今までに舞台劇を見たことがありますか? 舞台劇は、俳優と観客0距離の接触は、同じ空間の下で、一緒に呼吸、一緒に生活しています。

ある夜、私はデ Zhijie、張シュンジエ2人の俳優と会う準備ができて、地下の物語の工場に来た。 少し待ってから、リハーサル室からの声援を聞き、役者たちのリハーサルが終わりました。 ディ Zhijie と張シュンジエは、歩いて、夢 Tianwen 映画を撮影し始めた、と私は黙って観察し、2ビットのハンサムな俳優は、特に距離感を与えていないことがわかった限り、彼らは場所にある限り、そこに一定の笑いがあります。

卓越したフィールドの方法は非常に涼しいです, ドアに座って椅子を引っ張って歩いて, その後私たちに言った: "こんにちは, 張シュンジエ", と智傑は、裸を食べて10分未満のチャーハン大きな口吃音のボックスを保持している. 2人で映画を記録するために交代で、私は常に完璧なロジックの良いアイデアを撮影すると思うように短い時間で、多くの短編映画のためのフンを絶えず服の献身を変更し、志傑を見た。 私は、インタビューの機会を通じて、情熱的な人々のチャットの様々な、間違いなく幸福のエディタであると考えて助けることはできません。

遊びより人生のほうが、遊びは人生よりマシ

"最も異なる場所は、おそらく、観客は拒絶反応や抵抗を持っていないということです。 「これは、智傑に聞いた時に「男性依存症」というドラマと一般的な恋愛ドラマは違うのですが、彼は最初の答えのバースト、そして私はさらに何を拒否し、抵抗が尋ねたとき、チー傑は、何度も、ステージの内容があまりにもリアルドラマに近い再生するには裸である場合、観客は恐怖を聞かせしますが、 だって自分のことのようにひどすぎますよ。

"男性の言葉を隠し" では、志傑 Shonjie 人格相補的な役割は、1つの有名なよく知られているプロデューサー、他のサイレント不明ですが、非常に才能のある若い作曲家です。 誰も、有名なプロデューサーの作品の多くは、舞台裏の若い作曲家の手から来て知っている。 チー傑の役割は、光の外観、内側に暗い、傑の役割は、暗い、明るい心の外観。 そして、それらの間の契約は、"男の心を聞く" ヒロインヤン Chihui のこの超能力、そのような能力のために、彼女は真の、超能力を返すことはありませんに会ったまで、劇中の千霈は、常に恋にされていることです。

その 男の言葉の秘密 を選択して "スーパーパワー" この種の少し距離の方法をパッケージにリアリズムを使用する観客の心は少し呼吸空間を聞かせて、ヒロインの最初からプレーを見て、パワーの喪失の最後に、超能力を持って、このシュールな、軽妙な話は、人生と愛の反射から、聴衆の圧力を減らすことができます。 フンは、みんなの気分は、プロットと俳優が浮かんで、2時間のパフォーマンスになると言った、と劇の最後に非常に深い深い感情を取得します。 (拡張読書:"愛の生活" どのように小さなあなたを愛し、私の愛の法則のように?) )

私たちはしばしば、人生は劇のようなものですが、チー傑は、海外では、教師が文を言っている修復するためにスローされている: "人生はドラマのように良いではありません、生活未満の再生。 私は現時点では非常に明確ではない、家は慎重にそれについて考えて、私は思う、最初の "劣っている" "のような" 意味、2番目の "劣っている"、"未満" ということを説明することができる必要があります。 チー傑は、テレビのニュースを見るには、人生は多くの場合、あまりにも多くの演劇、ドラマ、またはあまりにも複雑にしない複雑になると述べた。

「役者と観客が一緒に暮らす舞台劇」。

フンハイ Zhijie 2 人は、パフォーマンスの豊富な経験を持って、私は不思議にそれらを尋ねた、テレビや舞台の再生は何が違うのですか?

