女性ファンでは、言葉が話せる以上、デザインもです。 この時間は、特別な企業のデザインコンセプトについての私たちとチャットする女性ファンデザイナーメルシーに招待します。

カルヴィーノは言った: "旅行者が自分自身を都市にリンクされて見つけるとき、彼は実際に都市を所有している。 」

私の心では、Womany はおそらく、都市のようにも、偏狭なネチズンは、急いで対話の手がかりを開くに埋葬、表現とヒントを呼び出すために、耳を傾けるために、人々に関連付けられて停止するには、私たちはあなたを持つことができます。 Womany は、このような都市になります, 言葉は話すことができます, デザインは話すようにしましょう, 各詳細は話すことができます.

3月以来、我々は、生涯の特殊企業プロジェクトの内容とデザインの側面でより慎重に調整を行っている、と私たちが考えている質問は: "どのように私は生涯を見られるようになるのですか?" どのように女性の問題をより簡単かつ広範囲に議論するには? 生涯の作り方、人生の一部になる? 」

1つの焦点は、単にトピックに焦点を当てると、話をするスペースを開くので、我々は、タイムライン、q&a、記事の壁、選択ページを設計し、ページの選択に耳を傾けるだけでなく、コンテンツの表面を介しても、デザインのレンダリングを介してしたい。 そこで、メインビジュアルのカラーデザインからレイアウトパターンまで、創意工夫の自己投機や社内討論を通している。 (同じ分野ガイヨン: 「戦略的思考」は「設計思考」である)

デザインだけでなく、色だけでなく、十分に美しく見えるだけでなく、ロジックの背後にある哲学が含まれてマップを行う。 デザインの仕事でどういう話をしたいのですか? なぜこの話があなたにとって重要なのか? 6 月、Contentlab は「結婚と結婚ではなく、結婚しよう」というテーマの方向性を描き、年齢の下での結婚選択について話したいと願っています。 また、この月を共有するデザイナーのメルシーを招待, どのように彼女は "結婚と結婚ではない" 話を言うためにデザインを使用.

01. 今月のテーマを見たとき、あなたのアイデアは何ですか? どのようにこのテーマは、デザインを提示する必要がありますと思いますか?

「今月のテーマを見ると「結婚は結婚していない」というのは、被写体が視覚的にやりやすく、その難しさや罠の裏にあるようです。 」

簡単なのは、「結婚」との一般庶民の付き合いはおそらく「ウエディングドレス」であって、「リング "、" 花束 "、" 白またはピンク "、" 新郎新婦 "の要素は、画面内のこれらの要素限り、理解を見て、シンプルで簡単な、完全にテーマから逸脱しない、デザイン材料をたくさん使用することができます。 でも、難と罠にウソをついて、結婚って本当にそんな想像しかないのでしょうか?

私の最初の戦略は、一般的な人間の直感がすぐに考える要素を選択することによって、トラップにまっすぐに行くことでした。 オードリーは、メインコンテンツの編集長は、彼女は私を思い出した: "確立された印象に加えて、"結婚 "のテーマを提示する方法がありますが、内部のより多くの声を含めるには? "一緒に我々は、メインメッセージとバランスポイントのイメージは、サイト上の最終版に従ってください。

私はこれがなぜ女性ファンがこの主題をしたいと思うかである結婚は実際に避けられないか。 別の方法で結婚を? 結婚したいと思っている人が、話をする機会が多ければ楽になれるのでは? (推奨読書: "パートナーシップ" 戻る愛に: 結婚、唯一の答えは愛に)

02. 女性ファンでは、最も価値ある学習が「プロセス」にあると考えているため、「プロセス」を大切にしています。 このデザインの歴史を私たちと共有してください。

今月の特別なデザインのビジョンは、変更の2つのバージョンを経験した。 初版は花とピンクの花束で、メインのタイトルは結婚式の招待状としてデザインされていました。

それは何も間違っているように見える、それは右、すべての合理的ですか? しかし、オードリーは、編集長は、正直にどのように彼女は一目で感じた私に語った。 "全体の色がピンクすぎる、それは音だけのようですが、非常に結婚して幸せなものの、同時にも不注意で、" 結婚外 "オプションを除くかどうか? "だから私は、色や材料の手配を再考し、より多くの研究と照合順序を行うには、" 自分自身に、主な視覚復帰では、結婚や結婚に関係なく、彼らは権利を選択する必要があります。

03. 今月のカラーミックスは? 色に意味はありますか?

調整は、ピンク色のマッチング、最終的に私たちのテーマページまたはピンク色の大きな領域を維持すると、別の色を追加しましたが。 なぜなら、私は今月の色のキーワードをキャッチ: "ソフトと反動。 」

パウダーグリーン、ピンク、ロココ美術の時代の色の多くは、ロココ美術史では、画家ホガース (ウィリアムホガース)、また、結婚のトピックを議論する別の角度を使用しようとした。

結婚、結婚、訪問鳴く、伯爵夫人の朝のレセプション、伯爵の死と伯爵夫人の死: 人気の結婚(結婚 A la モード)の彼のシリーズは、6つの絵画で構成されています。 現実の家族の生活の背後にある強力な結婚を提唱し、社会のシャープと直接の場所。 いくつかのために、結婚は愛の証であり、いくつかのために、結婚式の儀式は自分自身を制限し、彼らがフレームに息をするためにそれが難しいことを確認します。

別の角度を通して結婚を見て、「結婚」の真意を考えるのも、「結婚していない結婚」をする女性ファンの本来の意図であり、自分勝手な欲求とホガースは時間と空間の間にいくつかの対話を持っている。 おそらくいくつかの問題は、異なる時間の集中的な議論のために、最大緩めるの可能性は、非常に満足している女性ファンが関与。

04. 振り返る! 単に3月か4月の色についての私達に話し、なぜあなたが存在したい、なぜこれらの色は人々がこのように感じさせるのですか?

3月のトピックは、 "女性は、あなた自身の美しさを定義することができます"、私は色のキーワードを与える "スタートとアクション" です。

これは、今年の最初の試みは、特別な企業のトピックに焦点を当てるためには、物語の美しい歴史の記事のシリーズをもたらすに取り組んでいる。 メインカラーのテーマページでは、"生活の始まり" の色赤のシンボルで色のエネルギーを選択し、彼はまた、我々は、リーダーシップの米国を取り戻すことを願っていますので、彼はまた、エネルギーの支配と行動を象徴する、自分の美しさのために。

別の補助色は、紙の黄変を連想させる素朴な黄色で、物語の歴史をエコーし、ページ全体の安定性を高める。

4月「20、30、40代女性の掛け合い」で、カラーキーワードを贈るのは「人との親密なつながり」だ。

へそのチャクラの位置に色のエネルギーでオレンジ, 世界のリンクとエコー, 人々とのリンク. 「私にとって、「20、30、40」というテーマは、女性に向かって動いている女の子の縮図のようなもので、年齢のせいか、ますます役割が変わり、オレンジがこれらの役割の橋渡しをしています。 "異なる期間の女性は、彼女の最も美しい状態を持っており、このトピックを通じて、我々は人生の様々な経験を通じて、その旅を共有するためにそれらを招待し、そのようなリンクと対話を通じて、我々は別の期間、オープンで深遠な自分自身を伴って (おすすめ読書:読んだ言葉、自分がどんな人かを決める:20、30、40代のライフブックリスト)