苦痛の感情で、彼は怪我で彼をパット: "ねえ、心配しないで、私が来た。 "私は来て、私たちはこの長い道のりを歩いた。 (あなたが参照してください推奨:より長期的な感じの道を取る!) 何をするかではなく、聞くことを学ぶ

「ラブメール」

これらの愛を読んだ後、少し残酷ですが、本当かもしれないあなたが霧を見るために雲をダイヤルするために役立つかもしれない、またはあなたの心は、問題を解決するためにより困難である、"なぜ" を終わらせない推測を持って、この特別な話で男の女の真の言葉新しいドラマ-"男性の言葉隠され また、監督も役者もあなたと話し合う準備をしています! あなたが好きなチャットオブジェクトを選択し、下のフォームにメッセージを残して、難しい結び目は、それらが一緒にあなたのために解決しましょう!

黄、"隠れた男" 振付師: アクエリアス. 台湾大学演劇研究所修士、現在のストーリーファクトリーアートディレクター。 補遺 ガイドは、母からの人生を見て、万華鏡のような劇場、舞台画像管理に焦点を当て、危険な崖の役割で、人間の価値観や感情の値を示す良い。 「世界を好きなように回す」がモットー。 深い話をしたいのであれば、院長はあなたの偉大な聞き手になります。

ヤン Chihui、"隠された男の言葉" Diyi のヒロイン: 魚座 台湾大学演劇学科卒業。 ホストでは、ドラマ、映画、テレビ、すべての人生の歩みは、明るい目を表示するには、尽きることのない熱意とパフォーマンスへのエネルギーを持っています。 彼は、スターロードで2015年ゴールデンメロディ賞を仕上げのタスクを与えられた。 で、主人公の男の声超能力を聞いたことがある劇「隠れた男」で、権力喪失で、「聴く」ことを学び始めた 。 7/12 会議では、ヤン Chihui に何が間違っている魚座をお聞きしたいですか? それとも、女性のことをもっと知りたいですか? 下記のフォームに記入してください!

張シュンジエ、隠された男性俳優市 Yaolin の主人公: おうし座 もともとモデリングの仕事に従事し、パフォーマンスのためにテレビのアイドルドラマ "群雄魚" 芸能キャリアドアを開きます。 テレビのアイドルドラマの数々に参加しており 、近年、台湾と中国の間で、テレビドラマの撮影作業、顕著なパフォーマンス、爆発力。 「 男性の言葉隠し」は舞台劇の上演の主役であり、才能ある女性ヤン Chihui ロマンラブとだけでなく、劇中から黄金の歌声を開き 、多才な一面を提示。 飾られた登場人物のキャラクターがゆっくりとなじんだり、プライベートな文字が遊びの特別感と一致する。 あなたが停滞関係にある場合は、おそらく非常にフンと話をするのに適して、一度は彼の結婚の教義ではない、どのように信頼以上の愛を開始するには? (あなたが好きになります:ディ Zhijie、中毒中毒についての張シュンジエの話: "ステージに立つ、あなたは役割に住んでいる必要があります! ")

ディ Zhijie、"隠された男" で飾られた俳優秀名ヤン: 射手座だ 台湾美術大学演劇部、スクリーン・パフォーマンス・クラス・メンバー、シニア・ステージ・ドラマ、テレビドラマ俳優を経て、彼らの実生活の敷居を通す遊びの役割を貫いた。 ドラマが大好きで、「集中度の高いコントロールの下に、 役割を見せるためにルーズ」という能力に努めています。 愛のために、彼は結婚が愛の墓ではないが、新しい一見の初め、愛再度信じる。 よく知られた音楽制作者を演じ、心にふさわしいヒロインを得るため、敵も友人の愛レスリングも展開して作曲家を演じる張シュンジエとともに、関係は繊細です。 ディ Zhijie は結婚のビジネスに非常に深い洞察力を持っています, あなたは彼と結婚について話をしたい場合, あなたの質問を入力するには、次の "ラブボックス" フォームに記入してください!