台北市政府観光局の指導をエコーする " 創立1世紀、台北ツアーではない " イベント、台北市ホテル事業協会特別開催 " 創業の世紀、驚きを示す " 活動。

このイベントは、台北のホテル情報アプリのダウンロードを促進し始めた7月1日から、台北で観光の名を作る台北のホテル情報アプリ、10月7日の孔子廟と、全国デーの100周年を祝う「百しもべ通り」がフルプレイのこのシリーズです!



路上で数百人の人々



外国人も公務員に来ている!

「ホテル・ツアー台北史跡」に驚きを示す創業の世紀

1ヶ月の「滞在ホテル、台北のモニュメントを訪問」イベントは10月7日から11月15まで利用可能です。ここでは、参加ホテルに滞在し、台北の史跡 (台北の公共工事が可能である) を訪問し、規則に従ってホテルにイベントパンチインを返すことによって、幸運な抽選に参加することができるようになります。 11月25日は宝くじを開き、最初の賞は、IPad (ブラック、16gb) に加えて、"胡李宇宙" 限定旅行荷物タグ賞になります。


Chulefen は、ホテルギルドの最初の女性大統領

Chulefen、台北ホテルビジネス協会の会長は、ホテルギルドの伝統的なイメージを変更し、ホテルギルドさわやかな雰囲気を与える最初の女性と最年少のディレクターです。 秋の監督は特別にブランドNalakuvara(ブラックアダー upbraid)新興デザイナー市趙魏新しいアーティストドラマの作成に台湾を招待ビジョンや商品の周りの協力関連活動、 火花の単一の木と衝突する。

Nalakuvara (三プリンスブラックアダー upbraid) は、CEO の劉謝とクリエイティブディレクター慣れる共同では、強力な中国の物語と革新的文化的視覚効果を一緒にユニークな Nalakuvara 王国を作成するデザイングループを率いている。 Nalakuvara チームは、東洋の要素を大胆に使用し、人生の周りの様々なイベントの発生と組み合わせることで、ユーモアと遊び心の変化の形、これは Nalakuvara の創造的なデザインの本質です! 中国の視点にブランドは今人気のホットストリートカルチャー、文化、東洋文化の深い解釈と、通りへの人生の経験は、中国に属する人気のある通りをかき混ぜるしようとすると、Nalakuvara は、心を見つけるために、落ち着きのない魂の心の中で抑圧されたすべての人を挑発することを願って、 世界中の若者の街の文化を愛する人々にさまざまなビューや感情をもたらす。

さらに、台湾のデザイン業界とアートの世界の2つの代表的な新興デザイナー都市趙魏と新しいシャープアーティストドラマのイベントの計画を取り巻く商品と全体のビジョン; "ホテルツアー台北史跡" のために創造的なデザインと新興のファッション要素を追加します。 宝くじの贈り物では、新しい世代のデザイナー市兆横糸のデザイン "胡李宇宙" 限定旅行荷物タグ、中国と西洋の合併の完全な平和の意味は、東と西の文化は、新しい美的風があります。 関連文献のデザインでは、ニューヨークベースのアーティストドラマ (ジェフワン) から、東洋の青と白の磁器、寺院に背景色と西洋の借用アートラインとして高貴な黄色の中国の古代のシンボルと、 台北市の歴史的な場所に時間を通して現代の旅行からモニュメントやその他のビジュアル要素。 台北市ホテルビジネス協会の今後の "ホテルツアー台北史跡" は、過去の新しいスタイルを作成します。

「台北はあくまでも旅」という名著の中で、台北散策でストレスを感じて観光名所やアトラクションを見てみようと思い、街の雰囲気ならではの魅力を感じています。

イベントの詳細については、台北市ホテルビジネス協会の公式サイトをご覧ください。
www.taipeihotels.tw