あなたは最近、混乱のビットを持っていた場合は、あなたの人生のリズムに戻って実行してください。 あなたは人生が戻って軌道に乗っていることがわかります、そしてあなたは戻って失われた喜びを得ることができます。

走るのが好きで、ランニングのコースでも、いつも体が疲れていて難しいのは、ペースを止めるために私を催眠術とあきらめないことです。 恥ずかしいと言って、毎日走る習慣を発達させたわけではありませんが、少なくとも週に1回はジムに通い、トレッドミルに足を踏み入れ、1回、30分は自分で合意しました。 そして今、私はこの微々たる30分についてお話したいと思います。

本当に走りに恋して、トレッドミルに立った瞬間が分かったので、生活感が一番近かったです。 あなたは絶対にリラックスした気分にさせる生活の中で、常に物事があり、リラクゼーションのこの種は、あなたがそれらのことを行う瞬間に起こる唯一のものではありませんが、あなたが次に何をすべきかを知っているという考えは、ガードと退屈を 人生を振り返って、私はこの気持ちを持ってできるようにすることができます、ジムランニングに行くに加えて、他のことはおそらく心理的なカウンセリングに行くことです。 (あなたに推奨: あなたは今日、私の時間ですか?) )

一人でジムに行くのは、私を幸せにするだけで十分です。

トレッドミルで30分のほか、自宅からジムまでの30分の旅も好きです。 MRT の駅の前に、それは、彼らのクラスを終える中国人学生のための時間であることを起こります、いくつかは、彼らが戦っている間に笑う人々のグループは、他の人が自分で行く、本を熱心に見て、または魔法のボックスを回す、といくつかの人が歩いて、手内気を持って、または女の子にガチガチの少年です。 少年は自分の携帯電話を見下し、気にしないふりをした。

私は、地下の本の通りに、どのような最近の新しい本を見るには、ランダムに見て、最初のジョギングに移動し、家に帰る途中で本を購入するに滞在します。 私はこのプロセスのように、1年前に考えて、私はあえて一人では、ジムにも行っていない、あえて一人で食べていない、映画を見る人、物事のために買い物をする人。 今、私はプロセスを楽しむ、私はこれが人生の不可欠な部分であることを感じる、自分自身を実践し、うまくやっていくことができます。 (同じフィールドガイヨン: どのくらい一人でいた?) 一人でいることを学ぶので、他の人と一緒に暮らすことができます。

私は人々が実行を憎む理由は、実行中に、時間がゆっくりとゆっくりとので、我々はそれを想像することはできません行くと言う聞いたことがある。 それは本当です、それは本当です。 私はよくトレッドミルに立って、良いウォームアップ3分、公式ランニング25分を設定し、2分後にクールダウン、それは長い道のりです。 ゆっくりと時間の積み重ねを見つめ、道を感じる本当にリモートですが、心が他のものを考えている場合は、心を空、時折弓を聞かせ、しかし、半分を実行しているか、最後に近いことがわかります。

まるで人生のようです。 このため、私は30分で実行するたびに、ビット愚かな生活のための実行を参照する。

私はクールダウン時にウォームアップと実行し、コールドプレイを聞いてワンリパブリックを聴くために使用されています。 実行しているときは、常に別の段階で呼吸の周波数を調整する必要がありますので、あまり最初に、私は4つのステップを息を吐き出す、4つのステップを吸い込むようになります。 体が温まるまで、呼吸が速くなり、徐々に3つのステップに調整し、2つのステップに調整します。 (聴くために: 人の素晴らしいを楽しむ!) あなたと1日を過ごすために

そして、これらの呼吸の変化は、1つだけ大きな原則は、同じを吸うことですが、それ以外の場合は絶対に最後にすることはできません。 それも人生のようですね。 声に耳を傾け、内外の環境が変化する中で、自らの歩みを整理しています。 しかし、どのように多くを吸収するには、吐き出すのと同じ量を忘れることはできませんので、負担があまりにも重い場合は輸出せずに、唯一の無秩序な前進足音、また、人々が負傷することになります。

多くの場合、ランニングは生命のような事故である。 実行すると、頭皮から汗、おでこが絶えず滑って、タオル拭き速度は常に汗滴下速度についていくことができない、それは同時に、あなたの耳には、音楽のヘッドフォンを聞くように、流れを維持されている体を加熱している、スリップ。 その後、一時的に実行の速度を減らすために、ヘッドセットを拭いて、もう一度ハングアップする必要があります。 または実行中に、あなたの手を振ることがありますが、誤ってヘッドセットのラインに引っ張って、携帯電話は全体の外に飛ぶ、またはあなたが停止するようにすべての瞬間、ボタンを停止するトレッドミルを押すことができます。

実行は本当に人生のようなものですが、我々は、時間の限られた期間では、前方に実行しているが、時には、開始を伴うことはありませんが、誰もいない場合は関係なく、みんなが自分のトレッドミルを占有することを選択することが あなたと一緒に実行する人は、開始時間が異なるか、または需要が異なっているので、どちらかのランクに参加したり、最初のままになります。 走らない人もいれば、ただ行ったり、ゆっくり歩いたり。 しかし、我々は、私たちの周りの人々が来て行くにもかかわらず、我々は、我々が設定した速度と時間で実行し続けなければならないことを知る必要があります。

ランニングはいろいろなことを経験させていただいて、私たちは簡単に自分の人生の野心的な目標を設定することができますが、多くの場合、自分自身とその毎日の合意を軽蔑するが、何度も、達成し、独自の些細な合意を継続することができますが、高尚な目標を追求するよりも、より多くの 私は良いジョギングをすることができます人に感心し、泳ぐと早起き、どのようなものに関係なく、儀式は、自分の合意を達成するために限り、人は本当に本物の地面に住んで感じさせることができます。 (あなたと共有:どのくらい笑みを浮かべている?) あなたがより快適にする10の小さな演習

結局のところ、また、私に知らせて実行されている場合は、今の生活は非常に混乱している、リズムを見つけることができない、自分のために何を Dapodali 目標を設定するために急いでいないが、落ち着いて、良いと自分は小さな問題に同意し、 ただしばらくの間、生きていると感じるようになり、リズムが戻ってきて、人生が戻ってきて笑顔で挨拶してくれます。

そして、毎日の小さな契約を所有し、私は自分たちの合意に従うのが好きだ。 しばらく考えなければ、私はあなたに実行することをお勧めしたいと思います。