自分自身を愛するとして、我々はしばしば輪郭をスケッチすることができます、どのように自分自身と話をする? Zenning の人生哲学と音楽的態度に耳を傾け、孤独の美しさを知る。

「音楽は我が家」 "音楽についての単語の話が響き、非常に穏やかなときに、音楽の2つの単語は常に靭性と硬さを話すと述べ、彼女は Zenning の息子です。 コーヒーショップの一角に太陽が落ち、透明な着陸窓を通して、彼女の目は、音楽、または生活を再生するかどうか、彼女は香港台北2都市の音楽シャトルで、非常に軽量、彼女自身のリズムを持って、動物の自由なジャンプの森のように Zenning、明確に反映されています。

Zenning の音楽との出会いの物語はこれで、学生時代は合唱団に参加することが変わり、ボーカルは、彼らの声を表現することができる彼女のほとんどは、カナダを読んだ後、北京ミュージカル "映画の歌" 舞台裏のタスクは、ジョナサン長兄に会った Zenning の息子はいつも彼が道路上の音楽であると述べた、彼女は彼女の人生の影響で李宗盛をお "私は彼のコンサートを見るたびに泣く、彼は彼が言うことを行う人であり、彼はいつも自分と一緒にレース。 "最も重要な、ジョナサンはまた、音楽についての思考の彼女の方法に影響を与えたという理由だけで彼は言った:" あなたは、音楽との関係は何かと思いますか? (推薦された読書: 3 つの生成の本当の真実を歌いなさい: 一生はジョナサンを脱出できない)

休眠5年、盤石の初アルバムの収穫

Zenning は、彼がどのようなミュージシャンになるつもりだったのだろうかと思うようになった? 例えば、芸能人の経歴は率直なことが多いですが、赤が終わったら家で音楽を弾き続けるのでしょうか? あなたは音楽のどの部分を愛していますか? 人は自宅でのんびり午後、またはグランドコンサートミリオンの人々の前に立ってギターを弾いています。 音楽との関係の探求は Zenning の生涯の宿題であり、私は彼女の現状と音楽の関係は何であるかを尋ねる? 率直に言って、彼女はため息をついて、"友人のように、同僚は、教師のように、鏡のように" と述べた。 友人のように私の感情を表現するために、同僚のように、私は一緒に成長し、教師のように私は自分自身を探るために、鏡のように私は自分自身に疑いを投げるように促すために動作します。 」

Zenning と音楽が一緒に成長し、この道は簡単ではない、彼女はライブハウスの台湾5年間で、イーソン・チャンコンサート一緒に行うには、今年の最初のソロアルバムの冒頭まで、私は道の音楽の中で尋ねた休止長い時間彼女は不満を感じた? 彼女はそう思いませんでした、Zenning は言った: "アルバムは収穫のようなものです、歌は種子のようなものです、私は収穫後5年、灌漑に実行されている、非常に元のデモとは異なる必要があります。 」

私たちは今、Zenning アルバム内の任意の曲は、アルバムのために "特別な旅" ではないが、人生のために書くことを聞いています。 長い間焠、各ショーは、すべての感情は、このアルバムは、アルバムの誕生は、常にレコード会社、プロデューサー、クリエイター、チームパートナー、Zenning の息子 "ここ" の、私はほとんど彼女の5年間に感謝すべきだと思うに感謝していますので、ユニークなので、すべての 生活の感情を持つ固体感情的な体重を停滞させる。 (同じ分野のガイヨン:「音楽は波紋を作らないし、石を作りたいと思う」生涯忠 Chenghu の音楽マン)

今どこにいるか、どこにいるべきか

Zenning のアルバムについては、"ここ" と言っている: "ここでは、どこにする必要がありますおしゃべり。 」

「ここ」は彼の魂で街を動き回っている Zenning のようなもので、彼は自分の得意なので、どこに到着しても環境に適応できる。

"あなたはまだ、昨日のステージを残したくない/まだ、あなたが望む海に飛ぶ"-Zenning の息子、どこ

Zenning は、カナダで勉強するために使用され、その後、北京の台北、香港への道で音楽を開発するために仕事に行って、彼女は彼女の体は遠く離れて自宅からであっても感じたが、その瞬間に十分な精神が近い限り。 "音楽は私の家です" と Zenning は、常にうろついているという。 「音楽は自分と会話をすることが一番できるから、自分に近い」 彼女は誰もが自分自身に話をするユニークな方法を持っているという、誰かがテキスト、誰かがスポーツです、彼女は音楽です。 あなたが最も心を開くことができる場所に歩いて、あなた自身に近づくことができます。

Zenning は、"空間" 思考についてのチャット: "多くの場合、1つに、私は、非常にシンプルな、実際に携帯電話を使用している環境を記録します。 以前東京の公園で、空気中の虫や鳥の音が私を包み、その気持ちがとても衝撃的で、録音して、後で私のアルバムソングに入れました。 」

