時には運動は、簡単に自分自身を手放すではなく、文です。 この夏、どんな仕草を使いたいのか、みんなで自分たちで決められます。

ワークアウトという言葉が近年ますます人気となり、コアマッスルグループのトレーニングは、人々が運動に熱心に、体力と私たちの生活に近い、女の子はもはや自分の6つの筋肉や美しく、優雅なふくらはぎのラインを気にするために、ジムは、これは女性の力を見るの別の形ではないと言っただけ ビクトリアの秘密は、寛大に食事には決して共有されているが、定期的に体を形成する演習を通じて、所望の姿勢を維持することを確認しています。

この夏、うらやましい以上のことができます! インストラクターの公共の体の運動とビクトリアの秘密のスーパーモデルを片付ける, 20 分のバージョンで10分, 自分に少し厳しいことをいとわないあなたに捧げ.

10分。自分に厳しくしてください: エンジェルスーパーモデルのための秘密のトレーニング

ビクトリアの秘密モデルフィットネスインストラクター、アンドレア Orbeck によって設計された10分のボディビルディング運動は、脂肪ブラスト回路 (これは怖いと実際に汗音)、腹部と太ももの根の強化に焦点を当て、アクションデザインは楽しいです、 あなたは10分が長いと感じるかもしれませんが、それは間違いなく価値がある。 (推奨読書:セクシーなベストラインフォーム: あなたが世界で最も困難なラインを追跡するためにキャッチすることを教える)

悪魔の挑戦の20分: 密な彫刻の姿勢

あなたが長く保持できる人である場合は、ヨガマットを準備し、20分のバージョンを試してみてください。

ビクトリアシークレットスーパーモデルのアンブロージオは、トレーニングの強化版の所持、プロのボディトレーナーヘザー dorak 社のデザインによって、より包括的な筋線に運動、あなたのために適した緻密な彫刻の姿勢をしたい。 について35悪魔の訓練と自宅で良い姉妹, この道の動きはとても孤独にすることはできません. (同じフィールドガイヨン: 3 つのストロークを簡単に彫刻タイトでセクシーな腕)

時には運動は、簡単に自分自身を手放すではなく、文です。 この夏、どんな仕草を使いたいのか、みんなで自分たちで決められます。