規範は人間の価値観を決める基準ではなく、規範を超えて、より快適に生きることを期待しています。

Amazon.com は、米国で最大のオンラインショッピングモール、先週、サイトのおもちゃの並べ替えインターフェイスに小さな変更を加え、何をここで見つけるのですか?

そうですね、「男の子」と「少女」という性ラベルは削除されましたが、カテゴリーバーの「性別」はなく、見た目はもっと相性がいいのではないでしょうか?

もちろん、"セックスカテゴリ" のすべての痕跡は、アマゾンのおもちゃやゲームのカテゴリに消えている。 また、Web ページ上の "少年玩具" と "女の子のおもちゃ" へのリンクがたくさんあります。 「ボーイズエリア」と「ガールズゾーン」の個々のシーンを見てみましょう。

男の子のおもちゃ:

女の子のおもちゃ

男の子や女子の玩具ではセックスのステレオタイプを見つけやすく、アマゾンの「セックスラベルを外す」というのは、一度に玩具のジェンダー政治を解くことができるのか。 もちろん、あなたがあなたの娘のための贈り物を探している場合、またはあなたが彼女の子育てのポートフォリオを持っているし、あなたの娘がピンクのようにする必要があります決定する場合は、子供たちはまだあなたの単一の想像力で、私たちの文化と歴史に根ざし 玩具のジェンダーの問題は、すでに多くの人々のための古いテリアですが、それはどこにでも私たちの周りの "オプション" を見つけることは困難です。 各オプションは、"週をキャッチ" の中国の伝統のようなシンボルを象徴し、あなたの男の子がヘラを取る場合は、あなたが眉をひそめ、それを戻すことができる、と彼に言う、"いいえ、赤ちゃん、それはあなたが望むものではない。 (同じフィールドガイヨン: "劇場ママ行為第五" 子供が完全に生まれ、彼は世界に直面する方法を尊重する)

おもちゃのシンボル

男の子は棒を拾って銃に変え、暴力は答えではないと我々は彼に言う。 女の子は、おもちゃのストーブを望んでいる、私たちは彼女が大きな夢を必要とすることを伝えます。 まるで子供がおもちゃをつかんだように、それは彼の一生を保持するようなものだった。

"ゲームをプレイするだけで、真剣に負ける?" "しかし、より多くの人々のために、おもちゃの世界は非常に深刻である、男の子は、保護し、社会の役割を守るために設定されて、彼らは英雄になる必要がある、若い時から親は彼が" 本当の男 "になる方法を教えることを切望しているので、彼は台所に彼の母親を助けるために、小麦粉を再生 あなたは通常、"外出して再生し、あなたのために最新のアイアンマンを購入する答えを得る。 一方、小さな女の子の幼少期は「レディー養護クラス」という長期になることが多く、より多くのサッカーの両親は彼女が彼女が同性愛者であることを疑われるように彼女は、彼女は常にエレガントであることを疑うように、彼女は太ももを殴られるだけで、彼女はスカートを着用するのが好きではない、フラットと彼女の兄のように、彼女は 従順、思いやり、安全な社会での生活を楽しみにしています。 (おすすめ読書:パンツ、ドレス、性学校教育)

"デュアルセックス" の人々 ("剛性とソフト") より良い生活と対人適応性を持っていますが、また、健康的な性格の特性を意味します。 「両性愛者」の人は状況に合わせて違う状況で振舞うことができ、そして、自分の "生物性の役割" に限定されない、また、彼らの生来の "弱点" によって制限されていない、両方の主にすることができますが、両方の強いと穏やかな、複雑で多様性のある人生の旅、簡単に将来することができ -黄、(1999b)。 相違と平等の弁証法――男女共同参画教育の基本概念を明らかにする。 : ジェンダー平等教育教師/親 FAQ マニュアル (ページ 9-25). 台北: 女性の本文化。

なぜそれらの特徴は単一の同じ出現にだけ属するか。 多分私達は子供の目で世界の価値観を分配するのをやめるべきです、なぜあなたの子供は「普通」であるべきなのでしょうか? 目の中の「普通」の基準は? 性別ですべてを分けるのは、奇声をあげるのは子供、おもちゃというか、ラベルそのものでしょうか? 誰がおもちゃの世界では、ゲームのルールを書いた?

分類は間違っていない、間違っている場合にのみカテゴリに属することができると考えている

「分類」があるので、私たちの世界の操作のルールを聞かせ、"正しい方法に向かってライフトラックを聞かせて。 しかし、誰もが答えではない、我々は "一から一" の選択肢の関係に慣れている: 私は社会の理想的な人になりたい、十分な人生を賞賛する必要があるので、私は彼らの認識の特性を介して自分を完了する必要があります。 あまりにも多くの場合、美しいはがきの3次元のムードとして描かコンセプトの心に根ざしたので、, 風景ティム多くの美しい色の生活の中で, しかし、後ろに書くことを忘れて. 自分で書いて、可愛い男の子を料理好きでいられるなんて、干物女の子の笑遊びに超ラブラブでいられるなんて、自分なりになれるんですよ。 (ねえ親愛なる:優しく、毅然としたセックスは、自分のお気に入りを行う!) )

私たちは本当に異なる個人であるため、私は世界とは異なることを恐れていない。 思考のもう一つの方法は、おそらく我々は、件名はもはや "違いを尊重" が、"違いを受け入れる"、"尊敬" は常に疎外され、見て、もう少し温度、抱擁されて学習します。

温度は他に聞くためにあなた自身を置くことまた他が別様に触れさせることである。 下に置く、あなた自身に置くすべてのラベルから最初の余談ですが、あなた自身のために設定された id を下に置く、右の下に絶対的な関係をあきらめる、"クリティカル" の高さをあきらめる。

これらを脇に置いて、あなたは本当にあなた自身や他の通常の資質とは異なる参照してください恐れていない。 恐れることはありません、あなた自身が好きな方法を生きることを許可する必要があります、関係なく、あなたの性別のアイデンティティ、性的指向、かどうかを強くしているか、弱いかどうかは、男性、女性、あるいはあなたが定義されることを望む。 生存の命題は、あなた自身のために書く必要がありますが、また、他の個々のコンテキストの生活を書いてみましょう。

子供に自分の世界を理解させ、子供に自分の容姿を描写する能力と力を持たせましょう。 アマゾンの「囲碁 Sex」は小さな一歩を踏み出し、月に入ったアームストロングさんのエントリーの小さなステップのようなものかもしれませんが、そして、我々はまだ宇宙について多くの未知数と偏見を持っているが、ああ、我々は、月の不均一な表面を感知すると、ジェンダーの問題の違いを参照してください、そして一歩前進して喜んでいる、私たちの次世代、次世代、 も、少しでも平等の理想に近づく可能性が高いです。 私はある日、少年は涙にホッとすることができます想像し、女の子は、彼らのヒーロー、青とピンクは、もはやけんか、おもちゃ、また、最終的に自由を得たことを容易に感じることができる。 (喧嘩して結婚したいと思いますか? 男の子と少女の生活の中で1つだけ選択する必要があります。

参照データ:ソース