番組で初めてプレーするのは、アイドルのプレーが編集されているという傑は、実は現在のムードが非常に細分化された演技で、舞台ドラマの演奏としては良くない。 "私は考えていた、舞台は本当の人の接触に近いので、ちょうどライン、轟音、あるいは叫び、その画面は、観客の心に一生の間にとどまることができる。 "フンは、多くの前任者は、再生は、" 再生後に、実際には、必ずしもそうではない発見するために行った後、残りの充電であることを彼に言った、ステージの演劇は中毒、習慣性である。 "

チー傑の実際の実戦経験のドラマは、その中でステージが難しいのはオープンフレームだと言ってましたが、観客は、彼らが風景を見ることが大好きで、さらには俳優が話すことはありません見て、そう、いつでも自分自身を思い出させるために、ステージ上に立っている限り、役割になります。

"私にとって、劇場は観客と一緒に住んでいる俳優、同じ空間で、歴史の同じ期間に住んでいる。 チー傑は、観客の反応は非常に俳優によって受信されると、泣いて笑って聞くことができる本物だろうと述べた。

彼は聴衆を見ていた、プロットがあまりにも感動的なので、誰もが紙の絵を渡したが、また、誰かが椅子から笑っていたがダウンして、フロントヒットを見たが、2人は、何の摩擦も不満もなく、お互いの腕を チー傑の記述は非常に絵のように、私は思う、舞台ドラマの劇場で、観客と俳優の両方が、観客と観客の間でも、すべて同じですが、劇場のドアは、それらのすべてが同じ船に乗っているかのように、次の数時間で、誰もが一緒に泣いて一緒に笑う、一緒に呼吸、一緒に暮らす。

"非常に集中制御では、リラックスして、役割を提示"

私は彼らに尋ねました、俳優の最も重要な能力は何ですか? チー傑は、事前にノートを作るために訪問を見て、"長い間、この質問を訪問を受け、後で私は"高濃度、リラックスしたレンダリングの役割のコントロールの下にこの文を書いた。 "彼は、ステージのプレーは NG ではないと述べた, パフォーマンスは非常に集中する必要があります, この焦点, 役割に加えて, しかし、また、環境の周りに配置する必要があります。

「かつて、死んだ人間だったのに、地面に横たわっていて、なぜか目が光の天井を見つめているのか、いつも見ているのかわからない、光の結果が突然はじけた」。 私は自分自身に、私は死んでいると考え、カーテンはまだ減少している。 スローモーションにすべての写真の前で、光の破片が浮遊とのように広がって、私の表情で舞台裏を見て先生を参照してください、時間が突然ゆっくりと遅くなる良い。 チー傑は、彼は最終的にはけがはなかったが、これは李先生のように "劇場は危険だ" と述べた、俳優が集中していない場合、それは事故に簡単です。

演説のたびにチー傑は、常に注意深く耳を傾けておきます。 彼は最近、彼は劇場で自分の時間を入れてみたいと会社に語ったと述べた。 「リハーサルをしていなくても、私は彼らのプレーを見て、それが私だったらどのように私がキャラクターを提示するかを考え、それぞれの役者の魅力は Gego の喜劇の熟達のように、非常に異なっていた。 "私は、フンは非常に安定して内向的な人は、前任者も非常に礼儀正しく、敬意を持っていることがわかった。 現時点では、チー傑は、彼と一緒に行為の "リラクゼーション" 哲学を共有し、拍手の肩をなで。 (同じフィールドガイヨン:ハードな練習ドラマの夢、勇敢な別の劇場時に男を修復する)

"ステージ上で、それは難しいですが、重要な一方に集中し、他の上のパフォーマンスを緩和する。 私が緩和と呼ぶことは聴衆を把握しないし、それらがいかに反応するか考えないとき、結果は驚くほどよくがちであることである。 "私の目の2つは、勉強の尊重、決して隠された、彼らの相互作用を見て、私は心から自分の作品は、絶対に人々の心を動かすことができると思います。

