我々は、星を研究し、そこには常にいくつかのものがあると信じて、女性ファンのスーザンの列で、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 魚座、がん、蠍座これらの3つの穏やかな水の兆候は、星座の5月? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

魚座 (2 月19日 ~ 3 ヶ月)

過去6ヶ月であなたの忙しい仕事の結果は素晴らしいです。 あなたは余分な負担を取るか、すべての人の称賛に勝つためにあなたの専門知識の新しい分野を探る。

6/2 満月が到着し、報酬が途中にあります。 木星 (贈り物と幸運を送る惑星、そしてあなたの古代の守護者の星) は、満月に美しく傾斜しています。 含意はあなたの現在の仕事があなたの能力としてよい、賞賛され、名誉を及ぼすことである。

ネプチューンは、あなたの守護星は満月と悪い角度を持っているので、もしあなたが新しい役職に乗り、契約のすべてのルールと仕事の通知を見て自分を思い出させるつもりなら、あなたと HR はあなたの将来の仕事のために同じビジョンを持っていない場合があります

マーキュリーは6/11 前まで5/13 から逆行されますので、多分あなたは6/11 前にキャリアの決定に急いでいない考慮する必要があります。 (そして、家のような他の主要な生活の解像度でも、あなたは水銀が正常に戻るまで待つことができます。

あなたが知らないかもしれない事実を教えてください: マーキュリーは6/11 の元のパスに従います。 あなたが成功のための計画、購入、または計画を持っているのであれば、6/27 が契約に署名したり、それに作用を開始するまで待ってみてください!

しかし、占星術は、アクションを取るのに最適な時間を知っているが、心配しないでください、我々はまた、しばしば行動を取るために抑制することはできませんので、あまりにも厳密にしないで、最善を尽くすしよう! 気になるなら新居や車を買うか、新しい仕事を取るか、せめて6/27 まで待て! あなたはこの問題を抱えている場合は、別のオプションは、1日または 2 6/11 後に行動するのに良い時間になります。

さて、今戻って6月に、あなたの幸せな日、あなたは神の仕事になる、愛も大きな進歩を遂げます。 6/22 週末 (6/27、6/28 日) の終わりに、あなたの創造性と収益力は前例のないピークに到着し、社会的な状況では、最も良いアドバイスや新しいタスクを、期待されていない場合、6/29 日、月曜日の到着を待って取得する可能性があります。

あなたが最高になることはありませんあなたのための素晴らしい運が6/8、6/9、6/10、お金、不動産の問題になるだろう別の日。

今月は、家族から強い引きを感じることになり、満月の時に家のリフォームをすることがほとんどです。 時には、あなたがあなたの人生を置く必要があります重力の中心を確認できない場合があります。 今月は、6/2 と答えを見つけるために、職場での入浴は、光を達成するためにも、職場にもっと注意を払うことを忘れないでください。 ニュームーン、6/16 レポートは、あなたが、あなた自身の環境やご両親であるかどうか、あなたが移動、改修、飾ると他の計画を助ける。

昨年12月の終わりに射手座を入力して以来、木星は、職場での地位を高めるに尽力されている惑星となっている今静かに離れて射手座から13週間、6/14 から9/17 に移動しています。 この種の惑星の差動は減少するべき仕事からの圧力の数週間を表し、累積結果を緩め、楽しむことができる。 木星は9/17 で射手座に戻り、名声と栄光の第十家は、土星は常にあなたと、2年後に12月2017にあなたのリーダーシップと管理に悪魔の訓練を実施しています。 だから、懸命に仕事を続ける、2017 12 月、あなたは、フィールドのリーダーになり、さらに世界に影響を与える。

お聞きしたいのですが、今月はリラックスして恋に落ちる時間はありますか? 答えは YES です! 火星は8/8 まであなたの本当の愛の宮殿に6/24 に移動します。 あなたはもっと気楽に、少しでも旅行に連れて行く機会があると感じます。 あなたの職場から土星の一時的な不在はまた、あなたの情事に安心して感じることができることを意味し、仕事の山はあなたの机の上に積んで心配しないでください。

あなたがシングルの場合、6/24 は、新しい観客を満たすために、彼との愛の旅を開始する機会を持つことになります。 あなたが創造的な分野で働いている場合は、これはあなたのインスピレーションのピークであることがわかりますし、芸術的な創造のための時間を作ることを忘れないでください。 6月は魚のための驚きに満ちている1月, 祝福と魔法. (推薦された読書: 6 つの有名人は気晴らしが創造性を促すことができることを告げる。