今の生活に Zenning、彼女は環境の音を聴くのが得意で、自分の空間の快適さを見つけることを学ぶ, だけでなく、あなたの雰囲気を与えるためにアルバム, 東京-台北-インドからのアルバム, 生息地を見つけるために旅のみんなの心と, バースを見つけるために音楽で, だけでなく、生活の中で快適な空間を見つける. (あなたが好きになる:孤独の美学: 人を所有することを学ぶ、複数の生命を楽しむことができます)

決して変わらない音楽の本質

私は彼女が多くの都市を通して中国の音楽環境をいかに見るか好奇心が強い。 Zenning は、台湾の音楽環境が中国の言語地域でとても幸福だと言いました。 彼女は、台湾の幸福は、多くの人々が "非主流" の音楽をサポートしていると述べた、非常に良い味の鑑賞、ライブハウスの家賃などの友好的な音楽空間があり、香港は台湾の3倍の倍、香港の独立した音楽生態学は動作するように簡単

同時に、私たちは、音楽業界は、レコードは、もはや販売が、また、移行を開発する必要がありますというよりも、まだ立っていると考えてみましょう。 Zenning は、ネットワーク技術は、過去の習慣をむさぼり、急速に世界を変えているので、我々はまた、考え方にする必要がありますので、前進のビジネスモデル、および変更されることはありません唯一のものは音楽の性質であると述べた。

孤独は自分と話すことを学んでいる

Zenning は、子供のころは非常に自己再生、時にはビデオテープで大声で叫んでの記録を取るには、歌って演奏し、時には友人に電話で8時間も疲れを感じていない話して良いです笑。 彼女は、インターネット上に居座るために少ない時間は、自然に多くの場所から知っているので、そのような便利3c 技術がなかったことを喜んでいた。 我々は、現代の人々が一人でいることにより良いものになるだろうか彼女に尋ねた。 心のこもった彼女は直接答えた: "電話を入れて、コンピュータの電源を切ります。 "Zenning は言った:" 独立した思考と生活の独自のフォームを見つける常に私が何をしているので、私はこのような概念を注入され、自分自身を与えると他の多くのスペースを自分自身を表現する必要が非常に重要です。 (お勧めの読書: 遠く離れて行く、あなた自身に近い)

段落へのアクセス、私はもっと自分の話し方を隠さない Zenning を感じることができるように見える、もともと彼女の体は、クールな明確なの種類を醸し出していたと思ったが、私は彼女の明確な非常に温度は、より穏やかではない熱いお茶のカップのように、広報せずに、あなたに感染することを発見した彼女の音楽と思考にしましょう

Zenning は言った: "音楽は常に自分との対話は、自分の質問には、自分の内面のことを探ることです。 」

彼女は、誰もが自分の心に直面しようとする必要があると感じた, それは苦痛である場合でも, 恥恥じらい, 見にくい, 顔に, フランク, 自分の感情を受け入れる, あなた自身を理解することができます, これは孤独の中で重要な教訓です. (あなたが好きになる:研究への長い道のり: 自分の魂を調べる能力を養う)

Zenning の独立は非常に生来の本能のようなので、軽量で遊び心の少ない動物は、おそらく非常にリスのように、自分のリズムの決定の間のジャンプの生活の中で 。 アーティスト、歌手のアイデンティティ、人の自然な側面は、彼女がすべての仕事を手配するためのイニシアチブを取るので、彼女はまだ旅行を確認するために隣の人と秩序を持って、彼女は Tuanlian 上のインタビューを考えていた、時には少し緊張を示す、再確認。 私は彼女が非常にリアルで非常にかわいいと思う、彼女はお互いの音楽交流を気にも、プライベート練習のための良い時間の任命を遅らせる必要はありません。

音楽の喜び: 他者の功績とその完全性

Zenning の音楽は、彼女の性格のように、多くの場合、"インディーズ音楽" として分類され、彼女とチャンハング、Lukai "新しい独立した女性の声" として結ばれ、彼女は、いわゆる "独立" 音楽の形式ではなく、状態、音楽のための個人的な直感の主流と非主流を区別することは困難であると感じた場合でも、我々呼ばれて " 独立した音楽は、実際には、多くの種類があり、その精神は、総称して味わうために要約することはできません。

"ハーモニー" の作品の前にアルバムで Zenning、イーソン・チャンのコンサートでは、"主流の歌" で人々の耳を歌っている間、ライブハウスを実行しながら自分の作品を共有する。 このようなプロセスは、彼女が苦いにつながることはありませんが、"歌手" と "ハーモニー" の役割の変換をお楽しみください。