演技は治療です。

感情と2つの深刻さは、私は演技の道をされて彼らの理由を共有するように頼んだので、本物と生きている。 台湾美術アカデミー、李先生を卒業し、彼は、"画面では、参照してください李 Tianju、ヤン李は、これらの強力な俳優のステージパフォーマンス、魔法のように繊細なパフォーマンスに立って、私はしばしば、どのようにこれらの魔法を変更すると思うと思う?" "私は、前任者のパフォーマンスを見て、その時点でカイ傑を想像することができますどのように衝撃的な、すべてのジェスチャーで、それぞれの役割を鮮やかに解釈されることができるの心は、俳優のほとんどのレルムバーに到達したいです。

志傑は、ステージ上の最初のスタンドから、これまで10年以上、常にパフォーマンスのサイトを征服するプロセスは非常に楽しいと述べた。 「各会場の観客の写真を集めて、空いているスペースを見て、それぞれの席に座っている人を思い浮かべてしまう癖があるのは、とても面白いことです」と話した。 "今、チー傑は慎重にすべてのパフォーマンスを思い出すと、彼は、さまざまな役割を果たして、自分自身は多くの一度考え・不通・物事を考えさせることができる、しきい値を超えていない、俳優は非常に恵まれた仕事ですので、彼らはより共感することができます生活

"我々のパフォーマンスは、視聴者が予測を見て、彼らが直面する勇気がなかった問題の1つまたは2つに直面してそれらをプッシュできるようになる場合、それは十分だろう" と彼は言った。 それを考えるたびに、自分の望むことができると思います。 "私は志傑を求め、私はパフォーマンスが観客にどのように感じるようにもたらすことを願って、チー傑は非常に真剣に目に答え、私は彼のこの深刻な深く動いていた。

フンは、実際にはダンスですが、卒業後に誤って最初のアイドル劇 "群雄" を受け、この設定足はこのように演技以来。 「最初に演技を始めた時に、作家がいて、実の経験がすごく大事で、全然違うプレーをしたい。 "そして、長年にわたって、台湾と中国の紳士は、2つの映画は、実際に多くの実戦経験を蓄積し、非常に成熟した俳優をされている。 彼にとって、すべてのパフォーマンスの最も期待される観客の拍手を聞いていた。 「私もパフォーマーなので、その気持ちはわかります」 他の人の演奏を見に行くと、手をたたいて腫れたものを撃ちます。 "

演技, 彼は言う, 御馳走のようなものです, 劇場で, キャラクター, あなた自身より異なる瞬間を与えて, と生活に戻って、これらの栄養素をもたらすとあなたの人生を豊かに. 彼は、同じことは、アイドルの演劇から黄の前身を再生するには、"嘉銭の妹は、舞台ドラマは、実際に狂人の治療室だと述べた。 「チー傑の一面が突然笑って言った」というので、先ほどの治療で送りました。 "私は彼らを見て、彼らの公演の一つ一つが観客のための癒しのものだと思った" と彼は言った。 (推奨読書: "証拠" から呉の "人間の条件" シリーズ: 演劇音楽との最初の接触)

ステージに立って、後ろに家族がいる

演技の方法では、フンは、実際にしばらくの間失われました。 彼は、白い衣の愛を撮影するときに、全体の男は彼の魂を失うように見えた、と言った本当に彼は自分自身を見つけることができる男は彼自身の妹だった。 妹と彼は同じで、出産ではありませんが、常にドラマが大好きで、その時、監督として紙の風車劇団で妹が、劇団公演を見て特別な時間を撮影しながらフン。

「舞台の下に座っていたし、今は妹がいいと感じているので、わからないのかな? 私はあまりにも長い間私の仕事に焦点を当てたことがわかった、私自身の妹も知らない、スクリプトは彼女によって書かれている、行は彼女が考えている、突然、私は本当に彼女のように良いと感じている。 彼女の目は輝きます。 時間のその期間は、フンは非常に失われた、バックライン上のスクリプトを取得し、戻って再生するが、彼は意図のドラマに彼の妹を見たとき、彼は反射の多くを持って始めた。