魚座は、彼らが日を認識する必要があります

  • 6/11 までの水星の逆行

  • 6/2 の到着はあなたの名誉、報酬および達成の宮殿を完全な月ライトで照らす。 あなたが過去に蓄積してきた仕事は報われる、あなたの評判はピークに達すると、同じフィールドの人々はあなたに非常に高い賛辞を与える。

  • 海王星と満月は不吉な角度ですので、もしあなたが仕事のオファーを取得すると、いくつかのこれらの項目については、混同されることがありますいくつかのことがあいまいまたは欠落している可能性があります。 質問して、水銀の逆行終了後6/11 までの返信を忘れないでください。

  • 家族はまた、場所を取るために多くの活動を持っているが、6/2 で満月はあなたの仕事に専念する必要があります。

  • 6/5、火星と木星はあなたに少しお金を稼ぐために一緒に働いています。 これは、インタビューやプレゼンテーションのための完璧な日になります。 家庭でのあなたの投資努力も満足していると収益性があります。 同様の状況も6/8 で発生します。

  • 6/9 から6/10 にあなたの家に安価な項目を加えることができるかもしれない。

  • あなたの守護者ネプチューン6/12-11/18 から逆行しています。 だから6/12 後、あなたの投資と対人関係を熟考するより多くの時間を費やす、既存に固執するのではなく、新しい投資への投資を急ぐよりも、11/18 の到着まで。

  • あなたの家族は、今月 (6/2 満月の日を除いて) あなたの主な焦点になります。 6/16 心越の到着は、迅速かつ突然のイベントがあることを意味しますので、あなたの家の環境を改修する計画を持っている場合は、オプションが突然飛び出して、結果が満足できるように決定的に決定することができるようになります。

  • 土星はあなたのキャリアの家に昨年12月に移動し、それ以来、あなたのキャリアは、予期しない新しい方向に移動されています。 これは、あなたがそれのこつを得る方法であり、あなたはこの月にこっそりと 9/17 の前にペースを Hoder チャンスがあるでしょう。 次の2年以内に、土星はフィールドのリーダーであることを訓練し、12月2017.0 のコースを終える--独立して

  • あなたの完璧な一日は 6/22、2015年の最高の日の一つとなり、木星は、幸運のシンボルは、天王星と調和しているときに、あなたが目を覚ますと気前よく支払われてのタスクを持つことになります。 一方で、あなたの健康についてのよいニュースをまた得るかもしれない。

  • 一週間後6/29 日、天王星と金星は、あなたのプロジェクトを支援するために一緒に動作します。 女性のタスクが突然表示され、報酬は、親愛なる魚座は、今月のトロフィーは無限大です優れています。

  • 6/24、火星がんに、そして、8/8 までの居住者は、あなたの愛の生活は非常にロマンチックな前奏曲を持っているように。 火星はあなたの愛に自信をもたらすでしょう (それは常に最高の媚薬です)。 大きな社会的な機会は、次の満月7/1 で発生する可能性があります、あなたは多くの友人に囲まれ、あなたの心に感心する人々を知る機会を持っている、と深く話すことができます。 (同じ分野のガイヨン:態度は高度を決定する!) 職場での自分の売り方を学んだことはありますか? )

がん (6 月 21 ~ 7 月22日)

6/2、満月が到着すると、大きなプロジェクトが完了に近づいている場合は、すべての詳細の世話をする必要が完璧に確保されている。 海王星と満月は不吉な角度を提示する, ので、レポートを提出する予定がある場合, 見落とされたり、間違っている可能性があります詳細に特別な注意を払う. 天王星と木星はあなたの6月に予期しない機会になるので、あなたが取り組んでいる計画は、おそらく歓声に勝つためにあなたを鼓舞し、複雑な夢の計画を満たすためにあなたを導くでしょう。 火星、新月、太陽がすべて一緒に働いているので、あなたとあなたのチームは途方もないエネルギーで満たされます。

6/2 満月はまた、健康上の問題を明確にするので、診断や検査報告書のシリーズがあります。 検査の結果が理想的でないのであれば、再度受診してみて、この時期ネプチューンが活躍しているので、6/11 までの水銀は逆行、間違いを犯しやすいです。 結局のところ、あなたがダブルチェックし、他の医師のアドバイスを聞いても悪くはない。

あなたの家庭生活にペットを追加したい場合は、6/2 または4日間で動物の養子縁組センターで子犬猫との特別な親和性を持っています。 見ていくつかの時間を取るが、6/11 までの決定をしないでください。 ネプチューン、水銀逆行、子犬の子猫の採用でも、ドキュメントの詳細の採用に細心の注意を払う必要があり、自分が責任があるペットを採用することを思い出させる。

明るい円のカレンダー6/5 の赤いペンを使って、火星と木星の幸運のシンボルは、あなたがお金を稼ぐための良い方法を見つけるだろうし、おそらく収入のオハイオ州も大量!

