今日は525の最初の瞬間、私は私の自由な一日を移動愛と思う、私たちは Lu Guangzhong テーマソングあなたによって作成されたこの曲を送信したい。

だから一日の終わりに、525 私は自由祭、私たちのすべての初めての愛。 私たちの甘い笑顔、長い弓、深い感謝の気持ち、それぞれのためのさまざまな理由あなたのシーンに来る。

どんなに苦労して早起きしても、どんなに活動の詳細が多くても、どんなに幻想を愛していても、私たちは、彼らが少し愚かな世間知らずで、会う機会があって、お互いの話をそっと聞いているようで、とても幸せです。 私たちの一人ひとり、私たち自身の存在下で、予約なしで、自分自身と世界をより良い交換する。

あなたが頭を下げて書いているのを見た時そして、あなたがあなたの手を上げ、ステージに立つためにマイクを拾う見て、と心のこもった笑いのために形容詞を交換する参照してください、あなたが赤で曲の目を聴いて見て、私たちは愛の絵に近いことはないと感じている。 そうですね、内面から深く触れられているような気がする時もあります。 そして、実際には、あなたとあなたのすべてのシーンから女性ファンチームの力。

私は、多分、講義、ワークショップ、自分の壁の愛を行うことができます愛、我々は貪欲され、あなたの距離を取るための曲を提供したい。 Womany のものだ 言葉が足りなくなったら、言葉が書けなくなったら、この歌を歌って聴いて、みんな信じています。

この曲は、特に Lu Guangzhong のおかげで、翼荘越スタジオを追加していただきありがとうございます、その素晴らしいメロディーのおかげで、台湾での新しいチームをサポートするために、525私は私の自由な祭りの活動を愛し、ティム美しい翼の最後のペア。

この曲は、私たちには、すべての人を楽しみにして自分自身をもっと愛するように書く:)

家にいる人
想像力をお楽しみください。
私は私にレコードを置く
太陽が夜明けになるたびに何が起ころうとも...
強い保ち、続けなさい 欲しいものを追いかけて
私はちょうど私が自分自身を愛するすべての素晴らしい第二に自分自身を愛して
ただハグしたい私の世界に来て歓迎
私の悲しみを征服
だって私は鏡で女王を見た
親切にして、私が欲しいものを追いかけ続ける
私はちょうど私が自分自身を愛するすべての素晴らしい第二に自分自身を愛して
抱きしめたいだけで、ようこそ私の
私はちょうど私が自分自身を愛するすべての素晴らしい第二に自分自身を愛して
抱きしめたいだけで、私の世界へようこそ
私はちょうど自分自身を愛して私は自分自身を愛して私はちょうど自分自身を愛して...