残念ながら、現実に直面して妹は、最終的に劇場の道を歩いて主張していない。 "これは共有するために正しいことであるかどうかはわからないが、時にはすべての夢の元の意図は、現実に戻ってくる" と彼は言った。 私は妹よりも幸運で、彼女にとってドラマの夢をかなえたいと思っています。 「このような信念は、彼がステージに立つたびに、彼自身のプレーのためだけでなく、妹のためにも、彼は2倍のエネルギーがあります。 "私の妹と私は、40歳のときに、彼女は、スクリプトを書いて、私たちは映画を作りたいと同意した。 「フンが言って、心が無言で動いた」。

妹の強さの背後にフン、そしてチー傑の強さは、同様に深い妻 Jiangale 演技スキルから。 "毎回 Ka le は私のパフォーマンスを見て、私は彼女がやっていた方法を尋ねた、と彼女はそれは素晴らしい、素晴らしい、アイドルだと述べた。 "甘い泡は常にチー傑の側から噴出、Jiangale について話して、志傑の目と声は非常に柔らかく、彼は言った、彼らは非常にお互いのパフォーマンスを支持している、議論するが、決して批判した。

実際には、インタビューの開始前に、私は、会話の中でチー傑の3つの文は、妻、愛の妻、明白なから絶対に不可分であることがわかった。 この時、彼は結婚式の日のシーンを思い出し、彼はその日、いくつかの小さな事故は、義父に導かれてリハーサルに参加していないので、気分は少し緊張している、と彼は、常に彼の気分をなだめる、お父さんの義理の手を握って見て、予期せず、ばかげて参照してください (あなたと共有:私の愛は、あなたが幸せにする)

"私はおそらく2分間、彼女を見て、私はそれを自分自身を見つけることができませんでした" と彼女は言った。 彼女は彼女の父とのコミュニケーションに忍耐強い, 私は思う, 神, この少女は非常に良いです, 私は彼女を愛して, 私はこの人と結婚したのですか? "後で、ジアルは彼の目を発見し、最初の神経質に彼は、外観の準備を促したが、長くはないが、彼は笑う。 この瞬間は、写真家によって捕獲された, チー傑は、携帯電話を取り出し、私はこの写真を共有する, 画像は愛を持っている, 信頼がある, より有意義な.

プレゼントを訪れるという雰囲気はほとんど説明できませんが、とても優しくすべきだと思います。 フン・ハイ Zhijie は、ステージに立つだけではなく、その背後にあるため、サポートの家族愛を持っています。

結婚してない? 結婚は、すべての変装をフェードすることです

結婚については、チー傑は、本当に解決できないものがない限り、我々はすべての結婚をしようとする必要があると考えています。 彼は、どんなに長く一緒でも、同棲でも、結婚ほど裸ではないと言っていました。 感情に加えて、結婚は、道徳と責任感を増加させる、2人の愛のために別の新しいレルムは、一緒に脂っこいの間にギャップがない場合は、よりお互いのすべてを見ることができる、すべての迷彩をフェード。 (6 月のトピック:結婚ではなく、様々な可能性の結婚: 私自身、ライバルがいない結婚)

人生の大きさ、摩擦だと思っているのは摩擦で、甘いのは甘い」 チー傑は、男性と女性は非常に異なっているが、それは別のために、仲良くしている面白いと述べた。

" 2 つについての最も逆説的なことは、お互いのために考え始めると、しばしば意見の相違が生じ、出発点は親密ですが、それは余分な考慮されることは簡単です。 その後、私は、実際には、権利を行うには、すべての言うまでもなく、支払うことを発見した後悔はありません。 時々、他の人の意見を与える前に、褒められるだけでお願いします。 笑顔でチー傑は、この理解を言った、彼は言った、男性は実際には非常に簡単ですが、また、より愚かな、女性ほどスマートではないが、それはまた、男性がすべての必要な女性であると述べた。