6/16 新しい月が着くと同時に、2週の短い期間の間消えることを望まれ、新しい月は休息および私用スペースにより多くの注意を支払うように促す。 新月は、特に迷惑と役に立たない悪い習慣を取り除くことで効果的であり、あなたもあなたを助けるために多くの人々を見つけることができる可能性が高いです。 新月は天王星によってサポートされています, 未来と驚きを象徴する惑星, ので、あなたの悪い習慣を取り除くために技術や新しい発明をうまく利用することを忘れないでください!

2015年の最も貴重な日を覚えている: 6/22、木星と天王星と Naruto-ナルト-、最高の日は、次のあなたが 2019 12 月まで待たなければならないこの日を欠場! 木星はあなたの実家にあるので、家を売るために家を買うのは、もはや単なる遠い夢ではなく、より快適な家庭を持つ家を飾るのが現実的な選択肢です。 天王星は稲妻のように速く来るので、この時点で選択と機会があれば、すぐに行動する必要があります。

あなたの光沢のある瞬間の準備をしなさい, から6/24 へ 8/8, 火星は2年間でがんに入る初めて, あなたは群衆をリードし、他の人があなたの決定を確信される機会を持つことになります. 誰もが力を持ちたがっていて、あなたは軽く持っているでしょう。 (推奨読書:良いリーダーになるための12のヒント)

キャリア面では、すべてがうまくいっている。 6/29 のエキサイティングなニュースを楽しみにして、レオフォーチュンパレスの金星は、牡羊座のキャリアパレス愛の注目の王になりますこの時点で。 あなたの社会的地位が上昇し、あなたの収入も金星の巧妙な行動と増加することがあります。 (はい、それを疑うしないで、金星は絶対にあなたを信じています。 )

がんの日は注意すべき

  • マーキュリーは 6/11 まで逆行していきます。

  • 6/2 の満月は、作業プロジェクトを終了します。 海王星飛躍ので、手元にファイルの作業の詳細を確認してください。 あなたの健康上の問題に赤い光を持っている可能性があります満月はあなたの注意を引き付けるためにすべてを行います。

  • 金星は、6/15 から7/18 に、レオに来て、あなたがあなたの主な目標として "収益金" を取る場合は、あなたが時間のこの期間のために望むものを取得します。

  • 6/5 火星ジェミニと木星レオ (マネーパレス) の調和のとれた角度で。 それはお金を数えるための良い日だし、それはまた、高価なアイテムを購入する絶好の場所ですが、! のは、水銀はまだ逆行されていることを忘れないでください、それは時間を支払うか、または6/11 後まで待つことができます。

  • 火星は、あなたの人生を素晴らしいコントロールを持っているときに、6/24 から8/8 に癌にとどまるでしょう。 真剣にこれらの週を取り、それは新しいプロジェクトを開始し、新しいシャットダウンを構築する良い機会になります。 成功のあなたのチャンスはまた、この時点で通常よりもはるかに高いです。 (しかし、再び、6/11 マーキュリーは、行をシュンとして移動!) )

  • 蠍座に6/14-9/17 土星逆行は、制御できない外部要因になります、あなたと一時的な分離の他の半分を愛して、木星は常に悲しみの分離をもたらす。 9/17 の後、あなたの人生との関係が軌道に戻ってされます。

  • 人生のクライマックスはあなたを待っている、あなたは輝く瞬間を待っている星のようなものです。 6/22 は、あなたが有名になり、あなたは均等に有利な収入を持っている可能性があります。

  • 6/9、6/10 もあなたのキャリアと収入の2日間のピークをもたらす可能性があります。 6/8 は、突然の大きな顧客や仕事のプロジェクトの成功をスムーズに期待することができます。