Zenning は言った: "私は本当にそのバランスのように、" ハーモニー "仕事は私がより多くのスキルを学ぶために自分自身を訓練することができます他の人が歌う方法に精通するには、ブロードの音楽を探るために、彼らの快適ゾーンのステップアウト、" 歌手 "は非常に個人的なスタイルの必要がある、あなた自身のことを、あなた自身を完了するには、焠行っている これらの2つのことは矛盾しているように見えるが、相反する、両方の音楽を行うには私を幸せにする。 」

Zenning の子供たちの幸せは、他の人の整合性のサポート部分になることをいとわない、また、自分の達成するためにケチではありません。 単語のこの大きな段落を言う、それぞれの単語は、特定の、目は音楽と彼女の強迫観念を隠すことはできません。 私は彼女がコンサートで実行されていた方法を想像し、彼女は30以上のライブハウスでの聴衆と観客に話していたことを想像し、関係なく、ショーの形式の、彼女のすべての深刻な、自分自身を熟考している。 があるという: "すべての場合でも、それは無意味だと思われる場合でも、最後に、それはあなたにカジュアルな方法で戻ってくる。 "(あなたが好きになります:劇場女性力油 Kunjun: 入札愛自分自身、あなたの人を" 完璧 "することはできませんラオです)

この文はしかし Zenning ボディで、再度スーツ使用される。

創造は感情の断片

訪問の終わりに、私は愚かな質問を尋ねた: 音楽を作ることについての最も幸せな事は何であるか。

Zenning の答えは、しかし、私は特に深く聞かせて、彼女は言った: "その瞬間のデモを終了することです。 」

その瞬間ではなく、アルバムのリリースではなく、コンサートのチケットは、その瞬間を完売、なぜデモは、その瞬間を終えたのですか?

彼女は言った: "デモを完了するには、ゼロからのプロセスは、非常に多くの空気から何かをつかむようなものです。 気分は非常に満足している、私は非常に満足し、まだ良い状態には、音楽はまだ大まかな状態にある場合でも、単語を入れ、少なくともそれは、可能性の完全な断片化されていない、独自の独立した完了です。 」

Zenning は、自分の出発からの報酬が最も充実していたと感じ、他の瞬間は、彼らが歌に集中していたときだった。 彼女は絶えず自分を経験し、自分を世界に結びつける人だと思いますが、Zenning の思考は、常に外の世界と彼女の関係を明らかにするので、, 一見大きな刺し, 時折彼女のいたずら, 頭のメロンは、小さな惑星を停止しないように見える, 時折創造の小さな爆発, 時折、電気光学フリントによって引き起こされる小さな命のために. (推奨読書:"独立したオーケストラのインタビュー" 預言者メアリースタイル心に強く訴える: 光を見つけるためには、暗闇の中に最初にする必要があります)

それは私にとっては、デモの幸せな瞬間について話して Zenning を忘れては難しいの音楽と一緒に毎回思い出すように、彼女の表現は感謝の気持ちと大切に満ちている、少し傲慢ではない。 物事の前に生活の中で愛は、我々は常に最も謙虚で親切なので、良い、人々は永続的な、時折かさばるその険しい道を歩くが、各ステップは不動です。 それは Zenning、甘さとして苦味を扱うことができる女の子だった、彼女はここに来るためのすべての運命に感謝の創造。

このインタビューを書いて、私は自由な形で、優しいラインの快適空間に描かれた彼女の声を聞いていた、美しい午後と Zenning チャットを欠場。

最後に、Zenning はまた、彼女の人生で最も重要な5つの曲を共有する、これらの暖かい音楽が、より多くの必要が勇敢な時間を過ごすために同行することができます。

明日から: 私の人生の最初の曲は、私の一生の間に音楽の始まりのように。

世界の終わり: この曲は、私の人生を変えたイーソン・チャンコンサート歌ソングでは、ハーモニーの道を始めた。

我々は無駄に30年ではありません: "張シャン Gujiao" は、カペラ (伴奏コーラス) の組み合わせで構成される友人のほぼ10年の子供の合唱団に投票でヨーヨーです。 彼らの友情と音楽の運命を記念するように。

多くの場合、喜んで: これは私の母のアルバムの唯一の1つは私に歌を書いた、私はイーソン・チャンに〈ベイビーソング〉を書くことになります。

「常に喜んで喜んで、あなたと航海する灯台の実施例。 無限の恵みのために祈る, と狂気の中であなたは疲れているでしょう.

自分と一緒にレースをする人: この曲は私がジョナサンこの教師になりたい、私の人生は非常に深い人を彫る。

"我々はすべて私たち自身の人々とレースにしています。より良い未来のために努力する/有意義な勝利を目指して/我々はすべてのレースでは、より良い明日のために懸命に仕事をしている/前には終わり