結婚について話すと、フンは「実は私の感情的な生活がファンだと感じることが多い」と話した。 私は以前は未婚者でしたが、ここ数年は考えを壊す行為を経て、それぞれの性格の解釈で私の過去の関係を調べ、それぞれの時間をどのように支払い、どのように変わるのかを考え、今は、正しい人と出会えたら、 結婚を拒絶するようなことはありません。 でも時々不思議に思うのですが、愛とパンが大事なのでは? 以前は恋愛の話をする資格の前にパンがあると思っていたのですが、今は考え方が少ないです。 "

社会的プレッシャーとは別に、二人が一緒に始めた幸せを

愛とパン傑は、志傑は非常に触れてみましょうと述べた。 「前は Ka ルとはずっと付き合っていたので、会うたびに友達に頼まれて「なぜ結婚しないのか、人を遅らせるのはいつまで? チー傑は、彼は常にない 5000万 Ceng と郭 Zikan まで結婚しないと感じた彼の考えを破った。 (一緒に:"私はあなたを愛していない可能性があります" 作家徐西安裁判所: 襟22K 大丈夫、明日の能力をダブルする必要があります)

"郭 Zikan は、彼が結婚していたときには何もしていないと言った、と Ceng は、プログラムが入ってくるようになったときに結婚式の招待状を書いていた。 じっくり考えて、「結婚するためにパンを持っている」ということがわかり、実際、結婚の口実ではありません。 " フンは、マッシュポテトのように横にうなずいて、男性の圧力に社会のため、男性がお金を稼ぐために使用する、ハードこの言い訳を、結婚と責任逃れをしようとする。

「男性は女性に幸せを与えるために、広い肩を持たなければならないと教えられている」 」

「男性は女性に最高のものを贈りたいだろうが、お互いを無視して生計を稼ぐ能力がないわけではない」 自分の言い訳を与える、確かに人生は簡単になりますが、唯一の顔に、あなたは本当の幸せが表示されます。 」

チー傑は、彼は今、結婚は演技のようなもの、事前に設定する必要はありません感じている、時には、意図的に設定すると、観客は必ずしも購入されていません。 先に当て推量が山積みになるより、お互いに生きて、力を付けた方がいいですよ。 海 Zhijie は、お互いに結婚のアイデアを共有するために、彼らはまた、男性の肩に社会的な圧力を感じると、この圧力、それは少し息をすることはありません。 ただ、2人は徐々に見つかって、男女を愛し、横並びに背負うことができれば、お互いの手を握って、互いの未来に属して、絶対に別の甘い幸せです。

面接の時間は1時間設定していましたが、2回おしゃべりしました。 場合は、チー傑、フン、演技の治療ですので、私にとっては、すべてのインタビューは、実際には、治療の一種でもあります。 独占インタビューは時間のかかる、心掘りプロセスが、また、時間の非常に短い期間で、お互いに非常に深い話を掘るにする必要がありますが、しばしば志傑、フンなどの意図が、落語の話を共有するケチではない、彼らはすべての価値があると感じている。 (推薦された読書: 「ライトソナタへの背部、」ディレクター Chanxiang: 「青年ラインに、生命の影響がより多くの公表」)

あなたのこれらの言葉を見て、私は密かに彼らから、あまり推測あなたの反応を学びたいと思います、私はちょうど、志傑と勲傑の私の目は true であり、演技があまりにも多くの忍耐と熱意を持っていると言いたい。 また、いくつかの治療が必要な場合は、涙で笑いを楽しんで、時間の涙、あなたは "男性" を見て劇場に行くことができる、おそらく、誰が見て、泣き言、永遠に永遠に心にとどまる。 私は私があなたに提示することができる最も忠実な方法で、移動されている今日を取るしたいと思います。