  • 6/16、新しい月の後に昼寝をするには、機会をあなたの直感をスマートに開発する。

  • 金星は、あなたが家事を遅らせることができるようになります7/25-9/6 で逆行を開始します。 不動産を販売したいと思ったら、販売のより低い利益を有するかもしれないので、家の生命家のメッセージを当分取りなさい。 金星が逆行しているときは、任意のスタイリングの変更を行うには衝動的にしないでください。

  • 6/29、あなたの前の仕事のプロジェクトの収穫、お金をもうけるどの位お金。 いっそのこと、あなたの収入が増加するだけでなく、あなたの社会的地位も向上します。

  • 金星が7/25-9/6 間の逆行であるとき、あなたの家またはあなたの親のための計画は来月減速する。 これはあなたのための良いニュースではない場合は、今月最初に行動!

  • 土星は、不可抗力のために蠍座に6/14-9/17 で逆行され、あなたはおそらく短い時間のためにあなたの愛する人から分離されます。

  • 6/24 の火星は、8/第八まで、この時点では、人生のコントロールの多くを持って、この2年間で初めてです! 場所に重要な決定を置くことによって、火星はあなたの個人のカリスマ性に追加され、あなたの個人的イメージを強化します。 (推奨読書:"心理テスト" あなたの潜在的な魅力と特性は... )

  • 6/29、名声と富の最高の証拠は、すべてがあなたの期待を超えて、この素晴らしい一日をお楽しみください!

蠍座 (10 月 23 ~ 11 月21日)

土星は、ミッションの担当の惑星は、蠍座に6/14-9/17 に逆行されます。 土星の訓練の2年間の間に、あなたはより多くの責任を取ると、あなたの能力を理解することを学んだし、今はあなたが思っているよりも強力です。 土星のツアーは、土星が射手座に移動したときに12月2014の終わりまでにトレーニング時間を短縮されているとして、スコーピオンは、土星からの追加のガイダンスを受け取るときに、11/19-11/22 と誕生日の間に人々に最も直接的な影響を与える。

他の星座は、土星の厳格なが有効10ヶ月の訓練を与えられたとき、蠍座は、ケアのわずか7ヶ月を持っていた。 土星はまだ演出で公正であることを努力する、従って土星が去ったら、彼は2041によってもどって行く。

今月満月は射手座に移動されますので、4日前と満月の後に金融問題を扱うことがあります。 驚き天王星の担当者は、この時点であなたに特別な注意を与えるので、新しいクライアントまたは新しい計画は、突然小さな利益を作るためにあなたを起こることがあります。 このプログラムの結果は、あなたが誇りに思うようになり、他の人はあなたの財務フィードバックを提供します。 しかし、慎重に覚えておいてください。 ネプチューンは満月の悪い眺めを持っており、海王星のヘイズは、金融の事実を不明瞭にすると、契約を軽く署名しないように月の終わりまでサポートを求める。

最初の6/5 周は、あなたのキャリアのためにこの日は大幅に役立ちます。 火星と木星は、財政的な成功を達成するために一緒に働く。 同日、金星はあなたの名誉宮殿 (ハングは木星によって駆動されるこの時点で)、' あなたの名声と収穫は、人口の耳の物語になりますが入力されます。 モーメントの人気を活用し、ビッグショットには、簡単なチューニングの最適化の後、あなたのチームのために勝つだろう、少し危険な戦略かもしれません。

良い日 6/8、6/9、6/10 の3日間で、あなたのキャリアインテリジェンスは、おそらく配当のフィードバックまたはより有利な福祉の利益を通じて、お金に縛られている。

5/21 は先月から、マーキュリーは6/11 まで、マネーハウスで逆行されています。 支払いまたは支払いを行うかどうかをクライアントに通知します。 ニュームーン、6/16、アカウントのパフォーマンスがよりスムーズになります。 天王星は、驚きに代わって、あなたが新しい利益モデルを見つけるために、銀行ローン、住宅ローンやローン、ベンチャーキャピタル、または資金調達の他のタイプを取得する可能性がありますに代わって、和やかな視点を持つことになります。 火星の機密性の高い位置のために、専門家は、資金調達についての質問をたくさんスローされますが、あなたはそれのために準備している場合は、簡単に渡すことができますし、小切手を取り、それを離れて取得します。

2つの特別な日は今月の一時停止を描画します。 6/22 は、特別な天候をもたらす, あなたの名誉宮殿でラッキージュピターのシンボル, と冥王星に美しい角度, あなたの仕事の宮殿で驚きを表す. あなたが手で取り組んでいるプロジェクトは、主要なブレークスルーを行い、あなたの栄光に光沢を追加します。 このような角度は、2019 12 月は再びされませんまで、非常にまれであり、その後、星も別の位置に表示されますので、イベントは別の方法で提示されます。

2番目の幸運な日, 6/26-6/29 金星と天王星の角度が適切である場合, あなたの仕事の肯定に優れたをもたらす. 甘いものは、すべての幸運は、あなたの驚きには、ドアのノックされます。 一時的に社会生活に気を取られるかもしれませんが、2度考えてください。 今月は、しばらくの間、ロマンスや社交の出会いに気を取られないように、あなたが取るべきパスに焦点を当てる良い時間です。 あなたは多くの時間を次の1ヶ月で再生する必要があります。

6/12-11/18 あなたの愛の宮殿で海王星の逆行, このような動きは、あなたの現在の関係について2回考えさせる, または関係のペースを変更する. あなたの妊娠計画や、あなたが忙しいとしている創造的な計画を調整することがあります。 あなたに海王星の影響を楽しみにしています。

火星は、6/24-8/8 の間にがんに移動し、あなたが8月に再び忙しくなる前に旅行する絶好の機会を提供します。 新しい環境で自分を豊かにする機会を活かしてください。 (お勧めの読書:今日は時間がありますか?) )

蠍座は、彼らが日を認識する必要があります

  • 6/11 までの水星の逆行

  • 前に、6/2 三日月の後、金融問題に特別な注意を払うが、ため、水銀逆行と海王星の不満の不利な角度は、明確に客観的に物事が困難になる。 質問は、あなたがそれを必要とするときに手を上げ、水銀が行6/11 になるまで何も署名しないでください。

  • 誰もが2つの金融宮殿を持って、あなたの他の金融家、他の人や配偶者の財政の担当者の病気は6/16 新月での報告の時点でされます。 新月は満月よりずっと友好になる 6/16 の10日以内に、それは優秀な時間ローンや学校の助成金を申請することです。 あなたはほとんどの住宅ローンに対処したり、手で融資を申請する可能性があります。 相続、ボーナス、資金の適用、ロイヤリティはまた、この金融宮殿チューブに属しています。 ご覧のように、この金融宮殿は、予期しない側面富を担当しています。

  • あなたは仕事でミスをするつもりはない。 金星はレオ、6/5-07/18 に来て、人々はあなたのまばゆいばかりの輝きについてお互いにささやく。 6/5 では、より多くのお金を得る (おそらく手数料?)。 , あなたの守護者スパークスターは、名声の宮殿で木星のより多くの世話をしている, これは報告するためのインタビューや良い日を意味する.

  • 3年連続の6/8-6/10 は、仕事、ホーム関連の設計事項を計画する。 水星が逆行である時間によって、6/11 は計画を形作ることを始めることができる。 土星は6/15-9/17 から蠍座に戻ってくる、と土星の簡単な到着を感じることができるサソリは、11/19-11/22 の間に生まれています。 土星は2年間、平和的にあなたの星座にされているのでしかし、心配しないで、あなたは、土星があなたに入れている余分な圧力を感じることができます。 あなたの健康に注意を払う, 来る夏は、異常なビジー状態になりますので、, 責任が激化する, あなたは、全体の人が避難する感じになります. しかし、9/17 土星は蠍座を去った後、それは2041まで返されません。

  • 仕事で良い日は6/22、6/29 です。 6/22 スパークリング, ラッキージュピターは Gantian 天王星の原因から恩恵を受ける, あなたが手で処理する作業は、作品に蓄積されます! 6/29 金星はあなたの名声のあなたの家の天王星から大きなエネルギーを取得し、それはあなたのキャリアのための良い日です。

  • 火星は6/24-8/8 の間にがんに移動し、あなたに息をのむ、残りのチャンスを与え、しばらくの間、自分自身をお楽しみください。 金星は7/18 におとめ座に移動すると、あなたの人生を楽しむために多くの時間を持つことになりますし、あなたのキャリアは少し集中され、あなたはよりバランスの取れた生活を持っているでしょう。 (同じ分野のガイヨン:仕事の後で、最初に持ちたいと思う生命をあきらめてはいけない)


  • スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。


    6 月のテーマ、 結婚してない? 結婚してみよう!